キーワード _ACE が含まれる動画 : 1523 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世田谷ナイトサファリ 歌ってみた【冷茶】
どうも、冷茶といいます!今回はみきとPさんの世田谷ナイトサファリを歌わせていただきました! みきとPさんのつくる曲の世界観が大好きなんです。最後まで聞いていただけると嬉しいです(´∀`*)●本家様→sm19519044 ●歌→冷茶【mylist/41475190】(@tyokoparuko) ●MIX→過糖さん【mylist/22144111】(@sg_P2P_nico) ●エンコード→ぱいなぽーさん【co1736642】(@nicopine_ace)ありがとうございました!!
ギュネイのボーダーブレイク part3【ACE】
【クランメンバー募集】 クラン名 考えるんだ感じろ S5以上でやる気のあるかた、メインカードで募集!!連絡は@Gyunei_ACEにリプかダイレクトメールをお願いします。 mylist/39881222 (c)SEGA
病名恋ワズライ 歌ってみた ver.海音
海音(かおん)です。6作目になります!
今回は、HoneyWorks様の『病名恋ワズライ』を歌わせていただきました!
でもね 好きって気づけた時は嬉しかったんだ
♡素敵な本家様:sm22474644
Mix:KURI様 【mylist/22916977 @KURI133】
Encode:ぱいなぽー様 【mylist/37160798 @nicopine_ace】
Vocal:海音 【海産物→ mylist/37304146 co2153359 @kaaaaon_77】
前作(半年記念)→酸素の海:sm22445837
【ニコカラ】 HEAVEN 『-1 On Vocal』
キー変が少なかったようなので作成いたしました。
良ければお使いください。
本家様(はりー様): sm18687659
お借りした動画(らふどん様):sm18693948
※問題やご希望はTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
「いーあるふぁんくらぶ」歌ってみた ver.CroM
はじめまして、CroM(くろむ)です(。・ω・。)
やっとこさ!!初投稿できましたあああああああああああああああああ!!!!!!!
今回はみきとPさんの「いーあるふぁんくらぶ」を歌わせていただきました。
暖かい目でご視聴お願いします。
ご本家様⇒sm18623327
Mix⇒秋音ともつん様(mylist/35158071)twitterID:aquarius060126
Encode⇒ぱいなぽー様(mylist/37160798)twitterID:nicopine_ace
Vocal⇒CroM(mylist/38939556)(https://twitter.com/CroMooon)
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【ニコカラ】嘘つきピーターパン -3 『On Vocal』
どうもこんにちは!今回、-3のon vocalがなかったようなので作らせていただきました。
よければお使いください!
本家様:sm22068452
お借りした動画(らふどん様):sm22069282
-3on:sm22076595
-2on:sm22076859 -2off:sm22076949
+3on:sm22077118 +3off:sm22077427
+5on:sm22077516 +5off:sm22077613
問題などあれば言ってください! (Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace )
【ニコカラ】ハジマリノサヨナラ -2 Off Vocal
どうもこんにちは!作ってみました!!
よかったらお使いください!
本家様(HoneyWorks様):sm21878578
お借りした動画(らふどん様):sm21879626
問題があればお申し付けください。
エンコード・キー変更依頼はTwitterまで。@nicopine_ace
【ニコカラ】終焉ノ栞 -3 off vocal
どうもこんにちは!作ってみました!
良ければ使ってください!
本家様:sm21552346
お借りした動画:sm21554075
問題があれば言ってください!
キー変更・エンコードの依頼はTwitterまで!@nicopine_ace
Vitaの周辺機器買ったよー(^O^)/ 前編
(PS VITA用)アシストグリップ
PSVita Trigger Grips - PDP PSVita トリガー グリップ
(PS VITA用)アナログパッドカバープラス
をレビューというか使ってみた感想を言っています。
マイリスト【mylist/36958809】
Breakthrough_ace.さん作曲のBGMを使わせていただいています。
Breakthrough_ace.さんのHP【http://terunari.info/】
追記:後編は1から作り直しているので少し時間かかります。
楢崎留美のルミナスダイアリー第73回 -[FEZ]楢崎留美のアサルトソーサラー
( ゚д゚)FEZのルールを簡単に説明したあと、ナイト厨クオリティの炸裂です。
●楢崎留美のルミナスミュージカは、とらのあな様にて委託販売中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/22/040030022282.html
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
楢崎留美のルミナスダイアリー第63回 -一番いいペペロンチーノを頼む。
( ゚д゚)前の一番いいTKGは結局問題なかったので、今度こそ一番いいのを作りました。
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
楢崎留美のルミナスダイアリー第36回 -Minecraftってなんぞや?の巻
( ゚д゚)始まりはみんなそうだった・・・
前回[sm14437068] 次回[sm14590128]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
Crooklyn Dodgers-Crooklyn
youtubeから転載。94年に公開されたSpike Lee監督の映画、「Crooklyn」のサントラ収録。Pro.はATCQでMasta Ace、Special ED、Buckshotが集結。GANG STARRやBLACK MOON等のネタをうまく使ったシブイ曲!!Crooklyn Dodgers第一弾!
