キーワード a-10a が含まれる動画 : 129 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC5 THE UNSUNG WAR プレイ動画 第二章「勝利の代価」⑤
使用機体は爆撃任務だからA-10Aです。それ以上でもそれ以下でもないです。さらに他に航空機が見当たらないのでグリムに直掩の意味で戦闘機に乗ってます。決して見せ場をグリムにも作ろうかと思ってるわけでは、、。NPCって対地攻撃あんまりやらないイメージがありますが自分爆撃機で他の連中戦闘機乗ってもらうのが当時の自分のパターンでした。PC以外の戦闘機、皆地面に潜れるのに(笑)今回は後に後悔する事になりますが、、。続くsm416694
エースコンバット6 機体いろいろプレイ動画
11/1発売 トレイラーsm457434 EF2000タイフーン F-15Eストライクイーグル F-16Cファイティングファルコン A-10AサンダーボルトⅡ Su-33フランカー
GTA SA - プロペラ機で戦ってみた 2
MOD入れてみました。プロペラ機じゃないのか?これ。 ウルトラソッ! 前sm712014
エースコンバット6 COOP BATTLE2 [A-10A、F-22*2]
F22*2、A10の3機編成&野良マッチ。
開幕のシュトリゴン殲滅を失敗したのが痛い。
緑ターゲットも殲滅したらスコア伸びるかな。
もうちょっと頑張った方sm1642181
他プレイ動画mylist/905848/3728495
おじいちゃんのエースコンバット6 その3 -おじいちゃんの空を越えて-
約1週間かけて、とうとうアイガイオンを堕としたおじいちゃん。
TPSとくらべると、やはり3DSTGはだいぶ難しいようです・・・相変わらず私はオペレーター役です。
最近は食事中にも二人でゲームの話ばかりするので、おばあちゃんに怒られました。
「おじいちゃんの地球防衛軍3 mylist/16963/3087541」「その他のおじいちゃん mylist/16963/3161166」
「その4 → sm2073529」
エースコンバット6 COOP BATTLE2 [A-10A*2、CFA-44*2]
[A-10A RCL]*2、[CFA-44 EML]*2の4機編成。野良マッチ。
前回sm1523570よりもうちょっと頑張ってみた。
カップラーメンが出来るまでにクリアできるかと思ったがダメだった。
他ごく普通のプレイ動画mylist/905848/3728495
[ACE6] 友人がクリアできないので動画を作ってみた EASY/M15/A-10A/FAEB
友人がどうしてもクリアできないというので昔作った動画をニコニコに持ってきました。シャムロックはF-22A/XMA6です。EASYなのはその友人がEASYでやってたからです。長い飛行経路を取ってたり途中のムービーを入れてたりするので無駄に長くて画質に影響が。華麗なテクニックは期待しないでくださいw 他の動画→mylist/1445265/2809481
[ACE6] 気化爆弾が好きなのでアイガイオンをいじめてみた NORMAL/M09/A-10A/FAEB
みんな、気化爆弾は好きか?俺は大好きだ!というわけで気化爆弾「だけ」でアイガイオン御一行様を落とすよくある動画を作ってみた。シュトリゴン隊を気化爆弾で落とす腕はないので支援要請に任せて自分はひたすら投下。スムーズに投下することを重視したら肝心の爆発があんまり見えなくて残念。しかも途中壊すものがなくなってシュトリゴン隊だけ残ったので、支援要請をしながらぐるぐる回っているだけになってしまった。なんかシャムロックが被弾しまくってるけど何やってんだろ? 発展編→sm1770031 他の動画→mylist/1445265/2809481
エースコンバット6 A-10Aでアイガイオン(M09)タイムアタック 会敵後2分10秒
sm1710093に触発されてやってみました。難易度はNORMAL。ただし、会敵チェックポイントからのスタートです。前回(sm1755245)での感触から、当初は会敵後3分を目標にしていたのですが、意外と早く撃破できてしまいました。A-10Aだと会敵後は早いのですが、速度が出ないので会敵するまでが遅く、全体で見るとそんなに早くなかったりします。HUD視点だと何が起きているのかサッパリ分からないので、リプレイ映像とデブリーフィング映像を付けておきました。 他の動画→mylist/1445265/2809481
エースコンバット6 気化爆弾で人類滅亡
やっつけネタです。
ネタが枯れ過ぎ? ですよねーww
だが反省はしていない!
