キーワード ___ が含まれる動画 : 79579 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シトロン×sahtan】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
sahtan「おにいさん 私とシンデレラしてくれませんか?」
シトロン「もちろんさお姫様!」
・・・なんだ。夢か。 うp担当sahtanですこんにちわ( ´∀`)
今回はシトロンくんをナンp・・・じゃなくてお誘いしてCendrillonを歌わせていただきました!
シトロンくん本当にありがとう^^!
★素晴らしい本家様→【sm4410647】
★素敵なMIX→ほむたんさん【mylist/14491603】
★エンコード→kuronekoさん【mylist/16597195】
どうもありがとうございましたm( __ __ )m❤
☆KAITO:シトロン【mylist/15422898】
☆初音ミク:sahtan【mylist/14630786】
【歌ってみた】ぼくらの16bit戦争【ver.1】
※本日より、"16bit"を所持している者並びに其れを支持する者は、厳正に処分します。
よろしい。ならば戦争だ。
ささくれP様のかっこいい曲を歌わせていただきました!
む...むずかしかった。ちちゅじょは僕を裏切ったようです。
★かっこいい原曲様→【sm7610111】
★素敵なMIX→chakkさん【mylist/13134630】
★エンコード→kuronekoさん【mylist/16597195】
本当にありがとうございましたm( __ __ )m❤
☆自身のマイリスト【mylist/14630786】
コミュ限ですが、かっこいい別ver.の16bit戦争➝〖sm9587394〗
よろしかったらぜひ聴いてください!
第二回EasyCup決勝戦実況解説 Racresc視点
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、 どうもNaIryです
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j''
1月30日に行われたスペシャルフォースの非公式、第二回EasyCupの実況です
大会の実況は初めてということで、緊張しましたが、無事うまく(?)終わりよかったです。
実況設計士 解説Nairy次 sm9578178
bio hazard zero お菓子と実況プレイ Part20
最近お菓子食べれてないですね。グロくて常に気を張ってるから暇がないです(;´・ω・`)
∥ sm9569219←前|次→sm9588988
∥ マイリスト→mylist/15584059|ブログ→http://corii2.blog117.fc2.com
“めっきん”だって?
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
_____
TII full ver.: flv版(320kbps) mylist/18230949 mp4版(192kbps) 1⇒sm10138238 2⇒sm10138261
【三国志大戦3】酔狂先生が陸遜とランランルー49【孫武動画】
VS典イ機略
な / ______
ぁ 訳/  ̄ヽ
ぁな / \
ぁ い レ/ ┴┴┴┴┴| \
ぁ じ / ノ ヽ | ヽ
ぁ ゃ> ―( 。)-( 。)-| |
んぁ > ⌒ ハ⌒ | /
!ぁ> __ノ_( U )ヽ .|/
ん |ヽエエエェフ | |
\ | ヽ ヽ | | |
√\ ヽ ヽエェェイ|/
\ `ー― /ヽ
こちら:SR陸遜、蛮勇、丁奉、正座、アリエナイ
あいて:機略、典イ、サイボウ、ショウカイ、イク様
「機略ってば本当に…メタだよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
まいりすと→mylist/13781442
(樹海に行った事もないのに)マリオストーリーを地味に実況Part13
________
|←迷いの森|
. ̄. ̄|| ̄ ̄ オワタ┗(^o^ )┓三
|| ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【あらすじ】AAずれすぎ\(^o^)/オタワ
前:sm9546335 次:sm9615336 マリいす:mylist/16320410
[MMD初製作]"ゲッダン☆"[改良前]
1地マウマも作ったのですが、モーションを残したつもりがポーズデータを残してしまいすべて消えました______________________________2後の課題→どうしたら回ってるように見せられるか・AIV出力のレートが高すぎると動画と音がずれてしまうなど(解決方法・アドバイスお待ちしてます)______3参考にさせてもらった動画→sm2420025・sm4709279・sm6201937___________________________________モーションを参考にさせていただいた動画→sm8946211(ありがとうございました)]
