キーワード aRB が含まれる動画 : 1306 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヒプマイARB】1stアニバーサリー 1周年追加ボイス 全キャラまとめ【プレイ動画】
【ヒプマイ(なんか作ったもの)再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm_HtE8w0i4Hfyp3GkImmc7K
【ヒプマイ実況再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8Q93fgva72Ek1_QAvG3EnD
【ヒプマイメインストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm96WZ5fXzBKJBYIcwJwTfGJ
【ヒプマイイベントストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm9UdJqiBQWWlHCXZNvMlDZP
【ヒプマイBGM再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm97q3J__CmOUeETUhcj_4Zm
【ヒプマイARB】1stアニバーサリー 記念ボイス 1日目 夢野幻太郎 ログインボーナス【プレイ動画】
【ヒプマイ(なんか作ったもの)再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm_HtE8w0i4Hfyp3GkImmc7K
【ヒプマイ実況再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8Q93fgva72Ek1_QAvG3EnD
【ヒプマイメインストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm96WZ5fXzBKJBYIcwJwTfGJ
【ヒプマイイベントストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm9UdJqiBQWWlHCXZNvMlDZP
【ヒプマイBGM再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm97q3J__CmOUeETUhcj_4Zm
【ARB観賞用】Break the wallのA・B partをフル音源ぽく繋いでみた(HARD、自動モード)
※自動モードで公式に近い繋ぎ方をしています
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531 ※
いやいやいやいや………待って?
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 麻天狼のソロ曲は⁈⁈(憤怒) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ソンナコトナイッテ♪(伊*´꒳`*) (இ_இ`独) 俺ノセイ…
(´v`*寂) 次ニ期待シマショウ
↑自分達のソロ曲が実装されなかったのは俺のせいだとネガってしまう独歩ちんを励ます2人の図
ブクロ推しに申し訳ないけど、麻天狼のソロ曲の実装来ると思ってサムネとかコメントとか色々準備してました←
君我、パ止め、ブラホワ………やりたかったァァァ‼︎(号泣)
…すいません…少しだけ愚痴を叫ばせて貰いました(笑)失礼しました(-。-;
ARBの1周年記念イベントが本日より開始しました!
メニュー画面とか色々変わってるし、情報盛り沢山でやる事もいっぱいあって脳がヤバい←
しかもホーム画面設定した子のソロ曲のBGMが流れるってヤバくない⁇⁇⁇
さすが “供給の神” 公式ディビジョン様です(笑)
サービス精神の塊か?金払うわ←
あと新規SSRの公式グッズ着けてるみんな顔良すぎな?
鼻血で画面観えない←(嘘ですよ)
ガチャはもちろん麻天狼を回しました!結果は…
30連目→独歩
90連目→一二三
100連目→一二三
120連目→寂雷
130連目→寂雷
天井交換→独歩
…というわけで150連で各2枚ずつ出てくれました★
すり抜けは無かったです!運が良かった(笑)
シチュエーションワード3人分コンプ出来たのはでかいなぁ…!
他のディビジョンは単発でコツコツ頑張ってみます♪
まじ全部ほしい…誰かお迎えできる事を祈ります(笑)
【MTG ARENA】除去とランプでマリット・レイジに繋げ!20/20と熊さんが大打撃を与えるスゥルタイ氷雪コントロール「氷の中でまどろんで」(ヒストリック)#生声実況
今回は20/20飛行破壊不能の超絶ファッティがでてくる伝説のエンチャント「マリットレイジのまどろみ」をつかったスゥルタイカラーの除去コントロールをご紹介。
除去りながらランプができる古き神々への拘束や氷雪土地ならなんでも持って来れるアルタガルドのスピリット(熊さん)仕事をしてくれます。
何気に熊さん、だしやすいのと氷雪パーマネントが並ぶのでマリットレイジよりもキルレシオが高いかも・・・
ヒストリックアンソロジーから出てきた超絶ファッティ、お楽しみを。
デッキ
3 マリット・レイジのまどろみ (MH1) 56
4 冠雪の沼 (KHM) 280
3 イリーシア木立のドライアド (THB) 169
3 大渦の脈動 (ARB) 92
3 無情な行動 (IKO) 91
4 冠雪の森 (KHM) 285
3 雪上の血痕 (KHM) 79
3 冠雪の島 (KHM) 278
3 アルダガルドのスピリット (KHM) 195
3 霜の占い師 (KHM) 56
2 不詳の安息地 (KHM) 255
3 霧氷林の滝 (KHM) 266
3 森林の地割れ (KHM) 274
3 氷のトンネル (KHM) 262
2 寓話の小道 (M21) 246
3 古き神々への拘束 (KHM) 206
3 絶滅の契機 (IKO) 88
3 冷鉄の心臓 (CSP) 136
3 思考囲い (AKR) 127
3 覆いを割く者、ナーセット (WAR) 61
【お借りしているBGM】
おしょう様(https://dova-s.jp/_contents/author/profile284.html)
・LEMON TEA
・雨の日
・ユビ
musmus様(https://musmus.main.jp/ )
・midstream jam
・ブレンド
お借りしている効果音
効果音ラボ様
三郎ちゃんの褒め言葉集(ヒプマイARB)
※コテハンはお控え下さい※
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
リクエストありがとうございました!
