キーワード a6m が含まれる動画 : 194 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【War Thunder空軍】最速のゼロ乗りは誰だ? 零戦五三型丙実装記念・零戦エアレース【ゆっくり実況・日本軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/E3K4qNHOt5E
トロンさん視点の動画→https://www.youtube.com/watch?v=HWkTOsXcdmg
トロンさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCwHZTgOaIJc-eOMm-qgGugw
YOUZINさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCk7OiFvMHCKdwdE0dsSX7rQ
この動画はWarThunder空軍のゆっくり実況動画です。今回はユーザーミッションで零戦五三型丙実装を記念した視聴者参加型企画の零戦のみ使用可能なエアレースです。ルールは二式水上戦闘機を含む零戦のみ使用したエアレースとなります。
使用機:零式艦上戦闘機五三型丙 A6M6c
ユーザーミッションURL
1レース目→https://live.warthunder.com/post/915650/en/
2レース目→https://live.warthunder.com/post/915659/en/
使用した音楽
ニコニコモンズ nc86139 nc101751
YouTubeオーディオライブラリ
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
無料効果音で遊ぼう! https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
WarthunderRB実況 Pt1 A6M2 零戦一一型
超久しぶりの投稿なので初投稿です。Warthunder熱再燃中
昔あげてたやつmylist/39443559
つべhttps://www.youtube.com/user/hopup20092009
トゥイッター@K_Tama_Saburo
【MMD艦これ】バリ提督、照月、涼月「Boogie Woogie Bugle Boy」The Andrews Sisters
1945年9月2日、帝国海軍アメリカ西海岸進駐。バリ提督が総司令官としてサンフランシスコに入港。
なんて、似たようなドラマをAmazonPrime見たような。と思っていたらYoutubeのオススメにこんな動画が出てきた。https://www.youtube.com/watch?v=-09-jCFs_fk
高画質版、過去の動画など
https://www.youtube.com/channel/UCQpHwz0avvOWoJVDd1hodIw
Application:NANOEM 32.0 / しまぴょんさん@がんばらない
MUSIC:Boogie Woogie Bugle Boy (Remastered 1990) · The Andrews Sisters
https://www.youtube.com/watch?v=KeFe-QuNZwc
Provided to YouTube by Universal Music Group
Capitol Collectors Series
℗ A Capitol Records Release; ℗ 1990 Capitol Records, LLC Released on: 2004-01-01
Conductor: Vic Schoen Producer: Voyle Gilmore Composer Lyricist: Hughie Prince Composer Lyricist: Don Raye
音源:Mitsubishi Zero 22/A6M3エンジン音・https://www.youtube.com/watch?v=mWo-r3Q73ho&t=79s RUNWAY FUN様
MODEL:艦隊これくしょん
バリさん(rouge)提督_rouge様 照月、涼月_つかさ様、ぽんぷ長式時雨改二_ぽんぷ長様、
駆逐艦 時雨_フガク様、烈風、流星_キャベツ鉢様、
STAGE:大鳳 飛行甲板_フガク様、ゴールデンゲートブリッジ_NeRuin様
カモメ町(周りの島)_BTA/kerolin jo様
優しい輝きの空TP4_怪獣対若大将P様、mio-航跡波_mio様
MOTION:ビーバー_づなうじ様
CAMERA : オリジナル
EFFECT:PowerDOF_v006 / o_DLAA_v0_1 / o_SSAO_v0_5
【War Thunder空軍】最速のゼロ乗りは誰だ? 零戦五二型丙実装記念・零戦エアレース【ゆっくり実況・日本軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/k8Y3OTLxHg0
この動画はWarThunder空軍のゆっくり実況動画です。今回はユーザーミッションで零戦五二型丙実装を記念した視聴者参加型企画の零戦のみ使用可能なエアレースです。ルールは日本軍ツリーの二式水上戦闘機を含む零戦のみ使用したエアレースとなります。
使用機:零式艦上戦闘機五二型丙 A6M5c
ユーザーミッションURL
1レース目→https://live.warthunder.com/post/862604/en/
2レース目→https://live.warthunder.com/post/915282/en/
使用した音楽
ニコニコモンズ nc86139 nc101751
YouTubeオーディオライブラリ
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
【War Thunder空軍】空戦の時間だ Part45【生声実況・日本軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/DZNxOsozE5Q
この動画はWarThunder空軍の生声実況動画です。バトルモードはアーケードバトルで日本軍を使用します。
使用機:零式艦上戦闘機五二型乙 A6M5b
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
【6人で】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【合唱してみた】/オリジナルMV
6人の歌い手さんと素敵な絵師さんにお集まりいただき、トーマさんのヤンキーボーイ・ヤンキーガールを歌わせていただきました!参加者の皆様方、私の夢を叶えてくれてありがとう!!!!!
