キーワード _ACE が含まれる動画 : 1523 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【感情的に】 アカイト 【歌ってみた】
はじめまして。
みきとP様のアカイトを歌わせていただきました。
まだまだ未熟ですがこれからうまくなればと思っています。
ご本家様(sm25672022)
vocal:【mylist/49245679】
mix:StudioΦllet様 (Twitter / @studioellet)【 mylist/49185769 】
encode:ぱいなぽー様 (Twitter / @nicopine_ace)【user/40671412】
ろこどる 「流川ガールズソング」 LIVE 『60fps版』
こんにちは。興味本位で60fpsにしてみました。
なんかぐわんぐわんしてたらごめんなさいですw
お借りした動画(Noface公式さん):sm24520482
連絡等→https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】rain stops,good-bye 【初音ミク】on vocal
こんにちは!!
動画と音声を合わせてみました。
▶お借りした動画→ sm9725979
▶お借りした動画音声→ sm3075492
▶エンコード等したもの→ mylist/36002509
なにかありましたら言っていただけたらと思います。
よかったらフォローみー! @nicopine_ace
BALDR ACE NO ONE CAN STOP ME!! アナザーノーコンテニュークリア
フレンド登録よろしくお願いします。
生放送もやってます。コミュニティ:co3097343
mylist/36880851
歌わせていただいたでござる サリシノハラ piano version. ver.夏希
君が好きだよ
歌い直しちゃいました。
原曲様→sm19042393
まーぼうさん→sm19821629
ひぃさんニコカラ→sm19821213
MIX : りすは
Enc : ぱいなぽ (@nicopine_ace)【co1736642】
Voc : 夏希 (@MIN_SHN @MIN_S73)【co1721650】
【歌ってみれなかった】サリシノハラ-pianoballad.ver- ver.夏希
それでも君が好きだよ
歌 : 夏希 (@MIN_NKM) (co1721650)
エンコード : ぱいなぽ (@nicopine_ace) (co1736642)
後半ちょっとずれてます。貼り合わせが下手なのが問題ですサーセン。
原曲様→sm19042393
まーぼうさん→sm19821629
ひぃさんニコカラ→sm19821213
前作→ サリシノハラ sm21058499
【HDニコカラ】 デレ化現象100% 『Off Vocal』
どうもこんにちは!!ラマーズP様の『デレ化現象100%-初音ミク』をHD版でニコカラ化させていただきました!
よければお使いください。
本家様(ラマーズP様):sm22430704
HD版On Vocal:sm22442251
問題などありましたら言ってください!
ニコカラ依頼などTwitterまで。
→ https://twitter.com/nicopine_ace
【HDニコカラ】 デレ化現象100% 『On Vocal』
どうもこんにちは!!ラマーズP様の『デレ化現象100%-初音ミク』をHD版でニコカラ化させていただきました!
よければお使いください。
本家様(ラマーズP様):sm22430704
HD版Off Vocal:sm22442335
問題などありましたら言ってください!
ニコカラ依頼などTwitterまで。
→ https://twitter.com/nicopine_ace
ぎおん / 心拍数#0822【歌ってみた】
僕の心臓がね。止まる頃にはね。
蝶々Pさんの心拍数#0822を歌わせて頂きました。
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm11834233
☆music : 蝶々pさん
☆mix : ごんさん https://twitter.com/g_ace_mix
☆↑↑今回はこの方に素敵なmixして頂きました!!!☆
アコギめっちゃ素敵なんよ。。良かったら歌枠きてね☆
動画・音源お借りしました。
主
Twitter : https://twitter.com/gionn_mn
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCEuSYsk4qyJ-ENDTx42Qn3w/featured
( *´(00)`)<世界は恋に落ちている うたってみた✻
おはようございます!こんにちは!こんばんは!豚足です( *´(00)`)!
今回はHoneyWorks様の【世界は恋に落ちている】を歌わせていただきました!
