キーワード absorb が含まれる動画 : 396 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
absorbメッセンジャー企画
他の人に何言われても、自分は自分らしく生きていきたい、って思ったので、こうしました。
他の方のクオリティが高すぎてww
最後に、absorb大好きです。いつもありがとう。
企画説明動画→ watch/1264497302
absorbメッセンジャー企画
高校受験2週間前の娘にほとんどを作ってもらいました。ごめんね・・・わがままな親で。高校、合格してね♪
absorbメッセンジャー企画
ひねれない私ですが、参加したかったの。手が痛い。いいミュージッククリップになることを楽しみにしております。ab企画説明動画watch/1264497302
absorbメッセンジャー企画
こんばんは、お久しぶりのnothingです。みなさんのアップしている動画に比べてくしゃくしゃの紙に細い小さい字。見づらい!!!!!けど、それが思いにピッタリな気がしたので撮り直しませんでした。くしゃくしゃにして、しまっておきます。
absorbメッセンジャー企画
アップしてみました。absorbのミュージッククリップ楽しみです^^ 企画説明動画watch/1264497302
absorbメッセンジャー企画 マルツァン
素敵だったので卒業式という人生の節目にabsorbメッセンジャー企画をやってみましたwww編集は初めてだったのでかなりへたくそです。画質も最悪ですあしからず。暖かい目で見守ってください。
【遅ればせながら】absorbメッセンジャー企画【叫びたかった】
期日には間に合ってないとわかりつつも、せっかく撮ったのであげてみました。
統一感ゼロ(笑)の私たちですが それぞれの思いをいつもの空間で。
感動してHello Windows[MIX.ver]歌ってみた+おまけ付き
どうも、最近インスタントヤキソバを作ってるときに「ペヤング、ダバァ!」をしそうになったベヘリットです。
halyosyさんみたいにうまく歌えたらな・・・と思う今日この頃( "・ω・゛)ヨボーン
ニコニコを見ていなかったら会えなかった曲なので、精一杯頑張って歌いましたw
おまけは本家様と合わせて1.15倍、キーを3つ上げたものです。アップテンポな曲になって
また一味違う「Hello Windows]の良さが味わえられるんじゃないんでしょうか。
うp主もクリスマス終了のお知らせの一人でした。
べ、別に独りが寂しい訳じゃないんだからね!!・・・orz
ご本家様 sm2322242
absorbの皆様 sm2721967
MIX[ver]を考えたうp主様 sm3460661
過去作品 mylist/2074791
【桜ノ雨】お父さんはギタレレの修行中
今度はabsorbさんの名曲にチャレンジ。動画が少しずれていますが本人は気にしていないようです。
【東方アレンジ】SCARLETT SOUL サンプル
博麗神社例大祭SP2で頒布予定の東方アレンジCD【SCARLETT SOUL】の3曲が少しづつ入ったサンプル音源です。
スペース : こ-11b (Missantloop様のスペースにて販売しております)
【収録曲】
01.Scarlet Soul to Paradise (原曲:ほおずきみたいに紅い魂)
02.Devil's Dance in the Night (原曲:妖魔夜行)
03.Requiem of Darkness (原曲:亡き王女の為のセプテット)
※サンプルなので音質は下げてます。
アレンジ:エイジャ イラスト:いが亮 原曲:上海アリス幻樂団(ZUN)
紹介ページはこちら >>>http://absorbcolor.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
同人音楽サークル ABSORB COLOR のHP >>>http://absorbcolor.web.fc2.com/
absorbの「missing」から一部ピアノで弾き語ってみました
※音量が大きいのでご注意ださいnothingと申します。4回目の投稿です。ネオアコースティックユニットabsorbの「missing」を、一部ピアノで弾き語ってみました…下手なので歌わないほうが良かったなとちょっと後悔しています。。デジカメ動画で撮影のため、前後に間が空いてしまっています、ごめんなさい。nothingの演奏してみた曲たち→http://www.nicovideo.jp/mylist/5125573
【ピアノ】桜ノ雨弾いた
#15 Title:桜ノ雨 / Artist:absorb/halyosy
←前sm25543627 <<Now Loading>>
■info
Twitter @takagi_jyoru
community co2488890
投稿作品 mylist/39139510
fire◎flowerを歌ってみたり【ヒョーカ】
ヒョーカです。歌ってみた初投稿です。
今回は、鏡音レンの『fire◎flower』を歌わせて頂きました。
absorbのhalyosyさんが作詞・作曲されたことでもお馴染みの楽曲です。
キーは♭5に下げております。どうぞごゆるりとお聴きください…
歌ってみたマイリスト【mylist/51225258】 次回作【未定】
【ポケモンSM】ソルガレオ戦【ポケットモンスターサン】
捕獲は強制です。
厳選は可能ですが、捕獲しないとストーリーは進みません。
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=91iOz2echPU
Twitter @absorb8890
【15分耐久BGM】西日本編もありまっせー【桃太郎電鉄12】
なつかしいです。
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=QD7CGc1PB6U
Twitter @absorb8890
【アカペラ】桜ノ雨/abosrb・初音ミク
ご卒業されたみなさんおめでとうございます。
卒業のときに桜ノ雨のCDを買った記憶がなつかしいです。
シンガーソングライターの宇野悠人氏をリードにむかえてアカペラで演奏しました。
:::King of Tiny Room-----
Chorus&Bass:齋藤龍 (user/10421772) @drash5296
VoicePercussion:よしだ @_yoshidaaa
:::Collaboration Guest-----
LeadVocal:宇野悠人 @uno_yuto
■Twitter: @kingoftinyroom
■mylist/56766619
■YouTube:https://youtu.be/kQ0ooeoFSOw
絆創ガンナー 歌ってみた【uva】
absorbが大好きでした。
解散を知った時本当に残念でした。
大好きだった気持ちを込めて...
