キーワード ___ が含まれる動画 : 79601 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FC】 ゲバラ BGM
SNKのゲバラのBGMを12曲。曲目は「1面、ステージ移動、2面&基地、3面、4面&宮殿、トロッコの面、地下水路、市街地、コンティニュー、中ボス、ラスボス、エンディング」 動画を作ってから先駆者様(sm13053350)の動画を発見しましたが、先駆者様の動画に入っていない曲もあるようなので投稿。__________大人っぽいBGMはどうですか?→sm14715722
【東方手書き劇場】ちるのえにっき【そのごじゅうよん】
今日から九州に向かいます!
久しぶりだなぁ・・・!
新刊も持っていくよ!
HPでWeb漫画upしてます。→http://3syokudango.web.fc2.com/index2.html
次の参加イベントは【大⑨州東方祭】です。スペースは 花ー39・40です。
夏コミ当選しました。2日目 東6 タ-30a
イベント会場で【ちるのえにっきを見た】といってくださった方にささやかなお土産を用意しております。
会場でお会いできた際には是非、お声かけください♪
nm14956512 ←前 次→nm15150612
更新情報など載せてます。http://leafofsakura.blog101.fc2.com/
フォローミー@ ____sakura___
マイリス→mylist/20031824
【crack】糸の先に君どころか誰もいないのに歌ってみた【mon】
ありがたくもリクエストをいただいたので、
恐れ多くも今回はkeenoさんのcrackを歌わせていただきました!
キーはプラス2で歌ってます。
良かったら聴いてやって下さい!
MIX・エンコをしてくださったのは「内緒でおねがいP」ことケィさん!
いつもながら素晴らしいMIXありがとうございました!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
■素晴らしき本家さま【sm12514413】
■MIX・エンコしてくださった偉大なるケィ様【mylist/22556392】
■前回/影踏みエトランゼ【sm14642884】
■他の歌ってみたもの【mylist/22642176】
■コミュニティ【co1037768】
■twitter【https://twitter.com/mon_2525】
【A3】δの生き様 その11【ボーダーブレイク】
こんにちはδ胴です
わふーの配置された市街地です
GRF側出撃
旧ブロア市街地 ~制空血戦~
アセン:弐 δ 剣II 弐
砂:TF 素敵 AC先生 試作
蛇:LG2 ネオ 新型ECM バリアβ
麻:スコ 連グレ デ剣 箪笥
mylist/25917093
その10:sm15068882 次:sm15091960
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 開幕BGMはもう音ゲー中心で選ぼうかな
/||~~~~\ 面倒になってきた
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
戦国大戦 勧められもしないのに上げてみた動画その12 【正四位A】
___
,;f ヽ
i: i
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l;
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
暗黒大将軍マイリスト mylist/23730333
【初音ミク】Sweety Love【オリジナル曲】
☆ほとんど1ヶ月ぶりの復帰です。どうぞ歓迎してくださいwww ☆編曲と作詞の一部をDJ.Popsさんが手伝ってくださいました。感謝いたします。 ☆「いつもあなたと一緒いたいんです★」という考えて作ってみました。 ☆2分45秒のボカロ間違いは愛嬌で考えてください ☆文法的に誤った表現や、成立されない文章の場合は指摘してくださればありがたいです。 ☆FLACファイルはこのリンク(http://soundcloud.com/sesirine/sweety-love) ☆カラオケのファイルはこのリンク(http://soundcloud.com/sesirine/sweety-love-karaoke) ☆ミディ(midi)ファイルも配布します(http://midiex.net/bbs/data/midiex_own/Sweety_Love___DJ.Pops_Remake_Version.mid)
【A3】δの生き様 その12【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
ブロア市街地EUST側です
A2昇格試験中・・・
旧ブロア市街地 ~制空血戦~
アセン:弐 δ 剣II 弐
砂:TF 素敵 AC先生 試作
麻:スコ 連グレ デ剣 箪笥
mylist/25917093
その11:sm15085792 次:sm15129657
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 δ胴専門のクランとかないかな
/||~~~~\ 皆でステップしまくって煙吹こうYO
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【音源配布】戯言スピーカー【きゃろ音るる 囁き】
はじめましての方ははじめまして!
前回(sm14776760)でのきゃろ音るる通常配布動画での再生マイリスコメントDL本当にありがとうございました!!
