キーワード _iro が含まれる動画 : 947 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【からん】リモコン(ちーむ流星群&光速姉妹)【踊ってみました】
どうも。からんです。
3月ですね。花粉の時期ですね。
花粉症の私にとってはとっても苦痛です。つらいです。
ちーむ☆流星群さんの『リモコン』をリベンジしてみました。
そして、光速姉妹さんの『リモコン』も踊りました。
どうしてもカッコよく踊れませんでした(´;ω;`)
音源本家様:sm13612500
使用した音源様:sm14535147(グリリ様)/sm14491746(祭屋様)
振付本家様:sm14919818(ちーむ☆流星群様)&sm16015601(カメチル様)/sm14836993(光速姉妹様)
踊・編集:からん(mylist/33533271,@YukinoNe_iRo8)
※意味のない中傷はやめてください!平和にいきましょう!
※(リア友の皆様へ)うちの本名を出すのはやめてください!
【MikuMikuDance】 艦隊これくしょん ★ 【NA NA IRO】.
みてくれてありがとう. お借りしたもの 弥生(艦これ), 時雨(艦これ), 卯月(艦これ)モデル, YAHHO_MikuVer2Motion、メグメグカメラ新咲夜さんVer, ☆Paradise☆Camera, 空色町ver1.4, mikulogic_v1ステージ, skydome3L 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【赤心性:カマトト荒療治】歌ってみた。【iro×琉悸】
昨日に引き続き6作目です。
琉悸でございます。
今回は相方とカマトトぶってみましたです。
2人とも珍しく真面目ですよぇえ。
流行に乗ろうと思ったら乗り切れず1周遅れてしまった。
本家様:sm22793951
MIX・ENC:あるえ様(ガッツリ遊んで下さいました)
Voc:iro/マイリス【mylist/37550645】 twitter【@iro_megane_iro】
琉悸/マイリス【作成中】 twitter【@azusaxxx5】
さて、iroのテス勉はかどってるかな?
ドーナツホールを歌ってみた_iro
実家からミスドまで10kmくらいあったせいでミスドに対してよく分からない高級感を感じておりました。
ところが都会出身の友人が高校時代後半ミスドに住んでたとのことで、こうも価値観が違うのか都会ってすげえなあと思った田舎者ですお久しぶりです。
今回はハチさんの素敵なドーナツホールを歌わせていただきました!
リズミカルな曲調と、ハチさんらしい中毒性にすっかり虜になってしまいました!(:3[___]
微妙に出なかったのでキーは-1です!
本家様(sm22138447)
歌・mix iro(mylist/32432753)
enc 依/Youry 氏(mylist/39710480)
←前作:さよなら8bit(sm22501281)
→次作:まだ
【からん】狐ノ嫁入リ【歌って踊ってみました】
どうも。からんです。
修学旅行から帰ってきました。
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はOSTER Projectさんの『狐ノ嫁入リ』を歌って踊りました。
和服じゃありません。ごめんなさいorz
素敵な原曲様:sm17094691
歌って踊った人→からん(mylist/42702981,mylist/33533271,@YukinoNe_iRo8)
※意味のない中傷はやめてください!平和にいきましょう!
※(リア友の皆様へ)うちの本名を出すのはやめてください!
【からん×れんな】ハートキャッチ☆パラダイス!【踊ってみました】
どうも。うp担当のからんです。
今回、前からコラボしようという話をしていたれんなちゃんと白川公園で踊ってきました(`・ω・´)
楽しかったです(・∀・` *)
参考動画様:sm15323874
踊った人:れんな(@renorrei,mylist/34603055)[右]
からん(@YukinoNe_iRo8,mylist/33533271)[左]
※中傷はやめてくださいね!
からんとれんなが『スイートマジック』を踊ったらgdgdになった
主に私のせいです!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!
本当は違う曲の予定だったんですが、急遽この曲になりました。
gdgdですいませんでした!!!!
振付本家様:sm14273747
踊った人:れんな(@renorrei,mylist/34603055)[右]
からん(@YukinoNe_iRo8,mylist/33533271)[左]
※中傷はやめてくださいね!
馬鹿はアノマリーに憧れる、高音野郎二人で歌ってみたんだけど楽しい
[4:59:11] とこのこ: よし
[4:59:12] とこのこ : いくぞ
[4:59:14] とこのこ : 吉幾三
[4:59:22] とこのこ : これ
[4:59:24] とこのこ :おもしろい
[5:01:09] あきない: ちょっと俺にもやらしてww
[5:01:15] あきない: よし
[5:01:18] あきない: いくぞ
[5:01:21] あきない: 吉幾三
二人「吉幾三!」
本家様→sm17345186
追記:デス声は二人ともすべて吐いて出してます!
