キーワード _P が含まれる動画 : 38083 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jersey club】かなしばりに遭ったら(Stellar Sepia Remix)/歌愛ユキ、ナースロボ_タイプT
そろそろ起きてよ!!!!
DJ用音源 インスト版はこちらからhttps://drive.google.com/drive/folders/1AiZbRr9ZuOnJan7pjxRI64YFmwV45wVA?usp=sharing
原曲
あばらや - かなしばりに遭ったら
https://x.com/avaraya_p
https://www.youtube.com/@avaraya
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44053464
https://www.youtube.com/watch?v=t1cC3pdFODA
Title Logo Design
もふぃあ
https://x.com/uni_morphianest
https://www.youtube.com/channel/UCqtHRsa6BQ3_MbPT3A_Zwdg
Remix / Stellar
https://youtube.com/@stellar0416?si=o3Vl9wxzLFmYSIce
https://twitter.com/Stellar0416
[email protected]
さよならの前に(オリジナルMV) feat.桜乃そら(Synthesizer V) / papa★kichi
Title:「さよならの前に」
Lyrics & Music:papa★kichi
Vocal:桜乃そら(Synthesizer V)
Video:papa★kichi
Sound Cloud:https://soundcloud.com/user-334576041
Twitter:https://twitter.com/papakichi_P
You Tube:https://www.youtube.com/channel/UCxtUEia8F7lCwQbGVszstVw
一足早い、卒業ソングです。
Lyrics:
桜の花が舞い散る
新しい季節が始まる
白い風が頬を撫で
思い出の道を歩く
君と出会ったあの日から
すべてが輝いてた
別れの言葉はまだ言えない
目を閉じると君が見える
この瞬間を胸に刻んで
未来へと進んで行こう
さよならはまだ早すぎるよ
桜の花が咲く頃に
また会える日を信じて
歩き出すよキミと僕
新しい世界へ
帰ってきたあかりちゃんがバナナを取り戻すドンキーコングリターンズHD#5
色々酷いステージでした。
Q:なんか以前のドンキーシリーズと比べてあかりちゃん声大人しくなったというか、大人っぽくなった?
A:以前までのドンキーシリーズはA.I.VOICE、このシリーズではA.I.VOICE2を使用しているためです。
広告者様の紹介
#1
かに 様 メンドクサイの神様 様
#3
ツナユク 様 燕雀 様
#4
あまの 様 おとを布 様 にんじん 様 マスト 様 ネナロニ 様 ぽっぽ 様 ボーダレス 様 ケイ 様 CHI-TA/arctan_P 様 1090149 様 きゃんご 様 Moge(も~げ) 様 ウェザー 様 凡人 様 yokatoo 様 珀とキアさん 様 kasayasan 様 かに 様 hmun 様 メンドクサイの神様 様 いくら巻き 様 ドリップ 様 BlueSky 様 燕雀 様
広告ありがとうございます。
叙情 - ft. 知声, ナースロボ_タイプT -
初めましての方は初めまして‼︎
そうで無い方はどうもです
悠月と申します
中身は如月pです
なのでこの動画に書かれて居る様に如月が作りました()
分けた理由は追々説明しますね
悠月のtwitter
https://x.com/NaNaShinaNNS
如月pのtwitter
https://x.com/kisragi_p
—ラストチャンス— flower&ナースロボ_タイプT
ラストチャンスのコメント待ってます!
配信・サブスク:-
vocal:vflower&ナースロボ_タイプT
music:ほっとけゑき
https://x.com/hotcake_1223
bass:soran
https://x.com/soran_ffpenguin
mastering;かごめP
https://x.com/kagome_p
illustration:のせ
https://x.com/psychonose
movie:402
https://x.com/402_fjn
Y:-
offvocal:-
歌詞
括っていたんだ 当てつけのquestion?
