キーワード _MEDLEY が含まれる動画 : 1192 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Buddy Richのドラムソロ
ジャズドラマー、Buddy Richのドラムソロ。
You Tubeからの転載につき、低画質、低音質です。
07/10/7追記:もうすぐ再生数1万みたいですね。画質悪いのに見てくださってありがとうございます。
ちなみに、この曲は「West Side Story Medley'75」という曲らしいです。
07/10/28追記:と、思ったらいつの間にか1万超え。さすがバディ。
08/10/06追記:なんと2万超。ありがとうございます。そして、コメ番1201の方、ご指摘ありがとうございます。
よろしければこちらもどうぞ⇒sm424278
アコギで「夏影」「渚」「そらのむこう」を演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/kdb5exzyq9y0v7h/natsukage_medley.zip
AIR「夏影」,CLANNAD 「渚」,ひぐらしのなく頃に 解「そらのむこう」の 3 曲メドレーです.
リクエストして下さった方ありがとうございました.
■ そらのむこう : sm1072716 , thanks : sm1121230
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた Part1
mp3 : https://www.dropbox.com/s/zd9fmoybzz6qq6w/niconico_medley.zip
主に組曲と初音ミク楽曲より,12 曲をメドレー形式でアコギ多重録音しました.
【追記】こんなに聴いて頂き本当にありがとうございます.
2位のはっぱ隊にガチで感動しました.この動画が1位だった時の真の1位はどう考えてもはっぱ隊の動画です.
■ Part2 : sm1945323 , ASさんが素敵なピアノを重ねてくれました : sm1580629
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた Part2
mp3 : https://www.dropbox.com/s/zd9fmoybzz6qq6w/niconico_medley.zip
主に組曲と初音ミク楽曲より,14 曲をメドレー形式でアコギ多重録音しました.
思うように演奏できず,7 割くらい完成した時にボツにしようかと悩みましたが,何とか完成させることが出来ました.
■ Part1 : sm1455781
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
THE BEATLES - TWIST AND SHOUT(ロイヤル・バラエティ・ショー)
1963年、イギリス王室の御前コンサート
王室主催の「ロイヤル・バラエティ・ショー」でのジョンのMC
「次の曲はみなさん参加して下さい。
安い席の人たちは手拍子してくれるかな?
高い席の方は宝石を鳴らして下さい」
A medley of masterpiece!!! カラオケ字幕.ver 【素晴ラシキ名曲メドレー】
A medley of masterpiece!!!に(sm1425029様)にカラオケ字幕です。▲。全く困ったものです。▲お借りした動画sm1969147
【403】403メドレー【NoVocal曲編】
ボーカル曲じゃない曲から3曲。
画像が東方なのはそれしかないから。
1.Tommorrow
2.夜雲流 ~闇風~
3.Kanon Medley ~Metal Wings~
JSRF ジェットセットラジオフューチャーメドレー PV風味 (mp4)
ジェットセットラジオフューチャー収録曲『Jet Set Medley Future』に映像を合わせてPVっぽくしてみました。
JSRFはXbox360でも動作可能。中古ソフト屋で見かけたら即捕獲すべし。
H.264 750kbps+AAC-HE 64kbps
■ FLV4 VP6版 ⇒ sm2006337
■ うp動画格納庫 mylist/4995269
※初代JSRのBGM集をUPしました!こちらも名曲揃い!サントラ未収録の曲も入ってます! ⇒ sm5087416
※な~んとなく動画タイトルを修正。コッチのほうがシンプルで良ぐね?
アイドルマスター 『IM@S ALLSTARS MEDLEY』
画質すいません。楽しんでもらえればなによりです。タイトルかっこつけてみました。取り敢えず音源だけ、しかも途中ですがマスターバージョン上げました→sm4006700///マイリスト→mylist/3919875
アコギで「桜」とか春の曲を色々演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/4mcuwbokm4aaex6/spring_medley.zip
選曲の傾向がいつもと違いますが,春を感じて頂ければ幸いです.
7 曲をメドレー形式でアコギ多重録音しました.
画像は「秒速5センチメートル」(sm2305086) より.
