キーワード _____ が含まれる動画 : 50326 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターL4U!! 「ShinySmile」 やよい 雪歩 真美(パンク+眼鏡)
●あ‥‥ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは次作のために素材撮りをしていたと
.思ったらいつのまにかノーマルPVをうpしていた』
な‥‥何を言ってるのか(ry
______________________
‥‥つまり何が言いたいのかと言うとやよいは可愛い。
ところで誰かエンコの設定について教えてくれんかね('A`)
もうこれ以上無理orz
マイリスト⇒mylist/7045495
Blog⇒http://kataribep.blog.shinobi.jp/
※追記
<お金がない動画は一覧に現れません>て入れたの誰だwww
めっさふいたwwwww
ひまわりがいっぱい!
宮城県大崎市三本木町のひまわりの丘です。__________________________________その他、ドライブ動画→mylist/6952018
初音ミクとゴールデンタイム
ご覧のとおり、ゴールデンタイムに放映されていた健康的なカトチャです。________________________________________________________マイリスト→>>mylist/4302596_____ミクとエッチ 前編>>sm1929867____ミクとエッチ 後編>>sm1930113。夏コミは動画中でお知らせさせていただいた場所です。よろしくです。 作者ブログはhttp://sawamu.exblog.jp/___HPはhttp://er-ga.sakura.ne.jp/
俺の嫁に実況しながらDQ3をヤらせてみたPart56
雑談です。もはや実況プレイ動画じゃありません。ラストに小ネタ仕込みました。雑談中、夕飯の支度でぴといません。3人でgdgdしゃべってます。 小ネタ:元歌 → sm4134449(27時間TVのエンディングのアレ) マイリスト → mylist/5749148 Part55 → sm4259069 EX1 → sm4335996
【初音ミク】えれくとりっく・えんじぇぅpvショート【アナログpv】
sm1249071のpvです。____ 製作物mylist/5579037______前作sm4167899___解説http://myhome.cururu.jp/trickandtreat/blog/article/91002173428 ____■漫画「ハツネ・ザ・ミック」sm4748962 ■フル製作開始・うpは11月下旬予定です
アイドルマスター 春香・やよい・美希のパンチラなんて「Do-Dai」
●ただのノーマルPVですよ?(・ω・)
というか今回もエンコテストです。
今度は動きの激しい曲「Do-Dai」を使用。
やはり「mysong」に比べると画質が悪くなりますね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Intensity - くすのきTVHD経由で非圧縮AVIキャプチャ。
箱○は720pで濃淡レベルを最大に設定。
*AviUtlフィルタ順序設定
シャープフィルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小(512*288リサイズ)
フィルタをかけて一旦可逆圧縮AVI(Huffyuv)で吐き出し、その後H.264にエンコード。
*エンコード設定
H.264 3pass 59.94fps
映像:720kbps
音声:AAC-LC 96kbps
________________
マイリスト⇒mylist/7045495
Blog⇒http://kataribep.blog.shinobi.jp/
idolm@ster×Earth Wind&Fire 「September '99」
________
<○√ <しまった!ここは特に説明のない説明欄だ!
∥ オレにまかせて早く動画を見るんだ!
くく
________
<○√ <早く!早く!オレに構わずiM@S_JazzFes作品も見て回るんだ!
