キーワード ___ が含まれる動画 : 79602 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
声に出して読みたいメンナクセリフを読んでみた
カテラン309位に!!?
本当にこんな駄声ですが、ありがとうございます!!!
♪
♪ ヘエーエ エーエエエー
( '∀`) エーエエー ウーウォーオオオォー
((と つ ララララ ラァーアーアーアー
(( ⊂,, ノ゙
(_,/,,
♪ /
___/ ♪
[●|圖|●] ♪
偉大なヴぁーん様元動画 か・・・かっこいいタル~⇒sm1470840
セリフ・・・tomoya⇒user/25741921 twitter⇒tomoya2525key
MIX、エンコ・・・ryukia⇒user/6582764
【A2】δの生き様 その167【ボーダーブレイク】
おはようございます、δ胴です
ブロア、EUST側からになります
クラン対抗戦のお誘いが来ました
クラメンの都合がまだわからないので時期は未定です
アセン:γ δ β 弐
砂:TF 素敵 AC先生 試作
蛇:LG2 サワスマ 試験 T30
mylist/25917093
その166:sm16983170 次:sm17005496
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 今週は無理っぽいかなー
/||~~~~\ 余裕をもって来週にした方がいいかな
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
はじまり組曲【オリジナル曲PV】
はじめまして、スハダと申します。初うp作品一個目です、初めて動画を作ったけどすごく骨が折れる作業だ・・・・自分を追い込む作業、ドMに目覚めそうです(゜∀゜)・・・・・あ、既にMだった←______________________________________________________________________________________________サイトやってます、イラスト・漫画・写真なども公開中、よかったら遊びにきてね(・ω・)....................................................................................................................................こころサークル→http://suhada.ojaru.jp/ 他の動画→mylist/30575395
日刊天海春香 トリオ 「i」 ラフタイムスクール
【日刊天海春香1469号】
かなり久々のラフタイムスクール
春香・千早・真
バルーンブルー
i
ラフタイムスクール
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1468号→sm16982676■1470号→sm_____________
いつもの4人でUNOをやってみた*5-3:最終回
【宣伝】友人のSyullaさん宅で地球防衛してきた→mylist/29396270______長い間のご観覧本当にありがとうございました!!___この先このような動画をUPする予定はございません!___引退?というか卒業ということになります。皆様に観ていただくことができて本当に良かったです★__踊ってみたの方はきっと続けますので出来ればそちらでまたお会いしましょう!*なるしっそすでした!!!____前sm16896723________________※UNO→mylist/29428821____※実況part1集→mylist/26915029__※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814___フォローお待ちしております♪ツイッター→http://twitter.com/nar_sissus_
ハロ/ハワユ 【踊ってみた。】
どもどもあー。です。
「あー」だけだとわかりにくいんで丸つけました(´・ω・`)
あー。←new!
今回は一聞惚れした鹿乃さんの音源を使わせていただきました!
音源使用許可ありがとうございます!
