キーワード a-ya が含まれる動画 : 48 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンハンでもいいじゃない 第1回 初めのいーっぽ
・A-ya「今更モンハンかよ」SAKURA「いいじゃんべつに」MAYO「モンハンでもいいじゃん」Wollest「モンハンでもいいじゃない」こんな流れでこんなタイトルになりました。馬鹿四人のgdgd動画をお楽しみください・マイリスを分けました。第1回~50回はその1、第51以降はその2になります。 次>sm6078408 マイリスその1>mylist/10911623 その2>mylist/12369415
モンハンでもいいじゃない 第3回 時間があるならもう一度
・どーもー!Wollestです!今回はMAYOが張ったクエがあまりにもぬる過ぎたために2回クエに出ました。何で毎回A-yaはこやし玉持ってきてんだよ…・前>sm6078408 次>sm6099964 ・マイリスを分けました。第1回~50回はその1、第51以降はその2になります。マイリスその1>mylist/10911623 その2>mylist/12369415
モンハンでもいいじゃない 第8回 こっちに来られても困ります
・どーもー!Wollestです。今回もPOSTALに加え、遅刻してきたA-yaと4人でマガジンティガに挑戦しました。もう俺ティガやりたくない… ・前>sm6130759 次>sm6153308 ・マイリスを分けました。第1回~50回はその1、第51以降はその2になります。マイリスその1>mylist/10911623 その2>mylist/12369415
モンハンでもいいじゃない 第14回 前編 たまには少人数で
・どーもー!Wollestです。今回はA-ya欠席のため3人でクエストに行ってきました。・前作>sm6215375 後編>sm6246911 次>sm6256909 ・マイリスを分けました。第1回~50回はその1、第51以降はその2になります。マイリスその1>mylist/10911623 その2>mylist/12369415
モンハンでもいいじゃない 第20回 砂漠の謁見
・どーもー!Wollestです。今回は久しぶりにA-yaの登場です。前作>sm6308966 次>sm6327682 ・マイリスを分けました。第1回~50回はその1、第51以降はその2になります。マイリスその1>mylist/10911623 その2>mylist/12369415
モンハンでもいいじゃない 第37回 A-yaの出番
・どーもー!Wollestです。今回はA-yaの活躍にご期待下さい 前作>sm6484697 次>sm6505811 ・マイリスを分けました。第1回~50回はその1、第51以降はその2になります。マイリスその1>mylist/10911623 その2>mylist/12369415
モンハンでもいいじゃない 第70回 あのころに戻りたい
・どーもー!Wollestです。今回は70回記念ということでA-yaが持ち出した企画をやってみました 前作>sm6868685 次>sm6889688 ・マイリスを分けました。第1回~50回はその1、第51以降はその2になります。マイリスその1>mylist/10911623 その2>mylist/12369415
【神曲】忐忑(心の不安,摂動)-- 龚林娜
a=ぁ,e=ぇ,3=(ぅ+ぁ)/2,[]:[[a]b]=aabaab(start)[[a---o,a---oe,asedi,asedo,asedag3dig3do,asedi,asedag3do,]a-----------[ayiyayiyo,]asedig3[dai,dag3dai,dag3dai,dag3dag3dig3dai,dag3dai,dag3do,]ayiyayiyo---,](music...)[a-yi-ya-yi-]a-yi-ya-yi-a-yi-ya-dag3[dai,dag3dai,dag3dai,dag3dag3dig3dai,dag3dai,dag3do,]ayiyayiyo---,(music...)[dayiyoyidayidoyi]a-3r-yi-3r-yo-,[dayiyoyidayidoyi]dai-dai-dai-daig3do-,[daidaidaidai]....do---,(music...)a---a-e---,ayiyayiyo---,a---a---a-ya---,a-a--------,ayiyayiyo---,hei-ya-------,[a---o,a---oe,asedi,asedo,asedag3dig3do,asedi,asedag3do,]a-----------[ayiyayiyo,]asedig3[dai,dag3dai,dag3dai,dag3dag3dig3dai,dag3dai,dag3do,]ayiyayi[[[dai,deg3dai,deg3dai,deg3deg3dai,dai,deg3dai,deg3do,]]]dai,deg3dai,deg3dai,deg3deg3dai,dai,deg3dai,deg3dai,deg3dai,deg3dai,deg3deg3dai,dai,deg3dai,deg3do-,[[ayiyoyi]]yo---,haiyo------,dai,deg3dai,deg3dai,deg3deg3dai,dai,deg3dai,deg3dai,deg3deg3deg3do---(end)
調子に乗って[二息歩行]を歌ってみた 【a-ya】
初の歌ってみた投稿です。前々から興味あったんですが設備がなくて(汗)って訳でこれからよろしくお願いします(土下座)コメが増えたら泣いて喜びます!!本家様→【sm8061508】PV→【sm9150606】
調子に乗って[マセ恋歌]を歌ってみた 【a-ya】
前回の二息歩行で「声が好き」と言われ再び調子に乗る私…恋歌シリーズは大好きなので、テンション高めですwwwまだ歌ってみたデビューしたてなのでミキシングがクソだorzそれでも視聴、コメントしてくれる人は神様です!!