元ネタ→sm1770031 エースコンバット6 A-10Aでアイガイオン(M09)タイムアタック 2分10秒
エースコンバット6 A-10A -XMAS-
<公式の解説>
クリスマスカラー機。
背面飛行状態での完全な重力制御など、常軌を逸した空力性能をもつが、
特徴的な耐久性能が著しく低下してしまった。
A-10Aとしてのアイデンティティが失われつつある機体。
特徴は安定性と黄色いミサイル
低速でも安定するのでアイガイオンの中でも遊べます
アフターバーナーⅡ(PS2) アレンジモード AV-8B
■AV-8B ハリアーⅡ 機敏性(操作性重視)を使用したプレイ動画です。クリアできてませんが。 ■ほぼ常時減速ボタン押しっぱなしです。 ■指摘の通りカスプレイですまん。 ■F-14通常スピードALLクリア1/2:sm3499716 ■F-14通常スピードALLクリア2/2:sm3502785 ■A-10A通常スピードALLクリア1/2:sm4536537 ■A-10A通常スピードALLクリア2/2:sm4536878 ■F-117ほぼ常時加速ボタン押しっぱなし:sm3453768
[LOMAC] A-10でフレアを撒く「とくにひねりはない」
スホーイのを見てやった。オチはない。 うpリスト→mylist/3797775
「見る」エースコンバット6 M9をA-10Aで
なんだか見てたら動きに無駄が多いので改良しますた。こんな感じで少しずつ更新されると思いますw(これからの予定:M4をTNDGR.4に/M5をF-2Aに/M12をRafale Mに)■実質五分ほどの短縮に成功。画質もきっとあがったよ。
エースコンバットゼロ 全36機182色 (1/2)
ぐるぐる回ります。あまり回りすぎると眠くなってしまうので無線をいれてみました。
→後半戦 (sm2917307)
→作成動画一覧(mylist/6920390)
08.04.06 追記→アス比はゴメンナサイ。後半戦では直しています。
F-5E TigerII/J35J Draken/F-1/MiG-21bis Fishbed/F-4E PhantomII/Mig-29A Fulcrum/F-20A Tigershark/F-16C Fighting Falcon/F/A-18C Hornet/A-10A ThunderboltII/Mig-31 Foxhound/Mirage 2000D/EA-6B Prowler/Su-27 Flanker/F-15C Eagle/X-29A/F-14D Super Tomcat/JAS-39C Gripen/F-16XL
【OverG】A-10A VS F-14A【Xbox360】
兵装は双方Gunのみ。ためしにやってみたら何とか落とせた。OverGのCOMは機銃撃たないとか言ってる人多いけど、実際はちゃんと撃ってきます。うp主は何度も撃たれた事があるのでw COMの機銃は千載一遇のドンピシャなタイミングでしか飛んでこないので、滅多なことでは撃たれません。うp主がよく風穴を開けられるときは、たいてい亜音速で交差したときですね。おそるべしCOm機銃
lomac イボイノシシの近接航空支援 1/2
※この動画は飛行機が、ただ飛んでるのを見て
それだけで楽しいと感じるぐらいの、特殊な人しか楽しめませんので注意して下さいませ。
A-10のCAS
味方機甲部隊より、西から接近中の敵増援を撃破してくださいとの要請を受け急行中。
戦車は90にしたかったのですが、見つからなかったのでレオ2。
しかし発砲音はエイブラムスという紛らわしいしろもの。GET9!( ゚∀゚)o彡
その2→sm3343006
LOMAC関連マイリスト mylist/6653448
すべてはLOMAC日本人プレイヤー増加のためにorz
アフターバーナーⅡ(PS2) アレンジモード F-117
■F-117 ナイトホーク ミサイル重視を使用したプレイ動画です。クリアできてませんが。 ■ほぼ常時減加速ボタン押しっぱなしです。(アフターバーナー状態ではない) ■F-14通常スピードALLクリア1/2:sm3499716 ■F-14通常スピードALLクリア2/2:sm3502785 ■A-10A通常スピードALLクリア1/2:sm4536537 ■A-10A通常スピードALLクリア2/2:sm4536878 ■AV-8Bほぼ常時減速ボタン押しっぱなし:sm2069419
ABⅡ(PS2) アレンジモード A-10A
■A-10A サンダーボルトⅡ バルカン重視を使用したプレイ動画です。クリアできてませんが。 ■ほぼ通常速度(何もボタンを押さない状態)です。
アフターバーナーⅡ(PS2) アーケードモード F-14 ALLクリア 1/2