素敵な振付本家様【sm13291146】
素敵な音源本家様【sm11448603】
素敵な音源様【sm11486845】
【mylist/28230215】
ついたー @a___reo
サビで天が味方をしてくれました どや
実況すると友達ができると聞いてアルトネリコ3を実況Part37-1/2【実況】
Ar tonelico IIIPart37-1/2(@____________________________________@)
今見終わったのですがGCがなかなかの衝撃展開でした
この動画のPart1→sm15713885 マイリスmylist/27757793
二人で実況してる同時進行中のやつPart1→sm14340019マイリス→mylist/25181310
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16955198 次sm17012033
【逆輸入】東方MMD アリス・マーガトロイド アリ恋【ビリビリする?】
私はアリス・マーガトロイドよ。メガトロンじゃないわよ。
我爱丽丝・魔俄斗爐威堵玛格特罗依德。我不是威震天。
______↑修正 http://baike.baidu.com/view/1321522.htm
sm16715158が知らない間に輸出されていたので逆輸入して翻訳してみました。
モデル:アリス・マーガトロイド http://p.tl/0tn8 sm15356096 にがもん様
音源:アリス・マーガトロイドの告白ディスク『アリ恋』 アールグレイ(C81頒布)
モーション:Departures~あなたにおくるアイの歌~(改変)sm16338714 T0R0様
ステージ:アリス邸ver1.0 sm15799143 フレスベルク様
ツール:MikuMikuDance MikuMikuEffect さきゅばす1.30 AviUtl(編集・エンコード)
使用させて頂いた作品ツール作成者の方々、有難う御座います。
「俺の嫁」は日中共通語
【消しごむハンコ】 七咲 逢を彫ってみた。
アマガミSS+plus、見ていてやられました。二期もがっつり、どっぷり//// ___利用楽曲 初音ミクでアイドルマスター「てってってー」 /sm3505467___ 「恋はみずいろ」 歌: 七咲 逢 (CV: ゆかな) ___イラスト アマガミSS+plus 六話 エンドカード 絵: 大塚子虎 ___ついった @rohbashin ____消しはん系 mylist/29910236 ___2/21は誕生でしたね、すっかり忘れてフライングしまくり orz
【A1】δの生き様 その168【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ブロア、EUST側からになります
久々のSA戦
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 AC先生 試作
mylist/25917093
その167:sm16985954 次:sm17015007
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 「帝王」の称号付けてる人が
/||~~~~\ A4に居たんだけど
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
〔ロックマン8〕ELECTRICAL COMMUNICATIONで踊ってみた*なるしっそす
こんちゃーす!今回は「ロックマン8」で使われた「GANASIA」さんが歌う【ELECTRICAL COMMUNICATION】で踊ってみました☆____ちょっとカッコつけ気味です(苦笑)___だってまず曲がかっこよかったんですもんwwww______◆次→sm17073766_______※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814__※ゲーム実況part1集→mylist/26915029__※番外編→mylist/22205253_____フォローしていただけるとさらにヤル気あ~っぷ☆→http://twitter.com/nar_sissus
三国志大戦3.59_D_3 麻痺矢で覇者を維持する 番外(簡易竜巻検証)
前回竜巻弓術が弱体化しているかもと書いてましたが、
そんなことはなかったぜ!詳しくはWebで。
______________ __
|竜巻弓術 .| |検索|←をクリック!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
一応今までのも貼ってみる。
剛弓検証part1 (3.59_A_2) sm14144442
剛弓検証part2 (3.59_B_2) sm14193698
剛弓検証part3 (3.59_B_3) sm16155596
麻痺矢検証part1 (3.59_B_2) sm14240659
麻痺矢検証part2 (3.59_3) sm14746206
麻痺矢検証part3 (3.59_C_3) sm16180813
麻痺矢検証part4 (3.59_D_3) sm16983121
mylist/7813226
ラーメンを食べに行ってきた
初編集です。次回のツーリングから車載動画をUPして行く予定なので皆さん宜しくお願いします。次回作から参考にしたいので動画つくりに関してのアドバイスをコメントして下さると幸いです。【コミュニティを間違えてしまいましたゴメンナサイ】____http://twitter.com/Rear_Wing
【おしるこ】スイートマジック【踊ってみた】
祝☆初ソロ!!
こんにちわ、おしるこです!ソロでは初投稿です。
温かいコメントお待ちしております(*´ω`)
【コミュ】co1506804
【Twitter】@a___cyan
【mylist】mylist/30255063
Nina Simone - Ain't Got No___I've Got Life(字幕入り).avi
この映像に日本語字幕が入ってたらいいのに・・・、とおもって勝手に作りました。歌詞はネットに転がっていたのを使っていて、ちょっと変だとおもったところは直しました。それでも間違っているところがあるかもしれません、ごめんなさい。
【A2】δの生き様 その169【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ブロア、EUST側からになります
そしてA2降格
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 AC先生 試作
mylist/25917093
その168:sm17005496 次:sm17022629
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 いつになったらSクラスに行けるんだろーな
/||~~~~\ 2.7に期待するしかないのか
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
〔番外編〕東方の砕月とハルヒと????
