キーワード absorb が含まれる動画 : 396 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Last Night, Good Night】歌ってみた Ver.法師
法師です。すいません。
kz(livetune)様の名曲、Last Night, Good Nightを歌わせて頂きました。
サビの度に死にそうでした。特に最後のところ。
でも人間をやめたかったので頑張りました。
◉原曲様→sm4141643
◉歌:法師→mylist/37231509
法師twitter→@BocchiorHoshi
◉MIX:たたら様→mylist/37208806
たたら様のtwitter→@tatara0862
コーラスはabsorb様の歌ってみた動画(sm4315428)を参考にさせていただいております。歌ってみた動画を見始めてから初めて衝撃を受けた曲です。アレンジが違いますがみなさんも是非聴いてみてください。本当にすごいです。
ここまであからさまな批判コメントもらうのも初めてで困惑してますけど、1人なんでほっといておきます。NGしたら一気に消えておもろいですよ。
quarantine www.ablinnovations.com
eyebrow pencil www.ablinnovations.com
君はいなせなガール歌ってみた【こせ×藤紫。】
こせ「藤紫はもし超能力が使えたらどーする?」
藤紫。「効率的かつ平和的に金儲けをするね」
こせ「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
今回石風呂さんの曲を歌わせていただきました!
動画は本家様よりお借りしています。
素敵な本家 sm17536640
素敵なMIX師様【GroooveMaker】 https://twitter.com/GroooveMaker
【こせ】IAパート(右側)
(mylist/33881301)https://twitter.com/Absorb1031E
【藤紫。】mikiパート(左側)
(mylist/34180774)https://twitter.com/fjimrasaki
コミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co1976698
※多少のアレンジが含まれています。
生歌が上手い歌い手Part2【参考動画あり】
生歌がひどい歌い手ランキング(sm22360555)の中で紹介されていない
Xランクの歌い手さんを紹介する動画です。
こちらも「動画の出来」「ニコニコ内での評価」と「生歌を実際に見た時の実力」の「差」を元に制作しました。
転載元→sm20034737(F◎F) http://www.youtube.com/watch?v=HN1_ILNpyFI(神曲)
nl10470063(翼をください) missing(sm11007567)
http://www.youtube.com/watch?v=IBviOHfTc38 sm11007807
http://www.youtube.com/watch?v=NPAGoXKLFmY (桜ノ雨)
Part1→sm22375439
【弾いてみた】 Absorb 【SUGIZOパート】
LUNA SEAのニューアルバム「A WILL」からAbsorbを弾いてみました。
機材の事情により、音と映像は別々に記録して合わせています。
Aメロ、BメロともにINORANっぽいフレーズですが、右chからの音をSUGIZOパートだと思ってコピーしています。
アウトロは途中で飽きてきたのでギターソロを入れてみました…
世界寿命と最後の一日 歌ってみた 【こせ】
皆様あけましておめでとうございます!!
新年最初にスズム様の「世界寿命と最後の一日」を歌わせて頂きました!
■本家様 sm21758815 /スズム様(user/8904219)
Mix/Mastering 味の素さん mylist/33021926
ENC ふぁにんさん(user/10693107)↳Twitter:@pad_fanin
vocal/こせ(nicovideo.jp/mylist/33881301)https://twitter.com/Absorb1031E
桜ノ雨 歌ってみた
今回は桜ノ雨を歌わさせて頂きました。下手ですが、優しく聞いてやってください。
素敵なabsorbさんの桜ノ雨(sm5851573)
素敵なミクさんの桜ノ雨(sm2406770)
アクエリネの歌ってみた(mylist/36926490)
アクエリネのツイッター(https://twitter.com/akuerine01414)
【例大祭11】境界カレイドスコープ XFD【幻楽工房×流派未階堂】
幻楽工房×流派未階堂による「流派幻楽団」結成!
流派初参加となる例大祭は、なんと共同制作合同CD!
5/11 お-06ab 幻楽工房&流派未階堂
頒布価格 1000円 ※少数生産であるため「会場限定」での頒布となります。
テーマは秘封オンリー!
ゲスト総勢7名による素敵なオーケストラCDができました!