調子に乗って[開盟学園高校校歌]を歌ってみた 【a-ya】
申し訳ありませんでした((土下座調子に乗りすぎたwww特に説明ございません!!!
調子に乗って[なのです☆]を歌ってみた 【a-ya】
一日に3曲うpする馬鹿←www羽入ファンの皆様、ごめんなさい。我ながら萌えない…。
調子に乗って[ローリンガール]を歌ってみた 【a-ya】
久々(?)のうpです。友人のリクエストから選曲しました。相変わらず調子に乗ってます。実はもっとぶっ飛んだのが歌いたいorz
調子に乗って[リア充爆発しろ!]を歌ってみた 【a-ya】
思ってませんよ!!思ってないけど、この歌好きなんです(^-^;)
調子に乗って〔さよならのかわりに花束を〕歌ってみた【a-ya】
寝起き更新。調子に乗ってをシリーズ化orzコメは泣いて喜びます!!花束P原曲→『sm4092144』花束Pアレンジver→『sm5959992』ichiPアレンジver→『sm5949125』yusukeさんアレンジver→『sm5977966』
調子に乗って〔紡唄〕歌ってみた【a-ya】
動画は通常のものなんですが、オケの音源はピアノなので歌詞のズレがあります(汗)コメ残していただくとテンション上がります!
【VOCALOID】オリジナル曲「a-ya-ya-a-ya」by hasuya
こうゆうの大好きですってバカバカしい? ゆうかりんBB sm16725998 の映像をお借りして、音楽は【第7回MMD杯EX】 りん、と、ともみの秘密の倶楽部【魔王エンジェル】 sm15457754 のイントロをお借りしてループ、その上に私が作詞作曲ミクが歌ったオリジナル曲「a-ya-ya-a-ya」(ボーカル・パートのみ)を挿入させていただきました。上手く挿入できたかしら?私のブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。ちょこっとだけ解説をかくつもり...今日は休日だから書かなくちゃ...(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
【K-POP】AlphaBAT - Oh My Gosh! (HD)【MV】
Mini Album「Answer」タイトル曲
2014.8.23 Release.
収録曲「#A-Ya」MV sm24703774
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
【K-POP】AlphaBAT - #A-Ya (HD)【MV】
Mini Album「Answer」収録曲
(タイトル曲は「Oh My Gosh!」 sm24293831)
2014.8.23 Release.
2014.10.16 MV公開
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
♪祝福(TV size) / YOASOBI 歌ってみた
とーってもおひさしぶりです!
環境が整ったので、またコンスタントに歌ってみた投稿していきたいなって思います□
よろしくおねがいします!
Music:Syukufuku ( TV size )
Covered Vocal:A-ya
YOASOBI 様の『祝福 ( TV size )』を歌わせていただきました。
機動戦士ガンダム 水星の魔女、みなさん、見てますか?
例に漏れず、グエルくんかわいい……毎週呟きながら見てます……!
リハビリを兼ねて今回はTVサイズで!
また機会があったらフルで録りたいです□
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(YOASOBI)様:https://youtu.be/3eytpBOkOFA
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#祝福 #歌ってみた #あーや #YOASOBI #機動戦士ガンダム #水星の魔女 #Ayase #Ikura
♪ 風のゆくえ / ウタ from ONE PIECE FILM RED(Ado) 歌ってみた
2時間ぶり!今回もよろしくおねがいします!
