キーワード _ACE が含まれる動画 : 1523 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Margikarman ItoA part.03
フリーゲーム 『Margikarman ItoA 』 のプレイ動画 一周クリア済 難易度はハードでいきます sm22872269 ←前回 次回 → sm22917535 動画リスト> mylist/41377291
制作中のARPGその3(私が魔王になる!)
現在RPGツクールVXAceで制作中のアクションRPGです
前回の続きです。1ステージのBOSSが出来たのでUPしました
何かご指摘等、御座いましたら書いて頂けるととても嬉しいです
前sm22855135
次sm22941190
Margikarman ItoA part.02
フリーゲーム 『Margikarman ItoA 』 のプレイ動画 一周クリア済 難易度はハードでいきます sm22850580 ← 前回 次回 → sm22880925 動画リスト> mylist/41377291 ☆今回から画面上テキストを用います ☆ゲーム内音量を若干上げました
『誕生日記念』 愛してる ver.夏希
Happy Birth Day !!!!!!
本家様⇒sm19963970
Voc : 夏希 (@MIN_NKM)【co1721650】 フラグ中に安定の一発録り!←
MIX : もず (@mozefsc62srv) 『user/24871533』 忙しい中綺麗にMIXしてくれました!
Enc : ぱいなぽ (@nicopine_ace) 【co1736642】 休止中なのにEncしてくれました!!
MIXしてくれたもずくんver!っ『sm23131697』
制作中のARPGその2(私が魔王になる!)
現在RPGツクールVXAceで制作中のアクションRPGです
全体的にある程度&1ステージの道中が出来たのでUPしました
何かご指摘等、御座いましたら書いて頂けるととても嬉しいです
前sm22812070
次sm22880111
Margikarman ItoA part.01
RPGツクールVX Ace作品 フリーゲーム 『Margikarman ItoA 』 のプレイ動画 一周クリア済 難易度はハードでいきます 作者様HP→ http://yuyak106.wix.com/area106 次 → sm22872269 動画リスト> mylist/41377291動画初投稿なので、画質、音量、セリフ送り、プレイのペースなど何か問題があればコメントをお願いします_(._.)_
『銀の匙 Silver Spoon 2期』の60fps化されたOPに中毒になる動画
最近60fps化が楽しい。
良ければご覧ください!
繋ぎはいつも通り微妙かなと思います。
曲名:「LIFE」
歌・編曲: フジファブリックさん
作詞・作曲: 山内 総一郎さん
音質ビットレートは320kbps以上で書き出ししました。
※音割れとかしてましたら申し訳ないです。エコノミー回避はしていません。
連絡等→ https://twitter.com/nicopine_ace
『銀の匙 Silver Spoon 2期』のOPに中毒になる動画【1080p】
なんていうか和みます。
良ければご覧ください!
繋ぎはいつも通り微妙かなと思います。
曲名:「LIFE」
歌・編曲: フジファブリックさん
作詞・作曲: 山内 総一郎さん
音質ビットレートは320kbps以上で書き出ししました。
※音割れとかしてましたら申し訳ないです。エコノミー回避はしていません。フルHDなので人によっては重いかもです。
連絡等→ https://twitter.com/nicopine_ace
制作中のARPG
現在RPGツクールVXAceで制作中のアクションRPGです
基礎システム部分がある程度出来たのでUPしました
何かご指摘等、御座いましたら書いて頂けるととても嬉しいです
次sm22855135
【miki・ゆかり・いろは】ある日の練習風景【ルカさんも】
音量小さいみたいです、ボリュームを上げていただくか、イヤホンなどでどうぞ。
初めまして。
初投稿、初キラミキ、そして初遅刻です…すいません。
mikiさんたちが歌の練習をしているようです。
曲はSMOOTH ACEさんのShineです。
リードはゆかりさんですが、mikiさんもがんばってるから!
パート: 担当
Top(Lead): ゆかりさん
2nd: mikiさん
3rd: ルカさん
4th: いろはさん
Bass: その辺にいた助っ人さん (使用ライブラリ: 猫村いろは)
あ、最初にスピーカーから流れてるのは、最初に練習したときの録音だそうです。
『東京レイヴンズ』映像:OP2/曲:ED2に中毒になる動画【差し替え】
EDをOPにすればよかった的なコメントを見かけたのでED曲をOPの映像に持ってきてみましたw
ぱ「あれ?かっこいいんじゃね!?」
良ければご覧ください!
繋ぎは微妙だと思われです。
OP2に中毒動画:sm22743429
ED2に中毒動画:sm22743492
※動画はOP2を使っています。
曲名:「Break a spell」
歌・作詞: 川田 まみさん
作曲: 尾崎 武士さん
編曲: 尾崎 武士さん・中沢 伴行さん
音質ビットレートは320kbps以上で書き出ししました。
※音割れとかしてましたら申し訳ないです。エコノミー回避はしていません。
連絡等→ https://twitter.com/nicopine_ace
『東京レイヴンズ』のED2に中毒になる動画
なかなかかっこいい!