青春は待ってくれませんね(´・ω・)(遠い目
今を楽しく頑張っていきます(*´ω`*)♪
素晴らしい本家様 CHiCO様ver 【sm24085307】
素晴らしい本家様 GUMI様ver 【sm24085528】
MIX:なかと様【@uts8g】
エンコード:ぱいなぽー様【mylist/45415734】【@nicopine_ace】
ハモリ:まっしゅ(リア友です♪)
歌:豚足【mylist/45631192】【@_TonTon_2525】
sm22934243『おじゃま虫』☜前|次☞『言葉のいらない約束』sm26319519
世界は恋に落ちている 歌ってみかん。 ver.夏希 with/もず
― 放課後
屋上に
来てください ―
*Original*
CHiCO様 sm24085307 HoneyWorks様 sm24085528
*Vocal*
夏希【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com/
*MIX&Chorus&Mastering*
もず『user/24871533』[@mozefsc62srv] http://mozblog-music.jimdo.com/
*Encode*
ぱいなぽ『mylist/45415734』[@nicopine_ace]
Marley Marl - The Symphony (featuring Masta Ace, Craig G., Kool G Rap and Big Daddy Kane)
1988年作品.アルバム「In Control Volume 1」に収録.
楢崎留美のルミナスダイアリー第17回 -Mac mini Serverに通常版をインスコの巻
( ゚д゚)上手に読めましたー!
前回[sm13247900] 次回[sm13348307]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
【秒速5センチメートル PV】『Smooth Ace』ver/One More Time, One More Chance
ア・カペラ得意のR&Bコーラスグループ[Smooth Ace]ver。
意外となかったので、秒速PVをつけてUPしてみた♪再生速度かえて、本家とタイミング合わせてます。
本家PV(H.264)→sm2576626
主関連作品【秒速PV】奥華子→sm2592460
TRUE LOVE→sm2689698
楢崎留美のルミナスダイアリー第12回 -自作機を改造するの巻
( ゚д゚)サウンドトラックは現在5曲できています。
ピアプロでも公開していますが、近々高音質版をHPにUPする予定です。
前回[sm12907044] 次回[sm13049795]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
RPGツクールで 忍道モドキ(試作品) をそれとなく作ってみた
忍道をベースに、RPGツクールVX_AceでRPGのようなものを試作してみた。
こんなものでも、制作時間は10時間以上。
※CPとは血祀ポイントのことで、100になると血祀殺法が使えます。
マイリスト:mylist/22037359
畑:http://makibiso.blog.shinobi.jp/
コミュ:co37945
【不燃ゴミが】クワガタにチョップしたらタイムスリップした【歌わせて頂いた】
23歳記念にタイムスリップしてきました
素晴らしき本家様
→(https://www.youtube.com/watch?v=qtcvZ9kwJzQ)
家の裏でマンボウが死んでるP様
タカハシヨウ様
【twitter】(日本語) : https://twitter.com/takahashi_manbo
【instagram】 (English) : https://www.instagram.com/manbop_taka...
竜宮ツカサ様
【twitter】 : https://twitter.com/manbou_ane
MIX
→G-ACEミュージックラボ様
【twitter】https://twitter.com/g_ace_mix
エンコード
→kengo様
【twitter】https://twitter.com/Lumo_MChallenge
歌った人
→空き缶
【twitter】https://twitter.com/akikan_sing
【初投稿】さよならだけが人生だ 歌ってみた【そるん】
『いずれさよならが訪れるなら、最後の最後まで笑っていたい。』
はじめまして、そるんといいます。
今回、初投稿として『さよならだけが人生だ』を歌わさせていただきました。
本家様:sm25466139
Mix:もり様(Twitter:@gomente777)
Encode:ぱいなぽー様(Twitter:@nicopine_ace)
Vo:そるん(Twitter:@so_soln_nico)co2827388 mylist/49624456
⇒言葉のいらない約束(sm26435997)
【手書きアニメ】初めての恋が終わる時【初音ミク】
制作6ヶ月、
関連ファイル数1500、線画300枚以上
ryo様の伝説的楽曲のカバーをしました。
手がきアニメ動画です。
とある少女の恋物語。
あなたを想うほどに涙になる・・・
なかなか完成しない中、そして何の曲を作っているかも知らない中、
応援くださったtwitterのフォロワーさんにスペシャルサンクス!
