キーワード a6m が含まれる動画 : 194 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Il-2:クリミアで脚の強度試験
今度はクリミアでBf109Kの慣熟訓練をしてみました。Fw190は計器配置が見やすい代わりにロールしやすく、Bf109は三舵が安定しています。sm13383054にて「109なら(脚が)折れてた」とのコメントを頂戴しましたが、Fw190程おしとやかな着陸を意識しないBf109の着陸です。A6M5(sm11748835)では、かなり、おしとやかに、毎日の訓練が欠かせないF4U-1D(sm10968697)の護衛空母では他に選択肢のない着艦、Ju87G-1(sm12305419)では何も考えてません、ご参考までに。
【IL-2】ぱんつえあれーす3【STURMOVIK 1946】
相方が多忙だったので寂しく痛機を作ってた。一騎当千の呂布さん。コースはいつものです。相方多忙なのと新企画で通常エアレースのMAPは新規無し。スキンのダウンロードはこちらからどうぞ。http://www.mediafire.com/file/8d8pcnmoxckqq5r/A6M5a_Ryohu.zip 今日の言い訳:零戦52型って主翼が一枚じゃなくて途中で切れてるの。だから連続したレイアウトきついorz。
【いまさら】IL-2 痛機 毒島冴子零戦52型【シリーズ】
濡れるッ!はレイアウトが難しいから辞めた。ごめん。スキン作成協力:たこ坊。BGM演奏:Dark Nexus@ラトビア http://darknexus.ez.lv/。スキンダウンロードはこちら http://www.mediafire.com/file/g9d99shgc0uqg85/A6M5a_Busujima.zip 追伸:燃料は50%で飛行、視点変更はUP201の6DOFのマウス操作
A6M5ヤップ島から回収された零戦 旧日本海軍 零式艦上戦闘機52型甲 1
名古屋航空宇宙システム製作所 ヤップ島から回収された零戦の残骸を三菱にて復元した機体。現在は左記製作所の小牧南工場資料室内にて一般公開されているが、見学するためには予約が必要
A6M5ヤップ島から回収された零戦 旧日本海軍 零式艦上戦闘機52型甲3
名古屋航空宇宙システム製作所 ヤップ島から回収された零戦の残骸を三菱にて復元した機体。現在は左記製作所の小牧南工場資料室内にて一般公開されているが、見学するためには予約が必要
A6M5ヤップ島から回収された零戦 旧日本海軍 零式艦上戦闘機52型甲5
名古屋航空宇宙システム製作所 ヤップ島から回収された零戦の残骸を三菱にて復元した機体。現在は左記製作所の小牧南工場資料室内にて一般公開されているが、見学するためには予約が必要
A6M5ヤップ島から回収された零戦 旧日本海軍 零式艦上戦闘機52型甲7
名古屋航空宇宙システム製作所 ヤップ島から回収された零戦の残骸を三菱にて復元した機体。現在は左記製作所の小牧南工場資料室内にて一般公開されているが、見学するためには予約が必要
【WoWP】World of Warplanes 零戦(A6M1)
WoWP公式→http://worldofwarplanes.com/
この動画ではマウス・キーボードで操作をしていますが、ジョイスティックやゲームパッドも使用可能です。ヘタクソなのはご愛嬌ということで・w・
【追記】タイトルに零戦21型と付けていましたが、A6M1は21型じゃなかったので訂正しました。
【War Thunder】12kill 2assist【Replay】
【使用機体】
A6M2 mod 11
A6M2
A6M3
A6M3 mod 22
A6M3 mod 22 ko
【War Thunder】11kill 8assist【Replay】
占領戦は無双できていいですねぇ
【使用機体】
A6M2 mod 11
A6M3
A6M3 mod 22
A6M3 mod 22 ko
B7A2
【War Thunder】9kill 7assist【AB】
⊂二二二( ^ω^)二⊃
【登録機体】
A6M3 mod 22
A6M3 mod 22 ko
A6M5
A6M5 otsu
G8N1
零戦乗ってみた1
War thunder のクランメンバーに後ろを守って貰って飛んでみました。
4人全員最初は零戦にのって出撃してます。
一緒に飛んでくれる人は下記URLから
地球連邦軍[EFF]の詳細はこちら!↓
http://forum.warthunder.com/index.php?/topic/50124-%E5%9C%B0%E7%90%83%E9%80%A3%E9%82%A6%E8%BB%8Deff/
【WoWp】A6M5のスキン作ってくよ part2
WoWpのA6M5のスキン作ってきます。
今回はほとんど進みません。ご了承ください。
また、解説動画ではないので、そこのところ宜しくお願いします。
BGMはナチュラルP/mai様の
【結月ゆかり】てってってー♪を歌ってもらった:sm17432887
を編集・使用させて頂きました。
なんか色々呟いてます:https://twitter.com/silent_mikan
前:sm25020301 次:sm25058092
【WoWp】A6M5のスキン作ってくよ part3
WoWpのA6M5のスキン作ってきます。
今回はメインキャラの貼り付けです。
相も変わらず、解説動画ではないので、そこは宜しくお願いします。
BGMはナチュラルP/mai様の
【結月ゆかり】てってってー♪を歌ってもらった:sm17432887
を編集・使用させて頂きました。
なんか色々呟いてます:https://twitter.com/silent_mikan
part1:sm25020301 前:sm25035617 次:sm25077845
【WoWp】A6M5のスキン作ってくよ part4
WoWpのA6M5のスキン作ってきます。
今回は名前入れです。
相も変わらず、解説動画ではないので、そこは宜しくお願いします。
BGMはナチュラルP/mai様の