MMDがアニメになじむようになればいい
いろいろ荒いですが、そんなこと気にせずに、みなさんはMMD杯にむけて動画作りにいそしんでください。お借りしたもの 曲→sm5880256。 モーション→sm7673753など(改変あり)。モデル→九重りん、博麗霊夢。さらばだ!___九重りん(かわいいので使ってみたかった。モーションそのまま)、ミク(少しガチガチモーション)、霊夢(たみふるモーション)。モデルが荒いのは、動画編集を繰り返してたからだと思う。コンタクト付けて見て、これは荒すぎると投稿して2日後に気が付いた。作ってる時は近眼+乱視+全裸の状態だったので気が付かなかった。もう少しきれいに見るのなら→sm9730343
___
TII full ver.: flv版(320kbps) mylist/18230949 mp4版(192kbps) 1⇒sm10138238 2⇒sm10138261
三国志大戦 時報マッチも周魴入りで頑張る その6
1/31の時報マッチ動画です。
巷では馬岱単とやらが流行っているようで・・・ここはガンメタデッキで挑むしかあるまい!と考えた末・・・
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
過去動画とか→<mylist/8499177>
まさし→<http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=414>
【死して屍】真・女神転生3マニクロ 制限プレイ【拾うもの無し】Part80
ライドウと命がけの追いかけっこ。 Part79:sm9571583 Part81:sm9644624 mylist/12603546 *****制限プレイのルール______1.一度死亡したり、合体素材で使用した仲魔は二度と仲魔にできない(合体事故は例外)______2.主人公は仲魔をスカウトできない→仲魔の会話スキルでスカウトする______3.会話で仲魔にできるチャンスは一回のみ(向こうから仲魔になりたいと申し出た場合はOK)______4.魔人は初見撃破できた者のみ合体作成可能______以上の制限を加え、HARDモードのクリアを目指します*****
【筑波初体験】筑波TC2000初走行の巻 s2000 ノーマル(AP1-100)
2010年2月5日TC2000、オメガオイル走行会の様子。bestは1’09.492 Sec1:28.330 Sec2:28.258 Sec3:12.904 最高速:159.104km/h 走行距離74000km__変更点はBKパッドがKYBのRad'RG、 タイヤはラジアル205/55-16ヨコハマAD07,225/45-17BS:RE-01R、やはり中古貰い物です。 粗い運転でサーセン・・・・・・筑波楽しいですね!仙台ハイランドと違って長時間の集中力が必要ないので、集中力のないワタクシにピッタリかも?ノーマルの足はハイスピードコーナーに向かないので最終コーナーさえ上手く決まれば楽しく走れますね!!でも走行料金が高いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542 この人凄いです(完全に負けました)→sm9562254 ___筑波サーキット攻略法→sm9661079
muse plug in babyを一人でやってみた(G・B)
だんだん夜がふけていきます(笑)ボーカル無いです、ドラムは___だすよ。
【アイドルマスター】Producer's Endless Waltz VS Best Of You【比較版】
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ 誰も比較版作ってくれないお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だったら自分でやるお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
Producer's Endless Waltz ― Best Of You ―:sm9611685
Best of you (訳付き):sm723400
【凌】トウキョウト・ロック・シティを二人で歌ってみた【霧咲】
(はろーはろー、こんばんにちは凌です・ω・)ノ
と、言うわけでトウキョウト・ロック・シティを二人で歌ってみました。
かなりどきどきですが聴いて下さったら嬉しいですb
凌(りょう):最初の方(コミュ⇒co48810)
霧咲(きりさき):かっこいい方(コミュ⇒co188201)
___________
曲:トウキョウト・ロック・シティ⇒sm7454296
絵:milleさん(ピアプロより頂きました)
歌l:凌/霧咲
MIX:凌/ごっちん(コミュ⇒co216807)
KIMOいNO PURINCESS バランスボードプレイ
きも~い!!