三郎ちゃんの褒め言葉集です٩(ˊᗜˋ*)و
待ってwww左馬刻様よりも辛辣すぎるwww
さすが生意気なクソガk(((すいません
デレてるとこだけまとめたら全然時間足りなかったので、三郎ちゃんらしく「ツン」の部分もいくつか入れさせてもらいました。
まぁ、甘え過ぎるなということですね←
少々厳しい言葉もありますが、これが三郎ちゃんだよね(笑)
再編集の要望あれば受け付けますww
ただ今ARBにてオートプレイチケットのミッション期間中でして…
無料でオートチケット貰えるから、この機会にプレイ動画作り直しとかしようかな〜なんて企んでおります。
※16日までなので2〜3曲しか出来ないけど(^_^;)
既にしれっと数曲削除しちゃってますが後々再掲載しますので、しばらくお待ち頂ければと思います★
【ヒプマイARB】不良警察官報酬Gコネクト 450連
『ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-』
ヒプマイARBのガチャ動画です。
前→sm38311073(ネオ昔話)
次→sm38461485(わらしべリーマン)
Part1まとめ:mylist/68717388
YouTube→https://youtu.be/aFT824g3018
Twitter→https://twitter.com/s_mio0320
一郎の褒め言葉集(ヒプマイARB)
※コテハンはお控え下さい※
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
リクエストありがとうございました!
山田一郎の褒め言葉集です。褒め言葉じゃない台詞も一部あります。
なんか再生時間の割には結構画像使ったような…?
一郎の台詞はシンプルで短いものが多かったんで、褒め言葉だけに特化して最初まとめてたら1:30くらいで終わっちゃって…(笑)
励まし系の言葉も余分に追加しまくりましたwww
ARBの画像が多いかもしれません!
一郎は衣装チェンジ系のカード結構多いから、その辺を少し多めに入れたつもりです。
だって可愛いんだもん(*´艸`*)←
アニメは2話からの抜粋が多いと思いますw
どうやら学生さん達は合格発表が出てるようですね!
コメント見てたら志望校に受かったなど、おめでたい報告をちょいちょい見かけます★
改めまして、合格おめでとうございます♪٩(ˊᗜˋ*)و
逆にダメだった方も、ここで諦めず次に繋げていきましょう!
あまり気の利いたことは言えませんが、まだチャンスはあります。
前向きに進んでいけば何とかなります!
(大学受験失敗した主が現に何とかなってるのできっと大丈夫←ぇw)
褒め言葉集制作のペースを上げたいのに、麻天狼のドラパのせいで編集ペースがめちゃくちゃ落ちてる( ; ; )
ううう…………麻天狼……あなた達は絶対に報われるべきだ…泣
厳しい戦いでも最後まで応援し続けてやる!!!
たとえ結果がどうなろうと一生ついていくからな……麻天狼は負けんぞう!!!
【ヒプマイARB】月光陰 -Moonlight Shadow- (EXPERT:ABCパート)
十四のソロ曲が、EXPERTでフルコンボ達成したので、その記念です!
繋げてみましたが、深夜テンションで作ったので、雑です。
( ̄∇ ̄*)ゞ
鑑賞程度にお願いしますね…。
フレンド募集中ですので、よろしくお願いします!ヾ(●´∇`●)ノ
【ARB観賞用】One and Two, and LawのA・B partをフル音源ぽく繋いでみた(HARD、自動モード)
※自動モードで公式音源に近い繋ぎ方をしています
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
獄さんのソロ曲のフルになります!
