キーワード __ が含まれる動画 : 380712 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おばかさんなねこたち。
まぁ、なんでにゃんこが可愛いか?ってぇと、おばかさんだからなんですね。(^^ゞもし、BGMがなんて曲なのか?わかる方がおられたら、教えて頂けると幸いです。
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part52
よ~し、DISC3終わったから風呂入ってタラコスパ食べて寝るか~^^
part51 sm438326 part53 sm448968 FF9まとめmylist/5847694
ニコ生でゲームしてます→co2432268
新マイリスト→ mylist/12182738
Twitter→ https://twitter.com/tutti__36575
マイナーそうな曲を集めてみた
いろんな人がやってるのを見て面白そうなんでやってみた。なんかほとんどの人がしらなそうな曲をてきと~に集めてみました。なんか集めてる最中楽しくなってきて、めちゃメジャーな曲も混じってしまいましたが、そこらへんはご了承を。何曲分かるでしょうか?※画像はてきとーに入れただけなので気にせんといて~。てきとーすぎてごめんなさいm(_ _)m
てに☆すた「もってけ!ふどうみね+α」(テニスの王子様MAD)
初MADです。いろいろ好きなもの詰めてみました。パタリロ、怪物王女も少し。リーゼントは桜井、黒髪は森、帽子は内村です。キモイコラ注意。不動峰にも関わらず沢山の再生数びっくりしました&大感謝です。m(_ _)m
カラオケでいろいろ歌ってみた02
前回のアドバイスを胸に2回目うpです。 6曲です。「SAMURAI DRIVE / cune」「カサブタ / 千綿ヒデノリ」「二人のアカボシ / キンモクセイ」「霞ゆく空背にして / Janne Da Arc」「STAY AWAY / ラルク」「恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる」 あと、演奏が小さくなってしまってすみません、変わらぬ評価をお願いします。 前回sm423504 次回sm492124 ニコニコカラオケ教室/mylist/78141/912644 07/06/16追記、ほんと皆様の耳を破壊しているようですみません>< これに懲りずに練習しますのでよろしくお願いしますm(__)m 70/06/26追記 03できてますよ~、イナズマってcuneの曲で一番難しくないですか?_? 07/07/07追記僕はアニオタじゃないですよ、"アニソン"ヲタです^^
ドット絵 つかさ
ドット人気に便乗してらき☆すたよりつかさをかいてみました。拡大縮小を繰り返しすぎてて酔います…。マウスオンリーで8倍速。128*128の16色。※flvにエンコしたときに最後が切れてたみたいですorz 見てくれた方ありがとうございますm(_ _)m 再UPしました→ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0350.gif.html パスは「tukasa」
麻雀がやりたくなる(かもしれない)音楽
麻雀がやりたくなる(かもしれない)五曲詰め。全部一応フルです。音質悪いですが、マージャンやるときのBGMでドーゾ。だんだんテンションが上がる曲になってるはず。BGMなので画像は許してくださいm(_ _)m
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part53
DISC4突入です。ってことで縛りのおさらい。青魔法禁止、防御力無視攻撃禁止、召喚禁止、全体レビテト禁止です。寄り道編その①。さてと、カルボナーラ食って寝るか~^^
part52 sm444229 part54 sm453781 FF9まとめmylist/5847694
ニコ生でゲームしてます→co2432268
新マイリスト→ mylist/12182738
Twitter→ https://twitter.com/tutti__36575
ラララ コッペパン♪を歌ってみた を弄ってみたw 改良ver1.6
ごめんなさいm(_ _)m正直まだこの動画を見ている人が居るとは思ってませんでしたw現在ある事情により動画を見ることが出来ず完成版を先延ばしにしておりますが突然うpしてるかもしれませんww 完成版うpしました sm909398また以前いっていた通り完成版のうp時に私のらき☆すたフォルダ開放の件はまだ有効なのでこっちも待っていてくださいお待ちになっていた方々申し訳ありませんでした
君が主で執事が俺で ~ 中の人たちネタ vol.2 新人指導?