KIMONO PRINCESSをwiiバランスボードモードでプレイしてみた動画です。
譜面動画をつけるのが面倒だったので動きと音から想像してください
動きはある程度あってますが、間違っているところもあります。
思っていたほどケツがプリンセスしてない
絶対に消音するなよ!!
あとは誰か頼んだ ___○_ ~■●|
【バイオハザード5Pro】シェバに丸投げ?ドケチ縛りプレイChap1-2(2/2)
こんにちは、Qooの飼い主です。貧乏性な縛りプレイ動画です。今回は戦闘はウロボロス戦のみ。画質・・・ ___ ルールはソロPro・FファイアON・持ち込みゼロスタート___ 禁止事項は無限弾・武器の改造・各種アイテムの購入(スタンロッド含む)・各種ロケランの使用・メニューリロード・アイテムストックスロットの使用・各種武器の後継機の使用。気分で適時何かしら追加。 ___ コンセプトは武器選択と戦略の工夫・敵の性質の最大限利用(ズルじゃないもんねw)とドケチ節約プレイの組み合わせ・AIシェバの鬼酷使。 前sm6859463 次→編集中 マイリスmylist/12147122
【死して屍】真・女神転生3マニクロ 制限プレイ【拾うもの無し】Part81
ライドウと2度目の対決! Part80:sm9611701 Part82:sm9688722 mylist/12603546 *****制限プレイのルール______1.一度死亡したり、合体素材で使用した仲魔は二度と仲魔にできない(合体事故は例外)______2.主人公は仲魔をスカウトできない→仲魔の会話スキルでスカウトする______3.会話で仲魔にできるチャンスは一回のみ(向こうから仲魔になりたいと申し出た場合はOK)______4.魔人は初見撃破できた者のみ合体作成可能______以上の制限を加え、HARDモードのクリアを目指します*****
【歌ってみた】「刹月華」・・・かっつん2号(あわせてみた)
どうも、かっつん2号です・・・ この曲、一目ぼれしたのはいいけどニコカラが無いのと誰もうpしていないのを見て歌うのをためらったんですがとりあえずやっちゃいました^^; もし、問題があればすぐに削除させていただきます>< かっつん2号のリスト=mylist/10897842 ◆ボカロOFF版の刹月華あげました=sm10684200◆ ______ ■4/6追記 まさかのマイリス3桁>< 登録してくれた皆様!!ありがとうございます>< 近々イミテのコラボしたやつをうp予定なのでよろしくお願いします ■5/22追記 1年ほど前に上げた「伸びぬラリアット」の歌詞に出てくる都市伝説の再生数をとうとう越えてしまった(・д・;=;・д・) ありがとうございます><
【チョロQで】ちょっと時代に乗り遅れてみた(=^ω^=)【ウマウマ】
こんにちは!今回の主役はチョロQです!今更ながらウマウマ(゚∀゚)してみました!!初めてコマ撮りに挑戦してみたのですが、思ったよりもカクカクしてしまいました(汗)ヌルヌル動かすのって、とっても大変なんですね(^▽^;)この動画で450コマです。神動画を作っていらっしゃる方には頭が上がりません!_フィルター:"u"ウマウマ/"t"チョロQ_前回うpした動画⇒【sm9120893】_______※カテゴリタグ「踊ってみた」にしました。
【手書き】ハートキャッチプリキュア!【ブリ(゚∀゚)ハマチ】
音楽が気になったので作ってみた。ぶり~はまち~♪___本家様→sm9556226 いままで作ったもの→mylist/17546302
トロピコ3リプレイ ゲバラさん①
日本語版発売と聞いてとんできました!
Tropico3の初心者向け解説付きプレイ動画です
②→sm10291242
トロピコ3マイリストmylist/17546562
1939にホログラフィックサイトは無いって?