これでナゴヤ3人のソロ曲無事コンプです٩(ˊᗜˋ*)و
リクエストもありましたね。
ありがとうございました★
獄さんといい零さんといい、ソロ曲が本当カッコいいしお洒落なんだよなぁ。
若い子では出せない様な大人の魅力とカッコ良さが光ってて、ARBでも結構プレイしたりしてます(*´艸`*)
※以下バトルCDの事に関して書かれてます↓
【バトルCDの感想 ナゴヤ編】
ついに本日バダスvs麻天狼のCDがリリースされましたね!
私は事前予約していたので、実は9日にフラゲして視聴済みでして……はい。
発売されたばかりの為、ネタバレ発言はなるべく控える様にするんですが、それぞれ立ち塞がる物がありながらも、時にはぶつかり合い、互いを鼓舞していく上で3人の絆が一層強く結ばれていく感じがとても良かったですね。
ナゴヤ側のドラパを今回初めて視聴したんですが、空却くんの事が好きになりました!
リーダーとしてはまだ成長途中って感じですが、自分なりにチームの事を考えて、真正面から向き合っていく空却くんの姿勢がとても素晴らしかったです。
十四君も、成長したね。頑張ったよ。
(過去話未視聴の人が言ってます)←←
あと獄さんなぁ…ちょっと歯痒い感じもしなくも無いけど、それでも前を向かなきゃいけないね。
空却君がリーダーで良かった。なんだかんだこの2人は相性良いのかもしれませんね。
それはそうとお願いだから先生と仲直りしません?(無理な話)
麻天狼のパートは主ちょっと意気消沈しててコメントがまとまらないので……泣
近い内に麻天狼関連の動画出した時にでも感想をまとめたいと思います。
やっと今少し冷静になれたかなぁって感じ…
主コメめっちゃ長くなりそう←
これから視聴予定の方がいれば、麻天狼編は心して聴いてください。
主は耐えられませんでした。ウッ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
【10分耐久】ヒプマイARBメインシナリオOPムービー(ヨコハマ)
※コテハンはお控え下さい※
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!→ sm38286531
ARBのメインシナリオOPムービー耐久動画の第二弾です!
ヨコハマバージョンです★
ブクロver.→ sm38338968
4ディビ繋げたver.→ sm37865306 ※こちらは耐久では無いです
なんか動画のリンクが増えていくぞ〜www
最後のシンジュク作る頃にはリンクだらけになりそwww
まぁこの方が探しやすいし、良いか!ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
ブクロver.も好きですが、ヨコハマの暴力的なラップもかっこ良くて好き★
あと、いちいちエロいの何とかなりません?(憤怒)←
個人的に好きな所は左馬刻のソロシーン最後の巻き舌と、銃兎の間違った手錠の使い方あるいは持ち方ですかね((((
お前警察官だろ?何なん??←
ARBのわらしべリーマンイベ楽しんでるとこなんですが、今回のイベント参加してる人あんまりいなさそうですね(笑)
1日1時間もプレイしてないけど、ランキング3000位以内キープできてる(笑)
前の銃独イベの競争率がエグすぎたのか…
因みに銃独イベは見事に10000位外に吹っ飛ばされましたw
特攻キャラ3人いたのに←
報酬の寂雷先生があと1枚で完凸…!
せめて推しディビの報酬SSRは完凸したい〜(笑)
盧笙先生の褒め言葉集(ヒプマイARB)
※コテハンはお控え下さい※
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
すまん…ろしょ先生の誕生日すっかり祝い忘れてました←←
なんか色々あって作るチャンスが無かっt(((謎の言い訳
改めまして3/1誕生日おめでとうございました!!
褒め言葉集ならナゴサカも作れそうだなぁと思っての取り組みでしたが、実際やってみると画像が少なすぎて大変でした…( ; ; )
やはりアニメ化されてないのはデカいなぁ……
ARBのシナリオをはじめ、ありとあらゆる所から画像引っ張ってきました←w
ろしょ先生あんまり笑ってるシーンが無くて、褒め言葉と画像が全然マッチしてないですwww
まぁ、画像集の一種だと思ってくれれば良いかなと(笑)
やはり先生なだけあって、褒め言葉や激励の言葉は多かったです!
しかしその数に伴う画像が確保できなかった…泣
今後もっとARBでのカードが実装されれば面白くなりそう★
今までナゴサカは既存の4ディビとの接点がそこまで無かったせいで、ARBのイベントもほぼ出られない状態でしたが、2ndDRB後からはイベントシナリオにも登場できそうですね!!
