キーワード _PT.2 が含まれる動画 : 179 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【限界障害者の歌声】梅田サイファー/headshot pt.2 歌ってみた
はかヒレチャンネルのキレッキレのヒレと申します!
ユーチューブでも相方のはかせと撮った動画、私一人で撮った動画、投稿しておりますのでぜひともよろしくお願いします!
今回は【限界障害者の歌声シリーズpart.5】
梅田サイファーさんのhead shot pt.2を歌いました!
どうぞよろしく。
【#オンゲキ】Shamshir-rough Pt.2- EXPERT
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
さてどんどん消化していきましょう。
次はShamshir-rough Pt.2-のEXPERTを。
リズム難歯抜け特化とズレによる精度削りが厳しい譜面です。
ただ密度は薄いのでハイスピ上げて反射神経でゴリ押すのも難しくはないと思います。
猶予赤が26と少ないこともあってSSS+難易度は高いんじゃないかなと思います
「Pt.2」ってことは1もあるんだよね?
sm24912656が1だね。
これは紛うことなき「パート2」なんだなぁ…
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【3分英語シリーズ !! (#007)】 「look,see,watch」は、こう違う!?(hiro式・英語上達法)
-----------------
メルマガ
------------------
【英会話】編
「『自宅』にいながら、英語が話せるようになる方法」を、シリーズ物の動画で特別公開します!
https://hiroenglish.mykajabi.com/form_jitaku
【文法】編
登録された方全員に、「関係代名詞」が驚くほど理解できるオリジナルテキスト(PDF) プレゼント中!
https://hiroenglish.mykajabi.com/grammar-mail-magazine
-----------------
Yotube
------------------
【hiro式・英語上達法】
https://www.youtube.com/channel/UClTCHXT5Kt4CcafnMu6Dh8g
友人のむずかしいコースを遊んでみた!SEASON2_Pt.2【スーパーマリオメーカー2】 Yo_オレだぁ!!【実況・悲鳴アリ】
今川さんだけイメージ図になってしまいました
※コースIDは概要に書いてありまーす
今回は友人が作った4コースを遊んだぜ!!
スーパーマリオメーカー2を制作された方 → 任天堂 さん
「ルイージ最高です!ありがとうございます!」
コース2.クイズ!:NB9-D9K-4TG
使用したフリー素材
「OtoLogic」
「効果音ラボ」
「free-photo」
「Pixabay」
「fontwork」
「おつとめフォント」
#スーパーマリオメーカー2 #マリオ #ルイージ #Switch #任天堂 #友人のコース #Yo_オレだぁ!! #実況 #悲鳴 #Switch
ゲーム音痴の友人にバイオ実況させてみた_pt.2
今年の二月頃に仲の良いJK(当時)達で集まって撮ったものです
お泊りの産物なのでしばらく進めた後、そら氏が挫けた為途中までしか撮ってません
パート2であって、最終回ですww
おまけは4:47秒の編集カットの間の産物です
カット多いです\(^o^)/
※基本、奇声悲鳴がこだましています。音量注意です!
【pop'n music】ソフトロックLONG / Homesick Pt.2&3(EX) プレイ動画
Lv.44
ポップン屈指の人気曲
【pop'n music】Homesick Pt.2&3 -kudo version-(EX) プレイ動画
Lv.42
きっと無理押しは当時を再現したかったんだろうね
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 14フォルダを頑張る Part 36【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 14フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
不知火フレアさんコラボ回。
次回投稿は5/10(日)の予定です。
Homesick Pt.2&3 ESP #0:00
Homesick Pt.2&3 CSP #2:41
Silent Flame,Never Fade ESP #5:22
踊れ!!バーチャルアニマル!! BSP(コメント返し) #7:39
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
砂山さんのおやつ杯こと「DDRでもおやつはおいしい2」の動画です。
sm46228241
【ニコカラ】DancingSummer Pt.2【off_vocal】
今回はMasakeyさんの楽曲をニコカラにしました
問題があればお伝えください
本家様→sm21384214
今まで作ったニコカラ:mylist/35569367
そんな私のツイッター:@yuudai7315
【予告】黄色いアイツの百面相【ハロー!パックマン】
新しく始める予定のハロー!パックマン実況の予告編です
曲に合わせて動画編集するのってむつかしいですね...(・ω・;)
ツイッターアカウント→ http://twitter.com/iidxxx
パックマンマイリスト → mylist/56121853
【本編】→ sm29051505
【ニコカラ】DancingSummer Pt.2【off_vocalコーラス有り】
今回はMasakeyさんの楽曲をニコカラにしました
問題があればお伝えください
本家様→sm21384214
off vocal→sm21393291
今まで作ったニコカラ:mylist/35569367
そんな私のツイッター:@yuudai7315
【トマト】Watch out pt.2踊ってみた【踊れなかった】
どうもトマトです。
今回はWatch out pt.2を踊らさせていただきました(踊れてない)
運動嫌いな私には難しいです…
運動神経劣悪&柔軟性皆無…
もっと練習します。
mylist/55046877
Watch Out Pt.2 AAA[SP ANOTHER RANDOM]
急にスコア伸びてビビった
クリア難易度はそれほどですがスコア難易度はThe ChaseとかBLACKとか円卓よりも上な感じがします
本当はフルコンもしたい
[再うp]【音ゲーMAD】Charge Out Pt.2【Watch Out Pt.2×チャージマン研】
跡地:sm21904037
投稿時間:2013年9月25日 00:44:04
投稿者:鯰(ナマズ)(ID:15334609)
元説明:beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem/Watch Out Pt.2/DJ Mass MAD Izm* VS.DJ Yoshitakaマイリスト→mylist/22426347 コミュ宣伝→co1562 こっちも→sm21901130
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 14フォルダを頑張る Part 29【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 14フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
GALAXY BRAVEのボス曲たちあつめました。
次回投稿は11/30(日)の予定です。
Thunderstorm ESP #0:00
New Millennium Pt.2 ESP #2:15
鳳(Five Flares Mix) DSP #4:17
鳳 BSP(コメント返し) #6:34
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
2015/7/4ハローズ新三田店主催『第二回ちょい会議ダンエボ編』パート14
ゲーム画像は『indigovision0409no2』さんの動画です。ありがとうございます。2015年7月4日に、ハローズ新三田店主催『第二回ちょい会議ダンエボ編』が行われたものを、ビデオ撮影したものです。赤い服の方がBoxさん、黒い(?)和柄の服の方がpopoさんです。2人共が、足を交差せずに飛ぶというのがおもしろいですね。後ろの人たちも、最初の方だけ一緒に動いてるのも楽しいです!撮影の許可&動画UPの許可、ありがとうございました!!前の動画→sm28338060次の動画→sm28451813
【osu!】ヘタレプレーヤーだけど譜面を作りたい⑤
どもです!
