キーワード _ACE が含まれる動画 : 1523 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
二月の水/平田義久 | cover !ze. 歌ってみた
どうして僕の胸は痛んでいるのだろう
一目惚れならぬ一聴き惚れをした曲を歌わせていただきました。
自身の葛藤と非常に似たような歌詞で、感情を込めさせていただきました。
Youtubeにて歌い手甲子園23春にエントリーさせていただいております。
こちらもコメント、高評価いただけるととても嬉しいです☻
https://www.youtube.com/watch?v=Cl4LRA7Ssmk
原曲 平田義久様(@yoshihisahirata)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41742506
MIX ごんさん@ギター講師ミックス師(@g_ace_mix)
Illiust shakin様(@shakin1080)
Movie なび様(@navichaaan)
VOCAL !ze. (@Ise_naan)
https://twitter.com/Ise_naan
気ままに歌ってます!
お気軽にフォロー&チャンネル登録どうぞ!
#二月の水 #平田義久 #歌ってみた
#歌い手甲子園23春 #東軍
BALDR ACE NO ONE CAN STOP ME!! アナザーWave3,1Turn撃破
1体5万円の女
フレンド登録よろしくお願いします。ID:32193116
生放送もやってます。コミュニティ:co3097343
mylist/36880851
カンナの冒険(仮)
りり姉貴のワルキューレの冒険 時の鍵伝説RTA動画が好きだったので思いつき作りました。
試行錯誤で作っているので出来はひどいです。
完成したら公開予定です。(多分)
ベータ版まで出来たらりり姉貴にデバッカーになってもらいたいですね。
使用ソフト RPGツクールVX ACE
お借りした物
ワルキューレ神社.riri⇒nm25132002
まるで実家のような女神と化したKNN姉貴⇒http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4179550?track=seiga_illust_keyword
ドット絵見習い レヴの館(仮)⇒http://revdot.web.fc2.com/dot_rpgvx_toho.html
RPGツクールVXAceのマップを描画するクラスを作ってみた
RPGツクールVXAceのマップを描画するクラス(Tilemap)を自作すれば「クルクル回したり拡大したり縮小したりやり放題だ」とかいう野望の元にそのTilemapクラスの互換となるクラスを作ってみたが見事に撃沈した。
RGSS3本家Tilemap処理時間 #=> 0.000秒 たまに 0.001秒
RGSS3自作Tilemap処理時間 #=> 0.003秒 たまに 0.015秒
確実に3倍から15倍ほど遅い。というか本家が速過ぎて何倍遅いのか解らない。考えられるアルゴリズムを全て試作して改良して一番早いのがこの処理速度なのである。そういう感じで頑張っても本家に勝てる気がしない。だが、本家にある一部機能(タイルのフラッシュ)は未実装とはいえ辛うじて実用に使えなくもないレベルにはなっている(と信じたい)が使う気にはなれない。
楢崎留美の ルミナスダイアリー 第0回
( ゚д゚)シャボン玉の魔法使い(自称)のルミが、動画にあらわれた!
( ゚д゚)これからの実写作品は、この人にパーソナリティをしてもらいます。
次回[sm12363155]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] ルミナスダイアリー(実写系)[mylist/13962123]
【チェリーポップ/Deco*27】歌ってみた Verノ〇
『やってられるか~!! (੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾
今回はDECO*27様の【チェリーポップ】歌わせて頂きました。
歌踊コレ2025秋ex
での参加動画ですっ!
やってられるか~!!を頑張ったので是非100万回聴いてくださいε٩(๑> <)۶
可愛くなるようにMIX師様が丁寧に仕上げてくださいました!
新しいマイクでの録音第一段の歌みたです!
たくさんの作品が歌踊コレ2025秋で投稿されますので
みんなで楽しみましょう!!٩( °ꇴ °)۶⇂Ⅰぇ━⇂Ⅰ╹̻╹̻
◆ご本家様◆
DECO*27 /チェリーポップ ⇒sm45176104
■MIX
ごんさん
X:https://x.com/g_ace_mix
■Vo
ノ〇: mylist/70592481
X:https://x.com/nomaru_oAo
suzuri:https://suzuri.jp/nomarun
わー\( 'ω')/┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
( ๑´•ω•)۶”ネ-♡スキ(⁎>ᴗ<⁎)スキ
3周年記念嘘字幕MAD_ACE_COMBAT_INA
サイレン放送局3周年おめでとうございます!
・・・ということで初嘘字幕MADに挑戦。初だから出来が甘くてもシカタナイネー
【UTAUカバー】スターダストメドレー【如月ヨミ】
如月ヨミさんに「スターダストメドレー」歌っていただきました!