そして今回は きゃろ音るる 囁き の配布にきました!
使用曲 戯言スピーカー(sm14387746)ねこぼーろ様大好きです(*´∀`*)
USTお借りしました! (sm14830505)・・・>>1回スッピンにもどして調声はおまかせのみです
イラスト 動画 俺(mylist/24477035)
原音設定 ましまろ様(mylist/26356536)
DLはこちらから(*´∀`*)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/132190&key=kyaruru
②どノーマルs2000でレース・・・なぜか1位!?
2011.7.18 SUGO CIRCUIT GAME震災特別復興戦のSPEED-2クラスに出場しました。車はどノーマルのS2000初期型AP-1 タイヤはF:ヨコハマAD07(205/55-16)、R:ハンコックベンタスR-S3(225/50-16)ブレーキパッドはアクレ、フォーミュラー700Cサーモスタッドサーモスイッチは社外、それら以外はノーマルです。今回暑くて、ラジエーターノーマルは非常に辛かったです。SPEED-2クラスは 1分44秒5を切ると1週10秒のペナルティが課せられます。予選1分45秒20で5位スタートで5着でゴールしたらなんと前4台がペナルティでこの車が1位になってしまいました!微妙な勝利ですが初出場1位&ベストラップ更新なのでとりあえず嬉しいです。①からの続きです・・_______ mylist/2917542
①どノーマルs2000でレース・・・なぜか1位!?
2011.7.18 SUGO CIRCUIT GAME震災特別復興戦のSPEED-2クラスに出場しました。車はどノーマルのS2000初期型AP-1 タイヤはF:ヨコハマAD07(205/55-16)、R:ハンコックベンタスR-S3(225/50-16)ブレーキパッドはアクレ、フォーミュラー700Cサーモスタッドサーモスイッチは社外、それら以外はノーマルです。今回暑くて、ラジエーターノーマルは非常に辛かったです。SPEED-2クラスは 1分44秒5を切ると1週10秒のペナルティが課せられます。予選1分45秒20で5位スタートで5着でゴールしたらなんと前4台がペナルティでこの車が1位になってしまいました!微妙な勝利ですが初出場1位&ベストラップ更新なのでとりあえず嬉しいです。②へ続きます。_______ mylist/2917542
おもちゃくん(元神田ホイ)が熊のぬいぐるみに惚れ惚れしてみた
∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | クマ──!! | ( _●_) ミ 彡、 |∪| 、`\/ __ ヽノ /´> )(___) / (_/ | / | /\ \ | / ) ) ∪ ( \ \_)
【サファイア】ハッピーシンセサイザを踊ってみた【子羊】
スラマッパギー!!初投稿です!!
子羊と申します☆(左)
すみません全然踊れてないです><
極度の運動音痴なので一生懸命踊ってコレです〇___(土下寝)
精一杯頑張ったので温かい眼差しで見てやってください><
サファイアと申します☆(右)
アニヲタのAKBヲタです(*`ω´)
「AKBがいない世界なんて、守ってもしょうがないじゃない」
と言いたいぐらいAKBが愛しすぎて生きるのが辛い\(^0^)/
練習不足な未熟者でお見苦しい点が多いかと思いますが、見ていただけたら幸いです!
音量小さくてすみません・・・・・・・・。
原曲様:sm12825985
振り付け本家様:sm12926280
マイリストmylist/26352005
STV(札幌テレビ)アナログ終了
アナログ終了
地上デジタルの時代へ
┼╂┼
∩_┃_∩
| ノ ヽ
/ ● ● |
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´,> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
2011年7月24日正午無事絶滅
ヌール邸配信 フリーマン無限増殖検証の巻 part2
フリーマンの増やし方
1.ごんずさんを増やします
2.モービットエンジェルを打ちます
3.カインがアーテムを出します
4.フリーマンがカインを掴んだ時にアーテムが当たれば成功!
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < 出来るかよ!