mylist/21002275
OVER THE ACE 歌ってみた【おかき】
つきみぐー、さんの「OVER THE ACE」を歌わせていただきました。
本家様 ≫ sm40343468
音源と動画お借りしました。
歌, Mix: おかき[ mylist/69478301 / co4926637 ]
- https://twitter.com/mul_sui
黒バスホラーっぽいの
お久しぶりに黒バスでホラーっぽいのをRPGツクールで作ってみました
この動画はこんな感じですという説明用です
まだ完成はしてません
※注意※
キャラたちの口調や性格を把握しきれていない部分
かなりすっ飛ばしてる部分があります
見るに堪えないと思いましたらブラウザバックで
音量が小さいのか大きいのかわからないので
一応視聴前にご注意ください
CANTA & face to ace 3
etude→MISSING WORD→破綻ライダーV3→SPIRAL STEPS
【東方有頂天】幻想緋想天【単発】
間に合った!このまま投稿出来なかったら、格好悪いまま歴史に残っちまうからな!
ジェバンニが1日でVXAceと素材集和を買ってtktkした結果がこれ
VXAceなら1日でこんなksgがtkれる!もう買うっきゃないね!(ステマ)
ちなみにカクカクしてるのは貧弱一般PCのためfps15で録画してる系の話があるらしいぞ
天ブロシリーズ series/69350 マイページ user/557187
歩行グラフィック:ドット絵見習い レヴの館(仮) 様
・ブロン子は天子の改変
マップチップ:vol.319 アルマ 様
戦闘アニメ:tktk 様
今考えるとなぜ鉄の字を入れなかったのか。やはり1日はダメだな粗ありすぎでしょう?
【RPGツクール製】Aim Click Evolution!【音楽アクションゲーム】
収録曲100曲越え!!
RPGツクール製音楽ゲーム、『Aim Click Evolution!』に新モードが追加!!
ついに彼らが重い腰をあげた…!?
DLはこちら↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/9039
東北大学RPG制作会自作ゲームマイリスト:mylist/49777105
【使用素材元様】
効果音:効果音ラボ
画像:びたちー素材館、ここから 遠い どこか
動画:動画素材.com
BGMは当サークルオリジナルとなります。
↑゚+。+゚←゚+。+゚↓゚+。+゚→゚+。+゚↑゚+。+゚←゚+。+゚↓゚+。+゚→゚+。+゚↑
東北大学RPG制作会HP ⇒ http://tonpeitkool.wiki.fc2.com/
twitter ⇒ @rpg_ace
連絡先 ⇒ tkool.tonpei[at]gmail.com
↑゚+。+゚←゚+。+゚↓゚+。+゚→゚+。+゚↑゚+。+゚←゚+。+゚↓゚+。+゚→゚+。+゚↑
ストリーミングハート 歌ってみた 【mie(ミー)】
「あれやこれや歌いますが、どうか聴いてみて」
ども!mie(ミー)です!
素晴らしいmixとエンコードとともにストリーミングハートを歌ってみました。
※加工してるよ警報発令中!
