キーワード ___ が含まれる動画 : 79601 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part8[Black ops]
どうも、お久しぶりです。今回は初めてシアターモードを使って見ました。シアターモードは自分の動きだけじゃなく、その試合毎に上手い人の動き等も見れるのでなかなか良いですね。今回はファイアリングレンジのドミネ動画になります。試合開始直後に気付いたのですが、Nicod祭で見かけた方がお二人ほど混じっていてやや緊張しましたが、それでも楽しいドミネが出来たので、個人的には満足出来た試合でした。※マイリスト書くの忘れてました。すんませんm( __ __ )m
mylist/22204851
LSDJ+Nanoloop+ドラム音源=オリジナル曲『アきno宴(アキノウタゲ)』
こんにちはうちのじゃんぷと申します。ゲームボーイとLSDJ,Nanoloop,というソフトを使いピコピコ音楽を作りました。 今回は『アきno宴』アキノウタゲ、というオリジナル曲です。また、音楽の制作過程を書いたHPも作りました。宜しければこちらもご覧になってみてくださいm(__)m___。 http://www.13bitrecords.com/artists/uchinojump/dtm.htmlその他投稿はこちらです。mylist/20329666
【歌い分けできずも】 ReAct 【歌わせて頂きました】
黒うさPさんの『ReAct』が素敵すぎて、つい1人で歌ってしまいました。 歌ってて1人でテンション上がってました( ゚∀゚) コーラスが綺麗な曲はつい聴き入ってしまいます(*´ω`*) vocal&MIX:るき ___今回お借りした動画、素敵な本家様はこちら(*´∀`)っ【sm14065801】___
FEZ F鯖 短剣 1/3
_____
| ←南東 |
 ̄ ̄|| ̄ ̄ ┗(^o^ )┓三
_ || ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2/3→sm14155163
主が好きな(ほぼ)男性声優メドレー3
最近テニプリにハマりました。どうも主です。_____今回は久々にメドレーをうpします。今まで同様、最初からサビまでです。_____テニプリの曲が多いのは仕様です←__日吉、可愛いよ、日吉。_________ちなみに今回は女性声優さんが3人います^^それではゆっくりしていってね。__________保志総一朗/下和田ヒロキ/福山潤/新垣樽助/増田裕生/鈴木達央/鳥海浩輔/諏訪部順一/平井達矢/森久保祥太郎/岩崎征実/神谷浩史/小野大輔/高橋広樹/津田健次郎/小野坂昌也/喜安浩平/川本成/寺島拓篤/羽多野渉/斎賀みつき/吉野裕行/皆川純子/置鮎龍太郎/甲斐田ゆき/近藤孝之/速水奨/高橋直純/森川智之/檜山修之/楠田敏之/細谷佳正/大須賀純/岸尾だいすけ/鈴村健一/保村真_____今までの製作物→[mylist/19152509]
【GUMI】 未来時計AM4:30 【オリジナル】
12作目です
Lyric : f
Music : 蜻蛉 前作→sm13991753
イラストは2swiさんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/satcat
りな子さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=957645
モギラさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=799584
フジイさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1801396
からお借りしました
オケ→http://piapro.jp/t/L_b-
mylist/17471344
http://twitter.com/#!/t_o_m_b_o
http://twitter.com/#!/_f____
【クラバン2】どうやらこれでも実況プレイですPART5【協力実況】
死にすぎ・・・
マイリス:mylist/24511681 前⇒sm14075311 次⇒sm14499007 クラバン3(ダイヤ編1):sm13934179
クラバン3:mylist/18381838 進行状況mylist/18560127
り~す
ω個人マイリス:mylist/23037382
ωTwitter:http://twitter.com /ri___su
ごみ箱
Д個人マイリス:mylist/23037275
ДTwitter:http://twitter.com/53gomibako53
ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/
【東方手書き劇場】ちるのえにっき【そのよんじゅういち】
大ちゃん衣装届いた!これでかつる!
