キーワード _ACE が含まれる動画 : 1523 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 九龍レトロ 『+3 off vocal』
8割自分用です・・・。
良ければご使用ください!
本家様(トーマ様):sm18821036
お借りした動画(らふどん様):sm18822137
-2on vocal:sm23019343 -2off vocal:sm23019413
+3on vocal:sm23019446 +3off vocal:sm23019497
--------------------------------------
らふどん様詳細より
「洗脳 落胆の部分は2回言ってますが 歌詞表記の通りにしてます」とのことです。
--------------------------------------
※音割れしていましたら申し訳ないです。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
jewel 歌ってみた 【花水詩海李】
今回は5人で梅とら様のjewel(sm20907526)を歌わせていただきました!
Mix:KURI様 【mylist/22916977 @KURI133】
Encode:ぱいなぽー様 【mylist/37160798 @nicopine_ace】
♢ルカ:もものはな「サッカーやろうぜ!...宝石で」「「...え」」
【mylist/38835524 @MovesNova】
♦ミク:水面 「(´◉◞౪◟◉)b」
【mylist/19221609 @minamo614】
♢グミ:しふぉら 「宝石よりもからあげクン食べたい...」
【mylist/36938690 @sipholla】
♦IA:海音 「...(じゅえるをのどにつまらせ喋れない)」
【mylist/37304146 @kaaaaon_77】
♢リン:りるきぃ 「じゅうえるの風に包まれて」
【mylist/36370276 @rilril_09】
RPGツクールVX Aceによるサイドビューもどき2
sm28509849 の続きです(←を確認する必要はありません)。
前回に比べて、画面上のスプライトが増えた結果、アニメ表示中にカーソルを移動したときなどはFPSがガタ落ちします。どう軽量化したものか……
録画時のミスで音量がめちゃくちゃ小さいですが、音は特に重要じゃない動画なのでそのままにしてあります。
動画内で書き忘れましたが、効果範囲にはちゃんと当たり判定もあります(むしろそっちがメイン)。範囲内のキャラをハイライトすれば範囲自体は別に表示しなくてもいいのですが、見えたほうが親切だと思ったので。
仮にこれを素材として公開するとして、独自形式のバトラーアクションデータを編集できるようにエディターも作ることになりそうです。もちろんVX Aceで。
mylist/13583678
【歌ってみた】サイノウサンプラー-Acoustic.ver-【ブリ照り】
ボクはキミの
σ(゚∀゚` )?
本家様→電ポルP様 sm12849032
お借りしたアコギ音源様→のひ様 sm16797233
お借りしたイラスト→すがら様 http://piapro.jp/konta1122
MIX&Mastering→クトゥ屋様 mylist/30772747
Encode→ぱいなぽー様 Twitter@nicopine_ace
歌→ブリ照り mylist/30303375
【裸体で】 イドラのサーカス 歌ってみた* 【涼蘭*】
いつもありがとうございます涼蘭*です!
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
あ、ちなみに僕は裸体になって走り回るのが趣味です!!!!
一番かっこいい本家様⇒sm20765934
お借りしたPV⇒sm21555452
MIX⇒kain様:mylist/25971027
エンコード⇒ぱいなぽー様:mylist/37160798
歌⇒涼蘭*⇒mylist/37012987 コミュ:co2027642
Special Thanks⇒うるは(潤波)様
お忙しい中MIXして頂いたkain様、エンコして頂いたぱいなぽー様、本当にありがとうございました!
また、素敵なPVの使用許可を下さり本当にありがとうございました!