くく
________ <最後にこれも見るんだ……mylist/6914158
【体験版】ロックマンVSアイドルマスターL4 (レベル4)
こっそりと例のシリーズの4作目の体験版です。。。暇な人だけ観てください。とりあえず体験版なのでプレイできるステージは限られています。あと、【前作までを観ていないと意味不明になる】と思うのでよかったら前作までをチェックしてみてください。________________________________________________________________________________________________________________________________________________________前→sm1975410:mylist/1414605
秋田市を通り過ぎてみた、、、、、茨島→追分まで
国道13から国道7へ北上、秋田市を通り過ぎる動画です。___________________その他、ドライブ動画→mylist/6952018
HALO3 スキル44のローンウルフ
少しでもうまくなりたいので、今までのように「ここをこうすればいい」等のアドバイスや「ココダメだろ」みたいな批判も大歓迎です。mylist/4392044______________________________________________________________ちなみに6月末から始めたバイト先がつぶれることになりましたwww
ファンタシースターポータブル DLミッション「怪盗ボル・ブラザーズ」
まだまだレア集めに勤しんでる人も結構いると思うけど誰もアップしないので。 新しく配信されたミッションで、タイムアタックではなく普通にクリアを目指した動画です。速い動画は誰か他の方に頼みますw※画質確保のため音質をかなり落としてます。耳にキンキンくるので注意してください。やっぱり10分超えると画質が急激に落ちてきますね・・・_______真影に至る闇S→sm4212228
[NFS]グリップ+BMWM3GTR後方視点 オンライン[プロストリート]
こんばんわ( ・□・)ノ前にうpしたNFSMWのM3再現で「後方視点でみたい」というコメントがあったので走ってみました!はっきり言って後方視点難しい!!ボンネット視点の時と全てが違う気がする!あと今回は荒野的な難しいコースなので難しさに磨きがかかる!FDでも走ってるんですが、今回はけっこうシンプルな外見です。シンプルなのもまたカッコイイですよね~( ・3・)__あと今回はちょっと音楽をつけてみました。一回つけてみたかったんですよ~音楽。無難にグランツーリスモのBGMにしました!音楽つけたら画質がさがった。。。あとアスペクト比がちゃんとなってるか心配。■mylist/5620429■______________________________その他ゲーム→■mylist/6601469■
可愛いポケモン縛りでポケットモンスターファイアレッドを実況ぜ。19
ちょっとしたら治るよ。
___ ___
. l ト、ヽ-,─‐ - '´,ォ !
}レ' ( ノ ヽリ
/ ,, == ヽ_ク,,==、 ヽ
l (ヒ_] ヒ_ン ) !
. { "" ,___, "" }
. ヘ ヽ _ン ノ
ヽ、_j し' /
_> 、 _, <_
'--‐ '´ ̄ ̄`ー--'
次-sm4496739 今回のリスト-mylist/7794732 前-sm4419054 part1-sm4147797
東方萃夢想をTUBAで吹いてみた(2番煎じ
sm3519032様の2番煎じ。。どうしてもやりたくなったが後悔しかしていない。______sm4154532様の楽譜を参考にさせていただきました。結局さらにeasyモードになりましたがorz____________音小さくてサーセン。。しかもタイトル間違ってた。。。
アイドルマスター 特命アイドル 菊地真 OPムービーのみ
ドラマ導入部分まで再現したらどうみても長かった…(sm4484521)
OPムービーだけでちょうど1分…真かわいいよ真…
:::∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::: ::
:::(,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::
:::/ , :::::::::::: \ . . . .: : : ::: : :: :::
:::/::::/ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/::
:::(_二 / ペンキ塗りたて /::::
:::l⌒/________/:::::::
::::::|| ̄i ̄|| | ::| ::|| ::::::||:::::::::
::::::||:::_,| :::|| | ::| ::::|| ::::::||:::::::::