4ディビとのイベントでの絡みだったり、普段と違った衣装でのカード実装も凄く楽しみです!
特に簓とかC◯WC◯Wみたいな衣装のイメージしか無いし(伏せ字仕事しろ)
【ヒプマイARB】わらしべリーマンの奔走 110連
『ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-』
ヒプマイARBのガチャ動画です。
前→sm38043072(デンジャラス・ペンション)
次→sm38513743(1st ANNIVERSARY)
Part1まとめ:mylist/68717388
YouTube(カット&倍速あり)→https://youtu.be/Tm80s1sJVy8
Twitter→https://twitter.com/s_mio0320
【ARB観賞用】F.Pソロ曲集②(HARD:A partのみ)AUTOモード
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
#00:00〜 乱数「ピンク色の愛」
#02:03〜 幻太郎「蕚」
#03:54〜 帝統「SCRAMBLE GAMBLE」
ソロ曲集①はこちら→ sm37815179
ポッセのソロ曲が新たに実装されたので纏めさせてもらいました!
今後B partが実装されたらフルで作る予定★
【以下↓主の過去話↓】
実は主がヒプマイを知るきっかけになったのが、乱数の「ピンク色の愛」だったんですよね。
丁度この曲と乱数がTwitterのトレンドに上がっていた時でした。
乱数の誕生日で、この曲がトレーラー初公開日だったようで…
普段は知らないキャラの誕生祭とか漁らないんですが、乱数の名前が当時読めなくて←
気になって調べたのが始まりでしたw
お祝いコメント一色かと思いきや、漁ってみたら絶望してる人やめちゃくちゃ考察してる人が多くて、
「え、 何事⁇」
「今日この子誕生日じゃないの?ファンの反応やばくない?」
「ていうか、ラムダって読むんだ…凄ぇ名前w」
「ヒプノシスマイクって作品の子なんだ…アイドルソング的なやつかな?」
「アイドル系は苦手なんだけど…気になるからトレーラー聴いてみよ」
ーピンク色の愛 視聴後ー
「えっ…乱数って子……何者…?」
「てかヒプノシスマイクってHIPHOPなんだ!面白そう…」
「声優殆ど知らないけど…あっジャイ○ンの人がいる!」
「てか速水さん⁈ 速水さんもラップするの⁈」※速水さんは知ってた
「待って速水さんのキャラ美しいな…好み…←」
「…ちょっと代表曲っぽいの一曲聴いてみるか…」
「あっ、この曲が再生数多いな…人気曲かな?」
ー公式Chでアンセム(4ディビver.)を初視聴ー
「やばい」
そっから沼一直線でした。(笑)
最初はキャラの漢字が読めず、推しも決まらずでしたね〜…懐かしい…
丁度ハマった年にアニメ放送もあって、タイミング的にも良かったです。
ピンク色の愛を聴いたら当時を思い出してつい語っちゃいました(笑)
知るきっかけがちょっとアレですが、乱数ちゃんには感謝しています(笑)
二郎ちゃんの褒め言葉集(ヒプマイARB)
※コテハンはお控え下さい※
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
リクエストありがとうございました!
二郎ちゃんの褒め言葉集です。沢山の人から要望があった気がします…笑
これでもかなり厳選したつもりですが、チョイスが微妙だったらすいません(^_^;)
ARBの画像率が多いかも?(笑)
アニメの二郎ちゃんの作画も良かったんですが、個人的にはARBの二郎ちゃんの方がエロ可愛くて好きです←
アニメからはほぼ2話と6話からしか選んでません…
二郎ちゃん単体のアップって意外と少ないんですね(;´д`)
三郎ちゃんも入ってますw
凄く元気で可愛いんですが、語彙力が…www
ほぼ同じことしか言ってないような気がすr(((
褒め言葉以外にも、個人的に聴いてて萌えたセリフも入ってます←
楽しんで貰えたら幸いです★
話変わりますがDRBの中間発表会があるようで…
発表されたとして、挽回のチャンスってある⁇
はぁ……胃が痛い…気になるけど観たく無い…でも観たい…←
ずっとこんな感じで気持ちがグルグルしてます(´Д`|||)
【ヒプマイA.R.B】動画初の…【実況】
来ました!!理鶯イベ衣装違い!!!
どうも、緑虎です。
またまた来ました推しイベです!!Gコレやっと最近150引けるまで行った矢先でした!!!