【結月ゆかり】てってってー♪を歌ってもらった:sm17432887
を編集・使用させて頂きました。
なんか色々呟いてます:https://twitter.com/silent_mikan
part1:sm25020301 前:sm25058092 次:sm25081091
【WoWp】A6M5のスキン作ってくよ part5
WoWpのA6M5のスキン作ってきます。
今回は翼表面の仕上げです。
相も変わらず、解説動画ではないので、そこは宜しくお願いします。
BGMはナチュラルP/mai様の
【結月ゆかり】てってってー♪を歌ってもらった:sm17432887
を編集・使用させて頂きました。
なんか色々呟いてます:https://twitter.com/silent_mikan
part1:sm25020301 前:sm25077845 次:sm25087076
【WoWp】A6M5のスキン作ってくよ part6
WoWpのA6M5のスキン作ってきます。
今回は修正回です。
相も変わらず、解説動画ではないので、そこは宜しくお願いします。
BGMはナチュラルP/mai様の
【結月ゆかり】てってってー♪を歌ってもらった:sm17432887
を編集・使用させて頂きました。
なんか色々呟いてます:https://twitter.com/silent_mikan
part1:sm25020301 前:sm25081091 次:sm25139199
【WarThunder】ゆっくり2人が日本機乗りになりました♪pt.12【ゆっくり実況】
零戦シリーズも終わり!
次回以降はまだネタを練っているので、時間がかかるかも(汗
あと、今回はやたら編集ミスが多いです、すみません><
前(ゆっくり実況part11)⇒sm26235371 次(ゆっくり実況part13)⇒sm26337303
ゆっくり実況シリーズ⇒mylist/47669537
雑談回シリーズ⇒mylist/49045204
twitterフォロー求む!更新情報提供中!⇒https://twitter.com/shimofumi327
warthunder-ゼロせんずり.A6M2a
GTX970買ってきてshadowplayで録画してクッソ高画質なのに、ニコニコにうpるとき100MBに落とさないといけないとかこれもうわかんねぇな?
エースコンバットインフィニティ白鯨戦 IN レシプロ機
お仕事お疲れ様です('◇')ゞ次のアップデートには是非にレシプロ機の「震電」を追加して欲しいと思うW眼帯G4です。今回の動画はレシプロ機だって強化すれば、たとえ相手が重巡航管制機だろうと敵ミサイルが直撃しても耐えられる!!…っていう事を証明したかった動画です(´・ω・`)
IL2 LaGG3vsA6M3
IL2 TeamBattle! 2012年8月15日開催。LaGG-3 35series vs A6M3赤軍戦闘記録
A6M5 otsu 【零戦五二型乙】鄭州上空戦 WarThunder 空RB
WarThunder 空RB
戦五二型乙による対ソ空戦記録
鄭州上空5000m付近で低空を飛行中の敵機(i−185)を発見!
三菱零式艦上戦闘機22型 RCリアルフライト Mitsubishi A6M3 Type22 ZERO
A6M3 零戦編です。 ちょっと操縦下手ですが大目に見てください。
内容 定点スポットから見るフライバイ 低空飛行 5
つのbgmと大空を舞うパフォーマンス。レシプロサウンド 最後にP-51Dマスタング登場。
ラジコンはもっと速いですが実機に合わせて編集で遅くしてあります。
当機体について
この機体は撃墜された52型と22型の残骸を使用した機体でほとんどが新造である。エンジンはオリジナルの栄エンジンではなくP&WR-1830-94を採用した。またこの機体の特徴は胴体が52型翼が22型であるため72型とかまったく戦時にはなかったオリジナルの零戦になってしまっている。
この動画は非常に長いのでスキップしながら見る事をおすすめします。
(音楽に合わせて大空を舞うシーンが5分から6分の為)
【WoWP】Tier5 A6M2 part17
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier6 A6M5 part18
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier4 A6M1 part19
最近いい試合が撮れず、投稿が大分空いてしまい申し訳ございません。
今回の動画もボツにしようか考えましたが、
投稿間隔が空きすぎるのも問題だと思ったので投稿しました。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier4 A6M1 part21
リベンジ戦です
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier5 A6M2 part23
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier6 A6M5 part24
7月初週過ぎまでドラクエ10が忙しいので、しばらく休止します。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
プラモデル製作 零式艦上戦闘機22型 A6M3 ラバウル ハセガワ1/48
もうやめてくれロックンロールはミッキーです
【ハースストーン】1日1デッキ 血の伝令入りトークンデーモンハンター【スタンダード】
昨日編集しつつニコニコ開いたら、まさかのキーカード被りで焦りましたがクラスが違うのでセーフ。ありがとうデュアル。
場合によってはクラスも被った動画が出ることもあり得たので、急いで編集しました。それもあって血の伝令の活躍がないですが、キーカード抜きでも戦えるということで。
デッキコード
AAECAea5AwK8xgOK0gMOqwaxCMedA4u6A6O7A9i7A/i7A4m8A6m8A429A/nIA77SA8jSA+nSAwA=
Twitter @TOY1011mtg
