キーワード a_walk が含まれる動画 : 36 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Grok】Aniにオススメ女性VTuber聞いてみた【コンパニオンモード】
BGM
DOVA-SYNDROME:
https://dova-s.jp/
楽曲名「A_Walk_on_a_Sunny_Spot」
合成音声素材
AivisSpeech
https://aivis-project.com/
凛音エル
https://hub.aivis-project.com/aivm-models/f5017410-fbb5-49e1-97cb-e785f42e15f5
にせ
https://hub.aivis-project.com/aivm-models/6d11c6c2-f4a4-4435-887e-23dd60f8b8dd
Grokコンパニオンモード
キャラクター: Ani
引用画像・引用映像
いらすとや
https://www.irasutoya.com/
ぱくたそ
https://www.pakutaso.com/
illustAC
https://www.ac-illust.com/
photoAC
https://www.photo-ac.com/
videoAC
https://video-ac.com/
#VTuber #ブイチューバー #バーチャルYoutuber #バーチャルユーチューバー
#Grok #コンパニオンモード #Ani(Grok) #Ani_Grok #弱者男性 #女性VTuber
#推し活 #搾取 #恋愛 #結婚 #出産 #育児 #美容院 #婚活 #自己啓発
【ブラッククローバー】 梶原岳人「A Walk」歌ってみた
「ブラッククローバー」ED。
内容とリンクした歌詞や、梶原さんが歌っていることでアスタのキャラソンっぽくて良いですね。
ED映像の「呼ぶ声だ」がリップシンクになっているのも印象的でした。
アニメが終わってしまい寂しいですが、映画を楽しみに待ちます。
【関連歌ってみた】
BAE(CV梶原岳人/村瀬歩/96猫)「BaNG!!!」sm36555001
【安室奈美恵】安室奈美恵メドレー / Say the word 〜 a walk in the park 〜 ROCK U 〜 Showtime【踊ってみた】
ダンスサークルで発表会に参加する為に結成されたグループで安室ちゃんメドレーを踊ってみました♪結局発表会には参加出来なかった自分の記念の為に撮影をしました!安室ちゃんのライブ感を思い出してもらいながら見て頂けたら嬉しいです☆
DANCING JUNK:TAKAO MAKOTO HITOYA SAYAKA and AYUMU
楽曲:Say the word 〜 a walk in the park 〜 ROCK U 〜 Showtime
・撮影時以外はマスク着用
・当日朝の検温実施
・定期的な換気実施
・アルコール消毒実施
YouTubeは2021/05/17に公開!
関連動画
【Snow Man】「君の彼氏になりたい」【踊ってみた】
#sm38540389
A Walk 【ブラッククローバーED12】/ 梶原 岳人 (guitar cover)
ブラッククローバーED12
声が良すぎて耳コピしてしまいました。
左がリズムギター、右がリードギターです。
デビュー曲らしい!
また車が壊れたので歩いて帰るホラーゲーム実況【A Walk in the dark】
どうもペドロです。
またやってしまった。サムネはもっと凝るべきなんでしょうが、どうしてもめんどいんですよね。だれか代わりに作ってくれー
とそんなことはどうでもよくて、apex新シーズン来ましたね。だいたい新しいものは不評だったりなんなりが出るんですけど、珍しく高評価が多いようで(偏見)、個人的にも楽しんでいます。
ただ落下する場所が多すぎて初日は6回くらい死んで大笑いしてました。
チャンネル登録
「https://www.youtube.com/channel/UCYdw9-AaoR4f1YPHR-5yPnw?sub_confirmation=1」
ニコニコ動画
「https://www.nicovideo.jp/my/video」
twitter
「https://twitter.com/home?lang=ja」
A Walk in the dark
「https://such-nick.itch.io/walkinthedark」
ボイスドラマ「お世話になっております!ほのぼのカンパニーです!」
架空の会社「ほのぼのカンパニー」で働く社員さんたちの日常です。
Twitterで公開していました全5話を1つにまとめました。
楽しくご覧いただけますと幸いです。
◆1話
キャスト
是枝留様
持月藍様
姫柊優斗様
BGM
ルンルン気分(こばっと様 https://kobat-music.com)
◆2話
キャスト
相澤朋様
レスコン様
倉持ねりね様
BGM
Take_a_walk (伊藤貴章様)
Anti-phase_Metro_Synchronicity_Area06(ISAo様 https://airyluvs.com)
◆3話
キャスト
廣瀬穂花様
野之宮ぽん様
水瀬うみか様
BGM
虹を丸めて(かずち様 http://espergakuen.com)
◆4話
キャスト
陽夏様
縣ひかり様
黒沢廣様
BGM
ドリームボール(かずち様 http://espergakuen.com)
画像(1~4話)
NEO HIMEISM様(https://neo-himeism.net)
◆5話
キャスト
紅野鈴蘭様
友利優李乃様
音村もも様
BGM
晴れ時々曇り(かずち様 http://espergakuen.com)
イラスト
四洋なり様
企画・制作・シナリオ(全話)
シアン
【さとうささら・赤咲湊】a walk in the park(安室奈美恵)【CeVIOカバー曲】
この曲を、ささらと湊にハモらせてみたくなったので
作ってみました
オケも自作です
【ゆっくり実況】A Walk in the Dark part:END
少女を探す猫の旅の終わり―ところであのボスっぽいキャラって何だったんです?
