キーワード _ACE が含まれる動画 : 1523 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.07
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。
最ッッッ高のデートでした。
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.08
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
西側の機体には割と好かれない。
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.09
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
前進翼ってかっこいいよね。
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.10
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
可変翼ってかっこいいよね。
(Hoi4やってたら予定崩れた...(;'∀'))
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.11
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
(Hoi4やってたら予定崩れた...(;'∀'))
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.12
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
暴れる余地ってのは、案外あるもんですね。
SAMは正面から来るとき、大きく旋回しないと結構な確率で痛いのもらいます。
来る相手に向かっていくので、旋回した時の進む距離とかが少なく、対応されるからですね。
...まぁ、慣れたACパイロットほど、いやでも身をもって知ってるでしょうね(白目)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.13
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
最近、また闇が深まってます。(|||´Д`)タシケテ…。
SAMは正面から来るとき、大きく旋回しないと結構な確率で痛いのもらいます。
来る相手に向かっていくので、旋回した時の進む距離とかが少なく、対応されるからですね。
...まぁ、慣れたACパイロットほど、いやでも身をもって知ってるでしょうね(白目)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.14
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
最近、また闇が深まってます。(|||´Д`)タシケテ…。
SAMは正面から来るとき、大きく旋回しないと結構な確率で痛いのもらいます。
来る相手に向かっていくので、旋回した時の進む距離とかが少なく、対応されるからですね。
...まぁ、慣れたACパイロットほど、いやでも身をもって知ってるでしょうね(白目)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.15_last dance
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
最近、また闇が深まってます。(|||´Д`)タシケテ…。
SAMは正面から来るとき、大きく旋回しないと結構な確率で痛いのもらいます。
来る相手に向かっていくので、旋回した時の進む距離とかが少なく、対応されるからですね。
...まぁ、慣れたACパイロットほど、いやでも身をもって知ってるでしょうね(白目)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
宇宙散歩 /DECO*27 | cover !ze. 歌ってみた
「ひとりにしてごめんほんと」
DECO*27様の宇宙散歩を歌ってみました!
いつかは最後一人になるとわかっていても、
離れるのが辛いのが人の感情だな、と思うことがありました!
皆様のコメント・いいね・マイリス
よろしければ、残していってくださいね☻!
本家様:DECO*27 様(@DECO27)
https://twitter.com/DECO27
▶hhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm42421367
MIX ごんさん@ギター講師ミックス師様(@g_ace_mix)
VOCAL !ze. (@Ise_naan)
https://twitter.com/Ise_naan
#歌ってみた #宇宙散歩 #DECO*27
【UTAUカバー】スターダストメドレー【如月ヨミ】
如月ヨミさんに「スターダストメドレー」歌っていただきました!
ヨミさんみたいな低い声の人が頑張って高い声を出して歌うのが……癖でして……(逆も然り)(小声)
※無断転載はおやめください。
-----------
原曲:きさら 様(動画もお借りしました、ありがとうございます)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41947082
UST:KimmilK 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42399334
歌唱:如月ヨミ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42686000
-----------
何かありましたらTwitter、Waveboxもしくはにじみすの私のアカウントまでお願いします。
Twitter:https://twitter.com/544eku818
Wavebox:https://wavebox.me/wave/525ka8sfki4mibtw/
にじみす:@[email protected]
エア焼肉してる兄さまの横で高級肉を食べる東北きりたん
子供の時ほんとにエア焼肉やってました
いいねには動画ができた経緯と動画の秘密を書いておきました。
【一万円合同】
↓委託の予約(会場に来れない方はこちらをどうぞ)↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2389546
主催(microaさん)
https://twitter.com/maikuro_ace
【声音の宴(合成音声オンリーイベント)】
https://kowa-uta.com/
◆漫画(結月ゆかりの奇妙な食卓)
BOOTH→https://akazhima.booth.pm/items/5110785
メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/d...