■ 夏 : sm4176931 , 秋 : sm5092471
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
東方08の音楽でピアノメドレーを演奏してみた
東方永夜抄('Imperishable Night')の音楽から、このメドレーを演奏してみた。
頑張ったのに魔理沙のテーマの即製にちょっと失敗したんだけど…
そして、ミスティアの部分は小さいのはごめんなさいけど、俺にとって難しかったから。
MP3もある:
http://robbi-985.homeip.net:8000/hosted_audio/Touhou_Medley_IN_320kbps.zip
(遅いダウンロード速度のはごめんなさい)
アイドルマスター オールスターメドレー カラオケ(オフボーカル版)
きのPのアイマスメドレーですが、インスト版と聖徳タイムのタイムテーブルを上げてくださいました(ありがとうございます!)、ので、オフボーカル版作ってみました。 聖徳タイムはオフボーカルでももちろん健在です。私は団結はインスト版ではじめて聞こえましたw 原作(きのP)→sm2561807 オンボーカル版→sm2833037 組曲「アイドルマスター」→sm2637995 マイリス→mylist/5197618
アイドルマスター オールスターメドレー カラオケ歌詞付き(修正版)
きのPがくれたヒントはおっくせんまん!ということで、きのPが聖徳タイムのタイムテーブルをあげておられた(ありがとうございます!)、ので、必死で聞き取りしてみました。他にも前回失敗部分をこっそり修正したりしてます(例えばFirst Stageのフォントサイズ)。ただ、きのPさえも聞き取れないと言ってた「フタリの記憶」だけはどーしても見つかりませんので諦めました。 …遅くなってすみません、ちょうどやよい誕生祭動画と日程があたって…。もちろん埋もれてますがよかったら見てやって下さい→sm2785526 原作(きのP)→sm2561807 オフボーカル版→sm2832982 組曲「アイドルマスター」→sm2637995(リンクありがとうございました!) マイリス→mylist/5197618
アコギでゲーム曲を色々演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/h868mv6392tu6pl/game_medley.zip
私がプレイした事のあるゲームから,10 曲をメドレー形式でアコギ多重録音しました.
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
【軟鉄兄弟】ラン組JAMメドレー歌ってみた【おめ!!】(by ぐりーく)
ぐりーくです。
軟鉄兄弟のお二人が歌ったランティス組曲(JAM Project Medley)に感動して、自分でもやりたくなった。
だがしかし、熱い曲が温くなっちまう自分の声は、正直いかんともしがたい。
こうなったら、熱さじゃなく厚さで勝負DA!☆
……どうみても便乗です本当に(ry
音やリズムの粗も多いし、歌うだけで力尽きたのでミックスは投げやりですが、お楽しみいただければ幸いです。
画像は、みんな大好きジャパネットやまだん(第二回・sm2920087)よりお借りしました。ありがとうございます。
みんな、着うたダウンロードしようぜ!
新作→サクラ大戦Ⅴ「ボクノユメ」(sm4658335)
マイリスト→mylist/3272818
ランティス組曲JAM part に軟鉄兄弟を混ぜてみた
ランティス組曲のJAM partとランティス組曲(JAM Project Medley)を合わせてみました。
【不器用すぎて】ランティス組曲11人+軟鉄兄弟【2窓できないorz】
2窓を開くことが不器用な私には困難なため、ランティス組曲Full(sm2509451)と、JAM PARTを担当された軟鉄兄弟さん(sm2936231)を自分好みに混ぜてみました。といっても軟鉄兄弟のターンがひたすら続きます。歌い手の皆様、編集が下手で申し訳ありませんm(_ _)m軟鉄兄弟は12:50位からです。【5/18追記】ランティスの合唱を作ってみました。よろしければどうぞ→sm3349733
【JAMパート】ランティス組曲に軟鉄兄弟を馴染ませてみた【修正版】
【修正版FULLも作って置きましたsm3006302】前作sm2977002でJAMパートのみの要望があったっぽいので修正加えて作ってみた。ただ重ねるだけでは面白くなかったのでタイトルの通り「馴染む」様に軟鉄兄弟をランティス組曲本家に合わせてみました。軟鉄が入るとJAMパートの圧力が違い増すねぇ( ´∀`) 使用動画:アバター→sm2611945 軟鉄音源→sm2936231 本家抽出音源→sm2576726 つまらないものですが、おいらのうp物→mylist/5070734軟鉄といえばこんなものも作ってあります→sm2338693
【修正版】ランティス組曲に軟鉄兄弟を馴染ませてみた
【JAMパートのみはこちらへどうぞ→sm3004687】前作sm2977002からアバターのズレと音源の方微調整してみました。ただ重ねるだけでは面白くなかったのでタイトルの通り「馴染む」様に軟鉄兄弟をランティス組曲本家に合わせてみました。 軟鉄が入るとJAMパートの圧力が違い増すねぇ( ´∀`) 使用動画:アバター→sm2611945 軟鉄音源→sm2936231 本家抽出音源→sm2576726 つまらないものですが、おいらのうp物→mylist/5070734軟鉄といえばこんなものも作ってあります→sm2338693
家庭用Keyboardmania II 全曲鑑賞 part5
音ゲー以外の移植曲とかクラシックとか。
一覧はタグ『KM全曲鑑賞』からどうぞ。 次→sm3211966
アイドルマスター 「THE MEDLEY M@STER」
■12分間、駆け抜けます。是非お付き合い下さい。
■大層なタイトル付けてすみません。名前負けしててすみません。
■遅くなりましたが10万再生、並びに楽しいコメントの数々ありがとうございました!