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ:::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
1月3日 中野TRF 北斗の拳 ひげvs徳光 ガチ撮り Part2
|||||||||
||||||/\/\/\/\
||||< うそですっ!!>
||||||\/\/\/\/
|||||||||
|||||Y/ ̄ ̄\
||||||/ 丶
|||||{0} /~丶 {0}
|||||| 丶_ノ i
|||||リ `ー′ |
|||||/ /⌒ |
(~丶」」L/ ノ |)
\___/ ノ
||||| /
/ ̄~\ イ
( |
\ \ |
||\ \_ノノ
||||〉ヽ||/
||/ _ノ||
|(_/|||||
||||||||||
その3⇒sm9655764
鏡音レンオリジナル曲「えんぴつ」
.∧∧ レンきゅんもえもえきゅーん♪ |
(=・ω) ̄ν ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄UU| えんがわです。ニコデビューして1年が経ちました。
___.| たいへんショタコンホイホイな感じに仕上がったと思います。このショタコンどもめ!(←俺に言ってる
特徴的なレンきゅんボイスはROROTANさんのオリジナルです。なんと宣伝までっ!
イラストは今回もみらこさんにお手伝いいただいてます。今回ほんとうに助かりました!ありがとうありがとう!
>>4 >>10 「けんかしちゃらめぇ><」
作詞・作曲・編曲・動画編集/えんがわ mylist/10960010 VOCALOID調声/ROROTAN mylist/7166743 イラスト/みらこ http://piapro.jp/pikopoko
永遠のNOOB!BGMで楽しむAVA動画第3回
第3回になってますが前回あまりにもカクカクでひどかったabakanの撮り直しです。
今回は音質を落として画質向上を目指してます。
_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマス
バトルライフルシリーズsm14610371
14/??
NO.___(sm1999983)、neftelia(sm2877837)、Televigical(sm9664129)と同作者による作品。LSDの様な目的のないゲーム。 mylist/17716928
Televigical
NO.___(sm1999983)、 neftelia(sm2877837)、14/??(sm9663760)と同作者による作品。ゲーム要素付きの映像作品。 mylist/17716928
姪っ子(幼声メイコ)で「シューベルト 楽興の時 第三番」の筈が……
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
因みに、コイツに乗って南下してもココまでしか行けない。→sm10046778
参りすと→mylist/3417691
9/14追記:余程の事が無い限り、いわき駅の3~4番線からE501が発車する事は無さそうな気がする。日を改めて「『シューベルト 鱒』の筈が……」を作るかw
11/07/13追記:まともに「楽興の時 第3番」→nm14992795
11/12/05追記:大井町駅でで再犯→nm16327118
【東方】ピンぼけ4コマ 「飛べない魔理沙」
我が家の魔理沙は飛べません。お子さまだから。
今回ちょっと霊夢が不憫
最初→nm9473352 ___ nm10177495 →寅年のお祭りのお話
music:藍坊主「ウズラ」
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1168637twitter→http://twitter.com/illichi_273
【りょたる】magnet歌ってみた (΄◉◞p◟◉‵)人(。゜ω゜。 )
(΄◉◞Э◟◉‵)~♪
<~♪〕 (΄◉◞Э◟◉‵)・・・?
壁│ω゜)コソッ
( 「 ゜ ω)「キシャー ∑(д◟◉‵ つ )!!
(΄◉◞Э◟◉‵)・・・
( 「゜ω)「・・・? ((( +΄◉◞p)ジュル・・・
( 「΄◉◞p)「キシャー (゜ω゜ つ )))!!
( 「΄◉◞p)人(゜ω゜。 つ )フフッ
( 「΄◉◞p)!? グッ d(゜ω゜。 つ )
・・・という訳で歌う事になりました。
(りょ ノ΄◉◞p)人(゜ω゜ つ たる)
-magnet- ~くっついて食われかけて~
_____________________________________
歌:凌/(。゜ω゜。ほたる)
曲:magnet(sm6909505)
絵:ピアプロよりSLPさん/こすずめさん/白皙さんから
MIX:凌/ごっちん
[OPERAOTION7]たまにのデモリション
たまにはデモリションをやりたいなということでヤりました
BGMが適当すぎるので音消して別の音楽を聞くのも良いかも知れません。 え?いつもやってるって?
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
■マイリスト:mylist/14239193
