キーワード ___ が含まれる動画 : 79601 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況すると友達ができると聞いてアルトネリコ3を実況Part4【実況】
Ar tonelico IIIPart4(@____@)
なんてこったい
この動画のPart1→sm15713885 マイリスmylist/27757793
二人で実況してる同時進行中のやつPart1→sm14340019マイリス→mylist/25181310
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
前sm15729856 次sm15830058
201110012232_《実食!》放送 _co260079_ガイモン放送
ニコ生録画です。mylist/24213964
【sm15778228】【sm15780307】【sm15780924】
_____________________________________________________________
201110012232 lv65852797 《実食!》放送 co260079 ガイモン放送
2011/10/01 22:32 開演。23:02に終了いたしました。
来場者数:71人 コメント数:319
_____________________________________________________________
当動画の録画方式は、Ustreamの録画機能使用した仕様となります。
フレームレートが低いため、放送内のコメントがカクカクとなってますが
読みやすく、動画内コメとの区別つきやすいための利点とお考え下さい。
201110012326_《自分で作った料理の味は格別!》放送 _co260079_ガイモン放送
ニコ生録画です。mylist/24213964
【sm15778228】【sm15780307】【sm15780924】
_____________________________________________________________
201110012326 lv65862541 《自分で作った料理の味は格別!》放送 co260079 ガイモン放送
2011/10/01 23:26 開演。23:57に終了いたしました。
来場者数:19人 コメント数:210
_____________________________________________________________
当動画の録画方式は、Ustreamの録画機能使用した仕様となります。
フレームレートが低いため、放送内のコメントがカクカクとなってますが
読みやすく、動画内コメとの区別つきやすいための利点とお考え下さい。
201110030035_新しいカメラを買ってきたからテスト配信だ!_co1042455_餅蕎麦
ニコ生録画です(※リアルタイム録画のため主コメあり)。mylist/24213964
201110030035 lv66011794 新しいカメラを買ってきたからテスト配信だ! co1042455 餅蕎麦_____________________________________________________________
2011/10/03(月) 開場:00:33 開演:00:35 終了:01:05
来場者数:28人 コメント数:132
_____________________________________________________________
当動画の録画方式は、Ustreamの録画機能使用した仕様となります。
フレームレートが低いため、放送内のコメントがカクカクとなってますが
読みやすく、動画内コメとの区別つきやすいための利点とお考え下さい。
【A2】δの生き様 その55【ボーダーブレイク】
こんにちはδ胴です
採掘島大攻防戦、防衛側からになります
見た所、防衛側有利に見えますがどうでしょうか
第3採掘島 ~激闘の孤島~
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その54:sm15765493 次:sm15792354
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 何この変な機体ペイント
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
リア充になりたくてシャイニング・ハーツを実況してみた PART1
イメージしろ・・・もっとも輝いてる自分を・・・
現実がだめなら、せめて二次ではリア充になってやる!!
というわけで、実況3作目は『シャイニング・ハーツ』をやることにきめました。
mixiや、二コ動でリクエストコメしてくれた方ありがとうございます!
今回も精一杯やるのでよろしくおねがいします!!
