キーワード aaa が含まれる動画 : 13150 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】がっつりラジアータpart1
ラジアータ ストーリーズ RADIATA STORIES、
がっつりプレイしていきたい。
どうもAAA好きの僕です。大体動画冒頭で触れましたが、
ラジアータは動画視聴で初見ではなくなった初プレイになります。
でも大分昔のことなのと、未見の部分もあると思うので、
初見プレイに似た扱いはして欲しいです。
題名にがっつりとつけましたが、仲間集めをがんばりたい気持ちからです。
他にもやれる要素はいっぱいあると思う、全体的にがんばりましょう。
あーでもいわゆるセラゲがあるなら絶対行きたい。
次→sm29588367
ラジアータマイリスト=mylist/56891793
part1まとめマイリスト=mylist/34603858
ツイッター連携始めました。= https://twitter.com/uesugi_ni
【SDVX III】 星の器 feat. らっぷびと 【EXH 手元付】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:640
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=302 AA=164 AAA=54
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 6弦とピアノのためのエチュード op.4 【EXH 手元付】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.5→2.5
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=312 AA=170 AAA=56
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【カラオケ】 花火 三代目 J Soul Brathers 【off vocal】
【off vocal】
花火
歌 三代目 J Soul Brathers from EXILE TRIBE
作詞 Masato Odaka/Hiroki Sagawa
作曲 from Asiatic orchestra
【SDVX III】 サイバーサンダーサイダー 【GRV 手元付】
GRAVITY:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:645
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=304 AA=165 AAA=55
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 Never Regret Anything 【EXH 手元付】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:647
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=370 AA=202 AAA=67
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 月見夜ラビット 【EXH 手元付】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:635
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=395 AA=215 AAA=71
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 木彫り鯰と右肩ゾンビ 【EXH】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:615
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=276 AA=150 AAA=50
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
ワンピース第17期OP 【 Wake up! 】 歌ってみた。(=どM)
【152nd】
⊂二二二( ^ω^)二⊃Shining!Running!Forever!
ワンピースはあまり詳しくありませんが、日曜日に子ども2人とアニメを見ていたとき突然6歳の長男が歌い出したので驚きました。どうやら、保育所の運動会でBGMとして使われていたようですw
それがキッカケでこの曲を聴き始め、すっかり気に入ってしまいましたw
思い返せば、こういったさわやかアップテンポは久しぶりかもしれませんね!録音も楽しかったです!
■使用動画【ONEPIECE】第17期オープニング AAA『Wake up!』【ワンピース】⇒sm22710013
■前作「うたわれるものOP/夢想歌」⇒sm24950566
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
Verflucht†LEGGENDARIA (SP) EXH+AAA op.MIRROR - beatmania IIDX 21 SPADA
EXHつけてやる曲じゃないですねこれは(当然)
ゲージちら見してあぁBSSでこれは死ぬなと思ったらBSSつながっててやるじゃんって感じでした。
1Pは鏡ですよ鏡。
手元付きをyoutubeで公開してます。
https://www.youtube.com/watch?v=TA1MFulL55Q
こちらもぜひ。
疾風迅雷†LEGGENDARIA (SP) AAA sm24804112
Verflucht†LEGGENDARIA (SP) EXH+AAA sm24804540 ←この動画
だれでも簡単デイドリAAA sm24805883
【SDVX II 】 shiny rainbow flower 【EXH 手元付 】
9996111 1-0
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:4.5 (666)
100%時ボーダーNEAR数:AA=171 AAA=57 9,8m=51 9,9m=25
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【七つ中国人コラボ】「風に薫る夏の記憶」を歌ってみた【PV付】
「ただ僕の手を強く握るだけでいいから」
こんにちは!七人が「風に薫る夏の記憶」を歌ってみました!みんなは中国人です!
✿ボーカル:蔻子/格子kamu/荷笙/盖盖/RandF/u_ryo/哒哒
✿作曲:大西克巳
✿ミックス:海鳥
✿イラスト:阿饭
✿PV:洛可Loko
よろしくお願いしますwお楽しみください!
【カラオケ】 出逢いのチカラ AAA 【off vocal】
【off vocal】
出逢いのチカラ
歌 AAA
作詞 Kenn Kato
作曲 Face 2 fAKE
【SDVX II 】 マスパでシュッ☆メイドウィッチまりさちゃん 【EXH 】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:4.0 (640)
100%時ボーダーNEAR数:AA=160 AAA=53 9,8m=48 9,9m=24
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【だでぃー・桃パンダ】おおかみは赤ずきんに恋をした【歌ってみた】
【第2回:もっと評価されるべき~やってみた~LIVE】
に出演させていただくことになりました、だでぃーぱんだです!(*´ω`*)
公式サイト→http://mottohyoukalive2.jimdo.com/
だでぃーぱんだ というユニット第一作目♪
大阪ライブに興味がある方は、事前チケットがお安くなりますので桃パンダのツイッターへリプ送ってくださいな☆
☆Vocal
∟桃パンダ(co1316993)(mylist/28471419)@momopanda95
∟だでぃー(mylist/18170969)@daddy_aaa
☆イラスト☆
∟aruma【mylist/34013026】
☆動画☆
∟clotho【http://clotho2525.web.fc2.com/】
☆MIX☆
∟だでぃー
☆ご本家様:sm18529569
【AAA】 SAILING 全部うたってみた
久しぶりの投稿です。前回はたくさんの米やマイリスありがとうございました!みんな喜んでました(^^)今回はまだ発売してないけど勢いでSAILING歌ってみました。本当にいい曲!でも歌うのはやっぱり難しかったです。AAAの声とはほど遠いので本人じゃだめな人はBACKしてください温室も悪いのでイヤホンで聴くことをおすすめします。今回もたくさんの米やアドバイスお願いしますっ!
