キーワード _P が含まれる動画 : 38093 件中 38017 - 38048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【告知】アイドルマスターローカル祭「The Loc@l M@ster」開催のお知らせ
●ども、せりざわPです。最近ちらほらと地方CMやご当地ソングのアイマス動画を見かけるようになったので、せっかくだから全国各地の皆様がいろんな地方の独特なもので作ったらどうなるんだろう、と思いまして・・・祭開催です。●べっ、別にあたしがいろんな地方CM見たいから主催してるわけじゃないんだからねっ・・・!!
開催期間 2008/3/1~3/31
●目標は47都道府県全制覇!!
●詳細は私のブログへ→http://blog.livedoor.jp/serizawa_p/
●予告編ver.2→sm2437104
アイドルマスター 埼玉の風が千早に語りかけます(Πタッチ自重編)
●ども、せりざわPです。千早誕生日おめでとう動画を作ってたはずなのに、途中から埼玉方面の風が語りかけてきました。●毎度おなじみΠタッチ動画ですが、まさぐってるようにしか見えずあまりにもあんまりなので「十万石まんじゅう」で隠してみましたwww●うまい、うますぎる(でも食ったことない)●ワタクシのほかの作品→mylist/2247436●ワタクシのブログ→http://blog.livedoor.jp/serizawa_p/●結局ちーちゃん誕生日動画は作る暇がないのであった・・・
…and his name is Pluto
sm1481857で行った事に対する、贖罪。
幼児向け英語教育プログラム「Disney's World English」で使用されている「Pluto's Song」という曲らしい。俺もやってたらしいが、すぐ飽きたそうだ。
音:/mp3/P_L_UTO.zip
譜:/DWI/2KB_P_L_UTO.zip(OTL様[sm2399237]・Yue様[sm2404963] 合計2譜面)
【2KB Works:mylist/4076708】
…っつーか、何故消えない?
The Prodigy - Smack My Bitch Up at Lowlands
海外フェスの神映像。毎年Fuji RockとSummer Sonicへ行っているのですが、そろそろ海外フェスにも行ってみたい!Lowlandsはオランダで開催される野外フェス。今年のメンツはまだ発表されてないみたいです。他の海外フェス映像→mylist/5115251
【PV】Jennifer Lopez - Jenny From The Block
ジェニファー・ロペスです。この辺から楽曲傾向が変わりましたね。元彼ベン・アフレックとのラブラブっぷりも今となっては懐かしいwww
アイドルマスター 亜美 鮮血の誓い 【鏡音リンVer.】
「iM@S KAKU-tail Party2」参加作品です。担当したアイドルは「亜美」、テーマは「のり」です。
今までいろいろなMADを作ってきましたが、今回は初iM@SコラボPV&初vocaloid作品です。
他の方が作った鮮血の誓い
るのーPによる雪歩ソロはコチラ→sm615204
みかんPによる春香ソロはコチラ→sm2331963
他の方のKAKU-tail Party作品はきつねPのマイリストからどうぞ→mylist/4846374
ブログにて解説していますので興味がある方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/kimagure_imas_p/
マイリスト→mylist/2500132
Hello Windows×だんご大家族―Hello Dangows―
神曲Hello Windows(sm2322242)を聞いた瞬間にティンと来て作りました。■他の動画mylist/4686995■twitter→http://twitter.com/zen_p
アイドルマスター あずささんがエアコンのCMに(ry 千早もあるよ
●ども、せりざわPです。iM@S KAKU-tail Party 2 お疲れ様でしたー。というわけで参加作品なんですが、そのままじゃなんなんでおまけもつけてUPです。●ワタクシのほかの動画→mylist/2247436 ●うちのブログ→http://blog.livedoor.jp/serizawa_p/●次・・・次どうしよ・・・
PSB×アイドルマスター 「BABY P」 iM@Sオールスター
Plus-tech Squeeze Boxのcartooom!(+3 bonus tracks)からBABY Pです。お久しぶりです。ゲームとかゲームとかゲームで大変だったけどやっと完成しました。見て、なんだかわからないけど楽しい気持ちになってくれればそれで満足です。
アイドルマスター ゼンダマン (雪歩・伊織etc)
毎度、うめたろPです。ゼンダマンで作ってみました。
キャラがミスマッチとかそういうのは気にしない方向で
「ヒン」は、「上品」とか「品格」とかで、決して「貧に(ry」とか「貧そ(ry」という意味では
……ナイ、ハズ……(視線そらし)おや? 誰か来たみた(ry
お知らせ:私の過去作品でいくつか音ズレがしているものがあり、修正版をうPした
物に関しては近いうちに削除しますので、マイリスト登録されている方はお手数ですが、
変更をお願いいたします。
↓マイリスト
mylist/3685365
【太鼓の達人11】最新情報ニュース!Vol2
シリーズ化させていこうかなあと思った・・・最新情報その2です。 ソースなど――ナムコ公式DS2 http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/index.php ゲームウォッチ http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080118/taiko.htm 公式ブログhttp://taikoblog.namco-ch.net/blog/2008/01/post_14.html#more 音楽は[sm1172374]のマスターからです。ニュースなので画質無視(べっ・・・別にエンコが面倒くさかったわけじゃないんだからね)。誤字脱字があるかもしれません; [sm1930105]←Vol1|Vol3→[sm2569631]
The Hardest Out - AZ Ft. Styles P & Large Professor
ヒップホップ、ラップ☆youtubeから☆http://www.nicovideo.jp/mylist/4739393
【鏡音リン・レン+初音ミク】リンレンラリリン【オリジナル】 フル!