HPでWeb漫画upしてます。→http://3syokudango.web.fc2.com/index2.html
次のイベントは名華祭です。
スペースはA-05・06です。
イベント会場で【ちるのえにっきを見た】といってくださった方にささやかなお土産を用意しております。
会場でお会いできた際には是非、お声かけください♪
nm14098729←前 次→nm14226981
更新情報など載せてます。http://leafofsakura.blog101.fc2.com/
フォローミー@ ____sakura___
マイリス→mylist/20031824
大怪獣バトル ウルトラコロシアムDXを二人で実況プレイpart33(最終回)
動画後半は超音量注意でお願いします!!最後の最後まですいません
いままでうp主達の趣味にお付き合い頂いて本当にありがとうございました
初実況の為至らない所ばかりだったとおもいますが、この動画を見て大怪獣バトルを実際に購入して頂けたり、特撮トークができなかったうp主は本編の裏設定などを聞くことができたりして本当に楽しかったです!ありがとうございましたm( __ __ )m
うp主達と怪獣達の冒険は今回で最終回となります。
でもまだ使ってみたい怪獣や、やってみたいことが少しありますのでもしよろしければまたお付き合いしてやってください
前>sm14097490 次>sm14358286 ウルトラマンFE>mylist/22121022 大怪獣バトルUCDX>mylist/21942735 他の実況プレイ>mylist/24122711
トミカ インプレッサ ムービー!
トミカ等ミニカーをコマ撮りして動画を作ってみました。
最初の方は手抜き・・・(´・ω・`)
TwitterID:to___mo
現行型4ドアインプの塗装とかについての動画sm14203648
ちなみにどちらかというと三菱車好きです(・∀・)
自分の他トミカ動画mylist/26581599
濡らしていけないモノを濡らしてみたよぉ
海苔などの乾燥剤として使われている生石灰を使って卵を温めてみました!!温泉卵くらいできるかなぁ?危険も生じますので、良い子はマネしないようにw_____【工作系マイリスト→mylist/16726945】 【開設してみたブログ→http://nikonikokhorosho.blog.fc2.com/】
A Whole New World God Only Knows Fuli 神のみぞ知るセカイⅡ OP H.264
どこをどう繋げればいいのかわからないorz ___今回も↑で動画流してますが、少し失敗かな・・。アス比違うし・・。画質もけっこう見にくい・・・。すいませんm(__)m _________神のみぞ知るセカイⅡ の OP の A Whole New World God Only Knows です。 音量が少し小さめかもしれません。※ Full では無いですよ。 ____今までの動画一覧→→→ mylist/21444611
【時のオカリナ】風の絆を胸に時の勇者にもなってみっか!【実況】PART1
初めましてり~すです。去年に引き続き企画動画がアドベンチャーになりましたw
ということで時のオカリナ初見プレイ。おれは海賊王ジャナクテ時の勇者になる(`・v・´)
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/23037382 マイリス:mylist/24941248
進行状況mylist/18560127 風のタクト:mylist/22345682 次⇒sm14216073
メール: [email protected] コミュ:co350277
【僭越ながら】 rain stops, good-bye -ver.h.- 【歌ってみた】
h.です。
毎度僭越ながら、このたびはにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
届けたいけれど、届かない想い。
歌詞がもつ世界観がとても好きです。
※素敵原曲:におP様(sm3075492)歌わせていただきました。ありがとうございます。
※僭越歌唱:h.
※忍耐mix:ぷーちん様(mylist/16238009)御礼!
※しっとり映像&encode:同上。いつもありがとうございます!
※お写真:なないろ様。PIAPROよりお写真(http://piapro.jp/t/R7Xg)お借りいたしました。ありがとうございます!
________h.僭越歌唱集。:mylist/23005866
h.からおしらせ。
h.のコミュ(co1184035)できました!
よろしくどうぞ!
