キーワード aaa が含まれる動画 : 13150 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チャレンジ 続々(白金AAAあたり 茉莉等 )その57
旧1 mylist/39496063 旧2 mylist/44312905 3 mylist/55951311
環境つらい
【ダンロンV3】×【クトゥルフ神話TRPG 】 Chapter1-1
んあー(にこいち様作「狂信者の二重奏」というシナリオをお借りしました)
⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7436508
んあー・・・(色々と試してる段階なので不備があったら投稿し直すかもしれません)
んあー!(それでも良ければ見ていってください)
AAAさん、かきのきさん、宣伝ありがとうございます。
準備編→sm30655624
Chapter1-2→sm30858372
マイリスト→mylist/58362427
V(A) 2017.2.23(AAA+79)
30日後に23点更新→sm30896164
この譜面だったらあと50点は取れてなきゃいけなかった感
十数年前に譜面予測完璧にして尋常じゃない当たり待ちをして9割北斗でキメた歴代自己ベスト2855を更新したい
これとR5の歴代自己ベストを更新すれば過去の自分を完全に超えられるので、当面はそれを目標に!
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
パート14【クシーダイヤAAA】もふもふの時間だ?
19・22・17・17 計4戦になりますー。雑魚死はゆるして♡【日記】mylist/55244952【ツイッター】@mohumohu_gs
【AAA】2012/6/1 in Veracruz ダイジェスト【SUGI & CIMA】
約4年半ぶりの再うp。HDDより発掘。YouTubeからの転載。今回画質が悪め。
2016年8月28日の熊本地震復興イベント/第6回ふく面ワールドリーグにて復帰していたとの情報を今頃になって知り、嬉しさのあまりうpしてしまった。
後悔していない。
2012/6/1 ベラクルスでの試合(らしい)。これってSUGIのAAAでの最後の試合かな。
この日の試合はCIMAさんも牛さん(元Mascarita Dorada)も出てる。
【16エクス】白夜を往くもの Part.19【白金AAA】
見どころないですが初投稿です(ガンスト3では)
3になってからは忙しかったりで投稿できていませんでしたが関西に戻ってきたのでぼちぼち再開していきます
16エクスですがコスト下がったので他に高コスト乗ってもらう分にはいいですね、ただ火力安いのとゲームスピード速すぎて対応できていない場面あるのでそのあたりは練習していきます。まだしづね600戦使ってないし
タゲ勝手に変わるのつらい、つらくない?
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
※自分以外の方への誹謗中傷などはお止め下さい。
使用WP
★爆装型「エクスプローダー」cost:1600 耐久力:360
前:sm28387381 次:sm30865249
【投稿した動画】mylist/44797692
Beatmania DP 12.0 Part7
TROOPERS→Red.by Full Meatl Jacket→199024club-Re:BounceKiller-
本動画は全て正規です。
引っ越しなどで少し間が空いてしまいました。環境も変わりましたが録画筐体が近くにあるので今後もあげると思います。
新曲の12はもう少しでGo Aheadが解禁できるのでそれから撮りたいと思います。早くて明日。
コメントに対して
・Beatmaniaにしてしまってるのは手癖です。かな入力時のアルファベットの入力で一文字目を大文字にする癖が・・・。今更変えるのもアレなのでこのシリーズはbではなくBでやっていきます。
・前作のAAAの数は100曲ピッタリだったのでまだ半分までは届かないです。
11.8 mylist/56433882
12.0 mylist/55523182
12.1 mylist/55523247
12.2 mylist/55538457
12.3 mylist/55570685
12.4 mylist/55581835
12.5 mylist/55954797
【APヘタリアMMD】英と普でシャルル【目線表情カメラ配布】
一部ボーンの挙動がおかしかった為調整して再々UP。コメマイリス、広告くださったことり♪様、あかね様、さや様、大変申し訳ありません&ありがとうございました!
目線・表情2種・カメラ配布。各表情は配布先参照
https://bowlroll.net/file/129131
楽曲:シャルル/flower バルーン様 sm29822304
歌:メガテラ・ゼロ様 sm29885262
モーション:朱里様 sm30604263
振り付け:神沢有紗様
ステージ:ゆづき様、蒼すずめ様、怪獣対若大将P
エフェクト:針金P、ビームマンP、そぼろ様、おたもん様、化身バレッタ様、めめ様、時雨キヲ様
モデル:ES様、hana様、kanaha様
Alice様、 ことり♪様、ままま様、黙示録様、あかね様、普憫星人様、aaa様、はかり様、陸月様、不憫ズ応援し隊様、アオイ様、広告ありがとうございます! アオイ様、いつも広告本当にありがとうございます!!
mylist/55537122
Calling/AAA【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
Dangerous Gamble/AAA【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
ひとりでバイオハザード2【実況】part16
ボス戦やかましいですごめんなさい
前⇒sm30684638 次⇒sm30805581
バイオハザード1⇒mylist/57004769
バイオハザード2⇒mylist/57846036
twitter⇒@hana_zzz_aaa
チャレンジ 続々(白金AAAあたり 茉莉等 )その58
旧1 mylist/39496063 旧2 mylist/44312905 3 mylist/55951311
【AAA】Calling 歌ってみた
AAAのWAY OF GLORYに入っているCallingという曲を歌ってみました。カラオケなので音質が悪いです。コメントなどよろしくお願いします。
【東方MMD】幻想郷、幸せ都市伝説【MMD紙芝居】
もうすぐ春なので春をテーマに作りました。
この動画は東方projectの二次創作です。
キャラ崩壊、自己解釈、にわかな表現があります。
ちょっとでも不快に感じたらブラウザバックをお願いします。
sm30565140←前作 制作物→mylist/57695461 次→sm30854658
追記:遅れてすみません。8:20~9:30辺りの時間で動画が止まってしまうことがあるそうです。
止まってしまう場合はこちらでどうぞ→https://www.youtube.com/watch?v=G6xwdyvzE-8&t=41s
大変失礼しました。
Muyone様、クラピまんじゅう様、aaa様、コスガーゼロ様、ゆっくり ねたい様、ゆきはね様、
tarchan様、枚姫様、m様、けん・00/99+様、hagetaka様、yusuke様、\上/様、Ureka様
宣伝ありがとうございました!