エンコードくださった ぱいなぽー さん(@nicopine_ace)に感謝!
そしてもちろん、超絶素敵な元動画にリスペクト!!
イラスト&動画: しん。マイリス mylist/35880007
ツイッター @shin160_4126
楽曲元動画: 初めての恋が終わる時 sm5524166
キネコの歌/Kine.CO
Kine.Co
歌 korumi https://x.com/korumi0901
作詞・作曲 丑三つ時 https://x.com/1130_tiger
イラスト ティア https://x.com/fubuki_setsuna9
動画 KTsuzzz https://x.com/kotonesuzzz
MIX 夏凪でるた https://x.com/v_DeltaP
ギター ごんさん https://x.com/g_ace_mix
ベース ゆっけ https://x.com/yk_dim7
ドラム さてぃ https://x.com/_nekonadegoede_
歌詞
眠らない喧噪の路地裏
そこで生まれたヤマブキ色の猫
名前なんてついてなかったけど
いつしか「キネコ」とよばれはじめた
土砂降りでも風の強い日でも
キネコは独り 帰る場所はない
度々話題にはのぼるけれど
誰の目にも映ってないらしい
どこかで誰かが泣いてる
その度旋律紡いでる
そよ風揺らいだオレガナム
冷えた指先 月明りが照らしてる
キネコのうたが聞こえたなら 明日もいいことあるんだろうな
キネコのうたが聞こえるだろう 壊れる前におやすみなさい
誰かの不幸を引き受けてやる
そしてその誰かが幸せになる
知らないうちに傷が増えていく
やがて名前すら呼ばれなくなる
またどこかで誰かが泣いてる
その度命を削ってる
見えない小さなオレガナム
運命には逆らえないマリオネット
キネコのうたが聞こえたなら 明日もいいことあるんだろうな
キネコのうたが聞こえるだろう 壊れる前におやすみなさい
ラララ…
RPGツクールVX Aceでトリックスターオフラインを作っていけたらいいな
STEAMで約700円で売ってました。
厨2心をくすぐるRPGツクールで700円分楽しもう。
素材の扱いは色々とアウトなので配るとかはないです。
『誕生日記念』 愛してる ver.夏希
Happy Birth Day !!!!!!
本家様⇒sm19963970
Voc : 夏希 (@MIN_NKM)【co1721650】 フラグ中に安定の一発録り!←
MIX : もず (@mozefsc62srv) 『user/24871533』 忙しい中綺麗にMIXしてくれました!
Enc : ぱいなぽ (@nicopine_ace) 【co1736642】 休止中なのにEncしてくれました!!
MIXしてくれたもずくんver!っ『sm23131697』
楢崎留美のルミナスダイアリー第30回 -今度こそ新パーソナリティ登場の巻
( ゚д゚)なんか別なのが現れた!
前回[sm14058696] 次回[sm14173843]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
仮面ライダーバトライド・ウォーⅡ ムービー集 part2
「剣」、「響鬼」、「カブト」のムービーです。私の薔薇に彩りを加えましょう。裏切り者の赤い血と、屈辱の涙を。part1→sm23880394 part2→ここ part3→sm23888045バトライド・ウォー系動画 mylist/37272995
製作中のARPGその15
現在RPGツクールVXAceで制作中のアクションRPGです
生存報告を兼ねてUP致します
何かご指摘等、御座いましたら書いて頂けたらとても嬉しいです
14投稿から1週間・・・超早い!このモチベが続いてくれると助かる・・・
前 sm24124875
次 sm24326022
制作中のARPGその6(私が魔王になる!)
現在RPGツクールVXAceで制作中のアクションRPGです
そろそろ作らないとマズイと思いOPとタイトル作りましたのでUPします
何かご指摘等、御座いましたら書いて頂けるととても嬉しいです
画像の微振動はスクリプトではなくピクチャの移動です、フォグを二重にして
ドットレベルでの拡大処理をする事で、疑似的に微振動が可能です
意外に使えるテクニックなので、オススメです
前 sm22990599
次 sm23096066