1動画50再生5コメント2マイリスを目標にガンバっていきます。
次回→sm15797201 mylist/23730178
追記・変にエコーがかかってますね・・・次回から改善します。
あと、Mなんでもっと煽ってください^q^
____________________________________________________
レガイア実況まとめ→mylist/26968736
アキバズトリップ実況まとめ→mylist/26968762
ロックマン実況まとめ→mylist/26970585
[軽量版]東方神霊廟stage1[ヨウム-クリア]
包丁を使い、ヨウムの奇妙ん(キミョン)な冒険が始まります。 敵は3枚におろします。 軽量版なので低画質動画投稿テストも含めていますstage1:sm15785065 stage2:sm15785170 stage3:sm15785505 stage4:sm15785629 stage5:sm15785695 stage6:sm15785855 _________マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/28160768
[軽量版]東方神霊廟stage2[ヨウム-クリア]
包丁を使い、ヨウムの奇妙ん(キミョン)な冒険が始まります。 敵は3枚におろします。 軽量版なので低画質stage1:sm15785065 stage2:sm15785170 stage3:sm15785505 stage4:sm15785629 stage5:sm15785695 stage6:sm15785855 _________マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/28160768
[軽量版]東方神霊廟stage3[ヨウム-クリア]
包丁を使い、ヨウムの奇妙ん(キミョン)な冒険が始まります。 敵は3枚におろします。 軽量版なので低画質stage1:sm15785065 stage2:sm15785170 stage3:sm15785505 stage4:sm15785629 stage5:sm15785695 stage6:sm15785855_________マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/28160768
[軽量版]東方神霊廟stage4[ヨウム-クリア]
包丁を使い、ヨウムの奇妙ん(キミョン)な冒険が始まります。 敵は3枚におろします。 軽量版なので低画質stage1:sm15785065 stage2:sm15785170 stage3:sm15785505 stage4:sm15785629 stage5:sm15785695 stage6:sm15785855 _________マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/28160768
[軽量版]東方神霊廟stage5[ヨウム-クリア]
包丁を使い、ヨウムの奇妙ん(キミョン)な冒険が始まります。 敵は3枚におろします。 軽量版なので低画質stage1:sm15785065 stage2:sm15785170 stage3:sm15785505 stage4:sm15785629 stage5:sm15785695 stage6:sm15785855 _________マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/28160768
[軽量版]東方神霊廟stage6[ヨウム-クリア]
包丁を使い、ヨウムの奇妙ん(キミョン)な冒険が始まります。 敵は3枚におろします。 軽量版なので低画質動画投稿テストも含めています stage1:sm15785065 stage2:sm15785170 stage3:sm15785505 stage4:sm15785629 stage5:sm15785695 stage6:sm15785855 _________マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/28160768
【消しごむハンコ】マミさんを彫ってみた。
以前の動画で「多色刷り!」と頂きました。試行錯誤の結果、自分なりに回答を出します。利用楽曲 初音ミクでアイドルマスター「てってってー」 /sm3505467___ フリスクPのパイスラッシュ演奏できるスーパーファミコンを作ってみたから「マミさんのテーマ」 /sm15110548 ___ TAMさんのマミさんの戦闘テーマをバイオリン四重奏してみた /sm13869510 ___イラスト pixiv en-tさんの「ゼラニウム」 http://bit.ly/oVeUFf ___ ついった @rohbashin ___ 消しはん系 mylist/29910236
未来線 歌ってみたボギー
初見で惚れてまったわ!
前回同様楽曲とイラスト大好きです!!