きみある支援。きみあるはうp主これが初投稿。美鳩ルートより中の人ネタを発見…!これはツッコミどころ満載だと思ったのでうpします♪ ちょい音ズレしてますが何卒ご容赦をm(_ _)m カハマルカの瞳を使っているのですが、つよきす(みにきす含む)ときみあるは何故かうまくいかない。。 前半の本来あるべきはずのエローシーン?はカットで…(笑vol.1:sm1571502
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part54
記憶の場所へ突入~童貞はハンデとしてアロハ装備にし、トマトスパを食べながら適当に神竜と戦ってみました。part53 sm448968 記憶の場所突入記念 sm458196 part55 sm464026 FF9まとめmylist/5847694
ニコ生でゲームしてます→co2432268
新マイリスト→ mylist/12182738
Twitter→ https://twitter.com/tutti__36575
菅野よう子 インストゥルメンタル曲 10選 その1
前回はヴォーカル曲(コメしてくれた方ありがとうございますm(__m)だったので、今回はインスト曲です。個人的にインストの神アルバムはアルジュナとナップルテールだと思っているので、そこから6曲もエントリーしてしまいました。音声はMP3のCBR160kbpsです。その1は前半5曲です。その2→sm454484 ヴォーカル曲10選→sm434284
【腐向け】問9の使いまわし
社長が右側な腐女子の妄想に任せる用。声も画像も適当に繋げたので、後は腐女子の妄想に任せる。作った後から言わせて貰う。正直スマンかった・・・m(_ _)m元動画→sm440124 ここは完全に腐向けだが他動画でのマナーを知りたい方は見てみる?→sm443666
大二病にありがちなこと
大学生ちょっと来い。処女作です。某スレからの転載になりますです。切り替え早すぎてスマンm(_ _)m 元ネタ→http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-153.html
[ボーカルカット版] 新機動戦記ガンダムW OP オーケストラVer.
歌なしの要望があったので作ってみました。ただ、Inst.バージョンはこの動画で使っている部分だけしかCDに収録されていなかったんで、こういう構成になってしまいました 使用CD:TWO-MIX 「Baroque Best 」演奏はワルシャワフィルハーモニー、パリ管弦楽団だそうです。
[MAD]アイドルマスター 見つめて新選組 黒春香(行殺新選組)中画質
01 動画はありすえPのひぐらしsm200088を「そのまんま」使わせて頂きました。~は人気があり過ぎなので、閣下の(ry 初の編集で面白くてヤりすぎた・・・多少後悔している。relations(真RQver)sm396563両作者及び真スキーの方々スマヌ。問題なら削除して逃げます。低画質は削除。●コメ&アドバイスありがとうゴザイマス。次作sm489192おっさんホイホイwクリーミー真美 ●FULLを購入したら画質を上げて再アップします(音声編集で頓挫中) ●作中の『新撰組』は誤字で、『新選組』が正しかった…不快な方々、ごめんなさいm(__)m
坂本真綾 マイセレクト
坂本真綾さんの曲の中からあまり見かけない曲の中で個人的に好きな5曲+@です。画像はマイフォルダ内から適当に抜粋ほぼ静止画ですのであしからず。お気に召しましたらBGMとしてでもお使いくださいm(_ _)m坂本真綾さん、ご結婚おめでとうございます。応援している方が幸せになるのはうれしいことですね(2011、8/13)
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる 記憶の場所突入記念
どうていの旅もそろそろ終わりなので、今までの旅をみんなで好きなスパを食べながら振り返ってみよう。
part54 sm453781 part55 sm464026 FF9まとめmylist/5847694
ニコ生でゲームしてます→co2432268
新マイリスト→ mylist/12182738
Twitter→ https://twitter.com/tutti__36575
連ザ2 大石Ver その2
続きです今回はBGMを付けてみました でも下手なのであまり期待しないでください次回は敵キャラにもセリフをつけようと思索中ですレベル8 ルートB 210秒 正義使用続き sm514062PS 大石はメイリンが嫌いですpart1 sm4370219月15日追記 戦略的アトバイス アザ-ス!!!・・・・・・・・下手でゴメンm( _ _ )m
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part55
今更ですが、ここに来るまで突撃の存在を忘れておりましたwうははwマリリス戦は半分寝ながらやったのでかなりミスってます・・サーセン・・・タブンパスタノクイスギカナ・・・(合成屋はスルー予定でしたが、せっかくなんで会いに行きました)
part54 sm453781 記憶の場所突入記念 sm458196 part56 sm470783FF9まとめmylist/5847694
ニコ生でゲームしてます→co2432268
新マイリスト→ mylist/12182738
Twitter→ https://twitter.com/tutti__36575
ロックマンX6をゼロでやってみる a8
ヘタレプレイ動画 次はアナザーエリア(ヴォルファングステージ)。犬全部助けるのがミジニオンステージ以上に辛いんですが…orz 死にすぎた部分は編集すればよかったかも…。 RCまでにアナザーまではなんとか全部上げきれた…。こんなことなら先にゲイやっときゃよかったですねorz 明日は朝から外出なので、事実上これがγラストの動画になると思われます。今までありがとうございました&機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m 前sm467059 続きsm477195
ゴム氏がネットラジオに出演!
