キーワード ___ が含まれる動画 : 79590 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MC BATTLE TRACK 4
1『Krs-One-MC's Act Like They Don't Know』 11『Tha Alkaholiks-Likwidation』
2『TEFLON-Comin'at Cha』________________________12『Scritti Politti-Tinseltown To the Boogiedown』
3『Rahzel-All I Know』______________________________13『Biggie Smalls-10 crack commandments』
4『Rahzel-Make the Music 2000』________________14『Diamond D-Painz&Strife』
5『O.C.-My World』___________________________________15『Craig Mack-What I Need』
6『50Cent ft.Mobb Deep-Outta Control』________16『Big Noyd-Recognize Realize Part.I』
7『Freeway&Beanie Sigel-Rock the Mic』
8『Young Gunz-Friday Night』
9『Nick Cannon-Get Crunk Shorty』
10『Wu Tang Clan-Yall Been Warned』
ネタ尽きました・・・他に使われているトラックご存知の方、コメント貰えるとup主がとても喜びます。
Part1→sm9341546 Part2→sm9383581 Part3→sm9569941
第一回 小動物ラジオ ~はじめまして~
どうもUP係のチャシャネコです。___これは超初心者のチャシャネコと白ウサギによるラジオです。動画も初めてで未熟ですが温かく見守っていただけるとありがたいです。______リクエスト・コーナー募集・普通お便り 大・大・大募集なので↓に気軽にメールしてください。『[email protected]』____温かいコメントお願いしますww
ノーマルs2000(AP1-100) SUGOタイムアタック、走行2回目の巻
ベストは1分46秒49、今回からGPSデータロガーを使用してます。タイヤ、BKパッドは前回と同じです。路面が完全にドライじゃないのと気温が1℃~3℃でタイヤが暖まらなかったです。しかしようやくコースに慣れてきたので前回より一応1秒位タイム短縮出来ました。次回はロガーの分析を踏まえ目標の45秒台を狙います。BGMはhttp://www.youtube.com/user/lydiahime この方lydiahimeさんから貰いました、アザーッス!___ その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
東方非想天則NET対戦リプレイ -スペカ炸裂-
プレイヤー:从 ´ワ`人 3月19日 空vs美鈴 Hardスレにて BGMを差し替えてます
太陽キタ!勝った!第3部完!!
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 流石姉者
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
【One_Dream】『Dark to Light』歌ってみた【sahtan】
【One_Dream_~歌い手アルバム「Toy_Box」~】
大好きなジミーサムP様の『Dark to Light』を歌わせていただきました( ´∀`)
(・∀・)<この企画に参加させていただいて、感謝すルカ・・・
★ジミーサムPの本家様→【sm6238391】
ありがとうございましたm( __ __ )m
❤自身のマイリスト【mylist/14630786】
SoundScaper sm10142281<<前 次>>The_9th sm10142778
ED,「Littele_Traveler」全員合唱sm10146421 企画マイリスト mylist/17950127
※曲終了後に次の動画へジャンプします。
【青鬼】ホラーゲームには定評のある2人と時々その他 Part2【実況】
第二段です。進みがいいのか悪いのか・・・。それから第一作目で、調子こいて暴言を吐いてしまったことを深くお詫び申し上げます。m( __ __ )m sm10143609←前:次→sm10176786 マイリス→mylist/18291676
【歌ってみた】___【】
初投稿です><、よろしくお願いします´・ω・`)ノ名前はまだありません。●テラピコス様の(non_title)大好きすぎて歌ってしまいました!大好きな本家様【sm9362240】使わせて頂いたPV【sm9415465】
【死して屍】真・女神転生3マニクロ 制限プレイ【拾うもの無し】Part96
気がつけば死闘。それがHARDクオリティ。 Part95:sm10097860 Part97:sm10228880 mylist/12603546 *****制限プレイのルール______1.一度死亡したり、合体素材で使用した仲魔は二度と仲魔にできない(合体事故は例外)______2.主人公は仲魔をスカウトできない→仲魔の会話スキルでスカウトする______3.会話で仲魔にできるチャンスは一回のみ(向こうから仲魔になりたいと申し出た場合はOK)______4.魔人は初見撃破できた者のみ合体作成可能______以上の制限を加え、HARDモードのクリアを目指します*****
【HD】【PS3】トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ ゲーム画像集
最新作「トトリのアトリエ」発表!