作曲(文字制限のためサークル・名前のみ)
1.流派未階堂
2.すみょ~ん
3.幻楽工房
4.ABSORB COLOR
5.ほしくずモノクローム
6.幻楽工房
7.THE SERGEANT
8.幻楽工房
9.Unprepared Orchestra
10.流派未階堂
ルイージオ(mylist/19001652 @LUIGIO_jp)
作品一覧 mylist/58296713
特設サイト http://www.mikaido.net/product/Kaleido.php
コミュニティ co1835054
【作業用BGM】ざっとした詰め合わせ 4【that×halyosy】
今回はついに元absorbのボーカルコンビの歌ってみた詰め合わせです。
一部歌ってみたではなくabsorbの作品も混じってます。
うp主はabsorb大好きだったので解散してとても残念ですが今でもよく聴いてます。ハモリがとても素敵ですよね。
曲順
1 Fire◎Flower
2 よつばのクローバー
3 Window
4 チョコレート・トレイン(×タイツォン)
5 ablaze days
6 Bless you
7 桜ノ雨
8 Last Night, Good Night
9 ダブルラリアット
thatさん:user/4438887
halyosyさん:user/1101042
マイリスト:mylist/6617384
前:sm23919718
次:sm24751045
【合唱】桜ノ雨
HDD整理してたら出てきました。
中学校を卒業した人、高校を卒業した人、
あんまり関係ない大学生、おっさん達総勢23名で歌ったものです。
でもみんな気持ちは同じだと思います。
この曲を聴くと学生時代を思い出して、頑張れそうな気がしてきます。
みんな元気でいてくれると嬉しいです。
桜ノ雨→sm2406770
素敵な曲をありがとうございます。
追記:シークバーで飛ばそうとしたら最初に戻ってしまいますね。なぜだろう
【K】Halloween八田と軍服八田でNo Life Queen【MMD】
Because I'm absorb love Vampire
お借りした物は動画内にて
stage記載忘れ申し訳ありません…!
stage:im4469773様
今までの投稿りすと-mylist/44211498
【ピアノ】桜ノ雨弾いた
#15 Title:桜ノ雨 / Artist:absorb/halyosy
←前sm25543627 <<Now Loading>>
■info
Twitter @takagi_jyoru
community co2488890
投稿作品 mylist/39139510
【うたスキ動画】 桜ノ雨〈standard edit〉 【歌ってみた】
ここで逢おう
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: https://twitter.com/mayaa178ky
http://joysound.com/um/?m=2086136532&f=105
桜ノ雨/absorb
2015/02/26 ねこちゃが歌ってくれました。ちょっと間違ってる部分あるかもですが、記念動画なのでUPしました
http://joysound.com/um/?m=2067959326&f=105
fire◎flowerを歌ってみたり【ヒョーカ】
ヒョーカです。歌ってみた初投稿です。
今回は、鏡音レンの『fire◎flower』を歌わせて頂きました。
absorbのhalyosyさんが作詞・作曲されたことでもお馴染みの楽曲です。
キーは♭5に下げております。どうぞごゆるりとお聴きください…
歌ってみたマイリスト【mylist/51225258】 次回作【未定】
【C88/東方】仙境ニ至ル道【幻楽工房×流派未階堂】
C88 8/14 一日目 ス-39ab 流派未階堂・流派未月亭
流派幻楽団(幻楽工房×流派未階堂)が再び始動!
頒布価格 1000円
※「会場限定」での頒布となります。
総勢13名による大合同オーケストラ!
各々が描く東方の世界を、甘美なまま導く一枚となりました。
作曲(文字制限のためサークル・名前のみ)
1.流派未階堂
2.Unprepared Orchestra
3.嵯峨
4.街角麻婆豆
5.ABSORB COLOR
6.ほしくずモノクローム
7.幻楽工房
8.針の音楽 Trp.小鳥遊スパーク
9.幻楽工房
10.Ama Vohzen
11.外柿山
12.THE SERGEANT
13.幻楽工房
14.ぬるはち
作品一覧 mylist/58296713
特設サイト http://www.mikaido.net/product/senkyou.php
コミュニティ co1835054
【花火の後に】Fire◎Flower/absorb【カラオケ歌ってみた】
花火を見た後だったので歌いたくなり、、、
二番サビの後がきついですね>_
桜ノ雨/absorb【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/user/28470749/video
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/R3%20Music%20Box
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
カナダ人が「桜ノ雨」を歌ってみた【Nyx】
Random thought 1: I'm sorry this is such a long song that I wasn't able to sing very well... orz
Random thought 2: 「証」の発音を注意しておいて歌ったのに、「わたし」に聞こえます…ね…笑
はい。とにかく、こんにちは!Nyxです!