良ければご覧ください!
繋ぎは....まぁ。
OP2に中毒動画:sm22743429
映像がOP2、音声がED2の差し替え中毒動画:sm22743567
曲名:「Break a spell」
歌・作詞: 川田 まみさん
作曲: 尾崎 武士さん
編曲: 尾崎 武士さん・中沢 伴行さん
音質ビットレートは320kbps以上で書き出ししました。
※音割れとかしてましたら申し訳ないです。エコノミー回避はしていません。
連絡等→ https://twitter.com/nicopine_ace
『東京レイヴンズ』のOP2に中毒になる動画
嫌いじゃないですww
良ければご覧ください!
繋ぎは...まぁ...ww
ED2に中毒動画:sm22743492
映像がOP2、音声がED2の差し替え中毒動画:sm22743567
曲名:「~Outgrow~」
歌: Geroさん
作詞: 六ツ見純代さん
作曲: Honey Worksさん
編曲: 黒須 克彦さん
音質ビットレートは320kbps以上で書き出ししました。
※音割れとかしてましたら申し訳ないです。エコノミー回避はしていません。
連絡等→ https://twitter.com/nicopine_ace
SMOOTH ACE - 逢いたいね
世界に別れを告げる日に、人は一生をふりかえって、
自分が本当に生きた日が、余りに少なかったことに驚くだろう
Benedicat vos Deus.
夕立のりぼん 歌ってみた 【るぃな】
夏と冬の声がちょっと違うことって『な・い・しょ・だ・よ!!』
こんばんは!るぃなです
5ヶ月ぶりで、みんなは元気ですか?
今回みきとP様の夕立のりぼんを歌わせていただきました!!
初めて聞いた時、この曲の"内緒"が聞くと悲しさや切なさどんどん溢れてきます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
切なさが皆様に伝われば幸いです。
良かったら最後まで聞いてくださいね(。•ㅅ•。)♡
❤素敵な本家様 ⇒sm19302098
❤Mix師様:【ろた】様(mylist/39551638)(twitter:@rnorro)
❤エンコード師様:ぱいなぽー様(mylist/38431522)(twitter:@nicopine_ace)
❤Vocal:るぃな(mylist/38153171)(twitter:@ruina_okita)
二作目:からくりピエロ(sm21638011)
『いなり、こんこん、恋いろは。』のEDに中毒になる動画
「いなり、こんこん、恋いろは。」の中毒EDですね!
良ければご覧ください!
繋ぎはご了承ください。
曲名:「SAVED.」
歌: 坂本 真綾さん
作詞・作曲: 鈴木 祥子さん
編曲: 山本 隆二さん
音質ビットレートは320kbpsで書き出ししました。
※音割れとかしてましたら申し訳ないです。
連絡等→ https://twitter.com/nicopine_ace
追記:歌詞コメありです!
ギュネイのボーダーブレイク part5【ACE】
【クランメンバー募集】
クラン名 考えるんだ感じろS5以上でやる気のあるかた、メインカードで募集!!連絡は@Gyunei_ACEにリプかダイレクトメールをお願いします。
mylist/39881222
(c)SEGA
ギュネイのボーダーブレイク part3【ACE】
【クランメンバー募集】 クラン名 考えるんだ感じろ S5以上でやる気のあるかた、メインカードで募集!!連絡は@Gyunei_ACEにリプかダイレクトメールをお願いします。 mylist/39881222 (c)SEGA
【手書きアニメ】初めての恋が終わる時【初音ミク】
制作6ヶ月、
関連ファイル数1500、線画300枚以上
ryo様の伝説的楽曲のカバーをしました。
手がきアニメ動画です。
とある少女の恋物語。
あなたを想うほどに涙になる・・・
なかなか完成しない中、そして何の曲を作っているかも知らない中、
応援くださったtwitterのフォロワーさんにスペシャルサンクス!
エンコードくださった ぱいなぽー さん(@nicopine_ace)に感謝!
そしてもちろん、超絶素敵な元動画にリスペクト!!
イラスト&動画: しん。マイリス mylist/35880007
ツイッター @shin160_4126
楽曲元動画: 初めての恋が終わる時 sm5524166
ギュネイのボーダーブレイク part2 【ACE】
【クランメンバー募集】クランを作ろうと思います!S5以上のやる気勢を募集!連絡はTwitterでリプかDMをお願いします。Twitterアカウント @Gyunei_ACE mylist/39881222(c)SEGA
歌わせていただいたでござる サリシノハラ piano version. ver.夏希
君が好きだよ
歌い直しちゃいました。
原曲様→sm19042393
まーぼうさん→sm19821629
ひぃさんニコカラ→sm19821213
MIX : りすは
Enc : ぱいなぽ (@nicopine_ace)【co1736642】
Voc : 夏希 (@MIN_SHN @MIN_S73)【co1721650】
【JC1が】 ハロ/ハワユ 【歌ってみた】
Happy Birthday!!!! My friend♪
あー、ギリギリ間に合ったwwwwww(白目)
これからもよろしくね!!!
I Love You♡
MIX→こくりう大佐 様
Twitter(@qzp_)
mylist/36269753
enc→ぱいなぽー 様
Twitter(@nicopine_ace)
vocal→椿(tsubaki)
Twitter(@tsubaki_minarai) mylist/38689863
【クリスマス仕様】 誰でもいいから付き合いたい ver.夏希
はっぴーぼっちくりすます☆
skyさんの変え歌を私も歌わせていただきました!
若干変わってます!一発撮りの為お許しをwww
Encodeを頼んだ際にぱいなぽが
[19:21:48] ぱいなぽ: わろたwwwwwwww替え歌かよwwwwwwwwwwww
と大爆笑してくれたのでよかったですまる
MIX : ほつ(user/17321789)
Enc : ぱいなぽー(@nicopine_ace)【co1736642】
Voc : 夏希(@MIN_SHN @MIN_S73)【co1721650】
Special Thanks
skyさん sm22493648
触発された香希様 sm22537964
※変え歌の為、苦手な方はブラウザバック推奨です!
からくりピエロ を夜中親フラ中に声を抑えて歌ってみたはずだった 夏希
おかしいなぁ。
声抑えて録ったはずなのになぁ。
1'34のところ ×息が止まるの ○息が切れたの
MIX : Sonus
Enc : ぱいなぽ(@nicopine_ace)【co1736642】
Voc : 夏希(@MIN_NKM)【co1721650】
歌い直し『sm23218472』
病名恋ワズライ 歌ってみた ver.海音
海音(かおん)です。6作目になります!
今回は、HoneyWorks様の『病名恋ワズライ』を歌わせていただきました!
でもね 好きって気づけた時は嬉しかったんだ
♡素敵な本家様:sm22474644
Mix:KURI様 【mylist/22916977 @KURI133】
Encode:ぱいなぽー様 【mylist/37160798 @nicopine_ace】
Vocal:海音 【海産物→ mylist/37304146 co2153359 @kaaaaon_77】
前作(半年記念)→酸素の海:sm22445837
【ニコカラ】 HEAVEN 『-3.5 Off Vocal』
キー変が少なかったようなので作成いたしました。
良ければお使いください。
本家様(はりー様): sm18687659
お借りした動画(らふどん様):sm18693948
※問題やご希望はTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】 HEAVEN 『-3.5 On Vocal』
キー変が少なかったようなので作成いたしました。
良ければお使いください。
本家様(はりー様): sm18687659
お借りした動画(らふどん様):sm18693948
※問題やご希望はTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】 HEAVEN 『-2 Off Vocal』
キー変が少なかったようなので作成いたしました。
良ければお使いください。
本家様(はりー様): sm18687659
お借りした動画(らふどん様):sm18693948
※問題やご希望はTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】 HEAVEN 『-2 On Vocal』
キー変が少なかったようなので作成いたしました。
良ければお使いください。
本家様(はりー様): sm18687659
お借りした動画(らふどん様):sm18693948
※問題やご希望はTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】 HEAVEN 『-1 Off Vocal』
キー変が少なかったようなので作成いたしました。
良ければお使いください。
本家様(はりー様): sm18687659
お借りした動画(らふどん様):sm18693948
※問題やご希望はTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】 HEAVEN 『-1 On Vocal』
キー変が少なかったようなので作成いたしました。
良ければお使いください。
本家様(はりー様): sm18687659
お借りした動画(らふどん様):sm18693948
※問題やご希望はTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】『メランコリック』アレンジして英語で歌ってみた『On Vo.』
どうもこんにちは!これを聞いたとき歌いたいと思って探しましたがなかったので作らせていただきました!
良ければお使いください!
本家様(Junky様):sm10444862
お借りした動画/音源(neko様/ナノ様):sm16929392
Off Vocal: On Vocalのみの作成とします。
問題などあればTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
ラップの部分は私の力では全て聞き取り不可能だったのでカットしました。
※ルビなど間違ってるところがあるかと思いますがご了承ください
最初の字幕の赤い文字の画質が凄いことになってますが、それ以降の画質には問題ないと思われますのでお気になさらないようにしてください。
追記:On Vo.とタイトルにつけました。 12/20