■関連動画をマイリストに纏めさせていただいております。不備不都合ありましたらご報告下さい。 → mylist/6803024
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
アイドルマスター「THE MEDLEY M@STER」を歌ってみた-foolen ver.-
勝手に歌ってみたごめんなさい。とりあえずsm3371266に感動され・゚・(ノд`)・゚・。気づいた時はもう歌ってみたんだ、でも若干裏旋律は結構難しいから諦めだ。動画も本家からの借り物です。ただ、ニコマスのファンの一人として、たくさんの素敵な作品と出会った、たくさんの素敵なPたちと出会ったこと、心からの感謝を込めて、歌いたいなんです。--「言葉だけでは言えない熱い気持ちを、少しだけでも届けられたならば、幸せ。」<うp物:mylist/6405597>●5/22:沢山のコメ有難うございます!確かに日本人じゃないので,歌詞、譜面の間違いな所はごめんなさい。次作について何か建議があるのなら動画でコメントくださいね(*´∀`)●5/24:修正版mp3:http://www.badongo.com/file/9558225。タゲにP名付けたのは嬉しい;ω;
『THE MEDLEY M@STER』に自作MAD+αを合わせてみた
自分の過去作品11作+他作品3作+新作15作による野球MADメドレーです。
ツナマヨPのTHE MEDLEY M@STER音源を使用しました。sm3371266 (_ _)
長いですけど、是非ゆっくりして行ってください。
検索用 プロ野球 アイドルマスター
自作品マイリスト mylist/1044190 プロフ user/31891
ブログ http://kpmadquest.blog122.fc2.com/
アイドルマスター「THE MEDLEY M@STER」をカオスに再現してみた。
■12分間、すり抜けます。アイマスの可能性は無限大。
■ツナマヨP「THE MEDLEY M@STER」(sm3371266) 原形留めてなくてすみません。音が外れててすみません。
■E・D・F! E・D・F!
■1200kbpsをあまり体感できないzoome版 → http://circle.zoome.jp/nicomas/media/214/
自分もアイドルマスター 「THE MEDLEY M@STER」に動画をつけてみた
素晴らしい音楽とつりあっていません本当に(ry
シンプルにノーマルPVをたくさん繋ぎ合わせて作りました
一部の素材はニコニコよりお借りしました。ありがとうございました。
そしてツナマヨP本当にごめんなさい
------------------------------------
ごまP製作物→mylist/3789343
■ファミコンMidi■ 自作を何曲か
#1)グーニーズ #2)忍者くん阿修羅の章-洞窟- #3)いっき #4)チャレンジャー/メドレー #5)ボンバーマン/メドレー 作業用ともうしましょうか、そんな感じです。マッタリしてってね。■他に、こんなこともやってます mylist/3879445 Darius_midi/sm3939314 FC_Medley_midi/sm3967665
【アイドルマスター】THE MEDLEY M@STER【歌ってみた】
バル酢です。
アイマスの曲はどれも大好きで、いつか歌ってみたいと思っていましたが、曲を搾りきれなかったのでsm3371266様のTHE MEDLEY M@STERを勝手ながら歌わせていただきました。
未熟な部分も多々ありますが、長い目(耳?)で聴いていただければ幸いです。
オンラインオーディションでバル酢Pというのに出会ったらフルボッコにしてやってくださいw
音源を借りた本家様及び動画内で使用した画像の作者様に多大な感謝を。
他の歌ってみたリスト→mylist/6667228
THE MEDLEY M@STER 原曲mix
かなり出遅れましたが、とりあえず完成したのでアップ。
動画編集してたら結構時間がかかってしまいました。
楽しんで頂けたら幸いです。
動画はVeohからお借りしました。
原曲はこちら sm3371266
【愛m@s24】格ゲーM@STER メドレー暫定版【裏番組】
表番組(sm3611781) 急遽3時間でやれるとこまでやっつけたぜ。音源はTHE MEDLEY M@STER(sm3371266)をお借りしました。
■DariusMidi■自作を何曲か
ファミコンMidiと同じく作業用な感じで。選曲は無印とⅡのみ。ちょっとマニアックですいませんorz ■#1)Cosmic Airway #2)Boss Scene7 #3)Boss Clear #4)Olga Breeze #5)Say PaPa ~Free The Love~ ■その他 mylist/3879445 FC_midi/sm3611891 FC_Medley_midi/sm3967665
【集まりし】A medley of masterpieceリレー!!【26人!】
ことの発端2月から5ヵ月・・・とうとう完成いたしました!!集いし26人のリレーをお楽しみください!!!
■Special Thanks!! Re:A&Re:nGによる本家【sm1425029】 And You...