なつかしいので投稿!およそ2年半くらい前に踊った時の動画です。__すげー楽しかったなぁ☆____「伊東トラ」様の「砕月」のアレンジです。音源は昔あったご本人様のところから拝借しました・・・のはずです(苦笑)___時間が経ち過ぎてて記憶がちょっと・・・www____:この時のメンバーへ:一緒に踊ってくれてありがとね!たのしかったゼ☆________※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814__※ゲーム実況part1集→mylist/26915029__※番外編→mylist/22205253_____フォローしていただけるとさらにヤル気あ~っぷ☆→http://twitter.com/nar_sissus_____:追記:ロンTに書いてある文字についてですが、表が「オタクだって生きている」で、裏が「秋葉系で何が悪い」とかなんとかだったと思いますwww
〔番外編〕男2人とガチホモ1人が腰振る動画
腰を振れるようになりたかった・・・ただそれだけだったんや!!___________2分50秒wwwww________※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814__※ゲーム実況part1集→mylist/26915029__※番外編→mylist/22205253_____フォローしていただけるとさらにヤル気あ~っぷ☆→http://twitter.com/nar_sissus
現代戦◯◯プ! 懐古厨と化した先輩
/
‐、_‐rッ, i、 'ニi.ア, !
 ̄ !i ヽ、 i
.!i、 !
ィ.___)) ,'
_.i'I.._ /
-´=ェエ=,` /ー―‐-
 ̄ /
【A2】δの生き様 その170【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ブロア、EUST側からになります
A1昇格試験です、δはA1に昇格する事が出来るのか!?
今週最後の動画になります
アセン:δ δ β δ
蛇のみ:啄木鳥 サワスマ 試験 T30
mylist/25917093
その169:sm17015007 次:sm17042292
/ ̄ ̄ ̄ ̄/
___ / もぼもが/____
. \/____/©SEGA
実況すると友達ができると聞いてアルトネリコ3を実況Part37-2/2【実況】
Ar tonelico IIIPart37-2/2(@____________________________________@)
PSO2なるものを最近思い出したのですがPSOをやっていた自分としては、はやくやってみたいですね
この動画のPart1→sm15713885 マイリスmylist/27757793
二人で実況してる同時進行中のやつPart1→sm14340019マイリス→mylist/25181310
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16984707 次sm17068184
【もう一度】 天ノ弱 歌ってみたボギー
もお、いい・・かい?
しびれるわー、マジしびれる
____________________________________________________________________________________________
◆本家様→【sm14583646】
◇ミュ / 164 様
◇イラ / 鳥越タクミ 様
◆お借りしたPV→【sm16626057】
◇動画・イラ / 香弥 様
◆歌ったやーつ→【mylist/18230432】
ありがとうございました。
PSP ヒーローズファンタジア プレイ動画 EP10 「再び、風華学園」_2 再UP
実験用再UP PSP ヒーローズファンタジア プレイ動画 EP10 「再び、風華学園」_2
HiMEの誘拐
前:再び学園調査→sm17015814
次:事件の真相へ→sm17022067
誘拐事件勃発
…一瞬、名前聞いても誘拐されたのが誰か分からなかったのは置いといて(笑)
相変わらず怪しい凪君の助言に従い研究施設へ
…つか、今回人数多いなー
人数多いけど前後衛固定な人が多くて編成が微妙…
ちなみに主人公だけ魂がアレなのは、ボスのHP確認したかっただけですが、使い時を間違えて守備↓消しちゃったりと失敗orz
後、約一名中ボス戦出れなかったのは単なる編成失敗です(笑)
追記:一部シーンが抜けておりましたので再UPします(_o____失敗土下寝)
ヒーローズファンタジアまとめ→mylist/30086950
【MARTIAL ARTS】MATSUOKA ARTS【松岡修造】
修造式芸術道場、始まるぞっ!!!__________________________________________曲:MARTIAL ARTS/Royal Hunt/GuitarFreaks&DrumMania XG2(版権)__________________________________ご存知蝶野正洋の入場テーマ曲です。気付いたらXG3稼働直前になってしまったw音源はXG2のサントラから。作ったもの→mylist/30094790