◆Twitter(動画の進捗、描いた絵などを載せます)
https://twitter.com/akazhima
【使用素材等(敬称略)】
OtoLogic、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME
ニコニコモンズ各製作者様、いらすとや、MusMus
VSQ
【サリシノハラ】Cover/うさぎちゃん
*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
今回はみきとP様のサリシノハラをカバーさせていただきました
過去にカバーしたことのあるヨンジュウナナという楽曲と深く関連のある歌詞…
今回も心を揺さぶられながら録音をしました
□過去作はコチラ□
【ヨンジュウナナ Cover/うさぎちゃん】
→https://youtu.be/vFhL6Jb0Gi0
上達したうさぎの歌を以前の投稿と聴き比べてもらえるととっても嬉しいです
(コメントいただけるともっと嬉しい)
(チャンネル登録もしていただけると泣いて喜んじゃう)
Xもやっていますのでぜひ遊びに来てください✨
→https://twitter.com/usag1_chan
*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
ご視聴頂きありがとうございます□✨
歌い手のうさぎちゃんと申します□
少しでも気になったら『チャンネル登録・いいね・コメント』よろしくお願いします✨
活動の励みになります!ありがとうございます!
□□応援やご支援はこちらから□□
✨□うさぎちゃんのファンボックス□✨
→https://usag1-chan.fanbox.cc/
□素敵なご本家様
→みきとP様「サリシノハラ」
https://www.youtube.com/watch?v=fAbO6CV7Qko
素敵なMVお借りしました!
□お歌
→うさぎちゃん□
https://twitter.com/usag1_chan
□素敵なMIX師様
→ごんさん様
https://twitter.com/g_ace_mix
#サリシノハラ
#歌ってみた
#みきとP
#うさぎちゃん
#ごんうさぎ
【6/11/におP】歌ってみた Verノ〇
『やだなぁもう』o< ´•ω•` >o
今回はにおP様の【6/11】歌わせて頂きました。
いろいろありましたが無事い帰ってきましたっ!
待っていてくれた方もはじめて知った方もどうぞよろしくお願いしますっ!
MIXでガッタガタを爽やかにしていただきましたっっ( ・´ー・`)ドヤ
◆ご本家様◆
6/11/におP⇒sm39722490
■MIX
ごんさん
X:https://twitter.com/g_ace_mix
HP:http://gondolace.com/production/acoustic.html
■Vo
ノ〇
X:https://twitter.com/nomaru_oAo
suzuri:https://suzuri.jp/nomarun
【yours/keeno】歌ってみた Verノ〇
『君が好きよ痛いほど好きよ』(#)ω`‹ )
今回はkeeno様の【yours】歌わせて頂きました。
切なくも情熱的な歌詞の曲ですっ
歌唱力の問題で魅力を全てお伝え出来ませんが少しでも伝わればと思いますっ
MIXでゆがみを穏やかにしていただきましたっっ( ・´ー・`)ドヤ
◆ご本家様◆
yours/keeno⇒sm26983697
■MIX
ごんさん
X:https://twitter.com/g_ace_mix
HP:http://gondolace.com/production/acoustic.html
■Vo
ノ〇
X:https://twitter.com/nomaru_oAo
suzuri:https://suzuri.jp/nomarun
【VocaDuo2024 】イヴとイヴ / ring a gong
#VocaDuo2024
チーム名「ring a gong」
Vo,Illust:歌澄-kasumi-(https://x.com/p0_ksm3)
Lyrics :水森ねむり(https://x.com/mizumori_nemuri)
Movie :梅こんぶ(https://x.com/Umekombu_movie)
Mix:ごんさん(https://x.com/g_ace_mix)
P:ごんぐちゃんぐP(https://x.com/gong_chang_p)
歌澄-kasumi- YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@-kasumi-
ごんぐちゃんぐP YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@gong_chang
イヴとイヴ / ring a gong
VocaDuo2024にて、チーム名「ring a gong」でリリースした【イヴとイヴ】の人口音声ソフトバージョンです。
使用ソフトは、Synthesizer VのSakiとRyoを使用しました。
Vo:Saki(Synthesizer V)
Cho:Ryo(Synthesizer V)
Illust:歌澄-kasumi-(@p0_ksm3)
Lyrics:水森ねむり(@mizumori_nemuri)
Movie :梅こんぶ(@Umekombu_movie)
Mix:ごんさん(@g_ace_mix)
P:ごんぐちゃんぐP(@gong_chang_p)
歌澄-kasumi-(@p0_ksm3) さん歌唱バージョンはコチラです!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43957324
歌澄-kasumi-
ニコニコ動画 ID:33157547
https://www.nicovideo.jp/user/33157547?ref=pc_my_timeline