::::::||(_,ノ||. (__) ::::|| ::::::||:::::::::
■mylist/5349562
■http://nppn.blog33.fc2.com/
[KH2/M/A/D]waltz for Hearts[V&B]
王国二作目です!「V&B」のデモムービーパロです。一部手書きですが(+Flash)、公式イメージが多いのでそういうのが苦手な方は注意!また、D社は恐ろしいので出てきません!あと、素材に外人さんの作ったと思われる拾い物イメージがほんのちょこっとだけあります。しかし確認が取れず…。 問題があれば削除、または改善します。_________________KH~KHⅡ、KHⅡ~358/2Daysな流れを少し考えつつ、な内容になっています。黄昏街、Nobody贔屓めです。オリジナルに合わせた人数配分が難しすぎて泣いたwさらに何故かアクセルNo7になって…(号泣) 少しでも何か感じてくれたら幸! 音源お借りしました→[sm829434] 本家「V&B」デモムービー→[sm230390] マイリス→mylist/5865594
FORECAST CLOTHES~ 天気予報服~
ようつべより転載。MexisxReitaxchan氏が作ったパロ(かも。たぶん。ああ、もしかして…) I wanted to tell everyone what I was wearing for today and that tropical storm Fay is on her WAY~! Wish me luck for tomorrow, I'm supa scared. T___T ALSO! Today is my cameraman-san's birthday, so wish him a NYAPPY BIRTHDAY~~ n________n みんなに今日の服を教えたかった、そして熱帯性暴風雨フェイくる~!頑張ります!スパ・怖いよ(T___T)さらに!今日はカメラマンサンの誕生日から「ニャッピーバースデー」って言って~~(n________n) ☆再うp主から一言☆ 「DESU NOTO」…マジサーセンorz
【グロ注意】リンク vs 百足春香(ボス戦)
●即ちこうですか、わかりません!であるとす。
________________
‥‥正直すまんかった。
素材お借り先⇒sm4540216
歌唱力とかちっともないあの方に明るい歌を歌ってほしかった・・・
はるか「何で歌も踊りも動作もできないのにヤろうと思ったの?」
はるか「「俺なら歌詞とシンクロできるとおもった」?もう・・・」
はるか「もうしない?うん、えらいえらい」
はるか「そろそろゆきポさん来るからパジャマ着ておやすもうね」
,────ヽ
∞ ∞ )
/ 凵凵凵凵 .| /
| | の の | | |
ノ ( ワ レ′し
 ̄/ ̄`ー' ̄ ̄ヾ ̄
∠_ >
| ||ξσ ρ`ξ || |
U| ヮ |U
| やよしヽ |
|_____,|
| / | /
し′ し'
素材とかちスレ避難所「ののワさんとかちょう愛らしい」スレより
⑨月⑨日 ~ずっとチルノだ⑨~
今日は⑨月⑨日という記念で作成♪
_____
/ \ \※
┼ / \ \
/+ ./\ \ \
/ /___,:\ / ̄ ̄/
+ .\ \ `/ / /
\ \/ */ /
カキーン / /* ./ ┼
/.\_/!_ / /
/ "´⌒`ヽ / /
. ┼ /.ノノメノハノ〉 /※ / リザレ⑨ション!!
/ ∩,リ!.゚ ヮ゚//| ./
* / 〈~)i`H´i./iつノ ./
/ く,ハヽン/,ゝ ./ +
\ `'-^+./_)~┼./
\. / ./
*\/ ./
 ̄ ̄
MSの「ペイント」機能で”モナ=リザ”を描く方法
paint shopではなく最初からついている機能、「ペイント」であのモナリザを描きます_____ようつべから
勢いで作ってしまった、コズロフの試合運び以上に雑なWWE入場曲メドレー
久しぶりに聴いてみましたが、ものっそい雑ですね。恥晒しということで残しておきます。 エキプロ動画⇒mylist/5733710
s2000 SSパークで貸切ドリフト!! ノーマル 楽し⑯
※最後にいつものオマケ有り。_______________ここは一度s13で走行した事があります、S2000の純正デフ、足でも楽しめる事が判明しました!この日は土曜日にもかかわらず私一台だけの貸切走行でラッキーでした!今回の召されたタイヤは205/16のRE040(なんかの純正)とルマン215/17でした。RE040の片方はコードが切れてバイクのようなタイヤに変形してます。ルマンの方は北斗神拳の経絡秘孔を突かれたかのように【ひでぶ】状態なので最後までイケませんでした。その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542福島県二本松市のSSパークサーキットからでした。
萌えっ娘もんすたぁ えせクールが勢いでやってみた。第二十話/鬼畜
第一部終了ー!!気がついたら半年近く経ちましたね。動画作ってから…。今回はハイテンポと下手な戦闘、運ゲーと中2病な感じでお伝えいたします。長いですが楽しんでいただけると幸いです。多くの偉人方に感謝、感謝しつつ御送りいたします。 ぽっけぽけの人(動画作成講座どうもです)→mylist/5971642。前回sm4570640 これまでの mylist/6890178
[BFBC]スナイパーオンライン 芋砂警報[バッドカンパニー]
※この動画には芋テスク表現が多く含まれています。免疫のない方はご注意ください。___バトルフィールドはBCが初めての初心者です。①隠れて②待って③撃つ、という行為が非常に好きです。まだいろいろと戦場を理解できていませんが、そこは暖かく見守ってくださいm(_ _)mそして相変わらずアス比が心配。。。■mylist/6601469■______________車系ゲーム→■mylist/5620429■___モーションセンサーボールのことをすっかり忘れてたのはゴメンナサイとしか言いようがないですorz_がんばって投げるクセをつけます。
【MJ4】 染め手縛りプレイpart1メンチン編 【三人麻雀】
メインID ニコ厨(笑)
なにか変ったことがやりたくてやった。後悔はしていない。
サブカID_______ ←名前考えてなくてやっつけでこうなってしまった...
MJ.NETは登録してあるからいつでも変えれるんだけどねw思いつかないww
待ちさえよければ立直!!
ただ理不尽なメンツ落とし、ドラ落とし、門前パニックだけは許して下さいorz
えーっと次は役満でもどうですか?カットした方がいいですかねぇ...
っていってもまだ役満3つしか撮れてません><撮影日は9月8日くらいから1週間くらい。
■追記 対局は1:20頃から。前置きがニガテな方はお手数ですが、飛ばして下さいm(_ _ )m 次→part2メンチン続sm4769326
Blurry(acostic)
,'⌒,ー、 _ ,,.. X
〈∨⌒ /\__,,.. -‐ '' " _,,. ‐''´
〈\ _,,r'" 〉 // // . ‐''"
,ゝ `く/ / 〉 / ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / / . {'⌒) ∠二二> - - - - - - -
_,.. ‐''" _,,,.. -{(⌒)、 r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
'-‐ '' " _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐' ;; ‐ -‐ _- ちょっとコメ番33と握手してくる
- ‐_+ ;'" ,;'' ,'' ,;゙ ‐- ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
アイドルマスター やよいのスカートが見えない
●即ち馬鹿には見えないスカートであるとす。
______________
だって誰かが作れって言ったんだもん!
悪いのはリクエストした人であり、拙者には何の責任も‥‥あっちょっ春香さん刀はやめアッー!!
マイリスト⇒mylist/7045495
Blog⇒http://kataribep.blog.shinobi.jp/
【がくっぽいど試用版作成曲】がくぽのおまわりさん
5作目 いぬのおまわりさんを聞いていたら閃いた
なんと今回は凝りに凝った動画に加えてゲストも出るという豪華さ
ちなみに今回は背景は自作
りすと【神威がくぽ】mylist/8208539
sm6890284でがくぽが警察官なのはこの動画のおかげです_________________ごめんなさい嘘です
HALO3 スキル45のローンウルフ
負け試合です。こないだ、6か7連続ぐらい1位とったのに46に上がらなかったです・・・・・それにしても、8人はひどいですね・・・・・・・少しでもうまくなりたいので、今までのように「ここをこうすればいい」等のアドバイスや「ココダメだろ」みたいな批判も大歓迎です。______________________________mylist/4392044
【吹いたら負け】うちの嫁がどうしても投稿したいと、、、、
Judas Priestのペインキラーを、、、やめろって言ったんですが、、、、最後まで見れますか?__________ mylist/7029695
【吹いたら負け】また、、うちの嫁がどうしても投稿したいと、、、、
ジューダスプリーストのyou've got another thing comingを踊りながら歌ってます、、、やめろって言ってるんですが、、、最後まで見れたら勝ちです。__________ mylist/7029695