今のカナダでは桜が満開で、とても綺麗です〜♪
街に歩いている時、頭の中に「桜の雨」の歌詞を何回も繰り返したので録音することにしました!笑
元々英語にして歌いたかったけれど、カナダの卒業式は日本の典型的な象徴や風習や雰囲気などとかなり違うため、無理でした…( ; ; )
原作:halyosy様 (sm2406770)
ボーカル:Nyx
写真:http://www.damonwestphotography.com/ (local photographer)
Anyways, that's all from me! Thank you for listening even though it's bad... m(_ _*)m アリガトォ
桜歌メドレー2016 みんなで演奏して歌ってみた
あったかくなってきましたねー!春ですね!
そんなわけで「桜」に纏わる曲をみんなでアコースティックにメドレーアレンジしてみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
■Arrange,MIx,Movie:うぃんぐ(mylist/21779896)
■MIX,Chorus,Percussion:fu-rin(mylist/33366589)
■いきものががり-SAKURA Cover:nero(mylist/17327803)
■福山雅治-桜坂 Cover:ゆう十(mylist/19807363)
■YUI-CHE.R.RY Cover:コニー(mylist/17567342)
■河口恭吾-桜 Cover:rairu(mylist/34498279)
■absorb-桜ノ雨 Cover:nero,ゆう十,コニー,rairu,ミロ(mylist/38868026),kain(mylist/25971027),あじっこ(mylist/33583500)
この動画の制作メンバーでGWに宮城、福島、群馬、長野、新潟、山形、東京と回ってライブします!
是非遊びにきてくださいね、詳細はHPより:http://goo.gl/XXBN5i
【ポケモンSM】ソルガレオ戦【ポケットモンスターサン】
捕獲は強制です。
厳選は可能ですが、捕獲しないとストーリーは進みません。
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=91iOz2echPU
Twitter @absorb8890
【ポケモンSM】ルザミーネ最終戦【ポケットモンスターサンムーン】
ウルトラビーストに寄生されたママとの戦いです。
わりとつよいです。
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=h0QUhgyR4N8
Twitter @absorb8890
【ポケモンSM】噂のバトルの遅さをみてみた【オフライン】
後半のウマのあたりが顕著ですね。
でも結構マシな方だったりします。
なかまよびも結構テンポわるいです。
でもサンムーンおもしろいですよ。
音が悪いのはごめんなさい。
Newではない3DSで録画しました。
Youtube版 https://youtu.be/_FO-wXhwpjM
Twitter @absorb8890
【Skyrim】茜と葵のすかいりもっど「ニューゲームのおとも」
ニューゲームのおともに、おひとついかがですか?
シャウト入手時のサウンド>「OMINOUS Dragon Soul Absorb Music」です。
勘違いされていらっしゃるかもしれないので追記しますが、Ultimate Immersive Classesに入っているのはスクリプトとespだけです。
前→sm30038680 次→sm30142208
シリーズ初回→sm29508164
mylist/56787076
【15分耐久】桃鉄2003【桃太郎電鉄12】
とてもなつかしいです。
Youtube版 https://youtu.be/rr-J456bvwU
Twitter @absorb8890
【ポケモンSM】Zおきみやげバグを検証してみた
Twitterでみかけたこのバグ試してみました。
急ぎで作ったのでわりと雑です。
レーティングバトルでは検証しては対戦相手に迷惑がかかるのでフレンドとフレンド対戦で検証しました。
Youtube版 https://youtu.be/kIogv3EAxm0
Twitter @absorb8890
【桃鉄BGM】正義は必ず勝つ!【桃太郎電鉄12】
なつかしいです。
YouTube版 https://youtu.be/3RioNUbLuvk
Twitter @absorb8890
【15分耐久BGM】西日本編もありまっせー【桃太郎電鉄12】
なつかしいです。
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=QD7CGc1PB6U
Twitter @absorb8890
【BF1】超現象!1回転する戦車【バトルフィールド1】
ええ…(困惑)
Youtube版 https://youtu.be/-0C7Ro4awjI
Twitter @absorb8890
【30分耐久】ヴァンプ高校【パワプロアプリ】
なるべく音質を良くしてみました。
Youtube版:https://youtu.be/lEAiOnYLs4Y
Twitter:@absorb8890
【アカペラ】桜ノ雨/abosrb・初音ミク
ご卒業されたみなさんおめでとうございます。
卒業のときに桜ノ雨のCDを買った記憶がなつかしいです。
シンガーソングライターの宇野悠人氏をリードにむかえてアカペラで演奏しました。
:::King of Tiny Room-----
Chorus&Bass:齋藤龍 (user/10421772) @drash5296
VoicePercussion:よしだ @_yoshidaaa
:::Collaboration Guest-----
LeadVocal:宇野悠人 @uno_yuto
■Twitter: @kingoftinyroom
■mylist/56766619
■YouTube:https://youtu.be/kQ0ooeoFSOw