そしてついに今回動画初の事態になしました。
フレンド申請お待ちしております!
e8dp9wjp3fmr
【実況】こうしてみると完全に不審者の独歩WWWWW イベントシナリオ「わらしべリーマンの奔走~ホワイトデーの軌跡~」【ヒプマイARB】
【ヒプマイ(なんか作ったもの)再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm_HtE8w0i4Hfyp3GkImmc7K
【ヒプマイ実況再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8Q93fgva72Ek1_QAvG3EnD
【ヒプマイメインストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm96WZ5fXzBKJBYIcwJwTfGJ
【ヒプマイイベントストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm9UdJqiBQWWlHCXZNvMlDZP
【ヒプマイBGM再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm97q3J__CmOUeETUhcj_4Zm
【ARB観賞用】月光陰-Moonlight Shadow-のA〜C partをフル音源ぽく繋いでみた(HARD、自動モード)
※自動モードで公式音源に近い繋ぎ方をしています
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
バダスの十四君のソロ曲です。
十四君の札1枚しか持ってなくて……
空却君の存在感が凄いですが気にしないで下さい←
この曲を初めて聴いた時「これ……ラップなのか…?」って疑ってしまった記憶がある(笑)
ラップっていうよりはビジュアル系バンド曲って感じが強い曲ですね!
歌詞も自身の生い立ちや未来に向けての強い決意みたいな物を感じて凄く熱い曲だなと思いました。
個人的にはCパートの十四君が一瞬だけ素の状態(?)でラップするパートが好きです!
話変わりまして(笑)
2月〜3月と独歩関連のイベントやらガチャやらで主の財布が悲鳴を上げております(笑)
4日からの新イベも結局ガチャ天井まで回してやっと目当ての独歩ちんと理鶯をゲットしました…ガチャ運無さすぎでは?(;´д`)泣
三郎ちゃんは諦めた←
いやぁ〜今回も良いシナリオだった…なんだかほっこりするお話でしたね★
独歩ちんの人の良さが全面的に出た話で楽しかったです♪
理鶯のスーツは反則だわ……完全にやられた…(尊死)
【ヒプマイARB】理鶯、サラリーマンになる【プレイ動画】
【ヒプマイ(なんか作ったもの)再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm_HtE8w0i4Hfyp3GkImmc7K
【ヒプマイ実況再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8Q93fgva72Ek1_QAvG3EnD
【ヒプマイメインストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm96WZ5fXzBKJBYIcwJwTfGJ
【ヒプマイイベントストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm9UdJqiBQWWlHCXZNvMlDZP
【ヒプマイBGM再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm97q3J__CmOUeETUhcj_4Zm
【ヒプマイARB】イベントシナリオ「わらしべリーマンの奔走~ホワイトデーの軌跡~」1~8話 全話【プレイ動画】
【ヒプマイ(なんか作ったもの)再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm_HtE8w0i4Hfyp3GkImmc7K
【ヒプマイ実況再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8Q93fgva72Ek1_QAvG3EnD
【ヒプマイメインストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm96WZ5fXzBKJBYIcwJwTfGJ
【ヒプマイイベントストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm9UdJqiBQWWlHCXZNvMlDZP
【ヒプマイBGM再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm97q3J__CmOUeETUhcj_4Zm
幻太郎の褒め言葉集(ヒプマイARB)
※コテハンはお控え下さい※
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
リクエストありがとうございました!
幻太郎の褒め言葉集になります。
褒め言葉の他にも労いの言葉や幻太郎ならではのセリフも入ってます(笑)
最近のコメントとか観てたらそういえば学生さんって受験シーズン真っ盛りだったな〜って(今更)
学生さんだけでなく就活生・社会人の皆さんも、今年度は本当に大変だったと思います。
まだ試験やら就活終わってない方も居るかもしれませんが、ひとまずお疲れ様です(*´д`)
ここでリクエスト消化の方を「褒め言葉集」を優先的に暫く作っていこうかなと思います!
(ARB関連の動画投稿も挟みますw)
知ってますか?推しの笑顔と褒め言葉のコンボで心身共に回復出来るらしいですよ★٩(ˊᗜˋ*)و←←(は?)
つたない編集ですが、主からのささやかなエールだと思って下さい(笑)
既にリクエスト専用動画に何人かキャラ上がってるんですが、他にも褒められたいキャラがいれば是非専用動画の方にコメントして下さい♪
しかし幻太郎の声エロいよね(((
幻太郎と銃兎は主的にヒプマイキャラのエロボイス2大巨頭だと思っている←(?)
