キーワード _ACE が含まれる動画 : 1523 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キネコの歌/Kine.CO
Kine.Co
歌 korumi https://x.com/korumi0901
作詞・作曲 丑三つ時 https://x.com/1130_tiger
イラスト ティア https://x.com/fubuki_setsuna9
動画 KTsuzzz https://x.com/kotonesuzzz
MIX 夏凪でるた https://x.com/v_DeltaP
ギター ごんさん https://x.com/g_ace_mix
ベース ゆっけ https://x.com/yk_dim7
ドラム さてぃ https://x.com/_nekonadegoede_
歌詞
眠らない喧噪の路地裏
そこで生まれたヤマブキ色の猫
名前なんてついてなかったけど
いつしか「キネコ」とよばれはじめた
土砂降りでも風の強い日でも
キネコは独り 帰る場所はない
度々話題にはのぼるけれど
誰の目にも映ってないらしい
どこかで誰かが泣いてる
その度旋律紡いでる
そよ風揺らいだオレガナム
冷えた指先 月明りが照らしてる
キネコのうたが聞こえたなら 明日もいいことあるんだろうな
キネコのうたが聞こえるだろう 壊れる前におやすみなさい
誰かの不幸を引き受けてやる
そしてその誰かが幸せになる
知らないうちに傷が増えていく
やがて名前すら呼ばれなくなる
またどこかで誰かが泣いてる
その度命を削ってる
見えない小さなオレガナム
運命には逆らえないマリオネット
キネコのうたが聞こえたなら 明日もいいことあるんだろうな
キネコのうたが聞こえるだろう 壊れる前におやすみなさい
ラララ…
Dazzling Nights / äöü【#VocaDuo2024】
「くだらない夜明けなんかもう要らない」
▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰
☆ Credits ☆
▸ 作編曲
Konon様 https://x.com/K_o_n_on
▹Lyrics
灰世様 https://x.com/haise_xiu
▹Keys
牛根モウモー様 https://x.com/Ushine_Mowmow
▹Guitar
ごんさん様 https://x.com/g_ace_mix
▸Bass
tack様 https://x.com/this_is_tack
▸Mix
エルエムP様 https://x.com/eruemu_P
▸ 絵
たちばなきょう様 https://x.com/tachanakyo
▸動画
わい。様 https://x.com/project_wai
▸ Vocal
VIVIZENA
▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰
⚡ LINKS ⚡
WEBSITE ▶ https://vivizena.carrd.co/
TWITTER (X) ▶ https://x.com/vivi_voc
DISCORD ▶ https://discord.gg/6u8xkne4ZW
#VocaDuo2024 #VIVIZENA #VSinger
イヴとイヴ / ring a gong
VocaDuo2024にて、チーム名「ring a gong」でリリースした【イヴとイヴ】の人口音声ソフトバージョンです。
使用ソフトは、Synthesizer VのSakiとRyoを使用しました。
Vo:Saki(Synthesizer V)
Cho:Ryo(Synthesizer V)
Illust:歌澄-kasumi-(@p0_ksm3)
Lyrics:水森ねむり(@mizumori_nemuri)
Movie :梅こんぶ(@Umekombu_movie)
Mix:ごんさん(@g_ace_mix)
P:ごんぐちゃんぐP(@gong_chang_p)
歌澄-kasumi-(@p0_ksm3) さん歌唱バージョンはコチラです!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43957324
歌澄-kasumi-
ニコニコ動画 ID:33157547
https://www.nicovideo.jp/user/33157547?ref=pc_my_timeline
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@-kasumi-
ごんぐちゃんぐP
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@gong_chang
「イヴとイヴ」
煙草の燃えかすのような
そんな目をしてる人だった
なぶられて甚振られて心が
ずっと悲鳴をあげてた
貴方のせいで私灰になるの
私の体爆発して
きらきらとちりになってく
貴方が好きで逃れられない
自分から呪いに囚われて
手錠に繋がれたままの
心が1番美しい
素直で可愛くて可哀想
一生鳥かごの中で
貴方は私だけの為に生きて
赤く染まった命で今日も
私深く息をしている
貴方が好きで手を伸ばした
細い首に残る青い痣に
世界が私達を叱った
二人に命をあげたのは
こんな結末の為じゃない
幸せの為なんだと
ねえイヴ幸せだね
私達一つだよ
一緒に星になって
ずっと永遠に側に
#VocaDuo2024vv
【VocaDuo2024 】イヴとイヴ / ring a gong
#VocaDuo2024
チーム名「ring a gong」