ゆにめもです。激しめテクノ電波ロックです。卒論より先にフルver.が完成しました。不思議。
テルミンはAMラジオ3つを改造して自作しました。
◆その他インスト曲も。mp3もここ。
→http://www.myspace.com/unimemory
JOYSOUNDカラオケ配信中!
mixiにコミュありがとうございます!
ピアプロ→http://piapro.jp/content/osat5s1rq0spt3pu
他作品→mylist/3920588
ブログ→http://unimemopro.blog129.fc2.com/
ツイッタ→unimemo_p
Perfumeの皆さんがあの鬱アニメを明るくしてくれました
登場人物についてる黒いのは何ですか?それはチョコです。■mylist/4686995■twitter→http://twitter.com/zen_p
Howlin' Wolf - Dust My Broom -
今回はRobert Johnsonのバージョンでも有名なこの曲のHowlin'バージョンでお届けします。何度聴いても本当に特徴のある声ですね。
【ワンピース】「Jungle P 」を音ゲーっぽく短くしてみた【太鼓の達人】
妄想音ゲー曲化・アニソンでは2つ目になります。今回は、ワンピースのOP曲「Jungle P」を選びました。この曲は、叩きがいのある音が多い様に感じるので、是非とも音ゲーに入れて欲しいですね♪その場合は、やっぱりポップンかな?ギタドラも結構アニソン入ってるから、そっちも有りかも・・・。◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
【初音ミク】に「夜曲」を歌ってもらった【FULL】
フルバージョンを作りました。後半は小島文美さんの絵をマネしようとしましたが、なんだか気持ち悪い感じになってしまいました・・・。●mp3です:http://sound.jp/bigcosmic/s/nocturne.mp3●小島文美風ミク壁紙を作りました(2/11):http://sound.jp/bigcosmic/●「夜曲」短い版:sm1838757●マイリスト:mylist/3453228
【鏡音リン】 オリジナル曲 「りんでれ」 完成版
電波ソングっぽいものを作ってみました。リンレンはやっぱ大変ですね。
動画にRipSync(ttp://www29.atwiki.jp/ripsync/)とさなり様(ttp://www.q-ice.com/)の素材を利用させて頂きました。
ありがとうございます。
mylist/3254354 今まで作ったもの
(1/19追記)mp3用意しました。Passはrndrです。よろしければどうぞ ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10554.zip.html
アイドルマスター 4分33秒
ジョン・ケージ作曲「4分33秒」 前回のiM@S_Inst.祭参加曲はコチラ→sm1965395 マイリストmylist/2500132
ブログ http://blog.livedoor.jp/kimagure_imas_p/
[追記]0分00秒ではありませんが、他の方が作った最短MADです→sm1237997
3曲目→sm2190078 新たな4分33秒発見!→sm2501741 リ、リプロデュースだと!?→sm3074008
【描いてみた】子年なんで、例のねずみをややエロく描いてみた
子年ってことで、例のねずみをややエロく描いてみました。
【似てるようでも、カレーライスと、ライスカレーぐらい違います】
【マイリスト】→mylist/4781658
【7月25日新作:東方手書きで、ややエロく】→sm4067807
→http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-1037.html
【参考資料】P3_時価ネットたなか、P3_決意、他◆P3_P3 fes◆ジョジョ_各種効果音◆安部さん◆ポケモン擬人化deお嫁にしなさい!カラーver sm1812863◆安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 初代~銀 画像まとめsm727249◆【博麗神社】素敵なお賽銭箱はこちらよ!sm1862399◆ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」sm1645585◆フタキワ言えるかなsm1861411
初代スマブラ スマブラ拳秘伝ビデオ 2/2