ヨミさんみたいな低い声の人が頑張って高い声を出して歌うのが……癖でして……(逆も然り)(小声)
※無断転載はおやめください。
-----------
原曲:きさら 様(動画もお借りしました、ありがとうございます)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41947082
UST:KimmilK 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42399334
歌唱:如月ヨミ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42686000
-----------
何かありましたらTwitter、Waveboxもしくはにじみすの私のアカウントまでお願いします。
Twitter:https://twitter.com/544eku818
Wavebox:https://wavebox.me/wave/525ka8sfki4mibtw/
にじみす:@[email protected]
RPGツクールVX Ace バトルBGM
体験版にあるBGMです。ちょっと体験版を触ってみたところ、ハズレではなさそうです。
【Ready for Journey】クロスフェードデモ【チョコミン党】
お初にお目にかかります、音楽サークル【チョコミン党】と申します。
旅の始まりを予感させるワクワク感満載の楽曲を収録!
1st Album『Ready for Journey』
↓収録曲
01.Ready for Journey
02.el Balie de Sol
03.Alpheratz
04.XX -the Judgement- sm33248128
05.初めての空
↓制作(カッコ内はTwitterアカウント)
Music Code:774/nanasea (@774_nanasea ) https://soundcloud.com/774_nanasea
Movie 神野ろく (@m_ace_0x0 ) mylist/64551142
Illust&Design Po (@porogenso )
Fl.(Tr3,5) まよ
Ready for Journey絶賛発売中ですみんな聴いてくださいね
そして買ってください何卒
【中学生二人が】 だんだん早くなる 【歌ってみました】
皆さんこんにちは!!
今回は、しぇるろん。くんとコラボさせてもらいました!
第二弾です第二弾!!
し「台詞ェ。。。高さェ。。。」
椿「声ェ。。。同じく高さェ。。。」
し&椿「低音は辛いね!!!!!(切実)」
てことで、普段声が低いふたりが頑張って出しました・・是非聴いてあげてください(;´∀`)!
かわいい本家様→sm25658559
❁Vocal1&Mix tsubaki❁ 【mylist/45206528】 (@Well_tn)
❅Vocal2 しぇるろん。❅ 【mylist/43856517】 (@Sherulon_24)
●Enc ぱいなぽー様● 【user/40671412】 (@nicopine_ace)
し&椿「だんだんっ楽しくなる~~!(*´Д`)」
【ジェニ/¿?】歌ってみた Verノ〇
『天晴れ惨敗』┗('o'≡'o')┛
今回は¿?様の【ジェニ】歌わせて頂きました!
ダークでかっこいい曲ですっ
滑舌頑張ってっっという私の音源を限界までカッコよく混ぜ混ぜして頂きました!
是非是非最後までご視聴くださいっ(∩´∀`)∩
◆ご本家様◆
ジェニ/¿?
sm42407265
■MIX
ごんさん
X:https://x.com/g_ace_mix
■Vo
ノ〇: mylist/70592481
X:https://x.com/nomaru_oAo
suzuri:https://suzuri.jp/nomarun
誰も期待してない/(^O^)\
PS2太鼓の達人アニメスペシャル「BE THE ACE」
Player:おっかー
☆9まとめの前に久々に単発です。
余計なお世話だったらごめんなさい。
自己ベは2Pオートでやったときのものです。(手繋ぎ音符が1個出てくるので)
その他動画:mylist/13062612(キャプチャー) / mylist/1399906(画面直撮り)
パンダサキュバス 敗北シーン
投稿出来なくなったらYouTubeに移ります
https://youtube.com/@agent_ace?feature=shared
酔いどれ知らず/Kanaria | cover !ze. 歌ってみた
お酒のシーズンですね・・・!
うっちゃる幸せ ずっと醒めないで
あなたの声に耳を貸す時まで
ご本家様 Kanaria様(@Kanaria390)
https://www.youtube.com/watch?v=vB8sxY_PJ_w
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40408445
Twitter https://twitter.com/Kanaria390
MIX ごんさん@ギター講師ミックス師(@g_ace_mix)
VOCAL !ze. (@Ise_naan) https://twitter.com/Ise_naan
気ままに歌ってます!
お気軽にフォロー&コメントどうぞ!
#歌ってみた #kanaria #酔いどれ知らず
【ツクールで音ゲー】Aim Click Evolution!【作ってみた】
どうしてこうなった…
前作のRhythm Panic Generation 3rd(sm20483532)の公開から早2年…
そのシステムを受け継いだRPGツクール製の音楽ゲームの最新作が登場!!