Vo,Illust:歌澄-kasumi-(https://x.com/p0_ksm3)
Lyrics :水森ねむり(https://x.com/mizumori_nemuri)
Movie :梅こんぶ(https://x.com/Umekombu_movie)
Mix:ごんさん(https://x.com/g_ace_mix)
P:ごんぐちゃんぐP(https://x.com/gong_chang_p)
歌澄-kasumi- YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@-kasumi-
ごんぐちゃんぐP YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@gong_chang
【yours/keeno】歌ってみた Verノ〇
『君が好きよ痛いほど好きよ』(#)ω`‹ )
今回はkeeno様の【yours】歌わせて頂きました。
切なくも情熱的な歌詞の曲ですっ
歌唱力の問題で魅力を全てお伝え出来ませんが少しでも伝わればと思いますっ
MIXでゆがみを穏やかにしていただきましたっっ( ・´ー・`)ドヤ
◆ご本家様◆
yours/keeno⇒sm26983697
■MIX
ごんさん
X:https://twitter.com/g_ace_mix
HP:http://gondolace.com/production/acoustic.html
■Vo
ノ〇
X:https://twitter.com/nomaru_oAo
suzuri:https://suzuri.jp/nomarun
【6/11/におP】歌ってみた Verノ〇
『やだなぁもう』o< ´•ω•` >o
今回はにおP様の【6/11】歌わせて頂きました。
いろいろありましたが無事い帰ってきましたっ!
待っていてくれた方もはじめて知った方もどうぞよろしくお願いしますっ!
MIXでガッタガタを爽やかにしていただきましたっっ( ・´ー・`)ドヤ
◆ご本家様◆
6/11/におP⇒sm39722490
■MIX
ごんさん
X:https://twitter.com/g_ace_mix
HP:http://gondolace.com/production/acoustic.html
■Vo
ノ〇
X:https://twitter.com/nomaru_oAo
suzuri:https://suzuri.jp/nomarun
【サリシノハラ】Cover/うさぎちゃん
*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
今回はみきとP様のサリシノハラをカバーさせていただきました
過去にカバーしたことのあるヨンジュウナナという楽曲と深く関連のある歌詞…
今回も心を揺さぶられながら録音をしました
□過去作はコチラ□
【ヨンジュウナナ Cover/うさぎちゃん】
→https://youtu.be/vFhL6Jb0Gi0
上達したうさぎの歌を以前の投稿と聴き比べてもらえるととっても嬉しいです
(コメントいただけるともっと嬉しい)
(チャンネル登録もしていただけると泣いて喜んじゃう)
Xもやっていますのでぜひ遊びに来てください✨
→https://twitter.com/usag1_chan
*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
ご視聴頂きありがとうございます□✨
歌い手のうさぎちゃんと申します□
少しでも気になったら『チャンネル登録・いいね・コメント』よろしくお願いします✨
活動の励みになります!ありがとうございます!
□□応援やご支援はこちらから□□
✨□うさぎちゃんのファンボックス□✨
→https://usag1-chan.fanbox.cc/
□素敵なご本家様
→みきとP様「サリシノハラ」
https://www.youtube.com/watch?v=fAbO6CV7Qko
素敵なMVお借りしました!
□お歌
→うさぎちゃん□
https://twitter.com/usag1_chan
□素敵なMIX師様
→ごんさん様
https://twitter.com/g_ace_mix
#サリシノハラ
#歌ってみた
#みきとP
#うさぎちゃん
#ごんうさぎ
エア焼肉してる兄さまの横で高級肉を食べる東北きりたん
子供の時ほんとにエア焼肉やってました
いいねには動画ができた経緯と動画の秘密を書いておきました。
【一万円合同】
↓委託の予約(会場に来れない方はこちらをどうぞ)↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2389546
主催(microaさん)
https://twitter.com/maikuro_ace
【声音の宴(合成音声オンリーイベント)】
https://kowa-uta.com/
◆漫画(結月ゆかりの奇妙な食卓)
BOOTH→https://akazhima.booth.pm/items/5110785
メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/d...
◆Twitter(動画の進捗、描いた絵などを載せます)
https://twitter.com/akazhima
【使用素材等(敬称略)】
OtoLogic、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME
ニコニコモンズ各製作者様、いらすとや、MusMus
VSQ
【UTAUカバー】スターダストメドレー【如月ヨミ】
如月ヨミさんに「スターダストメドレー」歌っていただきました!