キャプテン翼GCを噛み噛みしながら実況プレイ part6-1
当時のセパタクローブームを思い出させるチームですね。Jクラブも練習メニューに取り入れるぐらい当時流行ったものです。
噛み噛み実況プレイ外伝シリーズ第5弾「キャプテン翼 黄金世代の挑戦(ゲームキューブ)」
前回part5→sm17021037 / 次回part6-2→sm17030943 ■マイリストmylist/30458000
★噛み噛み実況プレイPart1リンクmylist/17014145
●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その20~
ブログにも書きましたが、2/18の合わせはメモリーカードを忘れたため撮影できませんでしたm( __ __ )m
なので通常通りの東風リーグをお送りします( ; ゚Д゚)
ようやくSリーグに復帰。とりあえずS維持を目指して次の入れ替え日(3/10)までにある程度スコアは出しておきたいと思います( ´ー`)y-~~
あと合わせはこれからもちょくちょくやっていきたいと思います( `・ω・´)
それからちょっと連絡ですが、12月に新調したPCを早速明日修理に出すことになりましたので、来週うpできるか微妙です・・・(´・ω・`)
前→sm16955393 次→sm17154449 バンブー編マイリスmylist/27850842
【ゆっくり実況】ロード3人がバハムートラグーンをゆっくり実況 Part4
やあ、(´・ω・`)ようこそ、バハラグゆっくり実況動画へ。
このサムネはサービスだから、まずはクリックして見て欲しい。
うん、「ホイホイ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このサムネを見たとき、君は、
きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこのサムネを用意したんだ。
______________じゃあ、最後まで視聴しようか。
sm16990074←前 次→sm17087762
投稿動画はこちら→【mylist/30323621】
パート1まとめ→【mylist/30208066】
うp主のツイッター→http://twitter.com/morotofu
大戦犯動画
目標【戦犯動画を上げる】
奥さーん戦犯ですよー!
もう何も言うまい・・・
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄ オワタ┗(^o^ )┓三
|| ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仕事から帰ってきたら何だか再生伸びてたので追記でも
私の中の戦犯とは勝とうという気持ちを持ってやっているかなんですよね
対戦ゲームである以上私は勝ちたいわけで
この動画での手前で勝手に諦めて好きにやった私は只のks野郎なので
自分への戒めの為にこの動画を投稿した次第です。
最後になってしまいましたがこんな動画を開いていただいて有難う御座いました。
【A2】δの生き様 その171【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
アドラ、EUST側からになります
2.7は目前ですね
アセン:弐 δ γ 改
砂のみ:TF 素敵 AC先生 試作
mylist/25917093
その170:sm17022629 次:sm17047606
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 え?前回は何処に行ってたかって?
/||~~~~\ 守口ラウンドワンで深夜戦やってた
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【デュアルゆっくり実況】星のカービィwii初見プレイ【その7】
4-ボスから5-2クリアまで___マイリストは mylist/28326213 その1sm16036294 その6sm16889286 その8sm17239923
【Jazzボカロ】月夜と黒猫【あぶらん】
初めて猫になってみましたヽ( -`ω-)ゝ
さぁ~ おねだりしてみよう♪にゃん にゃん にゃん
※いつものように少しアレンジをさせて頂いてます
-3で歌わせて頂きました またまた ぷーちんさんにキー変更してもらいました
ありがとうございました!
本家様:sm15945161
(イラスト) こん 【mylist/26282163】twitter=___on
(動画) しお 【mylist/22095843】twitter=shio0602
(エンコード) kenji 【user/21879525】
(歌) あぶらん 【mylist/22885887】/【co591119】twitter= aburan3150