トトリは13歳、ロロナは22歳。
岸田メルのイラストそのままで表情や仕草が動く。
2010年6月24日発売
【mylist/7324774】
動画解像度:1024x576(正確には非HD)
./:::::ヽ , . -―-'、::::}
{::::::'"/_,ム .i ソ 'つ
ゞ:::::/l /レ'!-!-ト、ハ っ
Yll |!'⌒ . ´`.lリ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
从 .k"u r‐ァ"''リ < ありがとー♪
人{ ン ー、イ、 \________
/ Y て) Y ヽ
【三国志大戦3】酔狂先生が陸遜とランランルー54【デッキ模索中】
VS大徳
こちら:孫武、オケーイ、矢印、春眠、浄化
あいて:大徳、におー、厳顔、徐庶、周倉
「私ネカマだけど、久しぶりの大戦で初戦からこんなの当ててくるSEGAって」
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <三週間ぶりの大戦でも証が増える
| |r┬-| | これぞ孫武デッキパワー
\ `ー'´ /
まいりすと→mylist/13781442
開幕の弓サーチとか酷い事に…こまごました所で差を感じましたが相性はいい…
のかな?
ZARD 負けないで 全部弾いてみた
ギター以外はmidiですm( __ __ )m いつもはYOUTUBEに動画をはってるんですが、叩かれることを覚悟してニコニコにもはってみました。ところどころアレンジしてます。最後のソロはアドリブです。全パートの動画を撮るのはめんどくさいので、使っている機材を写真で紹介します。ちなみにギターは入門用のアレです。
【新仕様】全裸ペーパーマン祭り2010【紳士用】
●文字を潰すため、わざと画質をぼかしています。●新仕様テスト鯖の撮影部屋に入ったらみんな素っ裸で、もうほんっとにビックリした。_________●非実在性幼女・・・イイヨ・・・ミリィ・・・
萌博2010いずみんブース
いずみん自主制作漫画 http://uraizumi.blog101.fc2.com/ ___すかいぷ:izumikai___ HP:http://www.pinz.jp コミュ出来ました!「co212031」______twitter「pinzizu」
お借りしたBGM:Demetori/明治十七年の上海アリス
動画終わったらジャンプしますのであしからず
20100326開幕戦でのドアラのバク転タイム
レフトから撮ったんで遠いですが折角なんでUP。中日ドラゴンズはしょっぱい試合でしたがドアラはいいスタートです。_ _ _他のUP動画→mylist/10996533
リグルのドドンパ節
おはようございます。暖かくなってきたのでリグルが準備運動をしているようです。
ヨエコスキー様の素敵な素敵な元動画様nm10150944
ゆかれいむな前作sm10103650___新作ーnm10910547
リグルが舞い降りないついったーhttp://twitter.com/illichi_273
リリーが舞い降りないぴくしぶhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1168637
手書き漫画系東方mylist/17569176
音ネタ系東方mylist/18172406
No Way Back 《god eaterサントラ》
ゴッドイーターのオリジナルサウンドトラックに入っていた
「No Way Back」という曲です!