YouTubeはこちらから⇒https://youtu.be/Z66A6M6RJLs
*☼*―――――*☼*―――――
本家様:トーマ様
https://nico.ms/sm20252366
※以下、敬称略で失礼します
イラスト
【暴走ジンギスカン】
(T)https://twitter.com/ao_tm1?s=06
歌
【Tëm.】
(T)https://twitter.com/_tem65_?s=21
(Y)https://www.youtube.com/channel/UCy6YKiZsr0yOBfT6PWUmWRQ
【ゐさな-isana-】
(Y)https://www.youtube.com/channel/UCMt91lS5B_Kc-jLVsqgGTSw
(T)https://twitter.com/isana_sing
(n)https://www.nicovideo.jp/user/90544737/mylist/66593958?ref=pc_userpage_mylist
【如月亜夜】
(T)https://twitter.com/AYA_Cr03?s=09
(Y)https://www.youtube.com/channel/UCAayYvG3XqHAQiaVif32FlQ
【ねるま】
(T)https://twitter.com/neruhima_mo_nai?s=21
(Y)https://www.youtube.com/channel/UCswR7HESNJtx-hhhnXYX5gw
歌・動画
【もぐお。】
(T)https://twitter.com/mogu_nemunemu_?s=09
(Y)https://www.youtube.com/channel/UCvWj7INKpI5Kw98YSmva5ag
(n)https://sp.nicovideo.jp/user/89095966
歌・MIX
【だんしん】
(T)https://mobile.twitter.com/dansin_douga
(Y)https://www.youtube.com/channel/UCACACWhbLJZGbJVD-iBBNIQ
zero
零式艦上戦闘機 A6M2b MMDモデル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4492649
まりりん様
ray-mmd-1.5.2
CameraShake
ikLensGhost_v008
【ハースストーン】1日1デッキ 血の伝令入りトークンデーモンハンター【スタンダード】
昨日編集しつつニコニコ開いたら、まさかのキーカード被りで焦りましたがクラスが違うのでセーフ。ありがとうデュアル。
場合によってはクラスも被った動画が出ることもあり得たので、急いで編集しました。それもあって血の伝令の活躍がないですが、キーカード抜きでも戦えるということで。
デッキコード
AAECAea5AwK8xgOK0gMOqwaxCMedA4u6A6O7A9i7A/i7A4m8A6m8A429A/nIA77SA8jSA+nSAwA=
Twitter @TOY1011mtg
プラモデル製作 零式艦上戦闘機22型 A6M3 ラバウル ハセガワ1/48
もうやめてくれロックンロールはミッキーです
【Hearthstone】ファンデッキでラダー #81 ネズランダマスマーロックデーモンハンター【VOICEROID実況】
デモハンがずっと流行っている中、スタンバってるやつがいる
収録日:2020/06/28
AAECAea5AwL5CrzGAw7bA9AHpwixCL+YA4u6A9i7A4m8A6m8A429A9nGA/7IA//IA77SAwA=
【前回の動画への返信】
> キブラーの作る戦えるファンデッキみたいな立ち位置のデッキほんとすき
> Kiblarのデッキどれも使ってて楽しくて好き
微妙にメタを外してくるのが気持ちいいですね。
・ガラク抜きプリはプリミラーが不利な件
とはいえ、ガラクプリもランダムが上振れ下振れが激しいので苦手です
> Kibler製ってガチじゃないのけ?