Music:Kaze No Yukue
Covered Vocal:A-ya
Ado 様の『風のゆくえ』を歌わせていただきました。
ONE PIECE FILM RED
公開してすぐ見に行きました!
ルフィとウタちゃんのやり方は正反対だけど、平和な世界を目指している対比にグッときました。
見たい景色がおなじなだけに、胸にきますね。
いつまでもアナタに届くように歌います。
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(Ado)様:https://youtu.be/YO-rXgQKlF8
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#風のゆくえ #歌ってみた #あーや #Ado #ONEPIECE #FILMRED #ウタ #Uta
♪ パラソルサイダー / ナナホシ管弦楽団 歌ってみた
2時間経ちました!今回もよろしくおねがいします!
Music:Parasol Cider
Covered Vocal:A-ya
ナナホシ管弦楽団 様の『パラソルサイダー』を歌わせていただきました。
カワイイ曲で歌ってて、とっても楽しかったです!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(ナナホシ管弦楽団)様:https://nico.ms/sm40943275
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#パラソルサイダー #歌ってみた #あーや #ナナホシ管弦楽団 #プロジェクトセカイ
♪ 阿吽のビーツ / 羽生まゐご 歌ってみた
投稿チャレンジ第4弾!
今回もよろしくおねがいします!
Music:Aun no Beats
Covered Vocal:A-ya
羽生まゐご 様の『阿吽のビーツ』を歌わせていただきました。
和風ロック、カッコイイ!!
サビ終わりとても高かったですけど、印象的に残せたかな?
良かったら最後まで聞いてくださいね!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(羽生まゐご)様:https://nico.ms/sm31775813
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#阿吽のビーツ #歌ってみた #あーや #羽生まゐご #プロジェクトセカイ #プロジェクトセカイカラフルステージ
♪ 行方知れず / Ado×椎名林檎 歌ってみた
投稿チャレンジ第5弾!
1ヶ月分達成だ〜!やった〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回もよろしくおねがいします!
Music:Yukue shirezu
Covered Vocal:A-ya
Ado×椎名林檎 様の『行方知れず』を歌わせていただきました。
椎名林檎さん節が炸裂してて、めためたカッコイイ曲ですね!!
Adoさんのがなりもココロにグサグサくる…!!
すこしでもそんな歌い方ができてたら嬉しいです。
良かったら最後まで聞いてくださいね!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(Ado×椎名林檎)様:https://youtu.be/VQtmqpSE64w
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#行方知れず #歌ってみた #あーや #Ado #椎名林檎 #カラダ探し
♪ だきしめるまで。 / MIMI 歌ってみた
投稿チャレンジ第6弾!
12月ですね。しっとり歌います。
今回もよろしくおねがいします!
Music:Dakishimerumade
Covered Vocal:A-ya
MIMI 様の『だきしめるまで。』を歌わせていただきました。
寒くなった12月にぴったりな曲ですね。
高くなるとこはたいへんですけど、きれいな響きになるからステキです。
好きなひとを抱きしめられるじぶんでいたいなぁ。
良かったら最後まで聞いてくださいね!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(MIMI)様:https://nico.ms/sm39981945
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#だきしめるまで #歌ってみた #あーや #可不 #MIMI
♪ ロミオとシンデレラ / doriko 歌ってみた【 #ボカロ懐メロ祭2022 参加曲】
投稿チャレンジ第7弾!
いつか録音してみたいと思ってた夢が叶った〜\(^ω^)/
今回もよろしくおねがいします!
Music:Romeo to Cinderella
Covered Vocal:A-ya
doriko 様の『ロミオとシンデレラ』を歌わせていただきました。
実ははじめておぼえたボカロ曲がこの曲です!
あの頃よく歌っていた曲を、改めてこうやってカタチにできて #ボカロ懐メロ祭2022 には大感謝です!
まだまだへたっぴですが、動画も自分史上いちばんがんばりました!
良かったら最後まで聞いてくださいね!
#ボカロ懐メロ祭2022 に参加中です!
ステキな企画に参加できて、とってもうれしくてたのしいです!!
https://bit.ly/3M2Ig3B
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(doriko)様:https://nico.ms/sm6666016
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#ロミオとシンデレラ #doriko #歌ってみた #あーや #ボカロ懐メロ祭2022
♪ バニー / すりぃ 歌ってみた
投稿チャレンジ第8弾!