【twitter】
涼蘭*:@suzurann1027
kain様:@kain2525
ぱいなぽー様:@nicopine_ace
【ニコカラ】 キコの患者 -2 On Vocal
どうもこんにちは!作ってみました。
とりあえずon vocalのキー変更を作ってみました。
本家様:sm21699065
お借りした動画(ラム猫様):sm21699702
エンコード、キー変更依頼はTwitterまで!→https://twitter.com/nicopine_ace
※問題があれば削除いたします。
【ニコカラ】 キコの患者 -3 On Vocal
どうもこんにちは!作ってみました。
とりあえずon vocalのキー変更を作ってみました。
本家様:sm21699065
お借りした動画(ラム猫様):sm21699702
エンコード、キー変更依頼はTwitterまで!→https://twitter.com/nicopine_ace
※問題があれば削除いたします。
【ニコカラ】 キコの患者 +2 On Vocal
どうもこんにちは!作ってみました。
とりあえずon vocalのキー変更を作ってみました。
本家様:sm21699065
お借りした動画(ラム猫様):sm21699702
エンコード、キー変更依頼はTwitterまで!→https://twitter.com/nicopine_ace
※問題があれば削除いたします。
【ニコカラ】 キコの患者 +3 On Vocal
どうもこんにちは!作ってみました。
とりあえずon vocalのキー変更を作ってみました。
本家様:sm21699065
お借りした動画(ラム猫様):sm21699702
エンコード、キー変更依頼はTwitterまで!→https://twitter.com/nicopine_ace
※問題があれば削除いたします。
【MV】グラーティア/ゐさな 【オリジナル曲】
別れが訪れるその日まで
出会えた君【感謝】を
□お知らせ□
NouSは俺の不定期曲作成名です。
□サブスク(配信場所)⤵︎
https://linkco.re/SEGASEUD
~曲~(敬称略)
【作詞作曲】NouS
▫️Twitter (@NouS1130)
【編曲/MIX】G-ACEミュージックラボ
▫️Twitter(@g_ace_mix)
【動画イラスト】える
▫️Twitter(@e_lel_)
【サムネイラスト】うま
▫️Twitter (@kutusita175)
【動画/歌】ゐさな
▫️Twitter (@IsaNa_sinG)
▫️niconico(mylist/66593958)
【エンコード】音峰ゆう
▫️Twitter(@otomine_studio)
▫️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFNGmpoE-eklhRPYC-oVM3w
inst>> https://piapro.jp/iyuru0795
❖歌詞❖
社会という闇の中で
僕は1人生きていた
世界という苦しみの場所
僕は生きるのを諦めてた
運命だとか 宿命だとか
君と出会えるまで知らず
幸せだとか 喜びだとか
どんなことも君は教えてくれた
どんなに醜い世界でも 君がいるだけで
僕は笑えた もう1人じゃないんだと
幾年過ぎても君となら 僕はずっと
「そばにいたい」と思うことができた
君という存在に今
僕は頼り甘えてた
未来を信じていなかった
昔の僕にはサヨナラだ
不安や怒り 過去にあったこと
それは僕を苦しめるけど
たった一言 「君といたい」と
そんな言葉だけで安心出来る
どんなに悲しい世界でも
君がいるだけで僕は笑えた
愛することの意味を知った
いくつも困難乗り越えた
2人未来もともに笑って過ごしてるといいな
別れがいつか訪れたとしても
その日までは僕は君を笑顔にできるかな
どんなに醜い世界でも
君がいるだけで僕は笑えた
もう1人じゃないんだと
世界はこんなに明るくて
綺麗なんだと君は僕に教えてくれたんだ
「ありがとう」
ace of ace歌ってみた。(ひとりCHIVERworld)
ほぼヘドバンです( ̄□ ̄)!!!これでも控えめですがー( ̄□ ̄)!!!これが「ひとりCHIVERworld」だ( ̄□ ̄)!!!
GRASS VALLEY「MY LOVER」
GRASS VALLEY「MY LOVER」のPV風。 女性~車~都会⇒ジュエリーマキ。 [白い旋律] sm13889291 [Freezin'] sm9286506 [SHINING DROPS] sm11380748 [STAYING HEAVEN] sm11380898 [WARRIOR] sm9480387 [THE VOICES OF FATHER] sm9286053 mylist/16932853
The Reyes Brothers (Sen Dog and Mellow Man Ace) - What What
その他アップしたもの (mylist/15716474)
【ニコカラ】ビバハピ -2 on vocal
どうもこんにちは!作ってみました!!
良かったらお使いください!
本家様:sm21443197
お借りした動画:sm21444805
問題があれば申し付けください!
エンコード・キー変更依頼はTwitterまで!@nicopine_ace
【ニコカラ】ビバハピ -2 off vocal
どうもこんにちは!作ってみました!!
良かったらお使いください!
本家様:sm21443197
お借りした動画:sm21444805
問題があれば申し付けください!
エンコード・キー変更依頼はTwitterまで!@nicopine_ace
【ニコカラ】ビバハピ +3 on vocal
どうもこんにちは!作ってみました!!
良かったらお使いください!
本家様:sm21443197
お借りした動画:sm21444805
問題があれば申し付けください!
エンコード・キー変更依頼はTwitterまで!@nicopine_ace
【ニコカラ】ビバハピ +3 off vocal
どうもこんにちは!作ってみました!!
良かったらお使いください!
本家様:sm21443197
お借りした動画:sm21444805
問題があれば申し付けください!
エンコード・キー変更依頼はTwitterまで!@nicopine_ace
妄想税 『歌ってみたかったの!』 ver.夏希
どうも 39 ました
DECO*27さんの妄想税がどうしても歌いたかった。
「どうも39ました」のとこのMIXが超ヤヴァイっすの!