【UV】鰤麻雀格闘倶楽部 半荘AAA闘技場にて起こった史上最悪の大事故
どうも、6月20日撮影分第4試合に起こった大事故について、投稿して欲しいという要望が大きかったので上げました。
まぁ、こんな事になったら誰だってショックだよなぁ…
おまけですが、このチーム、野手は全員全能力MAX(弾道4、ミート7、パワー255、走力、肩力、守備力、対エラー各15)です。
そして投手は全員がコントロール255です。そして先発6人はスタミナも255です。抑え6人は100ですが…
シリーズマイリスト→mylist/24972123
【MMD】 Entrance to You なおみ 【MMDモーション配布あり】
こんにちは ライクーPでございます。 今回は外のMMDキャラクータを紹介しています。なおみちゃんですがEntrance to Youを踊ります。お楽んでください。
外の自分のMMD作品: mylist/22224863 。
自分のボカロ作品とコラボレーション: mylist/25297662 。
Youtubeチャネル: http://www.youtube.com/user/HoshigamiRaiku?feature=mhee
モーション: http://bowlroll.net/up/dl2525
【SKSS:4e0a153f95bad:AAA】
【モーション配布あり】MMD杯やMMD祭りの参加動画
https://www.nicovideo.jp/series/438589?ref=garage_share_other
MMDダンス PV
https://www.nicovideo.jp/series/438692?ref=garage_share_other
オリジナルボカロ曲、オリジナルBGM、ボカロカバー、UTAUカバー
https://www.nicovideo.jp/series/438590?ref=garage_share_other
その他 ダンス MMDモーション配布あり
https://www.nicovideo.jp/series/319050?ref=garage_share_other
MMDパロディー 動画
https://www.nicovideo.jp/series/438697?ref=garage_share_other
【作業用BGM】2011 Part1【洋楽】
1. Smith Westerns - Weekend / 2. Cloud Nothings - Nothings Wrong / 3. Akron/Family - A AAA O A WAY/So It Goes / 4. Deerhoof - Super Duper Rescue Heads! / 5. Cut Copy - Take Me Over / 6. Hercules and Love Affair - My House / 7. The Streets - Trust Me / 8. Radiohead - Lotus Flower / 9. James Blake - Wilhelms Scream / 10. Yuck - Rubber ///// 2011年にリリースされたアルバムから。よろしければ作業用にどうぞ。mylist/11992112
【夜酷】下道だけで富山から鷲宮神社まで行ってみよう part19(終)
いよいよゴールです。
【日時】09/10/30
【区間】イオンモール羽生前~鷲宮神社
【走行ルート】 http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm13181701
【始】 part1 sm8783071
【前】 part18 sm11744059
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 960x540 1890kbps 2pass & HE-AAC 48kbps
【全走行ルート】http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=aaa1ab88cef70875bba310b840c53688
twitterでもつぶやいてます→ @satake_take http://twitter.com/satake_take
【お詫び】
動画中のテロップに誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
北埼玉郡鷲宮町→北葛飾郡鷲宮町
【次シリーズ】【夜酷2】東京から楢峠を通って富山まで行ってみよう Part1 sm14738023
【音ゲーMAD】 TRIP MACHINE PhoeniXをCHAOSっぽくしてみた
DWIはこちらに→http://f6.aaa.livedoor.jp/~takanm/DWI&BMS/disc_junk.htm でっでっでっで 踏むタイミングはオフィシャルのまま?中盤止まらないのと後半蛇足過ぎるのは仕様です。
スターオーシャン ボイスコレクション(シウス)
シウス(東地宏樹)のボイスコレクションです。ラティはsm1131134/ミリーはsm1131162/ドーンはsm1131188/ロニキスはsm1131231/イリアはsm1131264/ヨシュアはsm1131323/ティニークはsm1131358/マーヴェルはsm1131397/アシュレイはsm1131435/ペリシーはsm1131508/フィアはsm1131600/ジエ・リヴォースはsm1131632
[Beatmania IIDX 17th SIRIUS]Almagest SP[A] AAA(LQ)
player : jiho 良い画質 : http://www.youtube.com/watch?v=qT9b_wG1xN0 mylist/48395282
【DDR】Plutoを変な風にアレンジしてみた【リミックス】
また今日も人が死んでいく。冥府の川アケローンの渡し守カロン。今日も今日とて、色んな人を舟に載せて運んでいきます。冥王星に足を踏み入れた人は二度と生きては帰れません。音もなくゆっくりと近づいてくる死。音もなく気づかれることもなく迫ってくる死。しかし興味本位で冥王星に行きたがる人は後を絶ちません。カロンはとても楽しそうです。だってカロンは人が死ぬことが大好きなのですから。ほら、冥王星はすぐそこですよ。冥王星は楽しいところです。人が死ぬことは楽しいです。また今日も人が死んでいく。カロン「紫芋プリンでAAA出た!?まじありえねぇっすよwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww」マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5091172ホームページ⇒http://www.geocities.jp/darkness_of_iris/
『スイッチを押すとき』予告編
(作品紹介はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=1869
BLEACH イチルキMAD
一護とルキアが大好きなUP主です。今回も以前使った画像だけで作成しました。手抜きです。(笑)今まで同様、画像はもちろんですが、音質や画質など大変ガッカリになっています。今回も自己満足ですので、軽く流してください。曲はAAAの『Get Chu!』です。 (2回目ですみません。)今回の動画UP後は、ちょっと動画UPするの当分やめようと思います。いつも画像再利用してばかりなので…。次にUPするときは再利用がないものを!頑張りたいと思います。こんなUP主ですが、いつもお付き合いして下さっている方々、本当にありがとうございます。【mylist/15678074】