今回もよろしくおねがいします!
Music:Romeo to Cinderella
Covered Vocal:A-ya
すりぃ 様の『バニー』を歌わせていただきました。
今回はバーチャルあーやさんにイケボに挑戦してもらいました…!
うさぎさん2匹を従えたのですが、録音めっちゃ楽しかったです♪
MIXにすごく迷ったのですが、うさぎさん2匹はコーラスではなく、
主旋律くらいのテンションでやりました!
動画もピョンピョンピョンがんばりました!
良かったら最後まで聞いてくださいね!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(すりぃ)様:https://youtu.be/ZIreHcXrhW0
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#バニー #すりぃ #歌ってみた #あーや
♪ 残機 / ずっと真夜中でいいのに。 歌ってみたよ〜!!
投稿チャレンジ第9弾!
今回もよろしくおねがいします!
Music:Zanki
Covered Vocal:A-ya
ずっと真夜中でいいのに。 様の『残機』を歌わせていただきました。
早口…!たいへん…!!□
ずとまよさんはほかの曲も好きで歌うんですが、譜割り叩き込むのと、音の上下で毎回苦労するんですけども、
それがちゃんと歌えた時の爽快感が気持ちいいな〜ってやめられないんですよねぇ〜□
サビのコーラス?は創作で3声ハモにしてみました!
イメージは幼女さんとお姉さんと青年さんで!
動画は新規絵のバーチャルあーやさん!
チェンソーマンのEDなので、チェーンソー持っていただきましたw
映画っぽくしたくて、今回はシンプルです。
冷淡なお顔が最後には…?ゾクッとしますねw
良かったら最後まで聞いてくださいね!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします!
本家(ずっと真夜中でいいのに。)様:https://youtu.be/6OC92oxs4gA
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。
♪ いろは唄 / 銀サク 歌ってみたよ〜!!
投稿チャレンジ第10弾!
おお〜!2桁乗ったぞ!!
今回もよろしくおねがいします!
Music:Iroha Uta
Covered Vocal:A-ya
銀サク 様の『いろは唄』を歌わせていただきました。
うれしいことにリクエストいただきまして!
曲を聞いたら、ちょうどお正月の雰囲気にも合うな〜と思って選曲しましたが、
思ったより歌詞がハードでしたねw
『アナタ好みのオンナに』
をイメージして、セクシー、小悪魔っぽく、か細く、気高くな4パターンで歌ってみました!
今回はコーラスは抑えめですけど、嗚呼〜のとこの低い音楽しかったな!
今回も動画シンプルめですが、
おうたはしっかり情感込めて歌いましたので、最後まで聞いてくださいね!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします!
本家(銀サク)様:https://nico.ms/sm6115924
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。
♪ カトラリー / 有機酸 歌ってみた Covered by あーや
投稿チャレンジ第11弾!
今回もよろしくおねがいします!
Music:Cutlery
Covered Vocal:A-ya
有機酸 様の『カトラリー』を歌わせていただきました。
な、なんざんだった……!!
めちゃめちゃカッコイイ曲〜!しゅき〜!!歌いたい〜!!!の
テンションのまま強行しましたが、譜割りのリズムがとってもむずかしかった…!
いっぱい自分と向き合って、いっこレベルアップできた曲になりました。
もっともっと精進するぞ!よかったら最後まで聞いてくださいね!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします!
本家(有機酸)様:https://youtu.be/HHhFX9zUV2s
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.
♪ Overdose / なとり 歌ってみた Covered by あーや
投稿チャレンジ第12弾!
今回もよろしくおねがいします!
Music:Overdose
Covered Vocal:A-ya
なとり 様の『Overdose』を歌わせていただきました。
人気な理由が分かる〜!めちゃめちゃ歌うの楽しかったです!!
早口の部分の言い回しがやっぱりむずかしくて、
そこは苦戦したんですけども、全体的に歌っててすっごく気持ちいい(❁´ω`❁)
ハモりもゴリゴリに入れたくなるメロディーラインで、がっつり歌わせていただきました……たのしかった……!!
どうしてもAメロの低いとこが出なくてオク上ですけども、
もっと練習して出せるようになりたい!カラオケ行く!!
よかったら最後まで聞いてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします!
本家(なとり)様:https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇
