キーワード _WORLD が含まれる動画 : 24028 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A New World Has Come/Hitomi(黒石ひとみ) 【Angel Feather Voice】 [高音質]
Hitomiさんの『Angel Feather Voice』より9弾!!「A New World Has Come」です。一風変わってどこかの民族音楽のようなイントロから始まるこの曲。しかし、天使の歌声は顕在です♪ ←恥ずかしいセリフk(ry
■(別の方のですが)作業用Ver.はコチラ:sm4306878
◆その他の「Angel Feather Voice」:mylist/8031891
投稿リスト:mylist/7611709
MELL ユーロビート時代の曲
MELL姉さん、アルバム発売おめでとうございます。I'veの高瀬一矢は昔ユーロビートを作っていた時期があり、このように初期の歌姫も関連があったりしました。digibeatレーベルのアルバム「EURO3」から2曲続けてどうぞ。特に1曲目のポコポコシンセの音は、MIKIのDream To New World(sm1676217)や、DDRの神曲IF YOU WERE HERE(sm3784372)と同じなのが分かりやすい共通点ですね。KORG 01/Wの音のようです。ていうかストリングスの使い方も初期I'veっぽいなあと思います。 全然関係ないけどupしたものリスト:mylist/4153526
A whole New World ア・ホール・ニュー・ワールド 吹奏楽 MIDI版
アラジンのメインテーマからA Whole New World です 編曲は星出尚志です。New sounds in brass からの引用
【作業用BGM】ペルソナ4大ボス戦闘曲 A New World Fool【100分】
画像が思いっきりネタバレだけど発売から結構経ったし、もういいよね。また自分用に(ry 目黒さんは本当に良い曲ばかり作るね。早くサントラが欲しいぜ。ゲームから採ったものはちょっとこもってるように聞こえたから、高音を強調してみたけどどうだろう。戦闘曲P4→sm3997672 P3→sm4044259 mylist/3271336
忙しい人向け 「The World Warrior」
ヒャダインさんの素晴らしいオリジナル曲を短くしてみました。忙しくない人は原曲を→sm3176172
はっきりいって二番煎じです。こっちの人の方が面白いです→sm4302948
前作→【忙しい人向け「俺ら東京さ行ぐだ」 nm4319730】
新作→【忙しい人向け「真赤な誓い」 nm4488173】
1000再生ありがとうございます!全部ヒャダインさんのおかげです。
2000再生ありがとうございます!ヒャダインさんと見てくださった皆さんのおかげです!
マイリス→mylist/9428787
Q;indivi ivy-Part of your world
数々のCMのBGMを手がけるQ;indiviからアルバムIVYのPart of your worldです。全曲すばらしいのですが、その中でも気に入った曲をアップします^^是非聴いてみて、買ってみてください!まいりすまいりす!⇒mylist/7646799
マイケルジャクソンがてってってーを歌ってみたよ
■使用曲 ⇒ "YOU ROCK MY WORLD" "REMEMBER THE TIME" "TOWN(てってってー)" 他 ショートフィルム ⇒ "REMEMBER THE TIME" ■mylist/12239217
「SONIC THE HEDGEHOG」 真面目にダイジェスト 【ソニック編】
「新ソニ」こと「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」(2006/Xbox360,PS3) のストーリーダイジェストです。「ヘェイ」や「片道切符だYO☆」とかで、すっかりネタゲーっぽく見られてますが、本当は真面目なゲームなんです。たぶん。でも、音楽は神。こればかりは異論を認めない。(9/1 曲名をコメントしてくれた方へ。誤りがあったので、勝手ながらフィルタで修正させて頂きました) シャドウ編>sm4537947 シルバー編>sm4593707 ラスト編>sm4594253
SAVE THIS WORLD -VMIX- FULL プレイ画像付
ファンタシースターポータブルのOPです。最初は画像ではなく動画しようかと思ってたけど、画質やばかったからやめちゃった(-_-;) 音質は自己判断で。
ICE LIFE~STANDIN' ON THIS WORLD
高音質が目的なので画像と曲しか入れてません!
ヘッドフォンで聴いてね・・・
1995年 発売
ICEの曲で個人的に大好きな曲!
カッコイイ曲が多いICE(^ ^)y
もっとICEが評価されてイイと思うけど・・・?
宮内 氏は残念でしたが また国岡さんの歌声が聴きたいね!
マイ・リスト http://www.nicovideo.jp/mylist/5611740
【※※音量】FF10の「other world」を弾いてみた【注意※※】
この動画は、音と映像別撮りの別テイクです。若干のズレがありますがご了承下さい。
他の演奏動画→mylist/8012221←使用機材もコチラまで
ニコニコ生放送⇒co58501
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 第10回 文化放送版
2008年09月02日放送。ゲスト:ラリー&モニカ。
◆sm4430479←第09回 | 第11回→sm4582248
マイリスト⇒mylist/13013043
今回から別のチューナーで録音しました。
「peace of the world」ほんこーん りる てっちゃんが歌ってみた
「peace of the world」香港のほんこーんさんと韓国のりるさんの歌が素晴らしかったので、一緒に日本のてっちゃんが歌って、ミク・リン版もカラオケも混ぜてみた ★LOVE&Pさんの原曲:sm3075818★ 香港のほんこーんさんと韓国のりるさん版 sm3840527 地球元動画【TEST】THE 地球 sm4116146 ありがとうございました 追記 LOVE&Pさんより原曲コメで紹介していただきました!20080905 説明文一部変更20080906
【東方アレンジ】「懐かしき東方の血 ~ Old World」をアレンジしてみた
5月にSONARを購入したDTM初心者ですが、アレンジしてみました。けーねかわいいよけーね。参考にしたもの……マジンガーZ、ブリキ大王 ■前にうpしたもの→nm4496737 ■最後になりますが、ご試聴ありがとうございました。
【ペルソナ4】A New World Fool
【「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック】 クニノサギリ 足立透 戦BGM mylist/8739204
JET WORLD (DP BASIC)
cs EXTREME / アケコン導入記念 / 今まで如何にDXコンがいい加減に踏んでも反応して助けてくれていたかを思い知った(苦笑 / アケコンだとちょっとバランス崩れてもFAは切れるものだと痛感した / 例によってやっぱり1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
Magnificent Desolation Our Journeys to the Moon その6
アポロ計画の記録映像。NASA創設50周年の記念番組としてNASA TVで配信されていたものです。アポロ17号とその後。これで終わりです、お疲れ様。
漫画「みどりのマキバオー」の最終回をおさらい(1/2)
続編「たいようのマキバオー」が始まっていますが、前作漫画の「みどりのマキバオー」の最後ってどうなったの?アニメ版マキバオーとは違う終わり方をしたこの漫画。雑誌連載時は打ち切りになり、その後の最終回を見ていない人が多いと思われます。いまや古本屋でも入手困難なので見ていない人の為にサクっとまとめてみました。続きnm4578818