平和に染まって 神々も飽き飽きだわ
見せつけるJOKER まだ足んねぇよアレを頂戴
決まっていたんだ これがラストチャンスだ
お高く留まった実験主義者の群れ 期待はしないでアルカロイド
頬ずえをついた彼はもう夢の中 帳が下りるまでのカウントダウン
オマージュとwhat a geek and 狂信者のため? 目立つ場所にあるケロイド
視線を合わせたらゲームオーバー 所詮かき集めたただの偽善者
愛して愛して一度だけでいいから 幾度と鼻を刺したあの甘い香り
返して 返して 放り出して 色付いた花が匂う
壊れたこの世界にも最低限の救いを ばら撒いた少年Aに救いは下りないまま
描いた365の解に愛に才に 抱いた抑揚のない歪なるフェノフォビア 息詰まるフェノフォビア
ノアールと待った一見見知った顔ぶれ 遺体は見せないでくれドクター
ごまかす黒色の肌と見慣れたトリアージ 貴方はどんな夢を
生きたいだけの欲望を このありふれた手記に書き留める
背中合わせで挑むその最中 貴方は選択をするでしょう
転じた貴方は酔ひもせず ツギハギで取り留めたその腕を足を首を耳を
全てをそれに差し出した
曖昧な気持ちをぶら下げた悪魔の様 傷に傷を重ねても満たされはしない
壊れたこの世界にも最低限の救いを ばらまいた青年Aに救いは下りないまま
壊れたこの世界にも最低限の救いを ばらまいた青年Aに救いは下りないまま
描いた366回目のラストチャンス 抱いたのは君に送る僕の備忘録だ
[EN]Song "Z" feat 双葉湊音 (ボカコレ2025冬Style)
地元に戻った時に景色が変わってしまっていたことに対する曲。
いい景色が沢山残せるように、
いい時間を過ごせるように、今を大事に。
☮️📺 YouTube(EN) : https://youtu.be/R0FpO0TFRvo
投稿者名 : PEACEMARK(ピースマーク)
動画のタイトル名 : Z(ゼッ)
ボカコレ2025冬 (1/2)
↓ニコニコ専用プレイリスト「チーム双葉の曲」↓ ★20曲以上★
https://nico.ms/series/412412?ref=others
↑アルバムを聴くように聴いてもらえたら嬉しいですn( _ _P)n
主戦場はYouTubeです。
https://m.youtube.com/@pmnn6761
ニコニコ動画にあるのはデモトラック版で、高音質ではありません。
about PEACEMARK 双葉湊音
Available on iTunes, Amazon Music, Spotify and other media!
本曲は"PPM3710"の収録曲です。
PEACEMARK 双葉湊音 アルバム "PPM3710"
[JP]https://linkco.re/uyu4vFtt
[ENGLISH]https://linkco.re/uyu4vFtt?lang=en
and SINGLE SONGS
【JP】https://www.tunecore.co.jp/artist/PEACEMARK
【EN】https://www.tunecore.co.jp/artist/PEACEMARK?id=135536&lang=en
Follow:
https://x.com/pmnn6761
〜PEACEMARKの曲が、この想いが
遠くのどこかで頑張ってるあなたに 届きますように〜
フラッシュバック!!!feat.初音ミク
七作品目『フラッシュバック!!!』
[voice]初音ミク
[music/movie]朧月
https://x.com/Oborotsuki_p
[illustration]アルセチカ様
https://twitter.com/aruseee?ref_src=t...
カウンターフィット / feat.Miku
八作品目 カウンターフィット
Please leave a comment! コメントしていってね〜!
[voice]初音ミク
[music/movie]朧月
https://x.com/Oborotsuki_p
inst:https://drive.google.com/drive/folders/1kaLE9JZl_Kba95io2rS9ubp5ERLfLOp_?usp=drive_link
キネティックな映像を! / IA【自作アニメーションMV】
唸れ創作観!!!
Vocal : IA
作詞曲&Animation : nisui.!?( https://twitter.com/nisui_P )
編曲 : wataru( https://twitter.com/gpz900ra11 )
「キネティックな映像を!」
目を奪われてしまった動きだけが
モノクロな世界に色を落とす
気づかれないように傾けては
思い出せんほど 実りのないものも
輝いてたはずだ
本当はさ こんなこと
分かってたはずだけど
溢れた 娯楽が
摩耗した心に
なんか馴染んで理解ったんだ
恋もセピア色に透かせば
拍手喝采とフィルム越しの
モノガタリ面するわ
手が触れあっては 壊れちまった
混じり気のない”本当”は
響かなくたって大事なはずだった
キミの言葉だって 何も覚えちゃいないが
切り取って!!!