_____________________________
現在リクエストは受け付けていませんのでご了承お願いします
ノーマルs2000(AP1-100) SUGOタイムアタック、走行3回目の巻
ベストは1分45秒554でした、これで中谷明彦さんに少し近づきました。→sm13403470 貴重なクリアラップなのにレインボーとSPイン失敗してます、上手く行けばもう少し・・・前回からの仕様変更はなしです、この走行の5分後ぐらいにとてもデンジャラスな目に遭いました→sm10191960 _____BGMは引き続きこの方から→http://www.youtube.com/user/lydiahim _____その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
189kmのスピードでブレーキローター割れてみた・・・・s2000 ノーマル
SUGOの1コーナーのブレーキングでフロントブレーキローター割れました・・・・スピン&横転しなくて良かったです、ロガーで確認189kmの突っ込みでした・・・赤旗は出しません、自走可能です!ちなみに反対側も割れてました。___ この日のベスト→sm10191533 その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
【Mac音ナナオリジナル】secret love【Logic】
テスラどぇす。ほぼ2作目。80'sアイドル的なそんなノリでどうでしょう。調声Logicのみですが早くも限界か…Mac音+UTAU作品のクオリティの高さに挫けまくり。かなり無茶な調声なので噴いた注意!イラストは公式、画、エンコはimovieです。かわりにオケは頑張りました。是非大音量で聴いてやってくださいまし。こちらもどうぞ→作ったものmylist/17917022___追記)UTAUバージョンが出来ました→sm10375865
日刊天海春香 ソロ 「THE IDOLM@STER RMX」 アニス衣装
【日刊天海春香684号】
今月もDLC祭ハリきっていってみますか☆
春香
THE IDOLM@STER RMX
アニス衣装
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
◇カタログ14号祭◇
■THE IDOLM@STER RMX(アニス衣装) → sm_____________■First Stage RMX(アニス衣装) → sm10216941
■蒼い鳥 RMX(アニス衣装) → sm10218711■太陽のジェラシー RMX(アニス衣装) → sm10219379
日刊天海春香 ソロ 「First Stage RMX」 アニス衣装
【日刊天海春香685号】
今月は4曲もあるので、サクサクいくとしますか^^;
春香
First Stage RMX
アニス衣装
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
◇カタログ14号祭◇
■THE IDOLM@STER RMX(アニス衣装) → sm10215794■First Stage RMX(アニス衣装) → sm_____________
■蒼い鳥 RMX(アニス衣装) → sm10218711■太陽のジェラシー RMX(アニス衣装) → sm10219379
日刊天海春香 ソロ 「蒼い鳥 RMX」 アニス衣装
【日刊天海春香686号】
結局REMIX Aってどこいったの?w
春香
蒼い鳥 RMX
アニス衣装
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
◇カタログ14号祭◇
■THE IDOLM@STER RMX(アニス衣装) → sm10215794■First Stage RMX(アニス衣装) → sm10216941
■蒼い鳥 RMX(アニス衣装) → sm_____________■太陽のジェラシー RMX(アニス衣装) → sm10219379
日刊天海春香 ソロ 「太陽のジェラシー RMX」 アニス衣装
【日刊天海春香687号】
カタログ14号祭ラストになります☆
春香
太陽のジェラシー RMX
アニス衣装
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
◇カタログ14号祭◇
■THE IDOLM@STER RMX(アニス衣装) → sm10215794■First Stage RMX(アニス衣装) → sm10216941
■蒼い鳥 RMX(アニス衣装) → sm10218711■太陽のジェラシー RMX(アニス衣装) → sm_____________
【死して屍】真・女神転生3マニクロ 制限プレイ【拾うもの無し】Part97
探索は冥府の宝物庫へ。 Part96:sm10146897 Part98:sm10267908 mylist/12603546 *****制限プレイのルール______1.一度死亡したり、合体素材で使用した仲魔は二度と仲魔にできない(合体事故は例外)______2.主人公は仲魔をスカウトできない→仲魔の会話スキルでスカウトする______3.会話で仲魔にできるチャンスは一回のみ(向こうから仲魔になりたいと申し出た場合はOK)______4.魔人は初見撃破できた者のみ合体作成可能______以上の制限を加え、HARDモードのクリアを目指します*****