/| /\ \__________
小ジャンプ読みアーテムをするえふええさんとモービットを使うF谷さんが噛みあった奇跡
前:sm15105680 次:sm15106315
【コープスパーティーif】自重しない廃校舎リターンズ part4【実況】
/ニYニヽ
/( ゚ )( ゚ )ヽ
/::::⌒`´⌒::::\ さやこかわいいっていうwwww
| ,-)___(-、|
| l |-┬-| l |
\ `ー'´ /
前→sm15088042 次→sm15137912
コープスifマイリストmylist/25850374
【初音ミク】 ChaiN De/structioN (doku Remix) 【Remix】
■こんにちは初めましてお久しぶりですdokuPです。
■今回はGINGA様主催のリミックスコンテスト、"cosmic remix Gate.1"に参加するため、(∵)キョトンPの"ChaiN De/structioN"(sm14519667)をリミックスしました!
■BPM高めの原曲とは雰囲気を変えてエレクトロな感じに仕上げました。
■original : (∵)キョトンP (mylist/21081155)(mylist/21081079)
lyric : HAMO (mylist/20288917)
remix : doku (mylist/20731451)(http://tekmode.wordpress.com/ [TECHMODE.])(http://twitter.com/___poison)
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part23【TOA】
テイルズオブジアビスPart23(・_______________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
ジョンーーー!!(´;ω;`)ブワッ
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
前sm15032300 次sm15183068
【個人演習】マグネタイザーの試し投げ【ボーダーブレイク】
こんにちはδ胴です
マグネタイザーを購入しました
参考にどうぞ
アセン:δ δ β β
砂のみ:パイン 新型ナイフ 素敵 マグネ・マグネβ
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 δ胴の活躍する動画:mylist/25917093
/||~~~~\ 皆もδ胴で煙吹こうYO
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/マイリスト見られるようにしますた
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/
バトルドームのちょーちょーしゅぅぅぅーちょー
鮭の切り身を頭にシュー───z____ッ!!
▼
聞いてみたら聞こえてきた。
ので作った。
けどここで飽きた。
【ゆるゆり】アッカリ~ン・リミックス
\アッカリ~ン/\アッカ\アッカリ~ン/
EDの特典はピンクでした。mylist/26410261
【A3】δの生き様 その13【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
バレリオEUST側です
早くA2・A3ループから抜け出したいです・・・
城塞都市バレリオ ~高地の煙硝~
アセン:弐 δ 剣II 弐
砂のみ:TF 素敵 AC先生 試作
mylist/25917093
その12:sm15091960 次:sm15167069
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 マグネタイザー?
/||~~~~\ 何それ、食べ物?
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【画質向上版】劇場版アニメ「iM@S オーディションにかける夢」嘘予告
お勉強して画質向上テストを試み、どうやら成功・・・拡大加工してあるカットはまだ厳しい感じがしますが。____________________________________空前絶後の大規模オーディション開幕!その時アイドルたちは!?過酷なオーディションに挑む夢追い人たちの織り成す熱血ヒューマンストーリー!(大嘘)_____________ 元ネタ→ブロードウェイ♩ブロードウェイ コーラスラインにかける夢:sm4955570 製作物:mylist/6603091
【MUGEN】球体集合!玉入れ大会【後編】
後編です。前編→sm15140072/ペイジンさんは謎カワイイけど、(*´ω`*)は流行らない/_________________他の単発系大会→mylist/24778176
【MMD】元就様でゲッダン【戦国BASARA】
まぁやっちゃうよね←
ごめんなさい
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_元就様ーーーーーーーーーーーーーー
モデル:オッティ―様
音楽とモーション:sm5306229
BASARAゲッダン祭まとめマイリス→mylist/20293220
[アサクリ]アサシン流説得術[ACBH]
アサシンクリードブラザーフッドの仕様を利用したバグ(裏技?)動画です。教皇の衛兵達の攻撃を強制キャンセルさせることができるのですが、あいにく教皇の衛兵自体がそんなにいないので、小技というより小ネタかもしれません。自分の持っているPS3版で検証したところ、再現率は100%です。やり方は、要は挑発するだけ!ガードしながら挑発ボタンを連打すればさらに安定するので、よければ遊んでみてくださいb______普段はイタリア語縛りで実況プレイ動画を投稿させていただいております→mylist/23756772_ACBHバグ小技小ネタ集→mylist/26443766
TAM3-0079 東方四重奏5 TOUHOU Quartet 5/ demo PV / TAMUSIC
ピアノ×弦生演奏による、東方クラシック合奏シリーズ第5弾
____________________
01.閉ざせし雲の通い路(東方星蓮船)弦楽四重奏
02.広有射怪鳥事(東方妖々夢)弦楽四重奏
03.法界の火(東方星蓮船)弦楽四重奏
04.遠野幻想物語(東方妖々夢)弦楽四重奏
05.キャプテン・ムラサ(東方星蓮船)弦楽四重奏
06.ブクレシュティの人形師(東方妖々夢)弦楽四重奏
07.スカイルーイン(東方星蓮船)弦楽四重奏
08.レトロスペクティブ京都(東方文花帖)弦楽四重奏
09.時代親父とハイカラ少女(東方星蓮船)弦楽四重奏
10.紅より儚い永遠(東方紅魔郷)弦楽四重奏
Violin:TAM マイリスト→mylist/6165602
TAM3-0079 東方四重奏5 http://tamusic.jp/?p=2266
【MUGEN】K-BLOODと昼寝帝国の野望 2組目【P操作】
野郎共を追い返し、ようやく訪れた安眠な日々。
ところが今度は女の子たちがやってきた!