戻れないところまで来たが
紡ぎだせセカイへ
目を奪われてしまった動きだけが
モノクロな世界に色を落とす
気づかれないように傾けては
思い出せんほど 実りのないもの
でも見惚れては
それでも届けたいと
色彩のようにまた嘯く
フィクションでも
キネティックな映像を!
思い出せるほど 口ずさんでしまうような
イメージで嘯こうぜ!
かなしばりに遭ったら(あばらや) - BPM192でギターを頑張るつもりだったRemix / vIIIv
初めてリミックス作ったんですけどタイトルまで考えてなかったからBPMと思ったことをタイトルにしました。
------------------------------
『かなしばりに遭ったら』
Music / Lyric / Arrangement / 3DCG : あばらや https://x.com/avaraya_p
Mst : Kakuly https://x.com/kakuly_
2D : 月咲 https://x.com/tkm__1225
Vocal : 歌愛ユキ、ナースロボ_タイプT
こちらの作品を作るにあたり、配布されていたSTEM、動画素材を使用させていただきました。
ありがとうございました。
------------------------------
▼Remix/Movie
vIIIv : https://x.com/nanasi_o_0_
マイリスト : mylist/68632637
▼Illustlation
RIROI : https://x.com/RNTR___ll
▼Vocal
音楽的同位体
可不
裏命
(ニコニコ動画超優秀機能の動画差し替えができるのでもうちょっと音源変わるかもしれないです。)
【MV】チョベリバ / Rohica【重音テト】
「チョベリバ」
作詞作曲 / 動画編集:Rohica
イラスト:あんぶ~♪
https://twitter.com/anboo_banana
--------------------
◆カラオケ音源(2mix)
https://www.dropbox.com/scl/fo/e7vlyxvxlq6ldn5s4nvqj/h?rlkey=uttwj3gailg4gclkkxn11rs0c&st=tckb2uzz&dl=0
◆X
https://twitter.com/rohica_p
◆Instagram
https://www.instagram.com/rohica_p/
◆YouTube
https://youtube.com/@rohica6094
◆niconico
https://www.nicovideo.jp/mylist/75118383
◆TikTok
https://www.tiktok.com/@rohica_p
【ケ】VS【玄酔楼】Cブロック第十試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ここで決めるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44689579】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44677660】 Cブロック第一試合【sm44506146】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ただ、空を想う。/ 夏凪でるた feat.IA
~明日の空へ届け。~
初めまして、夏凪でるたと申します。30作目です。
【credit】
▲Vocal/IA -ARIA ON THE PLANETES-
▲Music, Piano, Mixing & Mastering engineer/夏凪でるた
・ https://twitter.com/v_deltap
▲Strings programming/夙夜めん(吉田大洋) 様
・ https://twitter.com/sinp_menmen
▲Directed/Do_Did_Done_P 様
・ https://twitter.com/Do_Did_Done_P
▲Label/YOINOKOE CREATIVE RECORDS
・ https://twitter.com/YE_RECORDS_JP
【off vocal】
▲GoogleDrive(zip形式, 未マスタリング有)
・https://x.gd/GYqkv
▲歌詞
・https://x.gd/QDcmV
▲bpm: 200
【links】
▲litlink
・https://lit.link/deltaPTAMAEI
▲YouTube
・-------
【街風めい】にゃんまいダンス 歌ってみた
【歌ってみた第48弾】
「にゃんまいだー!」
にゃにゃ!にゃにゃにゃにゃにゃいにゃー!にゃんにゃんにゃんんにゃ!
(どうも!街風めいです!こんばんぴぃる!)
にゃ~にゃ、にゃにゃにゃにゃい!にゃにゃ~にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん!
(今日は、猫の日!ということでねこになりました!)
にゃにゃにゃにゃにゃにゃう、にゃっにゃにゃんにゃにゃにゃ!
(頭おかしいだろ、って思ったやつ!)
にゃ~にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃん?
(今日だけ多めに見て下さいにゃん?)
猫風めいでした、ありがとうございました。
X限定でワンコーラスすべて「猫」で歌ったものがあるので
良ければ供養してやってください、よろしくお願いします。
大好き猫曲歌えてHappyです!
