キーワード aaa が含まれる動画 : 13154 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【兵庫】本日も頑張っていたアニキ その10
本日も17カーネイジで頑張っていました。
指摘等ありましたら、遠慮なくよろしくお願い致します。
★標準型「カーネイジ」 cost1700 耐久力400
SだったのにAAAに戻っちゃいましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
【自チーム】
5:しづね(21)、6:ジョナサン(21)、7:忍者(16)、8:雪月花(17)
【敵チーム】
1:鏡磨(19)、2:風澄(15)、3:鏡磨(19)、4:しづね(21)
その9?:sm19675139
beatmaniaIIDX20 tricoro - 君のハートにロックオン(SPA) AAA-2点
デジカメ動画性能テスト其の2。オプション:RANDOM+EASY AAA-2点
【AAA】眼鏡鏡華ちゃんつよかわいい62【16中サポ】
近メディかと思った?残念中サポでしたー
要所要所のボーラと、回復ライフルの必中を心がけないと難しそうなパックです。
使いこなせれば案外やれると思うのですが・・そこ、誰かの劣化とか言わない
あの、初乗りなんで多めに見てくれると嬉しいです(´・ω・`)
味方:16中サポ、25レミー、17忍者、20オルガ
相手:17しづね、19クシー、17鏡華、20番長
前sm19744384|次sm19745097
mylist/34539237
自分以外への非難中傷等はお控えください。
【AAA】眼鏡鏡華ちゃんつよかわいい61【19攻守】
本当は大晦日や元旦二日と予定も無くて動画をまったりうpしてガンストしようと思っていた僕だったのですが、
ガキの使いを見る為に昼寝をしていて、目覚めたら39.3度の熱が出ていました。
どう見てもインフルエンザでした本当にありがとうございました。
近メディやヒーラーの処理を間違えるとこうなります。気をつけましょう(戒め)
味方:19鏡華、17徹、20しづね、21アーロン
相手:21しづね、25レミー、17オルガ、16メディ
前sm19744166|次sm19744933
mylist/34539237
自分以外への非難中傷等はお控えください。
【AAA】眼鏡鏡華ちゃんつよかわいい60【19攻守】
おそばせながら、明けましておめでとうございます。
今年もまったり適当に動画をうpしていきますので、適当にご覧頂ければ幸いです。
味方:19鏡華、20徹、20アーロン、17徹
相手:22徹、17番長、17鏡華、21レミー
前sm19688018|次sm19744384
mylist/34539237
自分以外への非難中傷等はお控えください。
【ガンスト】そうだ、パンツを見よう【part12】
この動画は全国ゲームセンターで稼働中の「ガンスリンガーストラトス」のプレイ動画になります。
PN:うぃんぷ@ネルpr
現ランク:AAA
撮影店舗:タイトーステーション仙台名掛丁店
そういえばまだサンタ服鏡華のパンツを意識して見た事なかったです
前回sm19701684
【ガンスト】そうだ、パンツを見よう【part11】
この動画は全国ゲームセンターで稼働中の「ガンスリンガーストラトス」のプレイ動画になります。
PN:うぃんぷ@ネルpr
現ランク:AAA
撮影店舗:タイトーステーション仙台名掛丁店
最近は常に味方におんぶに抱っこ状態です。
前回sm19660669 次回sm19702188
【AAA】眼鏡鏡華ちゃんつよかわいい58【19鏡華】
バグのせいで負けた、僕は悪くない
まあ、バグ無くても戦犯なんですけど。
というか編成的に厳しい面があったかなって反省。
2落ち枠くれって言ってる訳じゃないんですけど、この編成だと確実にラスキル対象ですからね・・
味方:19鏡華、17徹、17忍者、14徹
相手:23鏡磨、17徹、20忍者、17オルガ
前sm19662379|次sm19688018