トコノコα 【mylist/34752284】 @TokoNoko309
春夏冬 【mylist/34086439】 @akinai_iro_C
【初音ミクV3】桜色の夢【Deemoカバー】
ピアノすげのDeemoなりたい w
いい音ゲー!
本家様:Deemo
動画借り:Deemo - Credits
歌の声:初音ミク V3 Soft、Original
Off Vocal:sm24549123 (2014/09/25に追加)
調教、アレンジカバー、MIX:くりこ (mylist/34763978)
ようつべ (昨日夜うpの時、何回失敗した、今朝ようやく成功しました...):https://www.youtube.com/watch?v=xXu5uyDJC0s
【ぼっち】 ようかい体操第一!歌ってみた 【まいなんとまいなん】
M・。・*)どうも、まいなんと申します。
毎回流行に乗り遅れるのは??
ようかいのせい!!!!なのね!!!!!!!!
◎本家様:watch/1394684951
カバーアレンジ本家様:sm24304018
Mix&Encode:春夏冬(mylist/34086439)@akinai_iro_C
Vocal:まいなん【series/219386/co1067227】@Mainan_9
《お知らせ》2014年9月14日(日)弾き語りでライブにでるのだよ。
Deemo ED 『桜色の夢』 歌ってみた
Deemoエンディングテーマ土岐千尋さんが歌う『桜色の夢』に挑戦しました。
オケ音源は同曲をミクでカバーされていたくりこ様がニコカラ版 sm24549123 を
上げて下さっていたのでそちらをお借りしました。ありがとうございます!
※ エンディングでこの曲を聴いて感傷に浸ってるとこで解放される曲が『Magnolia』とか
難易度もさることながら歌詞がどう聴いてもハッピーじゃないよねw
マイリスト→(mylist/20715470) twitter:E_O_Capybara
式日とマンホールを歌ってみた_iro
PolyphonicBranchさんの式日とマンホールを歌わせていただきました。
ダークロックな感じでこの曲ほんとに大好きです! 本家様もぜひ!
キーは+2です!
本家様・PolyphonicBranchさん(sm16467853)
mix・キジたろう氏 (mylist/35987421)
enc 依/Youry氏(mylist/39710480)
歌・iro(mylist/32432753)
←前作:ドーナツホール(sm23744999)
→次作:そのうち
【鏡音レン】 ラウンダバウト 【オリジナル曲】
こんにちは、デイライトPといいます。
すっかり秋も深まってきましたね。
ぐるぐるこじらせた感じの歌をレンpowerに歌ってもらいました。
素敵なイラストはsora_iroさんからお借りしました。http://piapro.jp/sora_iro
▼mp3など http://piapro.jp/content_list/?pid=shumeru&view=audio
▼マイリス mylist/15067536
▼twitter http://twitter.com/saei_daylight
▼みう@(^、ー)さんにDIVAF2エディット動画をつくって頂きました!
とっても素敵なのでぜひご覧ください! sm25731171
六等星の夜 歌ってみた 【ぬくいろ】
歌ってみた初投稿です!
ひと聴きぼれしたAimerさんの『六等星の夜』を歌わせていただきました。
思い入れある作品になりましたのでよければご視聴ください´ `*
オケはこちら(sm17064110)から、素晴らしいイラストはピアプロよりにじ様(http://piapro.jp/t/kg1g)からお借りしました。この場にてお礼申しあげます。
そして素敵に仕上げてくださったカタムチさんとよるちゃんに本当に感謝です!m(_ _)m
Mix:カタムチ様(mylist/39348103 /@pile_kuwa)
歌詞入れ,Encode:よるむし様(mylist/46286931 )
Vocal:ぬくいろ(mylist/47075934 /@nk_iro)
でんごろうさん広告ありがとうございました!(;_;)
【でんきタイプと高音タイプで】鬼KYOKAN 歌ってみた【まいなんと春夏冬】
ま『高音タイプってなんやねん』
あ『俺もよくわからないんですよそれ.....』
あ『草タイプでいきます?』
ま『いやそっちのほうが意味わからんやろ()』
あ『理不尽だ(;;)』
◎本家様:ボカロ⇒sm25082246 kradness&れをる歌唱⇒sm25091605
▼Vocal
まいなん*リンパート
【series/219386/co1067227】@Mainan_9
春夏冬*レンパート
【mylist/34086439】 @akinai_iro_C
Mix:トコノコα
【mylist/34752284】@Tokonoko309
Mastering:Sou
【mylist/35381695】@nico_nico_sou
Encode:りする
【mylist/37232203】@risru17
【クリスマスに】 スキキライ 歌ってみた 【まいなん&ゆきみ】
[23:33:46] ゆきみ:14歳がすき
[23:33:51] まいなん:ろりこん
[23:34:28] ゆきみ:ろりこんかも
◎ハニワさんの本家様:sm13361994
▼Vocal
まいなん*リンパート
【series/219386/co1067227】@Mainan_9
ゆきみ*レンパート
【mylist/45733549】@yuki_mi_nico
Mix&Encode:春夏冬
【mylist/34086439】@akinai_iro_C
【GUMI】Siren【オリジナル】
はじめまして、zozo(@z_dogma)と申します。初投稿です。
よろしくおねがいします。
#1. Siren
ー 過去に囚われつづけた男の末路
■twitterアカウント
https://twitter.com/z_dogma
■音源ダウンロード
http://piapro.jp/z_dogma
動画に使用している素敵なイラストは、sora_iro様よりお借りしています。
http://piapro.jp/t/D64w
外見と内面 歌ってみた 【ぬくいろ】
すこっぷ様の『外見と内面』を歌わせていただきました。
素敵な作品に出会えて幸せです。
投稿にあたりカタムチ様とオリオン様にご協力いただきました。
本当にありがとうございました!