褒め言葉に画像を当てはめながら作ってたんですが、「こいつ本当に本心で言ってくれてるんか…?」と思わず疑ってしまった←www
まぁ、彼らしい褒め言葉集になったんじゃ無いかな(笑)
嘘か誠かは視聴者さんの好きに捉えてくれればと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
BGMのソロ曲も良い感じにマッチしてて、個人的にはこの褒め言葉集、結構気に入ってます★
独歩さんの褒め言葉集(ヒプマイARB)
※コテハンはお控え下さい※
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
【5/3追記】
嬉しいー!広告ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
励みになります。いつもご視聴ありがとうございます!
この動画は前に一度あげてたんですが、再掲載です!
色々スクショ掘り起こしたらもっと良いのあったもんで…画質も前のやつ一部微妙だったし(笑)
最推しなんで思い切って0から作り直させて貰いましたw
画像はアニメの割合が多いかな?
独歩さんの顔面どアップの作画が良くて…///笑
前と同じ配置のもありますが、一部入れ替えてます!
台詞も1・2個くらい増えたかも…?
せっかくコメントやらマイリスしてくれてたのに突然消してゴメンね(´・ω・`)
以前の動画は独歩さんだけに特化しようと画像を拡大してたんですが、画質が悪くなるんで、今回は一二三と先生と一葉君も入って貰いました(笑)
独歩さんって華奢だけど結構手が大っきくて男らしいよね…そゆとこ好k((
作画にもよるけど(笑)
ていうか公式パーカーデザインしれっと実装されてるやん。お知らせしっかりしろや!!!←
もぉ〜!一二三とコーデお揃かよ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
白飯10杯はいけます。ありがとうございます。
半袖尊い……腕ェェェ!!!二の腕ェェェ!!!←←
ライブ行く予定無いけどあのTシャツ買おっかな(´・ω・`)迷ふ。
(↑一つ一つの文の情緒がおかしい)
あ〜早く独歩ちんのイベント来ないかな〜♡
待ち遠しっ!!
ジェム貯めしなきゃっ٩(ˊᗜˋ*)وルンルンッッ♪
(↑元気そうですが白目むいてます)
【1分耐久】乱数が飴を食べるシーン(ヒプアニ8話)
※コテハンはお控え下さい※
動画編集の依頼はこちら→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
リクエストありがとうございました!
ヒプアニ8話の乱数ちゃんが飴をパクッと食べるシーンの耐久動画です。
こちらのリクエストは多分去年辺りからあったような……
作るタイミングをずっと見失っていて、今になっての編集になっちゃいました…すいません(^_^;)
3人が地下の賭場(?)を出るシーンから作ってます。
レックスはカットで(笑)
最初は飴を食べる瞬間だけを耐久にしてたんですがBGMの繋ぎが微妙だったので、乱数ちゃんが笑うシーンからの耐久にしてます。
ドラパ履修済みだった主はこのシーン、初見めっちゃ衝撃受けてショック状態に陥ったのを覚えてますΣ(-᷅_-᷄๑)
凄いシーンの耐久依頼が来たな…って正直思ってました(笑)メンタル激強では?
主のライフはもう0どころかマイナスよ←
乱数ちゃん関連の依頼は可愛さに全振りした物とクソ重に全振りした物があって、なんか高低差が凄いなって思いました。(感想文)
余談ですが←
ARBのフレンドが100人突破しました!
30人分くらい空きがあったんですが…埋まるの早ww
沢山の申請ありがとうございました♪
戦力にはならないかもしれませんが宜しく★
(むしろ逆に助けて欲しい←)
申請&解除は無言で自由にやって下さい!
私もログインが暫く無い方は勝手に外させて貰いますんで(笑)
一緒に頑張りましょう! ٩(ˊᗜˋ*)و
【ヒプマイMMD】ARBホスト組で妄想疾患■ガール【一郎/一二三/独歩】
めちゃくちゃ今更になりましたがARBホストイベの衝撃で作った動画です(お着替え注意)
Twitterに投稿していたものを再編したフルバージョンになっています!
シャンパンでもコーラでも貢ぎたくなっちゃうホスト……ありがとうございました……
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
たけはる様 黄色い薔薇を永久指名様 こめぐ様 sae様 吟月様 こんぱす様 おぜ様 広告ありがとうございます!