SUZUKI DR-Z400SM 排気音
DR-Z400SMの排気音です。
デルタバレル4スリップオン
∧_∧
ハァハァ (´Д` ;)
(=====)
(⌒(⌒ )@
/\ ̄し' ̄\
/ \ \
/ / \ \
/___ / \___\
\ \
\ \
\ \
\ \
___ \ ___ \
\ \ / /
\ \ / /
\ / /
\/ ___/
DR-Z走行→sm14253362
【手書き薄桜鬼】土×千、君の涙を拭う
土千でお別れの日。死ネタとか、子ネタとか注意。いきなり始まります。______その他 投稿作、斎×千(1)sm12129125、(2)sm13950352
【歌ってみた】 ハッピーシンセサイザ 【タガログ語】 ___ スロイ
my tagalog version of ハッピーシンセサイザ. hope you like it.sorry if i screwed up the song..本家様→sm12825985Vocal:スロイ→mylist/25923225
【鏡音リンオリジナル】6th.SMILE S.Ashley【東日本大震災】
S.Ashleyです。東日本大震災の被災者の皆様、そして親戚の方、関係者の皆様、心からお見舞い申し上げます。
music S.Ashley words Junko@Capock
前向きに走り出した皆様へ。
生活の中で少しでも笑顔が増えてくれますように。
きっと一番に人を勇気づけるのは自分とみんなの「笑顔」だと思います。
地震に負けないで、あきらめないで、走り続けて欲しいです。
------------------------------------------------------
■S.Ashley■
http://ameblo.jp/s-ashley-off/
■公開マイリスト■
http://www.nicovideo.jp/mylist/20313936
■ツイッター■
http://twitter.com/#!/yuki___S_Ashley
■画像を使わせていただいた絵師様■
あもコ様
「PACKAGED」 UTAU音源配布 「赤 音エミー」
ここで彼女は重音テトの妹であり、それらは分離されたが、その後、赤音エミーはアフリカに住んで、ナチスになった後、VOCALOIDからレンと一緒に出かけた再会赤 音エミーの名前私のテトになります。彼女はレンに仕返しするためにKAITO日付を記入している。私はあなたが彼女を願っています。私は、日本語がわからない翻訳するGGRKSを使用していました。 DL@ http://www.4shared.com/file/JjZLg4z6/Emi_Akine_VB___.html
【実況】文句をグチグチ言いながら青鬼をプレイしてみたりした【PART1】
ども、ちっくーです。___青鬼をですね・・・やってみたわけなんですよ。___前に実況で見たやつと違ってたんですよ。___焦ったんですよwww___ということで、驚きかつ冷静に焦りながら文句をタラタラ言いまくりでお耳を汚すかもしれませんが、よかったらみてやってください。ではでは、青鬼パート1お楽しみくだしあ!!
【RAINBOW GIRL】歌ってみた【代表】
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
| ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| 二次元
| ト‐=‐ァ' .:::|
\ `ニニ´ .::/
/`ー‐--‐‐一''´\
/\___/\
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :| 三次元
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \
しかし、一つだけ裏切らないものがある。
それが「二次元」
彼女たちは僕らに幸せや愛を与えてくれる。
変わる事の無い、永遠の愛・・・
プライスレス
マイリストゥース→mylist/25164365
〔ヒャダイン〕ヒートマンで、HEAT!!!で踊ってみた*なるしっそす
ちゃっちゃっちゃ~す☆なるしっそすです!__《踊ってみた動画の投稿1回につき、義援金として¥1,000募金》という言い訳で投稿を再開しました!__ヒャダインさんの【HEAT!!!】で踊らせていただきました♪__ヒャダインさんの曲を踊らせていただくのはこれで2回目ですね#__ヒャダインさんの曲大好きです★__いや~、楽しい曲でした。ごちそうさまですww___●次に踊ったやつ→sm14478963__※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814_※あいわな実況→mylist/24010549_※番外編→mylist/22205253__よろしくおねがいしまっす*
オブリビオンでガンダムのゲームぽい動画作った【oblivion】
うp主は初代ガンダム以外余り詳しくないので、初代ガンダムのゲームっぽい動画です。
※主に「連邦vsジオン」を参考にしています
どこからどう見ても初代ガンダムです。
ロード画面の絵は、昔描いたRo+ガンダムの自作絵です。
ガンダムっぽいMOD色々集めた ⇒ sm13952595
オブリで連邦vsジオンOPを完全再現 ⇒ sm13985157
自作動画用マイリスト ⇒ mylist/23920184
_________________________
※【・ω・】タグ付けてくれた方へレス
タグに関しては叩きとかじゃなければ気にしないのでご自由に。
こちらの事情でやっぱりニコレポ非公開にしました。ごめんなさい_no
【miki】 梔子ビクリと花の街 【オリジナル】
風の中、時を越えて うたうよビクリ
●音楽/お話__みきと(@mikito_p_
○絵/動/ロゴ__せらぎ(@seragie
○mix/弦楽隊__かごめ(@kagome_p
○翻訳/英題___らさ(@lasah_1114
○文字監修__みけぽち(@mikepochi
マイリス等(上から順に)
(mylist/19099704)(mylist/12726203)(mylist/13631314)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=1035196)(mylist/14717063)
●インスト(カラオケ)→http://piapro.jp/t/K4X6
“梔子ビクリと花の街”制作team@スタジオビクリ
CD情報→http://aijima-koubou.tumblr.com/
【バンブラDX】 愛言葉 【初音ミク】
”愛が10=ありがとう”
本家サマ: sm7696158 マイリスト: mylist/9698417
mp3: http://loda.jp/mit____/?id=37
Twitter: http://twitter.com/mi_____
【時のオカリナ】風の絆を胸に時の勇者にもなってみっか!【実況】PART2
こん!、り~すだよ。ついにダンジョン突入!。え、食べられるの!?