チャレンジはやらないと言ったな――?
落ち着いた雰囲気を持つ死にゲー「A Walk in the Dark」のゆっくり実況でございます。
steamにて698円で発売中でございますので幻想的な雰囲気が好きな方はぜひ。
part:01リスト→ mylist/38700392
前→ sm28700781 マイリス→ mylist/55471193
※猫さん、宣伝ありがとうございます
【ゆっくり実況】A Walk in the Dark part:05
孔明が仕事をしたように見えるだけで、実際には何も考えずに突っ込んで行っただけというのは言わないでおくべきかもしれない。
※お詫び※本編にて今回パート終了時、残り11レベルとか言ってましたが、残り7レベルでございます。次回がエンディング到達には変わりありませんm(__)m
落ち着いた雰囲気を持つ死にゲー「A Walk in the Dark」のゆっくり実況でございます。
steamにて698円で発売中でございますので幻想的な雰囲気が好きな方はぜひ。
前→ sm28658452 マイリス→ mylist/55471193 次→ sm28732921
【ゆっくり実況】A Walk in the Dark part:04
洞窟がラスボスでいいんじゃないかな?まだ洞窟エリアが控えてるなんてないない(現実逃避)。あとちょっと一部音量がうるさいかもしれないです(´・ω・`)
落ち着いた雰囲気を持つ死にゲー「A Walk in the Dark」のゆっくり実況でございます。
steamにて698円で発売中でございますので幻想的な雰囲気が好きな方はぜひ。
前→ sm28621516 マイリス→ mylist/55471193 次→ sm28700781
【ゆっくり実況】A Walk in the Dark part:03
あ...ありのまま 今 起こった事を話せる感じでミスやセーフなどの判定基準がわからない。
落ち着いた雰囲気を持つ死にゲー「A Walk in the Dark」のゆっくり実況でございます。
steamにて698円で発売中でございますので幻想的な雰囲気が好きな方はぜひ。
前→ sm28590404 マイリス→ mylist/55471193 次→ sm28658452
【ゆっくり実況】A Walk in the Dark part:02
舞空術…?
落ち着いた雰囲気を持つ死にゲー「A Walk in the Dark」のゆっくり実況でございます。
steamにて698円で発売中でございますので幻想的な雰囲気が好きな方はぜひ。
前→ sm28565097 マイリス→ mylist/55471193 次→ sm28621516
【ゆっくり実況】A Walk in the Dark part:01
雰囲気重視系死にゲー(だと思う)。久々のアクションなので腕が鳴りますね。
steamにて698円で発売中でございますので幻想的な雰囲気が好きな方はぜひ。
part:01リスト→ mylist/38700392
マイリス→ mylist/55471193 次→ sm28590404
初音ミクV4X体験版で安室奈美恵の「A WALK IN THE PARK」をコピった。
以前初音ミクV3でうpしたデータを、ほんのちょっとだけいじってV4Xに歌っていただきました。ギターはフェンジャパのジャガーさん、アンシミュはPOD FARMです。バックコーラスは自声で、TKっぽさを出すために上と下のハモリをいくつか重ねてコーラスを深めにかけています。
【A Walk in the Dark】闇の中を僕は行く。【実況】10.(終)
ここまで見てくださってありがとうございました。追記:カット忘れてたのはマジで申し訳ねえ。
スチームで発売中→http://store.steampowered.com/app/248730
sm26370369←前
マイリスト→mylist/50055506
今までのマイリスト→mylist/47886654
【A Walk in the Dark】闇の中を僕は行く。【実況】9.
スチームで発売中→http://store.steampowered.com/app/248730
sm26343597←前 次→sm26370608
マイリスト→mylist/50055506
今までのマイリスト→mylist/47886654
【A Walk in the Dark】闇の中を僕は行く。【実況】8.