投稿主(つばき)よりお願い
突然こんな物をすいません…
いつも私の動画を視聴頂きありがとうございます。
端的に言うと、コテハンに関してお願いがございます。
今後は主の動画内でのコテハンは雑談専用動画だけにして貰えるとありがたいです(´・ω・`)
また、私じゃない他の投稿者様の動画内でのコテハンもご遠慮下さい。
ここ最近投稿した動画を見直したんですが…
コテハン同士のやり取りが増え、動画や主コメと全く関係ない話(腐コメなど)で盛り上がっていたりと、私が作ったのに私自身も開きづらい動画があって…
いわゆる動画の「私物化」が目立ってきています。
対策するのが遅すぎた私にも責任はあります。
私自身色んな人と仲良くなれたのが嬉しくて、普通にコテハンOKでそのまま動画内でやり取りしてたんですが、そういったのが苦手な人も勿論いる訳で。。。
腐コメもそうです。
特にARBプレイ動画は再生回数こそ他の動画に比べて少ないのかもしれませんが、そういった話が苦手な方など、とにかく色んな人が観てます。その辺を配慮したコメントをこれからは心がけて欲しいです。
(ちゃんと専用の動画も作りました)
リクエストも少し落ち着いてきたので、これを機に過去の動画を振り返って、コメント内容が個人的にヤバいかも…って思った物は削除させて頂きます。
いつになるかは分かりませんが、再編集する予定ではあります。
保証はしないけど…(´-д-`)
気を悪くされてしまったら本当に申し訳ありません!
お返事は出来てませんが、コテハンでいつもコメントをくれる方々には本当に感謝しています!
ただやはりトラブルを起こして欲しくないのと、楽しんで貰いたくて動画作ってるのにこんな感じだと誰も得しないと思うので(;゚∀゚)
応援してくれる人達を守りたい思いで書いてる事を是非ご理解頂きたいです。
雑談専用動画に関してはコメントも増えてきてますが、まだまだ空きスペースはあるので是非ご利用下さい★→sm38286531
コメントが埋め尽くされたら新規で雑談動画を上げる予定です。
他にもこんな雑談動画作って欲しいなど、要望があれば可能な範囲で対応するので、是非リクエスト専用の動画にコメントお願いします!
→sm38062691
長々とすいませんでした。
最後になりますが、いつもご視聴頂きありがとうございます♪
今後とも宜しくお願い致します!٩(ˊᗜˋ*)و
【ヒプマイARB】躑躅森盧笙の誕生日限定 バースデーボイス 3/1生誕祭【プレイ動画】
【ヒプマイ(なんか作ったもの)再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm_HtE8w0i4Hfyp3GkImmc7K
【ヒプマイ実況再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8Q93fgva72Ek1_QAvG3EnD
【ヒプマイメインストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm96WZ5fXzBKJBYIcwJwTfGJ
【ヒプマイイベントストーリー再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm9UdJqiBQWWlHCXZNvMlDZP
【ヒプマイBGM再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm97q3J__CmOUeETUhcj_4Zm
【ヒプアニ】ラップソロパート集:山田二郎
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→sm38286531
こちらは再投稿となります。
褒め言葉の依頼もあったけど、その前に彼はまずラップシーンをと…^^;
ぶっちゃけサムネと最初の画像を変えただけで中身は以前投稿したやつです←(笑)
改めて説明すると、二郎ちゃんになるべく特化したんですが三郎ちゃんも結構出てきます(笑)
少しめちゃくちゃな繋ぎになってるかもしれません…こんなんでスイマセン(;゚∀゚)
また消されたら申し訳ないんですが、これでヒプアニのメインキャラ12人のラップソロパート集はコンプリートとなります!お疲れ様でした…(笑)
沢山のリクエストありがとうございました!
おさななは入ってないシーンが少しありますが、あれで良いっかなって思ってます←
完全版の要望があれば作ります★
てか二郎ちゃんのファン多いですね!(๑°艸°๑)
耐久動画やラップシーン集とかで彼の動画を上げると、割と結構コメント入るイメージがあります(笑)
消された時の反応も人一倍大きかったような…ww
かわいいもんなぁ…あのアホ可愛い感じ結構好きです(決してdisってない)
今やってるARBのイベントで二郎ちゃんのお腹が鳴って恥ずかしそうにしてるシーンが可愛い過ぎて2828が止まらなかったのは良い思い出ww
独歩と二郎のコンビ良いよね…好き★
※ARBのフレンド募集中です(笑)
あまり戦力にならないかもですが、麻天狼関連イベなら頑張りますので宜しくお願いします♪
無言申請&解除も勝手にして貰ってOKです!