ヨミさんみたいな低い声の人が頑張って高い声を出して歌うのが……癖でして……(逆も然り)(小声)
※無断転載はおやめください。
-----------
原曲:きさら 様(動画もお借りしました、ありがとうございます)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41947082
UST:KimmilK 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42399334
歌唱:如月ヨミ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42686000
-----------
何かありましたらTwitter、Waveboxもしくはにじみすの私のアカウントまでお願いします。
Twitter:https://twitter.com/544eku818
Wavebox:https://wavebox.me/wave/525ka8sfki4mibtw/
にじみす:@[email protected]
宇宙散歩 /DECO*27 | cover !ze. 歌ってみた
「ひとりにしてごめんほんと」
DECO*27様の宇宙散歩を歌ってみました!
いつかは最後一人になるとわかっていても、
離れるのが辛いのが人の感情だな、と思うことがありました!
皆様のコメント・いいね・マイリス
よろしければ、残していってくださいね☻!
本家様:DECO*27 様(@DECO27)
https://twitter.com/DECO27
▶hhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm42421367
MIX ごんさん@ギター講師ミックス師様(@g_ace_mix)
VOCAL !ze. (@Ise_naan)
https://twitter.com/Ise_naan
#歌ってみた #宇宙散歩 #DECO*27
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.15_last dance
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
最近、また闇が深まってます。(|||´Д`)タシケテ…。
SAMは正面から来るとき、大きく旋回しないと結構な確率で痛いのもらいます。
来る相手に向かっていくので、旋回した時の進む距離とかが少なく、対応されるからですね。
...まぁ、慣れたACパイロットほど、いやでも身をもって知ってるでしょうね(白目)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.14
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
最近、また闇が深まってます。(|||´Д`)タシケテ…。
SAMは正面から来るとき、大きく旋回しないと結構な確率で痛いのもらいます。
来る相手に向かっていくので、旋回した時の進む距離とかが少なく、対応されるからですね。
...まぁ、慣れたACパイロットほど、いやでも身をもって知ってるでしょうね(白目)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.13
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
最近、また闇が深まってます。(|||´Д`)タシケテ…。
SAMは正面から来るとき、大きく旋回しないと結構な確率で痛いのもらいます。
来る相手に向かっていくので、旋回した時の進む距離とかが少なく、対応されるからですね。
...まぁ、慣れたACパイロットほど、いやでも身をもって知ってるでしょうね(白目)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.12
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
暴れる余地ってのは、案外あるもんですね。
SAMは正面から来るとき、大きく旋回しないと結構な確率で痛いのもらいます。
来る相手に向かっていくので、旋回した時の進む距離とかが少なく、対応されるからですね。
...まぁ、慣れたACパイロットほど、いやでも身をもって知ってるでしょうね(白目)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.11
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
(Hoi4やってたら予定崩れた...(;'∀'))
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.10
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
可変翼ってかっこいいよね。
(Hoi4やってたら予定崩れた...(;'∀'))
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.09
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
前進翼ってかっこいいよね。
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.08
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。難易度はノーマル。
西側の機体には割と好かれない。
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.07
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。
最ッッッ高のデートでした。
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.06
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。
本当に困惑した...。2回も。
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
1ST OF ACE / シクフォニ
YouTube
↓↓↓
https://youtu.be/p_oWapbZLww?si=145CxzaszBdv072a
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.05
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。
5年前にエースコンバット5(ラーズグリーズ)、5年後にエースコンバットX(グリフィス)、の
戦争がそれぞれ勃発します。(年表参照)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.04
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。
5年前にエースコンバット5(ラーズグリーズ)、5年後にエースコンバットX(グリフィス)、の
戦争がそれぞれ勃発します。(年表参照)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.03
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
コックピット視点でプレイしています。
5年前にエースコンバット5(ラーズグリーズ)、5年後にエースコンバットX(グリフィス)、の
戦争がそれぞれ勃発します。(年表参照)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
空のAC6_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.02
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
5年前にエースコンバット5(ラーズグリーズ)、5年後にエースコンバットX(グリフィス)、の
戦争がそれぞれ勃発します。(年表参照)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
【Song for...】Cover/うさぎちゃん
+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
素敵なアコースティックギターの音色に乗せて
力強く、想いを込めて歌いました□
たった一人でもいいから
誰かの心に響くといいなぁ。
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
両想いなのに、叶わない恋。
溢れる想いは止まらないのに、
やり場のない想い…
ただアナタに会いたい。
恋に悩む全ての人に
この歌声が届きますように□.