> 今のパラとしては聖典ピュアはガチデッキなんだが、ファンデッキ扱いなのか・・・
聖典パラが当時Tier5扱いだったのでファンデッキにしています
> 前回のデッキ楽しかったです。弱かったけど。
楽しければ成功です(*´∀`)弱いですけど
> フエルオトロン入ってる聖典パラ使ってて楽しい
フエルオトロンは楽しいですね〜
・アメイジングレノを忘れていた件
その通りですね、完全に忘れていました
・マーグァグルからマーグァグルがでてくる件
無限ループって怖くね…。最強の転生ミニオンかも( ・`д・´)
・ボックスの引きが強すぎる件
前回のは中々見ないレベルでe-sportsしてました
・発見について
LoRとかをしていると、発見とかのランダム性がある方が楽しいなと思うんですが、
相手が何度も発見で凌いでくると流石にしょげますね
> ドラゴン年では見なかったのに今では常連のガラクプリ
カードプールが変わるとここまで違うのは興味深いですね
> 相手俺みたいなデッキだけど、そのランク帯でいるのか…
ゴールドまでくると、ほぼ上位ランクと変わらない感じがしますね、特に月中までは
> 相手の手札を聖典で埋め尽くす高等戦術だぞ
その動きっ、探話士チョー!?
> アレク産イセラ切るとハイランダーじゃなくなるから困る
プレイ力がないので、そういうのでよく失敗します
・他お返しできていないコメント
皆さんの温かいコメントに癒やされております。大感謝!
【WoWP】Tier6 A6M5 part24
7月初週過ぎまでドラクエ10が忙しいので、しばらく休止します。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier5 A6M2 part23
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier4 A6M1 part21
リベンジ戦です
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier4 A6M1 part19
最近いい試合が撮れず、投稿が大分空いてしまい申し訳ございません。
今回の動画もボツにしようか考えましたが、
投稿間隔が空きすぎるのも問題だと思ったので投稿しました。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier6 A6M5 part18
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier5 A6M2 part17
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier6 A6M5 part14
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier5 A6M2 part13
体当たり覚悟の正面の対戦の時の対処法が分かりません・・・
コメントで教えてくれると助かります。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier5 A6M2 part12
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier6 A6M5 part11
今回はA6M5乗りました。
味方が強いとこうなる事もあります(^^;)
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier4 A6M1 part10
今回もA6M1乗りました。
グラフィックのシャープネス色々試してます。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier4 A6M1 part9
今回はA6M1乗りました。
最近FF14のフリートライアル始めましたので動画更新遅れました。
5/14にドラクエ10のオールインパッケージ出るので、予めお知らせしておきます。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier5 A6M2 part8
今回はA6M2乗りました。
スナイパーモードじゃない動画を撮ろうと2日間頑張ってみましたが、
動画にならないレベルの試合がずっと続いたので諦めます。
とりあえず、挑戦して分かったことは、
敵が小さすぎて見えないので敵の挙動が分からない。
常に風景が見えるので敵との距離感覚が掴めない。
(メートル数見ながらタイミングを計るので2秒くらい行動が遅くなる)
自分の戦闘機の動かすタイミングが全く掴めない。
キーボードの指の感覚に違和感しか感じなくてマップに意識がいかなくなる、
など問題点が多数分かりました。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier4 A6M1 part7
今回はA6M1乗りました。
中盤辺りで中々油断できない試合でしたが、楽しめた試合でした。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier5 A6M2 part6
今回はA6M2乗りました。
零戦好きなのでA6M1と共によく乗ってます。
他ゲームでも零戦があったら大体最初に解禁ルートを選んでる気がする・・・
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier5 A6M2 A6M3exp part5.5
今回はyoutube、ニコニコ動画でWoWPメインに配信されている、
kouさんと小隊を組んで頂けたので、その内の一戦を投稿します。
(今回の動画は時系列前倒ししての投稿になります)
余談ですが、WoWPにもFPS制限が掛かっているようです。
WoTみたいにFPS解禁してほしいなぁ・・・
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080ti
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier6 A6M5 part2
今回はA6M5乗ってみました。
もう少しでA7M烈風が研究出来るので楽しみです。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【War Thunder : ゆっくり実況】茶葉が征く、戦雷実況 Part.3 | 零式艦上戦闘機五二型乙(A6M5b)
零戦動画です。
リクエストで乙型来てたので乗ってみました。
強いよ、みんな乗ろう(ダイマ
次のかその次かそのまた次ぐらいにAU-1動画上げます()
【WoWP】Tier4 A6M1 part1
WoWP初投稿です。
今回はA6M1乗ってみました。
※恐らく編集ミスで音が出てません。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト OBS Studio
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【Houce_Flipper実況】むしろ怪奇現象しか起きないガレージ #08
本当にこのゲームバグ多くない!?