Vocal 夏希 【co1721650】(@MIN_NKM)
MIX 風船 (mylist/24746857)(@fusen_niconico)
Encode ぱいなぽ 【co1736642】(@nicopine_ace)
アンチビート歌ってみた【豆太郎】
皆様こんにちは!豆太郎と申します!
誕生日記念にDECO*27様のアンチビートを歌ってみました!!
今年はいっぱい歌うぞーーー!!
偉大なる本家様 sm23412656
MIX 青ひげ様
エンコ ぱいなぽー様 @nicopine_ace
歌 豆太郎 ツイッター→mametarou2525
HP→http://mameya.ktkr.net/?p=269
マイリスト
実況動画→mylist/15208305
歌ってみた→mylist/4430259
フルボイス実況→mylist/3540765
【大切に】 雨音ノイズ 歌ってみた
どーもです!
背中です^^
今回は聞いた瞬間大好きになった
この素敵な曲を歌わせていただきました。
■本家様【sm25282736】
■MIX D-marble様【mylist/43845336】
■エンコ ぱいなぽー様【mylist/45415734 / @nicopine_ace】
■歌 背中【mylist/47655530 / @senaka_2525】
よかったらtwitterのフォローお願いします^^
前作(初投稿):独りんぼエンヴィー【sm25297424】
◆コミュ【co2780140】
『 アンチビート 』 歌ってみた ver.夏希
__愛してるに吐き気を覚えました。
お久しぶりです、夏希です。無期限休止から早くも脱出しました。
なんてのは嘘です。今回ともう1つ合唱したら歌ってみた界からさよならします。
一発録りの音源を投げたらめちゃかっこよく返ってきました。
加工バリッバリ効いてます。
長くなりましたが是非最後まで聴いてあげてください。
*MIX*
ЯIAIR 様 『mylist/45257955』[@AiRhythMusic13]
*Encode*
ぱいなぽ『mylist/45415734』[@nicopine_ace]【co1736642】
*Vocal*
夏希 【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com
アウターサイエンス ver.AvL
みんなで一緒にアウターなサイエンスしませう
ご本家様⇒【sm21720819】
MIX⇒GPSS様【mylist/20569150】【@GPSSGPSS】
encode⇒ぱいなぽー様【mylist/38431522】【@nicopine_ace】
vocal⇒AvL【mylist/26977588】【@avel_23】
アレンジなどございますので苦手な方は戻るボタンorバックスペースキーを駆使してください
フィギュアを造ってる男が一周年に ロストワンの号哭 歌ってみた
どうも黄rinと申します。
本家様:sm20244918
初投稿からちょっと早いですが一年を迎えました。今日まで聞いてくださった方々本当にありがとうございます。
さて、今回はNeru様のロストワンの号哭をミンゴ様の承諾を得てアレンジさせて頂きました。
GUMIバージョン:sm22717572
動画はうに様承諾得て使わせて頂きました。ありがとうがざいました。
※かなりアレンジ・声の加工が強いです。苦手な方はバックの程をお願いします。
※本家様とはかなり異なりますので本家様のイメージを壊したくない方もバックの程をお願いします。
mix:周平様
Twitter:@shoohey
ENC:ぱいなぽー様
Twitter:@nicopine_ace
vocal:黄rin
Twitter:@kiirin_metal
ご視聴ありがとうございます。
おじゃま虫 を可愛く歌おうと頑張ってみた ver.夏希
どう頑張っても可愛い声なんて出ねぇよちくせう!(血涙)
今日はリア友、しおのお誕生日。
やっと18歳なったんだね、おめでとう!!
なんの曲歌おうか迷ったけれど
まめのんのが頭から離れなくていつのまにか歌ってた。
*Original*
DECO*27 様 sm22872605
*Vocal*
夏希【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com/
*Encode*
ぱいなぽ【mylist/45415734】[@nicopine_ace]
頭から離れなくなってしまったまめ乃ちゃんver sm23800152
【VY2V3】ヴェルムート【オリジナル・PV】
とある魔王の前日譚。
こんばんは、solclusterです。
サムネは真っ黒ですが一応PVついてます。
めでたい日なのに、歌詞はいつも通りです。ご了承下さい。
※サビの辺りにV2とV3インポートが居ます
マイリストはこちら。【mylist/25152683】
チェックメイト 中一が歌ってみた【✿sister✿】
大好きなゆちゃP様の「チェックメイト」を歌わせていただきました!!
『甘くはない わかってる』
◆素敵な本家様→sm17611572
◆歌→✿sister✿ mylist/34092905 @sisteryogikichi
◆MIX→アオン様 mylist/42810578 @2525aon
◆Enc→ぱいなぽー様 user/38097990 @nicopine_ace
動画のイケメンください。(切実)
【コラボ】おなじ話 ver.U汰ちゃむ
1年という時を経て、U汰ちゃむコラボ第2弾です。
Vocal:U汰(mylist/35685940/co1704333)
ちゃむ(chini)@chi2525cham
MIX:Ether-MO(co2097725)@Ether_Mo
Encode:ぱいなぽー(mylist/37160798)@nicopine_ace
動画、音源共にお借りしました(sm14233157)
U汰ちゃむ第一弾magnet(sm20904481)
ロストワンの号哭 歌ってみた
黄燐さんがお誘いを受けてくれたことで完成しました!!
ありがとです!!
本当は昨年9月に完成予定でした笑
■本家様 [sm20244918]
vocal:
U.hey(mylist/40297256)
twitter:@u_heeeey
松前黄燐様(mylist/38074050)
twitter:@kiirin_metal
mix:江戸
illust:My様
twitter:@My20222
video:ぱいなぽー様
twitter:@nicopine_ace
楽曲アレンジ:松前黄燐様
※動画中でvocalの表記がU.hyeとなってますが、正しくはU.heyです。
【さてね ACE】Long Night 【ACE Studioオリジナル曲】
「ACE Studio inspire me」の作曲機能を利用したオリジナル楽曲です。
ーーーーー
Long Night
Vocal:さてね
作詞・調声:竜原 https://x.com/tthrpg
動画・絵:るいきゅう https://x.com/999trpg
作曲:ACE Studio inspire me
(適切なライセンスを受けたデータに基づいて作成されたクリーンなAIです)
ーーーーー
退屈しきった 長い夜だね
何百年目の あくびをひとつ
人間なんて 見飽きたけど
キミは少し 味が違うね
その目の奥が やけに眩しい
消えない 火があるから
怖くはしない 泣かせもしない
手を出すかどうかは キミ次第
ねえ こちらを向いたら
ちゃんと大事にしてあげる
触れもせず 傷つけず
一晩中 惑わせてあげる
ねえ こちらを向いたら
永いキスは まだあとの話
今はただ その鼓動 近くで聴かせて
心の迷路で 鍵を探す
震える指を そっと包む
「怖くないよ」と 笑うキミを
噛みたいほどに 愛しくなる
壊れやすいね 人の心
割れたら 二度と戻らない
だからこそまた 欲しくなるよ
長い生より 短い今を
ねえ こちらを向いたら
ちゃんと大事にしてあげる
名前を 呼ぶたびに
魔法みたいに 守ってあげる
ねえ こちらを向いたら
その不安も 解いてあげる
涙より 甘いもの キミにだけあげる
怪物なんかじゃ いたくない
キミが笑う世界で 隣がいい
「怖い?」と聞けば 首を振る
その仕草ごと 抱きしめたくなる
ねえ こちらを向いたら
ちゃんと大事にしてあげる
逃げたくて 迷うなら
手首ごと 優しく抱いてあげる
ねえ こちらを向いたら
終わらない夜を わけてあげる
壊さずに 崩れるまで
キミだけを惑わせてあげる!
【ニコカラ】 セカイ系少女は魔法使いと恋をする 『On Vocal(色分け無し) 』
どうもこんにちは!!
セカイ系P様の「セカイ系少女は魔法使いと恋をする_初音ミク・歌愛ユキ」のニコカラを作らせていただきました。
良ければお使いください!
本家様(セカイ系P様):sm22454764
Off Vocal:sm22466537
※44秒当たりの「あぁ」という歌詞を抜かしていました。申し訳ないです。
この他に問題などありましたら言ってください。
連絡先→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】 セカイ系少女は魔法使いと恋をする 『Off Vocal(色分け無し)』
どうもこんにちは!!
セカイ系P様の「セカイ系少女は魔法使いと恋をする_初音ミク・歌愛ユキ」のニコカラを作らせていただきました。
良ければお使いください!
本家様(セカイ系P様):sm22454764
On Vocal:sm22459181
※44秒当たりの「あぁ」という歌詞を抜かしていました。申し訳ないです。
この他に問題などありましたら言ってください。
連絡先→ https://twitter.com/nicopine_ace
【しぇるろん。】戯曲とデフォルメ都市【中学生】【歌ってみた】
本家様。sm24623249
夕刻を無視して、お城へ行こう。
中2が『戯曲とデフォルメ都市』加工強めで歌ってみた。
※この作品にはケロケロ加工が施してあります。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
○vocal. しぇるろん。 【mylist/43856517】[@sherulon_24]
○mix. 夏希【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com
○enc. ぱいなぽー【mylist/45415734】[@nicopine_ace]
この曲すごく難しかったです。なっちゃんごめんなさい(´・ω・)