Wonderfulな本家様:sm23144598 (作詞作曲:DECO*27様)
mix:レン様【mylist/42355118】【https://twitter.com/r252777(ID @r252777)】【co2066389】
encode:ぱいなぽー様【@nicopine_ace】
vocal:mie(ミー)【mylist/34091458】【@mie_0523】【co2748446】
パイロットブルー 歌ってみた げるさん
先取りの青 ※加工注意 本家様⇒sm21725323
MIX:おわりちゃん mylist/32102873 ENC:ぱいなぽー様 @nicopine_ace
私 mylist/36713073 @pakopaaaaako
【歌ってみた】 夜もすがら君想ふ
ああどうか夜明けまで君の声が聞きたい
今回は明るい曲を^^
■本家様【sm23189603】
■MIX D-marble様【mylist/43845336】
■エンコ ぱいなぽー様【mylist/45415734 / @nicopine_ace】
■歌 背中【mylist/47655530 / @senaka_2525】
よかったらtwitterのフォローお願いします^^
前作:雨音ノイズ【sm25389724】
◆コミュ【co2780140】
金曜日のおはよう-another story- 歌ってみた ver.夏希 with/もず
こ、今度こそちゃんと「立ちつくす」って言えたんだから(´;ω;`)
(anotherじゃない時「立ちすくす」って言ってるもんね(´・ω・`)→sm24176899)
今回はちょっとおとなしく歌いました( ´・◡・`)♡
*Original*
HoneyWorks様 another sm24555945 男性視点 sm23910729
*Vocal&MIX*
夏希【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com/
*Special thanks* [sm24291059]
もず『user/24871533』[@mozefsc62srv] http://mozblog-music.jimdo.com/
*Encode*
ぱいなぽ『mylist/45415734』[@nicopine_ace]
【花華みん】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
いつかのおとぎ話のように…
最近咳とくしゃみが止まらない花華です。
プリンセスなんて程遠い…ww
*Vocal
花華みん【mylist/44577561】[@hanaka_min]
*Mix
夏希【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com/
*Encode
ぱいなぽー 【mylist/45415734】[@nicopine_ace]
original
白い雪のプリンセスは【sm9797269】
【ニコカラ】 glow 『-2.5 on vocal』
ほぼ自分用。とても好きな曲です。
良ければご使用ください!
本家様(keeno様):sm11209477
お借りした動画(Silve様):sm11290946
-2.5off vocal:sm22954686
※音割れしていましたら申し訳ないです。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
からくりピエロ を夜中親フラ中に声を抑えて歌ってみたはずだった 夏希
おかしいなぁ。
声抑えて録ったはずなのになぁ。
1'34のところ ×息が止まるの ○息が切れたの
MIX : Sonus
Enc : ぱいなぽ(@nicopine_ace)【co1736642】
Voc : 夏希(@MIN_NKM)【co1721650】
歌い直し『sm23218472』
【初投稿】❣独りんぼエンヴィー歌ってみました
嬉し恥ずかし初投稿です✡。:*
よろしくお願いしますo(^o^)o
♢素敵な本家様→sm19466301
♢お借りした素敵なPV→sm20612959
♢素敵なMIX→マイリスト[mylist/32191752] twitter [ @tr_hy]
♢エンコード→[@nicopine_ace]
♢vocal→[mylist/38859882][@rioriochii]
色々な方にお世話になってできた大切な動画なので、1人でも多くの人に聴いて頂ければ幸いです。
【ニコカラ】突然ですが、アイドル始めました -2 On Vocal (色分け無し)
どうもこんにちは!作ってみました!
良かったら使ってやってください!
本家様(ゆちゃ様):sm21805900
On Vocal:sm21823094
Off Vocal:sm21823141
問題があればお申し付けください!
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
【いちゃいちゃしてみた】 キミ以上、ボク未満。 ver.みぃ×夏希
みぃ「好きって言って(´,,・ω・,,`)」
夏希「大好きって(•ᴗ•*)」
みぃ「ちょー好き夏希いいいいいいいいいいい」
夏希「ちょー好きみぃちゃああああああああああ」
みぃ「んむ♥」
夏希「えへへ///」
DECO*27さんの「キミ以上、ボク未満。」を2人で仲良くいちゃいちゃ歌いました((はぁと
歌 みぃ @__mili__0309__
歌&MIX?? 夏希 co1721650 @MIN_SHN
Encode ぱいなぽ mylist/37160798 @nicopine_ace
本家様 sm8298201
【ニコカラ】ブリキノダンス +1 on vocal
どうもこんにちは!あげてみました!!
本家様:sm20296308
お借りした動画:sm20309610
+1off:sm21120535
何かありましたらいってください!
twitterふぉろーみー!@nicopine_ace
【歌ってみれなかった】サリシノハラ-pianoballad.ver- ver.夏希
それでも君が好きだよ
歌 : 夏希 (@MIN_NKM) (co1721650)
エンコード : ぱいなぽ (@nicopine_ace) (co1736642)
後半ちょっとずれてます。貼り合わせが下手なのが問題ですサーセン。
原曲様→sm19042393
まーぼうさん→sm19821629
ひぃさんニコカラ→sm19821213
前作→ サリシノハラ sm21058499