フラグ?なにそれ良く眠れるの?
睡眠時間を守るため、再び、K-BLOODの戦いが始まる……!
___________________________
多分そんな設定のプレイヤー操作動画です。
今回はフラム、萃.香、MVC冴.姫と対戦。
※文字送りが速いかもしれません。ご注意ください。
勝手に応援中!
『無限で雑多な対戦記』 → mylist/21907996 (LvBはその4)
『関西MUGENオフ会 対戦動画』 → mylist/22908238 (LvBは第2回のpart.2)
前回 → sm14853040 次回 → sm15561676
マイリスト:mylist/26445268
【*ゆり】Little Traveler【歌ってみた】
ゆりです。
ジミーサムPのLittle Travelerを歌ってみました。
自分も好きな曲なんで歌いながらめっちゃ楽しかったです。
あ、これはてとちゃんのお誕生日のプレゼント、
のことで歌ってみましたが、何か足りない気分です。
パート2からは声も小さくなったし・・・orz;
とにかく、
てとちゃんお誕生日おめおめーだお!
聴いてくださってどうもありがとうございます!
本家 sm5525531
前作「スターマイン」 sm14969419
マイリスト mylist/22766866
ツイータ ___yuRi__
ゴリラ(元カノ)のうた
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、 上野動物園にいたら
/ {,}f -‐- ,,,__、) ゴリラか俺の彼女か分かりませんでした
/ / .r'~"''‐--、) そういうような彼女なんです
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、 これ悪口じゃないですよ
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \ 「感想」です。
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
うんこちゃんが彼女との結末を語る→sm10676815 mylist/24062389
【東方手書き劇場】ちるのえにっき【そのごじゅうご】
ネットにつながらなくてアレ
HPでWeb漫画upしてます。→http://3syokudango.web.fc2.com/index2.html
次の参加イベントは【東方四国祭】です。スペースは 文-5・6です。
夏コミ当選しました。2日目 東6 タ-30a
イベント会場で【ちるのえにっきを見た】といってくださった方にささやかなお土産を用意しております。
会場でお会いできた際には是非、お声かけください♪
nm15083787 ←前 次→nm15216480
更新情報など載せてます。http://leafofsakura.blog101.fc2.com/
フォローミー@ ____sakura___
マイリス→mylist/20031824
【AC:AH】TGSトレーラーのBGM
初投稿も兼ねていますので画質・音質が悪いかもしれませんがご了承ください。素材などにドウゾ。___ダウンロードリンク→http://acecombatassaulthorizon.namcobandaigames.eu/sym/mp3/TGS_Trailer_Stereo_Music.mp3 マイリスト:mylist/27265035
【遊戯王】ワイト達がリアルでも頑張るデュエル その4
若干落ち着いたのでもそっとデュエルヽ(゚∀゚)ノ
マッチ戦だと字幕の量が3倍なので基本シングル戦で上げていきたいです。
長考やテンポが悪そうなところとか加速してみたけど見難くないかな?
動画に対する意見や要望があればコメントお願いします(`・ω・´)
追記:BGM大きすぎた___○_
ゆにこーん【HERO】vs【ワイトロード】ポコピン
ワイト動画一覧:mylist/21453283
その3→sm14756249 その5→そのうち