1:49~私のスーパー煩悩タイムとなっております。108個も言えなかったので、
みなさんの煩悩をコメントでたくさん流してくれるとうれしいです♡
=============================================
(=^・^=)素敵な本家様:にゃんまいダンス/茶々尾ひろ様 sm43877902 (=^・^=)
▼original credit▼
Music/Lyrics:茶々尾ひろ
https://twitter.com/0319HIROp
【 mylist/69238844 】
illustration:猫間 アキ
https://twitter.com/Akita_aaa2
movie:wama
https://twitter.com/wamavwv
▼cover credit▼
vocal:街風めい https://x.com/meimei_mckz
Vo.REC/MIX:yuki様 https://x.com/yuuukiii_p
===========================================
ミコトですお。/鳴花ミコト
空前絶後の美少女の名前は―?
こんにちは。ちゃれPです。
第15作目は鳴花ミコトちゃんです。
宜しくお願いいたします。
●Vocal:鳴花ミコト
●Music&Lyrics&Movie&Illust:ちゃれP https://x.com/Cha_llep
Inst&lyrics→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=challenge_p
Hansel≠Gretel/rka feat.夢ノ結唱 ROSE
一番楽しかった、あの頃の曲。
【ボカコレ2025冬】参加曲です。
https://vocaloid-collection.jp/
「Hansel≠Gretel」
Vocal:夢ノ結唱 ROSE
Music:rka(https://x.com/ds200_1992
lyrics:Rokuさん(https://piapro.jp/HijiriTao
Illustrator:近衛ミノルさん(https://piapro.jp/minoru_p
2011年~2012年に活動していたピアプロコラボ「ArsNova」
楽師として参加していた際に制作した楽曲のセルフカバーになります。
*諸事情により、歌詞は非公開とさせて頂きます。
投稿者名 rka(アルカ)
曲名 Hansel≠Gretel(ヘンゼルグレーテル)
間違いだらけの人生でした / 初音ミク
どうも、愛生佑城(あいせ ゆうき)です。
「僕は今、何を求めているの?」
◆music
愛生佑城 / https://twitter.com/lesta_music
◆bass
るりれろ。 / https://x.com/lulirero
◆mix & mst
エルエムP / https://twitter.com/eruemu_P
◆illust.
Nehai_11 / https://x.com/Nehai_11
off vocal https://commons.nicovideo.jp/works/nc443676
YouTube https://youtu.be/hpoRYJF2SJA?si=6x77pA7OjVs8Xe0a
前作「レインコート」https://www.nicovideo.jp/watch/sm44598997
弥栄でチアーズ/AiSuu&知声
弥栄でチアーズ/AiSuu&知声 インスト、ボーカルMIDI等リンク付
★ボカコレ2025冬ルーキー
作詞・イラスト:銀杏マロン
作曲・動画:A.K
このままの社会だとワールドエンド
世界の終わりを止められるのは誰?
1 インスト
https://drive.google.com/file/d/1_i4uLQ72zJ6-slP4y6LbCROVTUQ6JPBc/view?usp=drive_link
2 ボーカル_AiSuu_MIDI
https://drive.google.com/file/d/1sPC_rZmsjXZP_eT87B4GyHBE7Mh8V0_p/view?usp=drive_link
3 ボーカル_知声_MIDI
https://drive.google.com/file/d/1OO7SFrayePpQmj2eyMWK54mDxG-OIOKe/view?usp=drive_link
4 ボーカル_AiSuu_オーディオ https://drive.google.com/file/d/1MolnPMv2GIMWKQwmt8WZruR1qVFagUe7/view?usp=drive_link
5 ボーカル_知声_オーディオ https://drive.google.com/file/d/19e6EO5N3FjQHZJW84shbzUjzAbKdZzTZ/view?usp=drive_link
6 インストメロディ付
https://drive.google.com/file/d/1cnMUqUr8dlPhZjkcrFenujJMsAC1ALa8/view?usp=drive_link
〇歌詞
文字数制限のためYouTubeに掲載
【YouTube】
https://youtu.be/GhjXDl5ncEQ
★【A.K】参加曲について(計4曲)
〇Top100
愛をくれるのですか/知声
〇ルーキー
弥栄でチアーズ/AiSuu&知声
ミックスじゅーす/AiSuu
すべてレリララ/AiSuu
★イラスト
銀杏マロン
〇Instagram
https://www.instagram.com/ginnanmaron/?utm_source=ig_web_button_share_sheet
SomethingBlue / 鏡音リン
この曲好きだなって方はいいねかコメントお願いします!
vocal : 鏡音リン
music : さーきち
lylic : 雨ノ音傷深
<雨ノ音傷深>
https://twitter.com/kizumi_reunion_
https://www.youtube.com/channel/UCzwOq9zYkMH9Yr_jJE5GkAA https://www.instagram.com/kizumi_kyoukara_p/
<Lyric>
古い物を探してたハズだった
それは過去の想い出か?