【ガンスト3】辺境の地のしづね使い ver.2【金AAA】
どうも、こんにちは。辺境の地の茉莉使いです。
投稿者へのアドバイス等々は大歓迎ですが
投稿者以外への誹謗中傷等々はご遠慮ください
今回は練習中の18アサシン×2となっております
前回に引き続き、画面がちらつきます。申し訳ありません
前回→sm30614155 次回→×
パロ小松島のアイツ。その3【標準型ヴァルキリー:銀AAA】
ホミサ好きの、ホミサ好きによる、ホミサ好きのためだけの戦い方なので、参考と言うよりは曲芸師を見るような視線を送って頂けたら幸いです…(震え声) 追記:宣伝してくれたRevolvaさんありがとうございます!
建築!そして大陸創造へ その3
キャット&チョコレートにハマったので初投稿です 洞窟要素はありません sm30718052←前 次→sm30779235 mylist/58452945 プーチンプリン兄貴、aaa兄貴、柊_楓兄貴、広告ありがとナス!
片羽レ○プ!Tu4絶対殺すマンと化した先輩
このまま飛び続ければステータス上のデスはつかないから安心!
AI銃座もAAAも反応しないから安心!
Thunder showには当選しませんでした
フリィダム ロリィタ 歌ってみた【澪哀(れいあ)】
ここここ今回はわわわ割とかかかかっこよくしししししあがったんじゃないかと思うんですけどどどどうですかね…(パニック)
どうも澪哀(れいあ)です。今回はねじ式様の【フリィダム ロリィタ】を歌わせていただきました!
なんだこの曲かっこよすぎじゃないですか((((
精一杯歌いました。よければコメント、マイリス頂けたら超嬉しいでっす!
素晴らしい本家様sm30681505
前回→ようこそジャパリパークへsm30642763
れいあTwitter@re_aaa000
チャレンジ 続々(白金AAAあたり 茉莉等 )その59
旧1 mylist/39496063 旧2 mylist/44312905 3 mylist/55951311
2人実況!コナン、女子高で○○【同級生殺人事件】part3
ワープロ使ったことないからイマイチわからぬ
前⇒sm30676661 次⇒sm30810189
コナン同級生殺人事件編⇒mylist/58286449
その他⇒mylist/54184520
しおのツイッター⇒@__shiiiio__
花沢のツイッター⇒@hana_zzz_aaa
BLOOD on FIRE/AAA【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「頭文字D THE MOVIE」テーマソング)
【GS3 白金AAA】褒められると調子に乗るタイプpart26【19・20・22】
まっどねす
褒められると調子に乗るシリーズ⇒mylist/53519896
【悠久のリフレシア】DEADLOCK(WH)99%
最高に楽しい地力譜面って感じです。こういうのいっぱい欲しい。
最後のLOについて
最後の拘束LOですが(恐らく)KEEP判定40ノーツ分なので捨てた場合ARの失点は約0.67%です
AAA+狙いくらいまでは外れたら捨ててもなんとかなるかも
リクエスト受付中
mylist/58203998
Scripted Connection⇒ A mix(A) 2017.03.10(AAA-30)
悔しい。縦連地帯前にこのスコアだったらAAA乗せれたやん…次こそは!
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
FIRE FIRE(A) 2017.03.11(AAA+31)
歴代自己ベストを7点更新したようです。
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
Colors(radio edit)(A) 2017.03.11(AAA-1)
人生…これが人生…ちょっと涙出ましたね…
最後は油断したわけじゃないんです。もう既に力尽きてて気力だけでプレイしてた感じで
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
ひとりでバイオハザード2【実況】part17
クレア編、突入です!
※録音失敗して、エコーかかってます
この設定でpart5まで撮ってますごめんなさい
聞きづらいので見てくれる方に申し訳ない、と思いつつも
編集してるときにエコーおかしすぎてめっちゃ笑った
なんでこんなエコーになったか原因不明なので笑い事とちゃうけどね!
3/13 追記
音声大丈夫みたいですね!私のPCの出力の関係でした!
前⇒sm30732443 次⇒sm30811510
バイオハザード1⇒mylist/57004769
バイオハザード2⇒mylist/57846036
twitter⇒@hana_zzz_aaa
雨とペトラ 歌ってみた【澪哀(れいあ)】
雨が降ったら僕は家に引きこもります。
どうも澪哀(れいあ)と申します。
今回はバルーン様の【雨とペトラ】を歌わせていただきました!!!
ギターがめちゃくちゃかっこいい曲…!ギター弾けないけど!!!!
声張り上げて歌いました。途中で完全に喉イカれましたね!ごめん!
よければコメント、マイリス、フォローいただけるとめちゃくちゃ喜びます!!!
れいあtwitter→@re_aaa000