そしてペイントでネクタイを消してhshsするうp主であった。
________________________________________________________
◆本家様→【sm15746943】
◇ミュ / 1640mP 様
◇イラ / ぎた 様
◆歌ったやーつ→【mylist/18230432】
ありがとうございました。
【難波猫列伝15】お昼寝ぬこちゃんをさわさわしたいよね【大福】
難波猫列伝大福シリーズ⇒mylist/17701713
ルナシーとかアニソン弾いてます!よかったら見てね★⇒mylist/22226052
大福ちゃんの撮影でのプレイやシチュエーション、ポーズなどのリクエスト、
ご意見ご感想はツィッタ~まで⇒sigezo___ (アンダーバーみっつ)
【A2】δの生き様 その56【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
採掘島大攻防戦、防衛側からになります
前回の機体カラー入手直後の戦闘です
第3採掘島 ~激闘の孤島~
アセン:δ δ β δ
砂:TF 素敵 LZ先生 試作
蛇:初期ガト サワスマ 試験 徹子
mylist/25917093
その55:sm15783006 次:sm15800947
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 ああ、ワザとプラント取らせて
/||~~~~\ EP稼ぎしようって考えか
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ その気持ちわからんでもないYO
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
201110042359_寒くなってきたな・・・_co1042455_餅蕎麦
ニコ生録画です(※リアルタイム録画のため主コメあり)。mylist/24213964
__________________________________________________
寒くなってきたな・・・ (番組ID: lv66214533 )
2011/10/04(火) 開場:23:56 開演:23:59
この番組は2011/10/05(水) 00:26に終了いたしました。
来場者数:36人 コメント数:146
餅蕎麦教育放送 co1042455
__________________________________________________
当動画の録画方式は、Ustreamの録画機能使用した仕様となります。
【君が居なくても】 モカ 歌ってみた ver春夜Ψ 【明日は続く】
綺麗に彩る世界を
歩いていく振り返らないよ
イラスト:うるさん<mylist/22060748>
Vo.・MIX・動画:春夜Ψ
歌詞の一部を変えています。本当にすいません。
それが嫌な方は「戻るボタン」でお戻りください。
_____________________________
本家様<sm12361197>
曲・詞>>ツナまる(めざめP) mylist/15072784
イラスト>>f*cla ついった→http://twitter.com/fclafcla
mix・マスタリング・動画>>kaichi mylist/19743695
_____________________________
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruya-reizaki/
Twitter⇒<http://twitter.com/haruya>
前:「千本桜」<sm15714241>・<mylist/18227034>・次:「celluloid」<sm15865915>
【A2】δの生き様 その57【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
採掘島大攻防戦、防衛側からになります
クラン「SP供給A+」はメンバー募集中です
第3採掘島 ~激闘の孤島~
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その56:sm15792354 次:sm15803020
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从;´ワ`人 例の動画観たんだけど
/||~~~~\ トラザどうなってんのコレ
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ そりゃウーハイにもなるわ
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A2】δの生き様 その58【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
ウーハイ、EUST側からになります
イベント開催時間が終了してGPが余ったので・・・
ウーハイ産業港 ~落日銃火~
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その57:sm15800947 次:sm15805184
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 トラザDよ永遠に・・・
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A2】δの生き様 その59【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
採掘島大攻防戦、攻撃側からになります
自動砲台、壊せばバレるし壊さないと痛いし・・・
第3採掘島 ~激闘の孤島~
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その58:sm15803020 次:sm15807689
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 そろそろ大百科にδ胴の記事を書く
/||~~~~\ 奇特な人は出てこないかなぁ
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
初バイク購入orこれから買いたい人のための素人による解説動画part4
完全素人による素人のための自称バイク好き素人自己満足動画です___この動画を見て少しでもバイク購入の参考になればと思い作りました___ちなみに今回は250~400ccまでのアメリカン編です。___注意:1.完全なる素人なので発言やスペック表、内容に間違いや不備があると思いますがご了承ください。2.音量が大きい場合がありますのでお気を付け下さい。3.うp主による補整が強い動画です。4.長いのでお菓子や飲み物、スキップを多用してご覧ください。___それでも寛容な心でお許しいただける方は、お楽しみください^^次回→sm15860410___他のバイク購入支援動画→mylist/27761372___ツイッター:http://twitter.com/AYA_nikodo