それすらも分からないまま
借り物を探してたハズだった
それは今までの感謝か?
借りを返せないまま
私の時間はあの日のまま止まってる
貴方の時間もあの日のまま止まってる
新しい物探してたハズだった
それは今後の未来か?
そんなもの分からないまま
青い物を探してたハズだった
それはあの日の青空か?
薬指で約束を交わしたあの日
私の書いた人生は今週で打ち切りらしい
貴方に渡した台本はこの先を無くしたらしい
今貴方が私の隣に居てくれたら
私の体は真っ白になれたのに
今貴方が私の隣に居てくれないから
私の心だけ真っ白なまま
白いレースが未だ目の前を遮ってる
けれど今すぐ貴方とキスがしたい
周りのみんなが黒を身に纏うから
私の体が浮いちゃっているんだ
周りのみんなが暗い気持ちでいるから
私の心が沈んじゃってくんだ
お父さんが未だ私の腕にしがみついてる
けれど今すぐ貴方を抱きしめたい
ねぇ?どうして、目を開けないの?
ねぇ?どうして、笑ってくれないの?
私はこれから、誰と生きればいいの?
私はこれから、どう生きればいいの?
答えてよ、、、
<inst> soon.
なたねあぶら - 恋一番 feat. 小春六花
恋の風に吹かれて。
ボカコレ2025冬参加楽曲です。
Vocal: 小春六花
Chorus: 京町セイカ・宮舞モカ
Music & Movie: なたねあぶら
https://twitter.com/nataneabura_p
Illustration: 窪園なぬか (piaproよりお借りしました)
https://piapro.jp/t/D6rU
Off vocal: https://piapro.jp/t/mTCR
「恋一番」
恋に落ちた僕の頬をすべる
風が昨日よりも少しだけ
春がかった、そんな気がしてる
君も同じように感じていますように!
ねえ、君の映した世界の色に
溶けるビターな想いの僕に
春が来るって笑えるように
夢に見ている未来の中
言葉に詰まって交信中
ないものねだりのI want you!
どうしたって君が離れないのです!
脳内、論理を展開中
相愛性を唄っている
期待したって無駄だって
恋に落ちた僕の頬をすべる
風が昨日よりも少しだけ
春がかった、そんな気がしてる
君も同じように感じてるでしょ?
解は君の向こうにある
それが分かんないの
「僕にだけ教えてよ」
ふとつぶやいてみる
君と同じ春の空を覗いているんだ
ねえ、僕の映した世界の隅に
少し抱えた希望の奥に
春は吹くって想えるように
無理に笑っていたんだろう
不意に落ちた僕の視線の奥
風に揺らう花の一つだけ
春を待って、踏み出せないでいる
僕の背に吹くのは春の風
恋の風!
恋に落ちた僕の頬をすべる
風が昨日よりも少しだけ
春がかった、そんな気がしてる
君も同じように感じてるでしょ?