mylist/34539237
自分以外への非難中傷等はお控えください。
【AAA】眼鏡鏡華ちゃんつよかわいい57【19鏡華】
とっこううぉーりあさんへ
おげんきですか、いつもまっちんぐしますね。
みかたになったときはとてもたよりにしています。
てきになったとたんにおいかけてくるのやめてください。
味方:19鏡華、19クシー、23鏡磨、14鏡磨
相手:20番長、20忍者、17レミー、17鏡華
前sm19635194|次sm19662894
mylist/34539237
自分以外への非難中傷等はお控えください。
【ガンスト】そうだ、パンツを見よう【part10】
この動画は全国ゲームセンターで稼働中の「ガンスリンガーストラトス」のプレイ動画になります。
PN:うぃんぷ@ネルpr
現ランク:AAA
撮影店舗:タイトーステーション仙台名掛丁店
久々のガンスト動画投稿になります。めでたくSから一気にAAまで落ちてしまいましたが、まだまだ下がりそうです。
前回sm19398561 次回sm19701684
【AA】鏡華ちゃんつよかわいい56【14鏡華】
というわけでAAAに昇格する事が出来ました。
そろそろ各WPでの理想の動き方もわかってきたかなーと感じております。
それを実現出来るかはまた別として・・
それでは、今後ともよろしくお願いします。
味方:14鏡華、17徹、19師匠、17鏡磨
相手:19鏡磨、16忍者、22鏡華、17忍者
前sm19620253|次sm19662379
mylist/34539237
アドバイス頂けるととても助かります。
また、自分以外への非難中傷等はお控えください。
スパイダーマン インターカジノ | 必勝ガイド
勝率3倍!スパイダーマン必勝法はこちら↓↓↓◆◇◆→http://www.casino-net.biz/category/game/commodity/ad_aaa_mac_sea_aa.html←◆◇◆
アイアンマン2 ラッキーベイビーカジノ | 必勝ガイド
勝率3倍!アイアンマン2必勝方はこちら↓↓↓◆◇◆→http://www.casino-net.biz/category/game/commodity/aa_aaa_mac_sea_aa.html←◆◇◆
【AAA】気ままにガンストpart.4【21アサシン】
part.2、part.3と同じ日に撮ったものです
何かありましたらコメントをお願いします
※主以外への誹謗・中傷ご遠慮下さい
【AAA】気ままにガンストpart.3【21アサシン】
part.2と同じ日に撮ったものです
何かありましたらコメントをお願いします
※主以外への誹謗・中傷ご遠慮下さい
【AA】ξで目指すAAA(6)
皆さんからのアドバイス、色々拝見させていただいてます
ただ、返信する場所が思いつかない今日この頃
ここで返信するのもなんだかな気がしますし
さて、梅田での一戦ですが、ここはビルの上を取れると良い感じなのですが
序盤は大概上取り合戦になるので編成次第では中々
撮り溜め分はこれで最後ですので次からは色々指摘された部分を気をつけてみます。
最後にうp主以外に対しての非難などはおやめください
前動画:sm19492832
AAAギャラリーへようこそ! 2012年12月1日号
横浜中華街のAAAギャラリーよりその週に行われる展覧会の情報をお送りする番組。
ニコニコ生放送からの転載です。
http://www.artaraqasia.com/galleryAAA.html
今回ご紹介の展覧会は以下のとおり:
◯Ryo.y 個展
写真家・Ryo.y氏による個展!
ARTIST / Ryo.y
◯『あわてんぼうたちのクリスマス』展
写真家・ryovuさん企画の、 クリスマスグループ展!
ARTIST / ryovu 他
◯「金子龍玄 スナップフォト ワークショップ 展覧会」
写真ワークショップの講師・金子龍玄氏を はじめとする、 ワークショップの作品展!
ARTIST / 金子龍玄 他
◯粟田洋介 個展「トイレの中のエロチズム」
絵描き・粟田洋介氏による、トイレの中の個展!