3/27 もみの木村 part.3
,.へ
___ ム i Bリーグ 前→ sm10221993 次→ sm10233714 マイリス→ mylist/17676842
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト-┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
【歌って・・・しゃべって?】trick and treat【チャシャネコ】
こんち~は!チャシャネコです!_____友人からのリクエストで歌わせていただきました!レン君は・・・難しいです(笑________今回は自分で編集したのでこれでいいのか分かってません←間違ってたらアドバイスお願いしますor2______素敵本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm5094908_____アメピグにいます『http://www.ameba.jp/』_____メールアドレス『[email protected]』
【MUGEN】出るゲームを間違えたもこたんを作成。その1【キャラ作成】
出るゲームを間違えた姫様を追って、今永遠のライバルが出るゲームを間違える!___と、いうバックストーリーがあったりなかったり。と、言うわけで宜しければこちらからDLして、遊んでみて下さい。_________ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78808.zip&key=MOKOTAN-IN
イザヤと静ちゃんがコントしてみた。
タイトル通りオリラジのネタです。単なる思い付きです。消されないことを祈りつつ・・・。調子にのって作ってみました→【最新作sm25008025】→【2作目sm11485698】なんだかマイリス数、再生数があがっていて感謝感謝です。てなわけでどなたかコレを手書きMADかなんかで作り直してくれないかな?んで声真似なんかしてくれたら最高です。誰かやってくれないかな。__________なんと静雄と臨也の声真似をされてる、るかわさん&保坂☆さんの二名が、アフレコをしてくれました!!!『【アフレコ】イザヤと静ちゃんがコントしてみた。sm12406060』先ほどmixiでもメッセさせていただきました。ありがとうございます。またの新作を楽しみにさせていただきます_by秋
【死して屍】真・女神転生3マニクロ 制限プレイ【拾うもの無し】Part98
ついにやって来たベルゼブブ戦。勝算は… Part97:sm10228880 Part99:sm10268100 mylist/12603546 *****制限プレイのルール______1.一度死亡したり、合体素材で使用した仲魔は二度と仲魔にできない(合体事故は例外)______2.主人公は仲魔をスカウトできない→仲魔の会話スキルでスカウトする______3.会話で仲魔にできるチャンスは一回のみ(向こうから仲魔になりたいと申し出た場合はOK)______4.魔人は初見撃破できた者のみ合体作成可能______以上の制限を加え、HARDモードのクリアを目指します*****
【死して屍】真・女神転生3マニクロ 制限プレイ【拾うもの無し】Part99
ベルゼブブ戦後半パート。勝つのはどっちだ? Part98:sm10267908 Part100:sm10333581 mylist/12603546 *****制限プレイのルール______1.一度死亡したり、合体素材で使用した仲魔は二度と仲魔にできない(合体事故は例外)______2.主人公は仲魔をスカウトできない→仲魔の会話スキルでスカウトする______3.会話で仲魔にできるチャンスは一回のみ(向こうから仲魔になりたいと申し出た場合はOK)______4.魔人は初見撃破できた者のみ合体作成可能______以上の制限を加え、HARDモードのクリアを目指します*****
My Select List Vol.1 エレクトロニカ、ポストロック中心の作業用BGM
__01.Thom Yorke__02.Sigur Ros__03.Aphex Twin__04.Erast__05.Radiohead__06.Battles__07.Kettel__08.Clark__09.mum__構成めちゃくちゃかもしれませんが、どうぞお聞きください。この手の曲にまだハマったばかりなので王道揃いです。___追記:あげた後で音質を確認したところ最悪でしたね、すいませんでした。次回作は気をつけます。
【フィギュアスケート】キム・ヨナ グランプリファイナル2009 FS
純粋にキム・ヨナが好きな人や演技を見たい人用にアップしました。キム・ヨナの演技は水の流れのようなとても優雅で魅了させる演技だと思います。_____※キムヨナ叩きや韓国アンチなどの荒らしはご遠慮願います。