解は君の向こうにある
それも分かってるよ
「僕にだけ教えてよ」
言葉は空を舞う
君と同じ春に息をする僕だ
ねえ、君の映した世界の色に
溶けるビターな想いの僕に
春が来るって笑えるように
夢に見ていたあの日のことを
空蝉 feat 初音ミク & V_Flower
ボカコレ2025冬ルーキー二作目にして初コラボです。
朧げな和をほのかに感じれる、そんな曲です。ぜひ聞いてください
P.S. Thank you for collaboration with me
・作詞作曲および動画制作: 芥川
X(Twitter) : https://x.com/Aqtagawa_
・編曲MIX : 提絃P
X(Twitter) : https://x.com/Teigen_p
【文字PV】マオ/かいりきベア
原曲リンク(YouTube)
https://youtu.be/mwnu2aP0Q8g?si=pFA9gntulRCCfk_P
多分今までで1番の力作
中学生としての作品はこれで最後かも
無駄に4k60fpsにしたせいで出力の時にアプリが落ちまくったのは内緒
いいねには制作時間と裏話をば
キミのいろは / IA【オリジナル曲】
寧々代と申します。4作目です。
初めてボカコレに参加します。
ボカロP歴は2年未満なので、本当はルーキー枠に出したかったんですよね。
ただ要項を見ていたらコレSiriで作った曲すらOKらしいんです。
となると、以前からバンブラで作った曲を投稿してた別名義のアカウントはバッチリ活動期間の対象に入るかなぁ…と思いやめておきました。
温かい目で見てください…。
作りたい曲はまだまだあるんですがモンハンワイルズ発売するからやばいですね…禁足地から帰ってこれなくなる…
『キミのいろは』
曲、動画 : 寧々代
歌 : IA
退屈な窓際に
風が舞い込んで
頬を撫でていく
大あくびを噛みころす
気付かないように
君以外見てないのに
高鳴る高まる
知らない感情
教えてよ
この不可思議の名前を
すっと とろけるような
恋色ケミストリー
どうか狂わせないで
どうしようもない愛想で
悶々とうずまく瞳
迷子は視線だけ?
本当は気付いて欲しいの
それでも隠してしまうよ
いつもと違う表情
わざとこぼして
日常を願う
君の鈍い心には
呆れちゃうけど
どこかでホッとしちゃうんだ
笑うか照れるか
見えない正解
教えてよ
君はどっちのが好きなの
きっと君はこうだとか
真っ白イマジナリー
ずいぶん都合がいいね
もうちょっときっともっと
ずっとくだらないことで
笑い合えたのに
今ははにかむばかりで
ごめんね
君のせいだよ?
膨れ上がってく
想いが囁くリミット
もう曖昧なままじゃ
いられない
ずっと遥かに続く
空色モーメンタリー
きっと泡沫のよう
後悔しない未来へ
また君とウソがないままで
笑い合いたいから
答えは君次第だけど
離れないでいて欲しいよ
X(旧Twitter)
https://twitter.com/neneshiro_P
off vocal音源
https://drive.google.com/file/d/1G0MxR6d7qgLlgrKvxzOz3QnU0smxpEnh/view?usp=drivesdk
梨緒Arrange - AからPへ feat.鏡音レン
こんばんなっしー!梨緒です
え?ボカコレ期間?…知らなーい((←
#ごめんなさい投稿祭 遅刻参加です
募集時に反応いただいたピロットさんの Aから0へ をパロディさせていただきました
普段こんな感じです、最近は
困っちゃうねぇ~…はぁ
原曲:Aから0へ/ピロット
曲→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44474181
X→https://x.com/pirottoPRT
アレンジ:梨緒*ベタ打ちピアノP
X→https://x.com/Rio_Rio_P
今、春を描いて/可不×星界
寒い冬を経て、今、春を描いて!
『The VOCALOID Collection 2025 Winter』
ボカコレ2025冬TOP100ランキング参加曲です。
16作目です。
よろしくお願いいたします
Vocal : 可不×星界
Music/lyric/arrange/illustration/PV:レイリン
Inst:https://drive.google.com/drive/folders/1rB6MEdziUFDEN1bSYOcwYKWiT863iilN?usp=sharing
Youtube:https://youtu.be/zonHZkEGey8
今、春を描いて
----------------------------------
茜に染まって、溢れる声が
雪も溶けていく、漂う思い
凍てつく冬の記憶
枝先眠る蕾
木漏れ日揺れてる影と遊んでる
滲む笑顔
飛び立つ蝶の軌跡
繋いでく夢の続き
時が確かな今を照らして
凍える夜を超えてきたから
透明、二人の夢、
春に芽が、冬は過ぎて
明日、大地に注げ
時計 ぐるぐる 回って
君と描く未来を
空に飾るよ
止まらない季節巡り
芽生える際命に響く
柔らか風包まって
微かに薫る花伊吹
君の隣で 熱息と鼓動を感じてしまった
繋いだ手にも 夜空に瞬く
乗って 空に歩け
朝露に宿る 大地へ響け
命を詩にして 綺麗な唄を描け
共に紡ぐ轍 虹に重ねよう
(響け! 大地に注ぐ)
いつだって二人見上げ 彩りの世界が風に託せ
(生の詩 描け! 春に咲く)
レイリンTwitter:https://twitter.com/rAylIn1998_P
HYPER☆LOVE feat.宮舞モカ 【Eurobeat】
a lovely nightmare…
1年ぶりの楽曲投稿。
ノリノリになれるユーロビートラブソングです!