主も誰が誰だか分かってないんで自由にやってください★ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
ID → ccrn35y3e7q7
既にいっぱいになってたらすいません(;゚∀゚)
銃兎さんの褒め言葉集(ヒプマイARB)
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→sm38286531
今日も1日お疲れ様です(世間様は休日らしi)
リクエストありがとうございました!
入間銃兎の褒め言葉集です。褒め言葉を中心に他にも細々したセリフも入ってます★
いやぁ〜………エロい(は?)
声がいちいちエッッッ過ぎて耳が死にそう(笑)
しかも銃兎はアニメの顔面ドアップの作画がどれもめちゃめちゃ良くて…
スクショ選ぶのが大変だったなぁ〜。
でも似たようなのが多いかもwww
ARBの画像も混ぜながら色んなバリエーションにしたつもりです(笑)
ARBの銃独イベント()がクソ楽し過ぎて周回しまくってるんですが←
順位が全然上がんない(笑)
仕事行ってる間に直ぐ追い抜かされちゃいますw
私のペースだと大体1万位以内が限界ですね…(^_^;)
「つばき٩(ˊ ˋ*)」という名前のプレイヤーが居たらそれは私なので、ランキングで見つけたら鼻で笑ってやって下さいwww
※最近フレンド整理して、空き枠が出来ました!
麻天狼関連のイベントなら頑張るかと思いますので、良ければフレンドになって下さい(笑)
申請も解除も無言で自由にやってもらって構いません♪
報告も特にしなくて大丈夫なので気軽にどぞ★٩(ˊᗜˋ*)و
ID → ccrn35y3e7q7
既に枠いっぱいになってたらすいません(;゚∀゚)
【10分耐久】ヒプマイARBメインシナリオOPムービー(バスブロ)
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→sm38286531
ARBのメインシナリオOP(サバイレPV)各ディビジョンの耐久の要望がありましたので、先ずはブクロから作らせて貰いました!
リクエストありがとです٩(ˊᗜˋ*)و
他3ディビ分もこれから作っていきますのでお楽しみに(笑)
こちらは前に4ディビ分繋げたverも作ってるので、まだ観たこと無い方はどぞ→ sm37865306
画質も多分以前作った上↑のやつより良くなってるかと…
変わってなかったらスマン(笑)
2nd DRBの投票結果発表が5/15配信みたいですね!
独歩ちんの誕生日やん…独歩ちん、強く生きて…←w
誕生日プレゼントには是非「勝利」をあげたい所ですね!!(圧)←
てか、そろそろVRバトルの詳細知りたくない?(゚o゚;;
公式さん早く教えてー(笑)
【ARB譜面確認】Shibuya Marble Texture -PCCS-(Expert:A・B)AUTOモード
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→sm38286531
リクエストありがとうございました!
ポッセのマーブルテクスチャExpertの依頼ですが、譜面確認って事でOKかな?
主まだこの曲フルコン出来てなくて、オートモードで良ければどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و笑
フルコン出来そうな曲なんだけど、なんか出来ないんだよねww
幻太郎のパートとスクラッチノーツ(緑のやつ)で毎回ミスってる気がします(;゚∀゚)w
アップデートでExpertもCランク以上でオートモード出来る様になったのは嬉しいんだけど、頑張る必要が無くなってしまって少し複雑な感じでしたね…あの達成感が良かったのに(´・ω・`)
独歩のチグリジアExpertを自力で初めてフルコン出来た時の感動は多分一生忘れない気がする(大袈裟w)
寂雷先生のありがたい御言葉集(ヒプマイARB)
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→sm38286531
リクエストありがとうございました!
寂雷先生の褒め言葉集です。褒め言葉の他にも色々とありがたい御言葉を収録させて貰っています。ありがたや…しかと胸に刻んでおきます←
ほんと…お優しい言葉ばかりで…
しかも速水さんの声が素敵すぎて永遠にリピートしてられる(笑)
BGMのソロ曲はOFFボーカルverが無かったので、ボーカルを消す編集を加えてます。セリフで誤魔化してますが、音が微妙だったらすいません( ; ; )
話変わりまして、24日よりブクロ&オオサカのCDがリリースされましたね!
主は配信サイトで視聴することが出来ました!CDは買ってないです…(;゚∀゚)
ライブで聴いた時とまた雰囲気が微妙に違ってて、曲は本当にどれも良きですね…!
ドラパは未だ聴いてないんですが、重そうだなぁ←
心して聴きます(´・н・`)