これを聞けば、ゴムの事がよくわかります!新曲「一輪の花」も流れるので是非、最後まで聴いてみてください。 http://gomgomgom.blog56.fc2.com/ ←ここから、ゴムさんのブログが見れます。再生数5万!ありがとうございますm(_ _)m
遊戯王 社長テスト2
全13問、投げやりテストぱぁと2。素材は全部ニコニコから。またもや音量が一定じゃないので聞き取りにくいかもしれません・・・。最初の40秒に音楽が入ってしまいました。ミュートにしてやって下さいm(_ _)m・・・ってタグ・・・ww 最後の画像は社長のガッツポーズ?が好きで入れたものです。 社長テスト3は・・・ちと様子見\(^o^)/
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part56
今回はノーカットでどうぞ。いよいよ次回でラスト?になります。キャベツとソーセージのクリームパスタでも食べてお待ちください。
part55 sm464026 part57 sm473601 FF9まとめmylist/5847694
ニコ生でゲームしてます→co2432268
新マイリスト→ mylist/12182738
Twitter→ https://twitter.com/tutti__36575
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part58
これでFF9低レベルクリア(青魔法、防御力無視、召喚、全体レビテト、なげる禁止、童貞アロハ装備)はお終いです。EDを迎えられたのも応援動画や見てくれたみんなお陰だと思っています。
最後にこの動画を見てくれた人ありがとう!又うpする機会があればよろしくお願いします。
part57 sm473601FF9まとめmylist/5847694
ニコ生でゲームしてます→co2432268
新マイリスト→ mylist/12182738
Twitter→ https://twitter.com/tutti__36575
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part57
ラストバトルです。前回よりも早く攻略できた気がします。(闇の戦闘だけ編集、やり直しました)
さぁ感動のエンディングへ→sm472903 part56 sm470783 FF9まとめmylist/5847694
ニコ生でゲームしてます→co2432268
新マイリスト→ mylist/12182738
Twitter→ https://twitter.com/tutti__36575
アイドルマスター 私はアイドル 美希、真&やよい (fps修正版)
いよいよ、にこにこもRCになりました! 前投稿でたくさんのコメント及び、週刊アイマスランキングへのランクイン、本当にありがとうございましたm(__)m 指摘の多かったフレームレートを29.97に直しましたので、動きがましになったと思います。そのためやや画質荒くなったかもしれません。 画質良?・FPS半分→(sm444589)
【大人の】 ゲーム音楽 アレンジ メドレー BAR 2号店 【80~90年代】
大変お待たせしました! メドレー動画に動きを入れたらいかんですね。ハンパなく容量がデカくなってしまった(´・ω・`)
仕方なくニコニコに直接うpってエンコさせてるんで画質音質は悪いです。
作業しながらでも、酒をのみながらでも、BGMにでも使って下さい。
冒頭でも謝ってますが、最初はジャズで盛り上がって、非ジャズピアノでしっとり、
んでシメって感じの構成になっております。ジャズオンリー構成を期待してた人達ごめんなさいm(_ _)m
1号店はsm158407 3号店はsm574705 4号店はsm1227666
うp動画履歴はmylist/202331/1066949 (ちょいと宣伝)マスターの原点→sm2542656
スペシャルフォース2007-6-13 (テスト)
動画の勉強中、前とはエンコードソフトを変え、前の動画より、多少画質は上がったと思うのですが・・・やっぱ画質悪いですね(ノ∀T)良いエンコードソフト無いですかね?やり方間違ってるのかな・・・動画の内容ですが、普通のプレイ動画です、まだまだ初心者なんで、ここはダメだ的な指摘していただく勉強になります(_ _;
ロックマンX6をゼロでやってみる 9
ヘタレプレイ動画 次はナイトメアマザー。オ・リ・ジ・ナ・ル( ^ω^) 初めましての方は初めまして、いつも見てくれてる方はおはようございます、やってみるシリーズの人です。RC初の動画になります。見た感じγから特に変わった印象は受けませんが、なんかサムネがおかしく…。…とりあえず、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 前sm469951 続きsm485583
バイオハザード2 レオン編(表)(5 / 6)
研究所到着~!この辺でいろいろと時間の無駄のようなことやってますが大目に見てくださいm(__)m(4/6)→sm477319,(6/6)→sm477411
真・三國無双4 久々に立志モード その7
前回sm470815の続きです。タグ編集してくれてる方、毎度ありがとうございますm(_ _)m 前回で埋伏を成功させ魏に戻って参りました。あと2ステージ、典韋のもとで頑張りますよ!!僕のなかで典韋の株が上がりっぱなしです。ずっと軽い武器をくれてた典韋の愛を感じます。第7話サブタイは副将になってすぐに呉に行ったので今気付きました。「そういえばアタシにタメグチ利けるの将軍だけになったな・・・べ、別にアイツだけ特別ってわけじゃないんだから!縦社会よ縦社会!!」 その1から→sm419529 次回その8→sm486683