よろしくお願いします。
本家 halyosy様:user/1101042
Vo.MIX.Enc:uva【mylist/55886382】
追記:キー変更してません、タイトル修正しました。
卒業シーズンなので『桜ノ雨』弾き語りver.かぴかふぇ
お仕事している最中に、卒業シーズンということに気付き、
absorb様の『桜ノ雨』を弾き語りしました。
ノイズがひどいですが、ご了承くださいまし┌(┌^o^)┐。。。。
素敵な本家様:【sm2406770】
良かったらフォローやマイリストコメント宜しくお願いします!
Guitar Vocal MIX ENC:かぴかふぇ【mylist/28456863】
twitter:@kapicafe
成人の日に『桜ノ雨』弾いてみた/なつ
青春する!!!!!
あと3年で大人にならなきゃ
いい思い出が残せるように、そしてなりたい自分になるために全力で生きる!!
曲・詞 absorb様
ピアノ なつ(@natsupa1773)
なつのマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/64199990
【演奏してみた?】桜ノ雨 by halyosy【一人バンド:全部俺】
勢いだけで全パート自分でやってみるシリーズ第3弾。
今回は懐かしのボカロ/absorbの名曲、桜ノ雨(原曲: sm2406770)をやりました。
もう11年ですって。年取るわけだね。
卒業とかもういつのことだか思い出せないけど、3月中に後悔すべく突貫工事しまみた。
absorbの爽やかさはどうやっても出せないので、別方向です。
例によって例のごとくかなりの部分が一発勝負ですよ、ええ。
擦弦楽器やギターより鍵盤の方がよっぽどマトモなんだけど、キーボードスタンドなくて動画撮れないからまた別の機会に。
今回からドラムはマイキングして、動画のカメラもDR-V1hdからQ4nに進化してます。
機材:
ドラム:代々木NOAHにあったdwの。
ドラムRec:Beta58A左右2本+Scarlet6i6
アコギ:40年モノのHEADWAYのやつ。型番わかんね。
右手ギター:Ninja 200-SE / Legator
アンプ・エフェクター:ソフト音源。いつものアンプは配線変えたせいでPC繋がらなくなりました。
ベース:いつものシグネチャー6弦
バイオリン: Equester VZ4
アップライトベース: NXT-4DB / NS Design
マイク:e845 / SENNHEISER
録画:Q4n / ZOOM
ミックス:Ozone 8 elements
トランジションお借りしました: nc131440
バンド組んでます→Twitter:@cf_market
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
Fire◎Flower歌ってみた(+ドアラ)
Fire◎Flowerレンバージョンに+僕の声で歌ってみました。この歌は、とても大好きなので絶対歌おうと思っていて、今日勢いで歌いました。歌唱力0の僕なので、良かったらアドバイス下さい。m(__)mすてきな原曲はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4153727
「よつばのクローバー」を歌ってみた byチャーミー
はじめまして。チャーミーです。トラボルタPさんとabsorbさんのよつばを見て無性に歌いたくなったので歌ってしましました。普通に下手くそですいません。アドバイス等いただけるととてもうれしいです。素敵なPV=sm4793305 本家様=sm1994140
【弾き語りしてみた】桜ノ雨 by BNM
5/24に行われたエレクトーンステージで披露した曲です。本当は昨日上げる予定でしたが・・・様々な理由で今日になりましたw下半身は見ない方がry音の高さは一番歌いやすかった第1弾合唱を元に作りましたので、absorb版のみ知っている、と言う方には少し違和感があるかもしれません・・・
【初音ミク】欺瞞の雨【絶賛増殖中】
夏の大増殖祭り開催中!!初音ミク、桜ノ雨、鏡音リン、 鏡音レン、巡音ルカ、halyosy,that,エア本さん、創価学会
【初音ミク】欺瞞の雨【絶賛増殖中】
売名バンドabsorb死ねw初音ミク、桜ノ雨、鏡音リン、 鏡音レン、巡音ルカ、halyosy,that,エア本さん、創価学会
【初音ミク】欺瞞の雨【絶賛増殖中】
売名バンドabsorb死ねw初音ミク、桜ノ雨、鏡音リン、 鏡音レン、巡音ルカ、halyosy,that,エア本さん、創価学会
【初音ミク】欺瞞の雨【絶賛増殖中】
売名バンドabsorb死ねw初音ミク、桜ノ雨、鏡音リン、 鏡音レン、巡音ルカ、halyosy,that,エア本さん、創価学会
absorb の missing を 歌ってみた みっつー
よろしくお願いします_(_ _)_
JOYの録音機能を使ってハモリの練習をしています。
ハモリカラオケ仲間募集中☆
その他ハモリカラオケリスト:mylist/17250463
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
absorbメッセンジャー企画
恥ずかしいですが投稿しました。もう心臓がどっくどっくですww字も絵も画質も糞ですが許してください。「楽しいときは笑えばいいじゃない、笑顔は太陽になり誰かを照らす」absorbが歌うテーマソングwatch/1264852890