スチームで発売中→http://store.steampowered.com/app/248730
sm26343597←前 次→sm26370369
マイリスト→mylist/50055506
今までのマイリスト→mylist/47886654
【A Walk in the Dark】闇の中を僕は行く。【実況】7.
スチームで発売中→http://store.steampowered.com/app/248730
sm26325949←前 次→sm26357734
マイリスト→mylist/50055506
今までのマイリスト→mylist/47886654
【A Walk in the Dark】闇の中を僕は行く。【実況】6.
スチームで発売中→http://store.steampowered.com/app/248730
sm26310780←前 次→sm26343597
マイリスト→mylist/50055506
今までのマイリスト→mylist/47886654
【A Walk in the Dark】闇の中を僕は行く。【実況】5.
スチームで発売中→http://store.steampowered.com/app/248730
sm26284485←前 次→sm26325949
マイリスト→mylist/50055506
今までのマイリスト→mylist/47886654
【A Walk in the Dark】闇の中を僕は行く。【実況】4.
スチームで発売中→http://store.steampowered.com/app/248730
sm26252281←前 次→sm26310780
マイリスト→mylist/50055506
今までのマイリスト→mylist/47886654
【A Walk in the Dark】闇の中を僕は行く。【実況】3.
スチームで発売中→http://store.steampowered.com/app/248730
声が早く聞こえるかもしれないけど、実はコレがちゃんとしたタイミング。喋ってる時の反応が全体的に早かったり遅かったりするせいですね。ごめんね。
sm26251417←前 次→sm26284485
マイリスト→mylist/50055506
今までのマイリスト→mylist/47886654
【A Walk in the Dark】闇の中を僕は行く。【実況】2.
見てほしいというよりは聞いてほしい。
スチームで発売中→http://store.steampowered.com/app/248730
sm26251377←前 次→sm26252281
マイリスト→mylist/50055506
今までのマイリスト→mylist/47886654
【A Walk in the Dark】闇の中を僕は行く。【実況】1.
スチームで発売中→http://store.steampowered.com/app/248730
音楽が素晴らしい。
次→sm26251417
マイリスト→mylist/50055506
今までのマイリスト→mylist/47886654
【NNI】 A Walk 【チルステップ】
こんばんは。ぽよよよです。
TychoのA Walkという曲をチルステップ風にアレンジ?してみました。でも1コーラスで帰らないで…。tychoになりたいです。
ジャンルがエレクトロニカっていうのは適当ですすみません。
マイリスト→mylist/24770197
ツイッター→https://twitter.com/ado_mirror
サウンドクラウド→https://soundcloud.com/poyoyoyo_yoyoyo
写真は、テルハさんよりお借りしました。ありがとうございます。最高です。
テルハさん→http://piapro.jp/kyohki7thC
安室奈美恵 - a walk in the park (Back Track With TK)
Tetsuya Komuro:Synthesizer Programming、Manipulating、Keyboards & Chorus
Michael Thompson: Guitars
Kenji Sano (Courtesy of PONY CANYON INC.):Bass
Produced、Written、Composed & Arranged by Tetsuya Komuro
Mixed by Eddie Delena
mylist/28281715
少女と猫の物語【A_Walk_In_The_Dark】
ステージ6くらいから初見プレイです。
おすすめのゲームなので是非やってみてください。
価格はsteamセールで300円程度で購入
ステージ数は100だと思う
【白鐘ヒメカ】midnight 【オリジナル】
白鐘家年長組誕生日!ねーさま、おっぱい揉ませ・・・
本タイトルは「Midnight sea a walk」です。
海の日、三部作「morning」 sm21355952 、「evening」 sm21355872
■ヒメカmmdは「すたちはな様」より、海の動画はコモンズ「Legacy様」より、お借りしました。
Passion Pit - Take A Walk [PV]
デビュー・アルバム "Manners" で一躍シーンの最前線へ躍り出た、エレクトロ・ポップ集団、パッション・ピット。今回も前作に引き続きクリス・ゼイン(Friendly Fires、Asobi Seksu、他)をプロデューサーに起用。さらにダンサブルかつポップになったセカンド・アルバム "Gossamer" より(2012年)
わんこに「お風呂と散歩」どっちがいいか聞いてみた
http://www.stupidvideos.com/video/animals/Dog_Wants_a_Walk_Not_a_Bath/ より。
わかりやすくてかわいい( *´ ▽ ` )
ピヨピヨ鳴きながらついてくるアヒルの子供
おっさんをお母さんだと思ってしまったアヒルの小鳥
オッサンが走ればアヒルもわたわたついてくる。なんともけなげなアヒル。
動物色々 mylist/32328210
http://izismile.com/2012/06/18/cute_little_duckling_goes_for_a_walk.html