*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
ご視聴頂きありがとうございます□✨
歌い手のうさぎちゃんと申します□
少しでも気になったら『チャンネル登録・いいね・コメント』よろしくお願いします✨
活動の励みになります!ありがとうございます!
□□応援やご支援はこちらから□□
✨□うさぎちゃんのファンボックス□✨
https://usag1-chan.fanbox.cc/
□素敵なご本家様
→HY様「Song for...」
https://www.youtube.com/watch?v=FijMNTl6CZ4
□お歌・イラスト・動画
→うさぎちゃん□
https://twitter.com/usag1_chan
□素敵なMIX師様
Acoustic Guitar
→ごんさん様
https://twitter.com/g_ace_mix
□お借りした画像
→フリー素材ぱくたそ様
www.pakutaso.com
#songfor
#hy
#歌ってみた
#アコギアレンジ
#ごんうさぎ
空のAC_ACE COMBAT6 -解放への戦火- Part.01
空のACこと、エースコンバットシリーズ。エースコンバット6をプレイします。(*´∀`)
5年前にエースコンバット5(ラーズグリーズ)、5年後にエースコンバットX(グリフィス)、の
戦争がそれぞれ勃発します。(年表参照)
本作、機銃が強いのでガンキルが捗りますが、反面ミサイルにデバフが掛かってます(;´∀`)
一応、支援攻撃や偏差撃ちがあるので、スコアとか気にしなければ、プレスキルがあれば、
カバーできるとは思います。
最後に...天使とダンスだ!
デーモンロード/Kanaria| cover !ze. 歌ってみた
あなたは恋したマリオネット
きっと幸せなことが続くでしょう
Happy Halloween from !ze.
Music:Kanaria様(@Kanaria390)
https://www.youtube.com/watch?v=L5t_TkogtDM
Illustration / LAM様(@ramdayo1122)
MIX ごんさん@ギター講師ミックス師様(@g_ace_mix)
VOCAL !ze. (@Ise_naan)
https://twitter.com/Ise_naan
Youtube:https://youtu.be/dufg93hy4fI
普段は歌いたい曲を気ままに歌っています!
チャンネル登録、コメント等いただけるととで嬉しいです☻!
#歌ってみた #Kanaria #デーモンロード
【にじさんじ人力】ぷi!らi!いi!まi!り【ヤン・ナリ】
※UTAU式人力です。
機械音・ノイズ音等が苦手な方は視聴をお控えください。
※無断転載禁止(Repost is prohibited.)
※本家や他の方のご迷惑となるような行為はおやめください。
以上のことが守られない場合、動画を予告なく削除する可能性があります。
ナリちゃん3D確定おめでとう!以前こちらの動画(sm41687500)で一番のみ作った曲をfullで作りなおしました!
本家様
ぷらいまり/いよわ様
sm40977635
UST
まきゅ様
sm41012909
イラスト
蟠様( @[email protected] )
調声・動画その他
えくしー( @[email protected] )
【COEIROINK劇場】日めくりアルマちゃん 9月30日【アルマちゃん@Lusty*Kiss Production】
2023/9/30
ほぼ毎日投稿!短時間でサクッと楽しめる。アルマちゃんの日常だよ♪
今回紹介したファンアートはこちら!
・microaさんのイラスト
https://twitter.com/maikuro_ace/status/1683045544363687937
・キヲ=テラ・エさんのイラスト
https://twitter.com/kiwo_ter_e/status/1703022468544500062
・Akasha(アカーシャ)さんのイラスト
https://twitter.com/V0id_saga/status/1696067666564497742
・銀 -シロガネ-さんのイラスト
https://twitter.com/lllArgentumlll/status/1695756840838291670
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11259916
------出演------
アルマちゃん:アルマちゃん@COEIROINK
https://coeiroink.com/character/audio-character/arma-p
ディアちゃん:ディアちゃん@COEIROINK
https://coeiroink.com/character/audio-character/dia-m
リリンちゃん:リリンちゃん@COEIROINK
https://coeiroink.com/character/audio-character/ririn-h
------立ち絵------
アルマちゃん立ち絵素材(MtU 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10909263
------使用素材 ------
ディアちゃんの日常
https://commons.nicovideo.jp/material/nc266496
効果音ラボ 様 【効果音ラボ】ジャン!
https://soundeffect-lab.info/
Justina 様 【背景画像】洋館の一室
https://commons.nicovideo.jp/material/nc215700