最新版はこちら ⇒ sm27879763
東北大学RPG制作会自作ゲームマイリスト:mylist/49777105
BGM:Let's Aim and Click!(当サークルオリジナル楽曲)
↑゚+。+゚←゚+。+゚↓゚+。+゚→゚+。+゚↑゚+。+゚←゚+。+゚↓゚+。+゚→゚+。+゚↑゚+。+゚←
東北大学RPG制作会HP ⇒ http://tonpeitkool.wiki.fc2.com/
twitter ⇒ @rpg_ace
ダウンロードページ ⇒ http://www.freem.ne.jp/win/game/9039
連絡先:tkool.tonpei☆gmail.com (☆←@)
↑゚+。+゚←゚+。+゚↓゚+。+゚→゚+。+゚↑゚+。+゚←゚+。+゚↓゚+。+゚→゚+。+゚↑゚+。+゚←
疾風 Aの3カード
仮面ライダー剣の劇場版から。3人の息の合った掛け声とスタスタ歩きが大好きです、今も。 その他:mylist/14765262
【VX Ace】Battle1ファミコン風アレンジ【ピストンコラージュ】
早速アレンジしてみました。 音源は矩形波×2、三角波×1、ホワイトノイズ×1、DPCMをSoundEngine Freeで録音したやつ×1です。 【追記】RPGツクールDS+にもこの曲が収録されているようです。
【Minecraft】氷上ボート+大晦日イベント2017ちょっと紹介【半球支援鯖】
2017年の大晦日に半球支援鯖で開催されたボートレース&年越しイベントのちょっとした紹介動画です。
当日は100名を超える方々に参加していただき、整地神のお二方にもお越しいただけてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
イベントを運営されたマシュルさん、システム面を作成された方々本当にありがとうございました、楽しかったです!
流鏑馬シーンは所さんに協力していただきました。
支援鯖のコミュニティ:co1810387
所さん、ひまじんさん、玉蛇さん、タミクランさん、名無しさん、もめさん、あらいさん、ツナ缶さん、Hiro_Ace18さん、土の味さん、羊飼いお兄さん、takumiさん、あいのすけさん、黒い匠さん、ゆんゆさん、ちぇんさん広告ありがとうございます!
Compressor4によるH.264エンコードテスト
( ゚д゚)十分な画質であれば、UPまでに必要な行程が3手順も減らすことができるということに・・・!
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
ヴァンガードのキャラと同じ苗字が何世帯何人いるのか調べてみた。
苗字検索HPさんで調べてみました。
計算など詳しくは注意書きにて。
BGMをお借りしました。
Breakthrough_ace.輝鳴様
http://terunari.info/
http://www.nicovideo.jp/mylist/13962123
【ド屑/なきそ】歌ってみた Verノ〇
『なぁんだそんなもんか』(¬⤙¬ )
今回はなきそ様の【ド屑】歌わせて頂きました。
短い曲ですがとっても難しくて歌うのに大分かかりました
MIXで怪しくも綺麗に豪華に整えてていただきましたっっ(๑•̀ㅁ•́๑)ドヤ
◆ご本家様◆
ド屑/なきそ⇒sm40132412
■MIX
ごんさん
X:https://twitter.com/g_ace_mix
HP:http://gondolace.com/production/acoustic.html
■Vo
ノ〇
X:https://twitter.com/nomaru_oAo
suzuri:https://suzuri.jp/nomarun
お願い૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
お呪い/なきそ| cover !ze. 歌ってみた
困っちゃったね
だからといって許さない
Music なきそ 様(@7kiso_nakiso)
Illust 鮫島ぬりえ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41728811
MIX ごんさん@ギター講師ミックス師様(@g_ace_mix)
VOCAL !ze. (@Ise_naan)
https://twitter.com/Ise_naan
気ままに歌ってます!
マイリス&コメント等お気軽にお願いいたします!
【RPGツクールVXAce】乗り物擬似3D化【スクリプト素材】
スーファミ世代の人なら、この感動が分かるはず!
スクリプト自体はニコニコ自作ゲームフェスが〆切ってから思いつきました。
(2013/6/2)不具合いろいろと修正
ブログ:http://woodpenguin.blog.fc2.com/
素材URL:http://woodpenguin.web.fc2.com/rgss3/vehicle3D.html
(2013/6/5)ツクールVXバージョンも作りました。
素材URL:http://woodpenguin.web.fc2.com/rgss2/vehicle3D_VX.html
別ゲームもニコニコ自作ゲームフェス用に投降してます。
興味があったら遊んでみてください。→ sm20378205 sm20484972
近くで夜景撮影してみた
初投稿のため下手っぴ編集を許してください泣
心が広くて暇な人だけ見てください
動画のBGM作者:Breakthrough_ace.輝鳴
【60fps】エースコンバット7 PSXトレーラー【PSVR】
できる限り高画質に
元動画:http://www.gamersyde.com/download_ace_combat_7_psx_trailer-36304_en.html
動画解像度:1920*1080 60fps
他ゲームトレーラーmylist/50818409
【太鼓さん次郎】 BE THE ACE 【創作譜面】
作譜者:ミキュロ
本家曲創作譜面パック譜面動画:mylist/26698746
face to ace レタスドッグ命!の男
つべからの拾い物です。やまチャンネルより、ド○ールのレタスドッグを推しまくるエースさん。コーヒーはかき混ぜずに飲むのが男の証。
SOS COMBAT 6 解放への戦火 ハルヒ版トレーラー(画質向上版)
テストも兼ねてうp。sm460807 の画質向上版です。画質以外に修正はしてません。なんか上下の黒ベタが他所様の動画より少し広い・・・かな? このシリーズまとめmylist/42789/900662 フルver sm1122319