【A2】δの生き様 その60【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
採掘島大攻防戦、攻撃側からになります
流石に奇襲がバレるようになってきたな・・・
リンクが間違ってたので修正しました
第3採掘島 ~激闘の孤島~
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その59:sm15805184 次:sm15816091
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 クランメンバーが増えてきたな
/||~~~~\ そろそろ時報マッチングの予定立てるか
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
舌打ちしながら「あつのり君3」を実況プレイごっこ*4
寮生活をやめ、実家からの通いにしたんですが、通学がめちゃめちゃしんどいwwww_____あっくんのように飛べたなら・・・____いやそれじゃすぐ死んじゃうか☆_____前sm15778368__次sm15847809__※A Crow in Hell3実況→mylist/27841063____※実況part1集→mylist/26915029__※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814___フォローお待ちしております♪ツイッター→http://twitter.com/nar_sissus_
【アイマス2】 貴音 キラメキラリの歌詞が見やすくて助かります
さすがお姫ちんO(≧▽≦)O
通常版はこちら:sm15812393
律子:sm15758752_____貴音:本人
美希:sm15769508
真美:sm15775519
雪歩:sm15780621
千早:sm15788448
春香:sm15797874
伊織:sm15804487
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1195kbps (映像1098kbps、音声96kbps)
【A2】δの生き様 その61【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
採掘島大攻防戦、防衛側からになります
その59の状況で防衛側でやってます
人が増えるまでにどれだけ守れるか、でしょうか
第3採掘島 ~激闘の孤島~
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その60:sm15807689 次:sm15830323
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 ベテランのサクラ大戦アバパwww
/||~~~~\ 笑かすなYOwww
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
Cobra Starship_ You Make Me Feel___ ft_ Sabi(高画質)
Cobra Starship
■出身地★★アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク市
★■ジャンル★★★ポップ・パンク,パワー・ポップ,シンセ・ポップ★
■活動期間★★2005年~現在★
■参加メンバー★★★ゲイブ・サポータ,ライランド・ブラッキントン,アレックス・スアレス,ヴィクトリア・アッシャー,ネイト・ノヴァロ
■旧メンバー★エリーシャ・シュワルツ / Elisa Schwartz - (ショルダーキーボード、2005年~2007年)
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【罰ゲーム】
この前、キャッチフィーリングっていうお絵かきゲームで、
100点行かなかったら歌ってみた動画上げろよ!って><
上げました( ;∀;)
曲は痛ちゃん(co1308226)リクでsecret base~君がくれたもの~
映像はsm14462817をお借りしましたm( __ __ )m
後半めちゃくちゃ音割れごめんなしぁ><
恐怖と謎が交錯する猟奇的なギャルゲーを実況 -29-
一誠よ! 天に還る時が来たようだな!
/ニYニヽ
/( ゚ )( ゚ )ヽ
/::::⌒`´⌒::::\ はあああああああああああああああ!引越!!!
| ,-)___(-、|
| l |-┬-| l |
\ `ー'´ /
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く
Part:1→sm10257397 前→sm15661834 次→sm16345616
おおかみかくし実況マイリスト→mylist/18399742
[Twitter] http://twitter.com/kugai0901
9月台風直撃の日のプレイ動画 part1
X1視点
エクバの動画初投稿です。余分なところをカットするのに一苦労・・・
身内とやりあった動画です。
主はReki 34(今は鳳@セカン党と名乗ってます)
当時曹長。
たいして強くないけどうpという行為をしたいがために撮りました。
良かったら、てきとーに見てってください。
どうやったら画質上がるんだろ・・・
part2>sm15827077
_________________________________
part3から画質が多少改善されます
【アイマス2】 やよい キラメキラリの歌詞が見やすくて助かります
やよいはアップでもかわいいなぁ
通常版はこちら:sm15826250
律子:sm15758752_____貴音:sm15814804
美希:sm15769508_____やよい:本人
真美:sm15775519
雪歩:sm15780621
千早:sm15788448
春香:sm15797874
伊織:sm15804487
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1194kbps (映像1098kbps、音声96kbps)
201110072340_携帯を買って自慢する奴を観てるとイライラする_co1042455_餅蕎麦
ニコ生録画です(音がずれてるかも)。mylist/24213964
__________________________________________________
携帯を買って自慢する奴を観てるとイライラする (番組ID: lv66524387 )
2011/10/07(金) 開場:23:39 開演:23:40
この番組は2011/10/08(土) 00:10に終了いたしました。
来場者数:39人 コメント数:134
餅蕎麦教育放送 co1042455
__________________________________________________