――――
ボカコレ2025冬TOP100参加
「HYPER☆LOVE」
- Genre: Eurobeat
- BPM: 170
- off-vocal: coming soon
- Vocal & Chorus: 宮舞モカ(Synthesizer V)
- Music: Nixie P
(https://twitter.com/nixie_p333)
- Illustration:朝霧篠笛 様
お借りしました。ありがとうございます!
「此の世逃避行」
https://piapro.jp/t/EUMC
- MV: 前田
(https://twitter.com/NoLongerDukense)
2024年10月のM3秋で頒布しました
(https://tonica-music.bandcamp.com/album/tonica-2nd-album)
――――
歌詞
夜風にゆられ
君をふとまた思い出す
星空ながめ
届かぬきみへ手を伸ばす
どうしてかな
またたきするたび
目をそらせなくて
苦しくなるの
切なくても
追いかけてゆく
手を伸ばしても
遠すぎて
好きだから
何も言わないで
夢を見させていて
それだけでいいから
この場所できみを待っていた
振り向けば影
風に散る
涙あふれ
相応しくないなんて
言われても
この想い消えないから
色付いた
切ない世界で
優しい声
息できなくて
幻はきっと
つかまえるから
同じ空見ていて
それでいいから
a lovely nightmare…
【Feng Yi】『20:45』/オヤマP
『20:45』
◆歌 : Feng Yi(SynthesizerV)
◆曲/movie : オヤマP https://x.com/oyama_p_1
◆illust/animation : ソラウツロ https://x.com/_sora_utsuro_
inst/vocal : https://drive.google.com/drive/folders/1nKKRREy74XW2mpA7qWYCJHBzUY3dtz7U?usp=drive_link
夙夜夢寐/feat.初音ミク
「ミクと一緒に」
しゅくやむびと読みます。
ボカコレはアップテンポな曲が多いと思います。アップテンポな曲につかれてきた方、リフレッシュしたい方、ぜひ聴いてください。
初めてボカコレTOP100に出ます。去年はネタ曲で参加しましたが、今年はちゃんと歌詞を書きました。いいね、コメント、リスイン、ニコニ広告、フォローよろしくおねがいします。
歌:初音ミク
作詞、作曲、編曲、映像:東雲おかゆ
https://x.com/Shinonome_P
illustration:トゥル
https://x.com/true_root_tw
https://piapro.jp/t/UsNK
一部屋二人きり 22maP feat.GUMI
6作目です。小悪魔をテーマにあざと可愛く作りました!
Music , Lyric , Arrangement , Piano , Movie : 22maP(@22ma_p)
Illustration : 葛西知渡(@chi10gexio)
打ち上げ花火とあたし / 初音ミク
初めまして、犬ラヂヲりずです
夢の中で踊ってください
------------------------
打ち上げ花火とあたし
Vocalー初音ミク
Music,Lyricー犬ラヂヲりず(https://x.com/elizabert_liz )
Artworkー腐敗(https://x.com/RuinedBeauty_ )
MovieーDo(https://x.com/Do_Did_Done_P )
Mylist(https://www.nicovideo.jp/mylist/76073711 )
Offvocal(https://piapro.jp/t/4Q37 )
花曇り/☪︎⋆依音feat.鏡音リン
☪︎⋆依音~いお~です
ボカコレ初参加、よろしくお願いします!
【☪︎title】花曇り~はなぐもり~
【☪︎Music&Lyrics&movie】
☪︎⋆依音~いお~
X https://x.com/io_P1133?t=fcjIx7-HmpLa030s6w5BCQ&s=09
YouTube https://www.youtube.com/@io_2p58
【☪︎Illustration】
☪︎⋆Dane~ダネ~様
https://x.com/Dane84918270?t=FndiDgQ5GOJX5DQbehc3pg&s=09
【☪︎vocal】
☪︎⋆鏡音リン