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/23037382 マイリス:mylist/24941248 風のタクト:mylist/22345682
進行状況mylist/18560127 前⇒sm14175848 次⇒sm14278054
メール: [email protected] コミュ:co350277
《 影踏みエトランゼ 》 歌ってみた
自分もいろんな方の歌ってみたに感化されて、substreet様の《 影踏みエトランゼ 》を歌わせてみました( ゚∀゚) MIX作業に夢中になりすぎた結果がこの時間さ……(;´∀`) vocal&MIX⇒るき ____お借りした動画・素敵な本家様(*´ω`*)っ【sm13434014】____
みんなで一緒にドラゴニカ協力オチャメプレイ7
り~すくん転職おめでとう!!
※画面はごみ箱視点です。 進行状況:mylist/18560127 前回:sm14013418 次回:sm14389144
4/21:【ごみ】Lv56 【り~す】Lv41【るふ】Lv53【ねずみ】Lv61(転職済み)
ごみ箱出動:mylist/23037275 り~す出動:mylist/23037382 るふ出動:mylist/23037539 ねずみ出動:mylist/23037447
ごみッター:http://twitter.com/#!/53gomibako53
り~すった :http://twitter.com/#!/ri___su
るふッター:http://twitter.com/#!/rufu4
ねずッター:http://twitter.com/#!/nezuminoke
ご意見ご感想などあれば:[email protected]
【ClariS】コネクト 叩いてみた【魔法少女まどか☆マギカ】
友人に勧められたアニメ 魔法少女まどか☆マギカ が予想以上に面白かったので
コネクト/ClariSを録ってきました!
こういうジャンルの曲は久しぶりだったので、演奏していて楽しかったです!!
クローズドリムショットを一年振りに使った気がする・・・
動画の方なんですが録音が終わってから慌てて撮ったものです
鳴ってる音と動きが合ってない所があります
ご了承くださいm( __ __ )m
機材
MTR:ZOOMR16
MIC:スタジオに転がっていたもの数本
ドラムセット:スタジオに備え付け
ご意見やリクエストがあれば下記のアドレスへどうぞ
[email protected] マイリス→mylist/12971226
[初音ミク] レッド [/オリジナル曲 / ディープダンス]
トラック名:-村雨- 赤(のFTミク)http://tinyurl.com/MurasameFBこれは私が行った第二初音トラックです。二度と別の方法で試してみたい歌詞が、私の上に重いよう。のようなその他のダンス。あなたはそれを気づくことができる場合は、このトラックはまた、バックグラウンドでルカを備えています。_____________より多くの曲のための私のチャンネルに代打でのご支援を見せてください:)Facebookに村雨ファンページ:-http://tinyurl.com/MurasameFB開発:ありがとう、私はトラックをお楽しみください使用している壁紙iでアーティストpsの*クレジットカードに
【エヴァMAD】スーパータミフルシンジさんタイム【使徒涙目】
シンジさん「ボッコンボッコンにしてやった」 おはこんばんちわ。フレディです。前から初号機を暴れさせたかったんだよね。使徒みんな撃破したったw偉大な元ネタ様の影響は計り知れないけど、全然三姉妹じゃないというね。ティンと来た!から作っちゃった☆ドラさんほったらかしてwww実況のほうも編集再開し始めたんで、また覗いてちょ。_______おはこんばんちは。ムーです。フレディがドラえもんのほうをほったらかしにしていて困ります。でも、今度あげる8えもんは期待していますwww________<エヴァMADマイリス→mylist/22349492><実況プレイマイリス→mylist/22133184>