なんとか生き延びていますUP主です
4に続いて過去に作ったのもののリメイク・・・
今回は完成バージョンをupしてみます
過去バージョンが全然よくなかったので今の作り方で改修した次第です
SkyDrive:http://1drv.ms/1qC8M5q
お試しプレイの際はVisualSettingsの「ヒットサウンドを無効」のチェックを
外してみてください
(4.01)←sm23320296 mylist/41538624 sm23476825→⑥
mania:sm24452334
ソフトロックLONG / Homesick pt2&3 実況プレイ
ポップンミュージックのゲーム実況です。
1曲ごとに上げていってます。
曲変更差分BMSメドレー 20
キー音の配置を入れ替えて別の曲にする「曲変更差分」を集めたメドレーです。
曲変更差分の基準はただ音を足しただけだったり、ギミックを付け足しただけじゃない差分を主観で選出。
入れ忘れor新規発掘シリーズその3。今回はその他差分前編。
ABO氏の差分を含んだBB BLOWばかりです。しかし尺の短い曲がいくつか。
本編は次回が完結編となる予定ですが、コメントとかで他にも曲変更差分がある場合は(入手可能ならば)また続編を作るつもりです。
既にコメントはありますが、1パート分まで溜まったら作る予定です。
前sm26076274 次sm26096577 / マイリストmylist/49339209
Watch Out Pt.2 (SPA) FullCombo
Player: KYLE.A
(Twitter:@KuYdLnE)
手元付きです。
OPTION:RANDOM
☆12フルコン31曲目
TIEFSEE、Broken、mosaicのどれよりも先にこれをFCした人、
この地球上に自分以外に何人いるんだろうか・・・(; ・ д・ )
譜面動画
【IIDX 29】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994120
【IIDX 28】https://www.nicovideo.jp/mylist/70663012
【IIDX 27以前】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994178
2015/7/4ハローズ新三田店主催『第二回ちょい会議ダンエボ編』パート18
ゲーム画像は『indigovision0409no2』さんの動画です。ありがとうございます。2015年7月4日に、ハローズ新三田店主催『第二回ちょい会議ダンエボ編』が行われたものを、ビデオ撮影したものです。これが『第二回ちょい会議』最後の動画となります。画面向かって左が『ユーイチさん』向かって右が『モリスさん』です。体格が良い二人がダンスをする動画は、迫力がありますね!途中に屈伸してるのは楽しいですし、入れ替わりも激しいです!!撮影の許可&動画UPの許可、ありがとうございました!!前の動画→sm28841762次の動画→sm27158780
[太鼓の達人ニジイロ] Central Dogma Pt.2 全良
あんまりニコニコに全良動画あげてる人見たことない
画像借りました→sm36676062
Dancing Summer Pt.2 歌った(る・ω・と)
お久しぶりです☆るーとと申します(る・ω・と)
第3弾は、大好きなMasakeyさんの夜IA歌わせていただきました♪
今の季節は、まだ春ですが…関係ない!1年中踊りまわれ!ってことでw
ちなみに…動画と歌声が多少ずれてますが、あたたかい目で見てやってください(土下座)
あ、爆音推薦。
大好きな本家様:sm21384214
ツイッター:@YUKA_ru_to
コミュ:co1239858
マイリス:mylist/37916218
視聴して頂いた全ての皆様に感謝☆
ソフトロック(N)+α 【CS5】
たまたま通ったゲームショップに入ったらCS5が売られてたので即購入しました!(他に3と7があったのですが断念しました)
いくつか録ったのですが中でも超有名なこちらをそれなりにいい画質で…
+αはゲームオーバーまでの垂れ流しですw
mylist/33184623
追記)何か可笑しいことなってますね、早いとこ上げ直して動画説明欄にURL乗せます
追記2)上げ直ししました!→sm29512849
ソフトロック(N) 【CS5】
(sm29510796)の軽量版です
フレームレートを下げ画面も少し明るめにしました
多分これで大丈夫かと思われます(問題あれば言ってください)
mylist/33184623
【DP九段の日常】Watch Out Pt.2(DPA)【Vol.010】
Watch Out Pt.2(DPA)
非公式難易度 11.8
DPならではの譜面ですね。
ハイパーもよくやっていました。
知人らに勧めたら結構はまってくれましたし、
オススメできる譜面だと思います。
ただ、アナザーは好き嫌いが分かれてくるかも?
暫くは撮り貯め分である
動画編集をしてくれた知人のリクエストと
普段プレーしている曲を投稿しますが、
今後のコンセプトとしては
「主にDPを始めたいと思っている方の為に☆8~10」の
リクエストを受け付けて投稿していきたいなと思ってます。
そういった意味でもよろしくお願いします。
DP九段の日常⇒mylist/55725351