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@-kasumi-
ごんぐちゃんぐP
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@gong_chang
「イヴとイヴ」
煙草の燃えかすのような
そんな目をしてる人だった
なぶられて甚振られて心が
ずっと悲鳴をあげてた
貴方のせいで私灰になるの
私の体爆発して
きらきらとちりになってく
貴方が好きで逃れられない
自分から呪いに囚われて
手錠に繋がれたままの
心が1番美しい
素直で可愛くて可哀想
一生鳥かごの中で
貴方は私だけの為に生きて
赤く染まった命で今日も
私深く息をしている
貴方が好きで手を伸ばした
細い首に残る青い痣に
世界が私達を叱った
二人に命をあげたのは
こんな結末の為じゃない
幸せの為なんだと
ねえイヴ幸せだね
私達一つだよ
一緒に星になって
ずっと永遠に側に
#VocaDuo2024vv
Dazzling Nights / äöü【#VocaDuo2024】
「くだらない夜明けなんかもう要らない」
▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰
☆ Credits ☆
▸ 作編曲
Konon様 https://x.com/K_o_n_on
▹Lyrics
灰世様 https://x.com/haise_xiu
▹Keys
牛根モウモー様 https://x.com/Ushine_Mowmow
▹Guitar
ごんさん様 https://x.com/g_ace_mix
▸Bass
tack様 https://x.com/this_is_tack
▸Mix
エルエムP様 https://x.com/eruemu_P
▸ 絵
たちばなきょう様 https://x.com/tachanakyo
▸動画
わい。様 https://x.com/project_wai
▸ Vocal
VIVIZENA
▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰
⚡ LINKS ⚡
WEBSITE ▶ https://vivizena.carrd.co/
TWITTER (X) ▶ https://x.com/vivi_voc
DISCORD ▶ https://discord.gg/6u8xkne4ZW
#VocaDuo2024 #VIVIZENA #VSinger
キネコの歌/Kine.CO
Kine.Co
歌 korumi https://x.com/korumi0901
作詞・作曲 丑三つ時 https://x.com/1130_tiger
イラスト ティア https://x.com/fubuki_setsuna9
動画 KTsuzzz https://x.com/kotonesuzzz
MIX 夏凪でるた https://x.com/v_DeltaP
ギター ごんさん https://x.com/g_ace_mix
ベース ゆっけ https://x.com/yk_dim7
ドラム さてぃ https://x.com/_nekonadegoede_
歌詞
眠らない喧噪の路地裏
そこで生まれたヤマブキ色の猫
名前なんてついてなかったけど
いつしか「キネコ」とよばれはじめた
土砂降りでも風の強い日でも
キネコは独り 帰る場所はない
度々話題にはのぼるけれど
誰の目にも映ってないらしい
どこかで誰かが泣いてる
その度旋律紡いでる
そよ風揺らいだオレガナム
冷えた指先 月明りが照らしてる
キネコのうたが聞こえたなら 明日もいいことあるんだろうな
キネコのうたが聞こえるだろう 壊れる前におやすみなさい
誰かの不幸を引き受けてやる
そしてその誰かが幸せになる
知らないうちに傷が増えていく
やがて名前すら呼ばれなくなる
またどこかで誰かが泣いてる
その度命を削ってる
見えない小さなオレガナム
運命には逆らえないマリオネット
キネコのうたが聞こえたなら 明日もいいことあるんだろうな
キネコのうたが聞こえるだろう 壊れる前におやすみなさい
ラララ…
晩餐歌 /tuki.| cover !ze. 歌ってみた
大体曖昧なんだよね
愛の存在証明なんて
本家様:tuki.様(@tuki_music_)
▶https://www.youtube.com/watch?v=oZpYEEcvu5I
MIX ごんさん@アコギアレンジミックス師様(@g_ace_mix)
VOCAL !ze. (@Ise_naan)
https://twitter.com/Ise_naan
良いね、コメント等いただけると励みになります☻!
歌ってみたのリクエストもお受け致します!
#歌ってみた #晩餐歌 #tuki.
◆投稿動画
https://youtu.be/guIKIVp2a4c
ハジケタ / 可不
「湧き上がる合図のように」
Music / Lyric : aquabug
Illustration / Movie : 金子開発
Mix / Mastering : さぶろう
Guitar : G-ACE
※敬称略
◆aquabug
X(Twitter) https://x.com/aquabug_
◆Illustration / Movie: 金子開発
X(Twitter) https://x.com/kanekokaihatu
◆Mix / Mastering : さぶろう
X(Twitter) https://x.com/saburousan3263
◆Guitar : G-ACE
X(Twitter) https://x.com/g_ace_lab
inst:https://drive.google.com/file/d/1Z4_mlCkhhuOF4wfKpv8Nqf80WbLgaJR_/view?usp=drive_link
【セプテンバーさん】Cover ごんうさぎ
*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
ごんうさぎ第2弾!