初代スマブラ公式サイト「スマブラ拳!!」のアンケートで当選したビデオです。声はスマブラの生みの親、桜井政博さんです。このビデオについて詳しく知りたい方はhttp://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/PostReturn022.htmlこのアドレスの下にある桜井さんのコメントを見てください。 ●ビデオからパソコンに録画してそのままエンコードしたので、画質はそんなによくありませんし、画面も暗めです。すいません。 ●この動画の内容:ちょっとしたテクニック→色んなルールの紹介→デバッカー2人と桜井さんによるボーナスステージタイムアタック集 ●1/2:sm1974294
初代スマブラ スマブラ拳秘伝ビデオ 1/2
初代スマブラ公式サイト「スマブラ拳!!」のアンケートで当選したビデオです。声はスマブラの生みの親、桜井政博さんです。このビデオについて詳しく知りたい方はhttp://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/PostReturn022.htmlこのアドレスの下にある桜井さんのコメントを見てください。 ●ビデオからパソコンに録画してそのままエンコードしたので、画質はそんなによくありませんし、画面も暗めです。すいません。 ●この動画の内容:簡単なルール説明→操作方法→キャラクター紹介 ●2/2:sm1974541
【ボタンで乗換】高崎線は大変な沿線案内をしていきました【弱放送車】
【3/2鴻巣追加】高崎線大宮→高崎間の各駅を約2分で巡る動画。【字幕.in解説】http://jimaku.in/w/S7Z07edIYo0/R_P_XAhnXhP 【大宮乗換】宇都宮(東北)線[sm1240534、sm1570477] 京浜東北線[sm1899045、sm2509361] 東武のだだだっ線[sm656493] 沿線案内動画とかのマイリストmylist/77620 ニコスクリプトの@ボタンで途中下車と乗り換えが出来るようになりました。途中下車対応駅(宮原・北本・鴻巣・吹上~深谷間・北藤岡・倉賀野・前橋)、乗換:倉賀野・高崎
アイドルマスター アイマスクイズ4、5 お正月特別編
あけましておめでとうございます!さて、今回はクイズというよりミニゲームです。気軽に楽しんでもらえれば幸いです。
今年はいろいろなことに挑戦したいな~というわけで、まずはブログを始めてみました
http://blog.livedoor.jp/kimagure_imas_p/
4作目→sm1850888 マイリストmylist/2500132
【鏡音リン】ドント☆クライ【オリジナルソング】
3つめだあよ
詞・曲:ジェバンニp (mylist/6518417 [Twitter @jvn_p])
*iTunes Store配信 http://karent.jp/album/8
私の小説『ボカロ界のヒミツの事件譜 1』発売中 az4061388703
[New!!]『ボカロ界のヒミツの事件譜 2』出ました☆ az4061388916
【鏡音リン】リンカーネーション【オリジナル】
みなさん、こんにちは。頭がオートエクスプロージョンしてるジェバンニpです
詞・曲:ジェバンニp (mylist/6518417 [Twitter @jvn_p])
*remix nm3985852
*HDLV様の3DPV sm6318617
*iTunes Store配信 http://karent.jp/album/8
*LIVE DAM配信
ジェバンニp Youtubeチャンネル → https://www.youtube.com/user/jevannip
【鏡音リン】リンリンリンってしてくりん【オリジナルソング】
昨日の昼に届いて、全速力でつくったもののメンテで朝までUPできず、初めてボーカロイド触ってみて色々奮闘した……。朝一番にUP。夜までにもう一曲作ってUPしたい。……という初々しいあの日から幾星霜……
★詞、曲:ジェバンニp (mylist/6518417 [Twitter @jvn_p])
*REMIX sm2135222
*cueさんのMMD-PV sm7705511
*mqdl様のMMD・リンAppendモデルPV sm13010409
*ブログ http://jvnp.blog60.fc2.com/
*『初音ミク-project DIVA-』EDIT曲として収録
*iTunesStore配信 http://karent.jp/album/8
*LIVE DAM配信
ジェバンニp Youtubeチャンネル → https://www.youtube.com/user/jevannip
【初音ミク】に「夜曲」を歌ってもらった
「悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~」で妖精が歌う曲です。ゲーム中ではなかなか聴くことができない曲で、サントラ買ってから知りました。絵はドラキュラっぽく濃いめで・・。原曲では椎名へきるさんが歌っています。●フルバージョン作りました:sm2053757●マイリスト:mylist/3453228