ARTIST / 粟田洋介
【21強襲】味方ゲーによってAAAになってしまった【しづね】part10
ボーラとグレ率低いェ・・・。弾薬管理もずさんだェ・・・。しかも意味深な行動とってるし・・・。
でも、味方さんのフォローでスコアSった動画です!
(`・ω・´)ドヤァ!れない・・・。
今回の戦いもミニマップ見れてません・・・、なにやってんだ!←
【味方】21しづね 19鏡磨 17草陰 20羅漢
【相手】20羅漢 15しづね 19草陰 14鏡華
他プレイヤーへの誹謗・中傷はご遠慮願います・・・。
【21強襲】味方ゲーによってAAAになってしまった【しづね】part9
ただでさえシャッガンAIMないのに、ボーラとグレの使い方も下手とか・・・。
しづね使ってていいのかな・・・。
このままじゃ、しづねに暗殺されるぅー!
【味方】21しづね 19クシー 20羅漢 17草陰
【相手】23鏡磨 17レミー 17草陰 22風澄
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はご遠慮願います・・・。
兄貴怖いェ・・・
【ガンスト】僕くらいでは戦況は揺るがない!その3
『ガンスリンガー ストラトス』のプレイ動画です。
【PN】陸戦型ゆうやん
【rank】AAA
現在の戦況:595戦287勝299敗9分
その3!ゆうやんです。
今回は【その2】のすぐ次の対戦になります。
客観的に改善点を模索するために、勝敗やスコアに関係なく載せて行こうと思います。
動きで気になったことや、改善点があればコメントをよろしくお願いします!
【Team】19強襲ヴァ鏡磨、20特攻ウォ番長、20高スト忍者、17レン風澄(自分)
【Enemy】22高レン風澄、20標準ジェノレミ、17標準ヴァ鏡磨、17強襲忍者
街ありがとうございました!
そして、この後はほんとに悲惨な対戦が続きます…(´;ω;`)
sm19475816←前 次→sm19477879
【21強襲】 しづねとにゃんにゃんしたい!ぱーと3【AAA】
皆さんこんにちわ~ww
3本立て続けのうpとなっておりますw
基本ニートしてて申し訳がないですが、頑張りたいと思います!
また批判、批評などは視点主のみにお願いします
それでは、楽しんでいってねぇ~(*´∇`*)
前→sm19461421
【A】ξで目指すAAA(2)
前回UPしました動画と同じ日にとった別な試合となります。
新天地は標準センチネルの方が試合を有利に運べることは承知なのですが
うぷ主の腕だと戦犯をかましかねないので汎用リコンで出ています。
狭いため、近距離での撃ち合いが多い、狭い通路のため回避行動が直線的になりやすいから結構悪くないとは思う甘え。
アドバイスや気になることがあったときは宜しくお願いします。
但し、うp主以外に対しての非難などはおやめください 前動画:sm19434234
【21強襲】味方ゲーによってAAAになってしまった【しづね】part4
21強襲しづねしか使っていない主なので、マッチングによってはコストが割れてしまう事がしばしば御座います。とても申し訳なく思ってはいるのですが、17標準とかエクスとかまったく使えないのでそっちを使ったらもっと迷惑になる気がしちゃうんですよね・・・。
といっても、戦犯かますときは、ふざんけんなってくらいかましちゃうのでホントごめんなさい。
【味方】21しづね 17しづね 21しづね 19クシー
【相手】21レミー 19鏡華 17しづね 20オルガ
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はご遠慮願います・・・。
【21強襲】味方ゲーによってAAAになってしまった【しづね】part2
マッチングしてくださった皆さんありがとうございます!
この場を借りて感謝感謝(´ω`)
まぁ、滅多に働けないのでとても申し訳ないんですけど・・・。
【味方】21しづね 21しづね 17鏡華 17しづね
【相手】20風澄 17しづね 20草陰 19レミー
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はご遠慮願います・・・。