ギター講師であり、アコースティックアレンジMIX師のごんさんとのコラボ□□✨
【ごんうさぎ】でしか感じられない
\ 生歌感 / と \ 臨場感 /
ワンコーラスに2人の良さを ギュッと詰め込んでお届けします□
□□ごんうさぎとは□□
歌い手の【うさぎちゃん】× ギター講師アコギアレンジMIX師の【ごんさん】
昔話の『ごんぎつね』からインスピレーションを得て、 ふたり合わせて【ごんうさぎ】というコンビ名にしました✨
みんなに覚えてもらえたら嬉しいです!✨
*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
ご視聴頂きありがとうございます□✨
歌い手のうさぎちゃんと申します□
少しでも気になったら『チャンネル登録・いいね・コメント』よろしくお願いします✨
活動の励みになります!
ありがとうございます!
□□応援やご支援はこちらから□□
✨□うさぎちゃんのファンボックス□✨
→https://usag1-chan.fanbox.cc/
□素敵なご本家様 →RADWIMPS様 「セプテンバーさん」
https://www.youtube.com/watch?v=GNYdh5k2VDk
□お歌・MV →うさぎちゃん□
https://x.com/usag1_chan
□アコギアレンジ・MIX
→ごんさん
【X】https://x.com/g_ace_mix
【ニコニコ】https://www.nicovideo.jp/user/11898212?ref=pc_mypage_follower_user
ごんさんのその他『lit.link』
→https://t.co/a4J5OOnq66
【UTAUユニットカバー】逆夢ランデヴー【鈴ヶ屋・ナースロボ_タイプT・仄歌エリー】
UTAUあなたのオリジナルユニット大会 2作目の参加です。
今回もお世話になっているお嬢様方とのコラボです。
= CREDIT =
音楽:
なつめ千秋 様 sm34149279
UST:
神崎綾春 様 sm34418985
歌唱/調声:
STar★E
- 鈴ヶ屋/すすき
- ナースロボ_タイプT/背黄青_もみじP
- 仄歌エリー/うるにゃん
MIX:
すすき
動画:
えくしー user/2219952
https://nijimiss.moe/@Una_ace
【COEIROINK劇場】日めくりアルマちゃん 10月10日【アルマちゃん@Lusty*Kiss Production】
2024/10/10
短時間でサクッと楽しめる。アルマちゃんたちの日常だよ♪
ファンアート紹介だよ
今回も引き続きクラファンの応援イラストをメインに紹介するよ
どれも素晴らしいイラストで感激!ホントにありがとう~♪
今回紹介したファンアートはこちら!
菓色さんのイラスト
https://x.com/kashiki_main/status/1834865467141259611
microaさんのイラスト
https://x.com/maikuro_ace/status/1834657803363139790
https://x.com/maikuro_ace/status/1823186527385780447
二股試験管さんのイラスト
https://x.com/Mr_Test_Tube/status/1823286008408068403
かきほうさんのイラスト
https://x.com/OJuVCpFeZwDMbtV/status/1826198979820024240
https://x.com/OJuVCpFeZwDMbtV/status/1829354532863889777
https://x.com/OJuVCpFeZwDMbtV/status/1835645323974467647
------出演------
アルマちゃん:アルマちゃん@COEIROINK
https://coeiroink.com/character/audio-character/arma-p
ディアちゃん:ディアちゃん@COEIROINK
https://coeiroink.com/character/audio-character/dia-m
リリンちゃん:リリンちゃん@COEIROINK
https://coeiroink.com/character/audio-character/ririn-h
クロワちゃん:クロワちゃん@COEIROINK
https://coeiroink.com/character/audio-character/croix-p
【 ポルノグラフィティ-ハート-Acoustic ver】歌ってみた Verノ〇【4周年記念】
『もう大人にならなくちゃ』(`・ω・´)ゞ
私の4周年記念に
今回はポルノグラフィティ様の【ハート-AcousticVer-】を歌わせて頂きました。
活動を休止している中、何度も助けてもらった曲の一つです。
いろんな思いを込め過ぎている歌声達を
素敵なギターとMIXで丁寧に整えて頂き、本当に素敵なイラストを描いて頂き
とっても素敵な記念動画にする事が出来ましたっ!
༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
みなさんのおかげで ノ〇の歌い手活動
4周年を迎える事ができとても嬉しいです!
これからの私もどうぞよろしくお願いしますっ!
༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
◆ご本家様◆
ポルノグラフィティ/ハート
■MIX
ごんさん
X:https://twitter.com/g_ace_mix
HP:http://gondolace.com/production/acoustic.html
■illust
成瀬ちなり
X:https://x.com/Naru_CHiNa_04
■Vo
ノ〇: mylist/70592481
X:https://x.com/nomaru_oAo
suzuri:https://suzuri.jp/nomarun
頑張って頑張って弱いこの僕(´•̥ ω •̥` )
Michael Ace & Arlane - Time Of My Life (Extended 1 Hour Mix)
イヤホンで音量100で聞くこと推奨
キセキ 歌ってみた^_ ̫ _ ^ ))_੭
GReeeeN様のキセキカバーさせていただきました
夢にときめけ明日にきらめけ!
GReeeeN様
https://x.com/ganso_greeeen
オケ制作 MIX ごん様 https://x.com/g_ace_mix
イラスト saki様 https://twitter.com/xxxxxsaki
動画 まるもち様 https://twitter.com/PuibpeX8rAs7mqX
REC すもーる https://twitter.com/vocalREC
【RTA世界記録】夢をみる島を1分19秒でクリア
夢をみる島RTAの解説です
いいね! : リセット回数
詳細なルールなど : https://www.speedrun.com/la?h=Any-ACE&x=824qqwk5-68kmmy3l.4lx0ox3l
任意コード実行ルートを開拓されたhogehoge61氏とピロ彦氏によるACEについての詳細な解説 : https://hogehoge61.web.fc2.com/TAS/LA_ACE.html
【ド屑/なきそ】歌ってみた Verノ〇
『なぁんだそんなもんか』(¬⤙¬ )
今回はなきそ様の【ド屑】歌わせて頂きました。
短い曲ですがとっても難しくて歌うのに大分かかりました
MIXで怪しくも綺麗に豪華に整えてていただきましたっっ(๑•̀ㅁ•́๑)ドヤ
◆ご本家様◆
ド屑/なきそ⇒sm40132412
■MIX
ごんさん
X:https://twitter.com/g_ace_mix
HP:http://gondolace.com/production/acoustic.html
■Vo
ノ〇
X:https://twitter.com/nomaru_oAo
suzuri:https://suzuri.jp/nomarun
お願い૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
【初フルトラ】1stオリ曲『短夜』アコースティックアレンジ vocal.一夜すみ
こちらは5月にストリーミング配信をした、私の1stオリジナル楽曲『短夜』のアコースティックアレンジバージョンです。
酔シグレさんにご制作頂いた大好きで大切な曲を、ごんさんにアコースティックギターでアレンジして頂きました。
美しいギターの音色で切なく美しい世界が表現されています。
見たこともない異国の地を懐かしく思い切なさで胸を締め付けられる…、この、私の大好きな感覚を感じてもらえたら幸いです。
そしてこの度、バーチャルの世界に入ることができました!
素人の技術だし課題はたくさんありますが、少しずつ進化していけたらなと思います。
Vsingerとしてバーチャルの世界で歌っている私の姿も一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
--------------------
短夜アコースティックアレンジバージョン
原曲:https://youtu.be/-LY8xRi8A9o
作詞作曲:酔シグレ
https://twitter.com/yoishigure2021
https://www.youtube.com/@yoishigure9304
https://lit.link/yoishigure2021
アコースティックアレンジ・MIX:ごんさん
https://twitter.com/g_ace_mix
https://www.nicovideo.jp/user/11898212
https://lit.link/gonsan
イラスト:星乃みずき
https://coconala.com/users/2536297
キャラクターデザイン:とっつまん
https://twitter.com/tottsuman
3Dモデル制作:エンドウフジブチ
https://twitter.com/e_fujibuchi
https://scycha.cloudfree.jp/endoworks/
動画:John
https://twitter.com/John_MVCG
歌唱:一夜すみ
https://lit.link/hitoyasumi777
--------------------
素敵な作品にしてくださりありがとうございます!
パンダサキュバス 敗北シーン
投稿出来なくなったらYouTubeに移ります
https://youtube.com/@agent_ace?feature=shared