■修行したらクリアできたので差し替えます。 ■F-14 トムキャットを使用したプレイ動画です。 ■ほぼ通常速度(何もボタンを押さない状態)です。 ■2/2:sm3502785 ■A-10A通常スピードALLクリア1/2:sm4536537 ■A-10A通常スピードALLクリア2/2:sm4536878 ■F-117ほぼ常時加速ボタン押しっぱなし:sm3453768 ■AV-8Bほぼ常時減速ボタン押しっぱなし:sm2069419 ■未クリアF-14通常スピード:sm3453321 -------------------- ★タグにあるスクリームさんの「アフターバーナーをヴァイオリンで弾いてみた」のリンクです。とても素晴らしいです。:sm3574946 ★「アフターバーナーⅡのファイナルテイクオフをヴァイオリンで弾いてみた」のリンクです。ついつい何度も聞いてしまいます。:sm4757373
アフターバーナーⅡ(PS2) アーケードモード F-14 ALLクリア 2/2
■修行したらクリアできたので差し替えます。 ■F-14 トムキャットを使用したプレイ動画です。 ■ほぼ通常速度(何もボタンを押さない状態)です。 ■1/2:sm3499716 ■A-10A通常スピードALLクリア1/2:sm4536537 ■A-10A通常スピードALLクリア2/2:sm4536878 ■F-117ほぼ常時加速ボタン押しっぱなし:sm3453768 ■AV-8Bほぼ常時減速ボタン押しっぱなし:sm2069419 ■未クリアF-14通常スピード:sm3453321
lomac 入門講座(離陸)
LOMAC普及と言っておきながら「LOMAC」自体、略語だった事を忘れていました。
正式なタイトルは「Lock On: Modern Air Combat」です。
LOMACの後継シリーズとして「DIGITAL COMBAT SIMULATOR」というシリーズが今年発売予定です。
しょっぱなは、Ka-50(攻撃ヘリ)、現在はA-10Aとアパッチの開発中との事。
ちなみにマルチプレイでは、パイロットとガンナーは別の人が担当。萌え(*´Д`)
もちろんF-15CやF-16などの、固定翼もすでに開発が決定...詳しくは軍事シミュレーション市場との兼ね合いとの事。
DCS発売までの馴らしとしてもLOMACおひとつ如何でしょうか(´_ゝ`)
※5分以上の動画はビットレートを削ります全体的に画質が落ちますがご了承ください(;ω;`)
LOMAC関連マイリスト mylist/6653448
A-10A -THE IDOLMASTER SP-の底力
天然ドリフト機体w機銃弾が横に流れて見えるwwプレイ動画→mylist/5298553
エースコンバット6 アイマス機でアイガイオン撃破⑨ 小鳥+社長編
制限①「基本的」に難易度ACE ②MASTER ARTISTでの持ち歌が終わるまでに撃破
自機…小鳥&社長 僚機…真機
スペシャルカラー機って事ですが小鳥&社長機って事で…。
難度ACEですがA-10Aだと余裕すぎですね。流石FAEB。
機体性能がイマイチまだ分かりませんね。ミサイル765発・特殊兵装70・60・50って事くらいしか…
A-10Aらしからぬ優秀な機動性ってだけじゃないと思うんですがどうでしょう。
Mylist→mylist/6891330
全13機中12機まで配信済み
エースコンバット×アイドルマスター A-10A Thunderbolt II、THE IDOLMASTER
社長なにやってるんですか・・・
真機sm4055138
【エースコンバット6】A-10A - THE IDOLLMASTER SP@Mission1
★王様橋が落ちるのも今月限りですか……寂しくなりますね。w
★今回もデモ+プレイ動画です。
SPはロケットランチャー。シャムはSu-33 THE IDOLLMASTER Mikiで。
何発か喰らってるのは愛嬌ってコトで許して下さい。(汗
★今までのリスト⇒mylist/6902410
エースコンバット6 COOP2 3人で17万ポイント超(プレマ)
タイトルのとおりです。3人でやってて面白かったのでちょいと攻略してみました。 ※注意 本来4人のところを3人でやっているのでみなさんは4人でちゃんと協力しましょうw CFA-44*1 A-10A*2 うp主はS端子キャプチャー&コンポジプレイなのでEMLはずしまくってますがそこは勘弁m(_ _)m 4人でやった場合のA-10の動画→ アイガイオン担当 sm4208311 ギュゲス担当 sm4208525 本当はもっとタイムを短縮できますが自分がキャプチャーをやめてHDMIでやるしかありません。(精度がコンポジだとすごく下がるので)更新したらA10の人がきっと代わりにうpしてくれると思います。 mylist/8502750
ドキッ!アイマス機だらけのエースコンバット
アイマス機が出揃ったら一度はやってみたかった、アイマス全機での対戦!