本家様:sm17652217
Mix:カタムチ様(mylist/39348103 /@pile_kuwa)
Encode:オリオン様(mylist/44964816 /@orange421)
Vocal:ぬくいろ(mylist/47075934 /@nk_iro)
でんごろうさん広告ありがとうございました!(;_;)
【黒子のバスケ】今吉翔一が歌う「あったかいんだからぁ♪」【声真似】
お ま た せ や ♥
※声真似動画です
声真似
今吉翔一:中二ナイトメア co1059907 @tyuuninaitomea mylist/40567289
青峰大輝:エタ co1791824 @lifemaker_of
MIX・エンコード 梓月くん co2227524 @shigetu2525
「あったかいんだからぁ♪」今吉&青峰イラスト 赤葦ソラさん @sora_iro0812
エンドカードのパンダ今吉 桜さん @sakura5650
初回特典 歌詞カード→ http://ch.nicovideo.jp/tyuuninaitomea/blomaga/ar744857#-
作品まとめ mylist/40567289
前作→ sm24811712 次回作→3月14日の動画に参加します
【ゆら】おちゃめ機能 踊・・・りきれなかった【からん】
こんにちは!
今回は、前回の作品を撮影してる時にたまたま通りかかった
踊り手さんからんちゃんに声をかけられて突然のコラボ撮影をしました!
突然のことだったので振りが完璧に覚えてきれてないのですが、
温かい目で見守っていただけると嬉しいです♪♪
▷振付本家様/にあさん・きなこさん・ぐり子さん(sm10898542)
▷振付参考動画様/みうめさん、めろちんさん(sm15735473)
mylist : (mylist/23644539)
▷音源本家様/Chinaruさん(sm10244728)
mylist : (mylist/16768472)
▷使用音源/Lonさん(sm10780722)
▷踊り
左:ゆら
Twitter/@yura_musa
右:からんちゃん(mylist/33533271)
Twitter/@YukinoNe_iRo8
久しぶりに踊ってすごく下手くそで申し訳ないです(白目)
【からん】ハッピーシンセサイザ【もう一度踊ってみました】
どうも。お久しぶりです。からんです。
今日、名古屋ニコフェスに出演してきました。
とても楽しくて失神しそうになりました\(^ω^)/
今日のセトリの中からハッピーシンセサイザを踊りました。
鶴舞公園で踊りました。
夏恋花火の方は少々お待ちください~!
楽曲本家様/sm12825985
振付参考様/sm12926280
踊った人:からん(mylist/33533271,@YukinoNe_iRo8)
※動画と関係ない中傷はおやめください。
また、本家様の動画で私の名前を出すのはおやめください。
※本名は出さないでね。
【まいなん】めんどくさいや【歌ってみた】
M・。・*)どうも、まいなんと申します。
【お知らせ】CD出ました!▶sm29672352
約三ヶ月ぶりの投稿...(^o^)!
◇瀬名航さんの本家様:sm24537567
Mix:春夏冬(mylist/34086439)@akinai_iro_C
Encode:ゆきみ(mylist/45733549)@yuki_mi_nico
Vocal:まいなん【series/219386/co1067227】@Mainan_9
【IA】 fault love 【オリジナル曲】
music:ぶるんぼ mylist/44734795 (twitter @soleil18ia)
illust:あずき色 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=7378264 (twitter @azuki_iro)
ぶるんぼぶるぶる
【ダンガンロンパMMD】舞園さんでジュリエッタとロミヲ
どうも。からんです。
いろんな方のMMD動画を見てるうちに自分もやりたくなって気づいたら舞園ちゃんに踊ってもらってました。どういうことだ。
舞園ちゃんが踊ってるウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・とちょっと感動してしまったので上げてみます。
何か問題点がありましたら教えてください。
お借りしたものは動画の最後に。
KARAN(Twitter:@YukinoNe_iRo8)
【エレクトリック・マジック】歌ってみた。【iro×琉悸】
お久しぶり、な気がしますけどそうでもないですはい。
さて今回は八王子P様のエレクトリック・マジックを相方とコラボさせて頂きました。まだ2作目ですよそうですよ。
また今回のMIXはメイリにして頂きました。超多忙な中、出来る限界まで調整して素晴らしいMIXに仕上げてくれました。
▲本家様:sm19687522
▲MIX:メイリ@meiri2525feb・mylist/30796402
▲VOC:iro@iro_megane_iro・mylist/37550645
琉悸@rukixxx5・mylist/44858552
快くMIXを引き受けてくれてアドバイスもくれるメイリ、ENCをしてくださった方、そしてこの動画をご視聴頂いた全ての方に感謝を込めて。
*前作コラボ*【赤心性:カマトト荒療治】歌ってみた。【iro×琉悸】 sm23722337
【ダンロンMMD】澪田と左右田で「ロミオとシンデレラ」
どうも。MMDでは二度目ましてのからんです。
スーダンの中でも一番好きな二人に踊っていただきました。
本当に左右田くん可愛いなぁとニヤニヤしながら動画作ってました。
あ、もちろん澪田ちゃんもかわいいですよ?
お借りしたものは動画の最後に。
何か不備などがございましたら教えてください。
マイリス出来ました→mylist/50018548
KARAN(Twitter:@YukinoNe_iRo8)
【MMDデュラララ!!】来良三人組で「BREEZE」
どうも。からんです。
アニメデュラララの二期が始まって狂喜乱舞しておりました。
来良の三人可愛いですよね!ね!!!
ということで三人に踊ってもらいました。
お借りしたものは動画の最後に。
なにか不備などがございましたら教えてください。
マイリス→mylist/50018548
KARAN(Twitter:@YukinoNe_iRo8)
Sakura Iro no Yume 雰囲気で弾き語ってみた。
Deemoより、Ver1でのED曲であるSakura Iro no Yumeを雰囲気で弾いたり歌ったりしてみました。ピアノではなくギターです。せっかくなのでハモったりしてみました。雰囲気だけでも感じていただければ幸い。 ○マイリス→mylist/25262953
【Deemo】Sakura iro no yume / Tzu-Chieh Wen
Ver1でのエンディング曲で、Ver.2.0で新たに加わった楽曲の一つ
Easy:2 Normal:4 Hard:6
2回目のED後にFullComboを取ると……?
mylist/50360267
【実況】ゾンビ島0円生活 ♯22
How to Survive:ゾンビアイランド ストームワーニングエディションの実況です
高画質版→http://youtu.be/mUG1bXv_iro
前回→sm26451883 次回→sm26460048
SWEマイリス→mylist/50109766 SWE PART1→sm26300215
コミュニティ→co1434388 PART1まとめ→mylist/41289724
その他動画→mylist/30084993
Twitter→__hosisiitake__
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/hts/swe/
【タイトル】 How to Survive:ゾンビアイランド ストームワーニングエディション
【対応ハード】 PlayStation4 ダウンロード専売
【ジャンル】サバイバルアクション
【配信日】2015/4/8
【CERO】「D」
【ダンロンMMD】無印クロ組で『BREEZE』
どうも。からんです。
一週間ちょっと前にVitaとReloadを買って、昨日無印クリアしました。
今スクールモードなうなのですが、終始桑田くん可愛いグヘヘとか言ってますキモくてごめんなさい。桑田くん!!!!!!!(大声)
今回は無印クリア記念ということで、ネタバレメンバーに踊ってもらいました。
照明頑張った!!!!
お借りしたものは動画の最後に。
問題点がありましたら教えてくださると嬉しいです。
マイリス→mylist/50018548
KARAN(Twitter:@YukinoNe_iRo8)
【スーダンMMD】ウサミとモノミ+αでおちゃめ機能
どうも。からんです。
マスコット祭りという素晴らしいお祭りが開催されていたのでこっそり便乗します。
こんな動画でいいのだろうか。
カメラモーションを初めて自分で作ったり、モーション修正するのを途中で放棄してしまったのでとても残念クオリティですごめんなさい(白目)
もっと勉強してきます(土下座)
お借りしたものは動画の最後に。
問題点がありましたら教えてくださると嬉しいです。
マイリス→mylist/50018548
KARAN(Twitter:@YukinoNe_iRo8)