もはやどれがバグか仕様なのか疑問に思うレベル
P.S.くわは埋まり、汚れは追従し、タイヤははじけ飛ぶ
sm36298314←前(今夜は寝かさないぞ☆) 次(季節はずれのメリークリスマス)→sm36316388
【Houce_Flipperマイリス】mylist/67422693
【実況part1マイリス】mylist/47383337
【Youtube版】https://youtu.be/OciStXN8a6M
【Youtubeチャンネル】https://goo.gl/NhBfQC
【白スズTwitter】https://twitter.com/sirosuzu50
(動画投稿がとまった際はこちらでお知らせしています。)
ポケダン体験版実況→sm36253511
FV.001「A6M」
この動画にご協力いただいた皆様に感謝申し上げます
【ストーリー概要】
お話を思い立ったのは2015年、終戦から70周年の年でした
主題は「帰還」で、お盆のイメージが分かりやすいと思います。
11型の零戦が朝日の空を飛び、現世へ帰ってきます。
11型は駐機している21型と52型の零戦に分かるようにその姿を見せ、二機はそれを分かっていたように暖気します。
彼らは現世の機体、つまり死んでいない機体です。
同じくして現世へ帰ってきた22型の編隊の近くを11型が飛び、11型に続くように22型は針路を変えます。
彼らは飛ぶことでしか自分を表現することができません、なので針路を同じくとり、魂の純度を高めます。
32型も同じく海上を飛び、それを分かっているように針路をとります。
地上の二機はついに飛びはじめ、彼らを追いかけ始めます。
52型乙は彼らの呼びかけを待ちわびたように上昇します。
彼は今回の物語でもっとも純粋な立ち位置です。
21型と52型の編隊に、22型の編隊が合流します。
ここで現世と幽世の中和が起きます。
しかし、52型甲は彼らの呼びかけに応じず、針路を変えません。
52型乙は甲型に近づき、身近に合図を送ります。
甲型はそれを避けるように速度を増し、ついには彼らが向かうべき針路に背を向けて、逃避行を始めます。
乙型はそれを必死に追いかけます。
11型を含めた先頭を行く編隊はそれを呼び戻すため、針路を変えます。
ついに追いついた編隊は、52型甲を説得します。
52型甲はそれに応じ、すべての機体がそろった編隊が出来上がります。
52型甲を先頭とする編隊は、その息を合わせ、向かうべき針路へと向かい始めます。
彼らの編隊は太陽へと進み続け、まとまって現世を去っていく。
という内容です。
分かりづらいうえに、表現したいことが映像に出ていないですね。
申し訳ありません、そのうえで楽しんでいただける方が居たら幸いです。
《広告してくださった方々》
廣瀬さん KUONNさん 天板さん 黒百合すずめさん 広告していただきありがとうございます
【WoWP】空飛ぶ紲星 part1【A6M3(exp)】
初投稿です。
編集などなど雑な部分はご容赦を・・・。
今回使っている機体の塗装はWoWPアジアサーバー開放時にテストサーバーを一定試合プレイしたプレイヤーに配布された塗装です。にんにん。
動画の中で「最適高度は600m」とありますが正しくは800mです。