アイマス機 de エースコンバット6シリーズのスペシャルイベントと言った感じです。
今回もニコニコアイマスP達を中心にメンバーを収集。
私の操作自体は見所もないですが、カラフルに煌く大空をお楽しみください♪
企画・編集:ねこP
参加・協力:cocoonP、MkP、哀川翔P、カクリコン氏、かんどるまP、でくすP
図書館P、はく2.7P、魔汁P、もけP、ゆーむP、よつばねぎP
※人数の関係で765プロ機A-10Aだけは出せませんでしたが、それ以外の機体は全部います。
※おまけに入っている変態飛行のカメラ機視点はコチラにて【sm4270072】
ドキッ!アイマス機だらけの変態飛行!(がっかり編
sm4217582で告知(?)されている、アイマス機による変態飛行動画です。参加人数の都合上、社長A-10A 以外の 12 機が登場します。
肝心の動画の出来ですが…まあ、なんというか…参加してくれた皆さんには申し訳ないです。機会があれば撮影からやり直したい…
企画・参加
ねこP
参加
cocoonP、MkP、哀川翔P、カクリコン氏、かんどるまP、でくすP
図書館P、はく2.7P、魔汁P、もけP、よつばねぎP
撮影(カメラ機)・編集
ゆー君P 改め ゆーむP
他の動画→mylist/2809481
追記:などと思ってたらsm4292945でゆとりゴン隊が全機動画を上げてますね。ウチではやらなくていいかな…
アフターバーナーⅡ(PS2) アレンジモード A-10A ALLクリア 1/2
■A-10A サンダーボルトⅡ バルカン重視を使用したプレイ動画です。 ■最後の1機で何とかクリアできました。速度をなるべく落とさずにコンティニュー無しでクリアするのが第一優先なので、得点、撃墜数の事は考えてません。 ■エンディングはF-14とダブるのでカットしました。 ■2/2:sm4536878 ■F-14通常スピードALLクリア1/2:sm3499716 ■F-14通常スピードALLクリア2/2:sm3502785 ■F-117ほぼ常時加速ボタン押しっぱなし:sm3453768 ■AV-8Bほぼ常時減速ボタン押しっぱなし:sm2069419 ■未クリアA-10A通常スピード:sm3486189
アフターバーナーⅡ(PS2) アレンジモード A-10A ALLクリア 2/2
■A-10A サンダーボルトⅡ バルカン重視を使用したプレイ動画です。 ■最後の1機で何とかクリアできました。速度をなるべく落とさずにコンティニュー無しでクリアするのが第一優先なので、得点、撃墜数の事は考えてません。 ■エンディングはF-14とダブるのでカットしました。 ■1/2:sm4536537 ■F-14通常スピードALLクリア1/2:sm3499716 ■F-14通常スピードALLクリア2/2:sm3502785 ■F-117ほぼ常時加速ボタン押しっぱなし:sm3453768 ■AV-8Bほぼ常時減速ボタン押しっぱなし:sm2069419 ■未クリアA-10A通常スピード:sm3486189
ACE COMBAT6 DL COOP2 229320 44:22:16【CFA-44】
エースコンバット6 DLCOOP2の動画です。兵装レベル5。機体構成:CFA-44*1,A-10A*2,Mirage-2000-5*1。前回のよりさらに更新しました。あと14秒縮めれれば目標となってた230000点に到達します。てことは5分でシャンデリア陥落ですか・・・恐ろしいです。 Mirage担当の方の同時キャプチャー【sm4753528】mylist/8502750
