キーワード ac2 が含まれる動画 : 3781 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-26
どうも、Karinekoです。更新が遅くなって申し訳。ちょっと東京に遊びに行ってました。今回は完全ARENA動画になっております。皆様からのコメントでラジエーターを間違えて買っていたパーツを売っていたので、動画の中で買い直しをしました。ありがとうございました。あと見ての通り長時間動画になってしまったので、画質を落としてうpしております。スンマセン。
★Part-25→sm5613447 ★Part-27→sm5721570 ★mylist/9138672
□ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M06A】
こんにちは。
今日はグレイプニルを攻撃します。
光学ステルスよりもあの巨体そのものの方が脅威だと思います…
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (QAAM)
前回→sm5666173 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5683333
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺が 【セッティング編】
こんばんは。
コメントでXFA-27のセッティングについての質問があったので
別途動画を作りました。
一部MISSIONでは若干セッティングを変えていますが
その場合は動画の説明文に書いてあります。
第一回→sm5598251 | マイリスト:mylist/10104491
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M06B】
こんにちは。
今日は味方潜水艦の護衛です。
後半が退屈な事で有名なMISSIONですね・・・
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5674305 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5694921
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M07A】
こんばんは。
今日はついにサンタエルバ奪還(その1)です。
逆さになったグレイプニルはシュールだと思います。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (QAAM)
前回→sm5683333 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5700224
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M07B】
こんばんは。
今日はサンタエルバ奪還(その2)です。
M06Aの時と同じく地上部隊が犠牲になって悲惨です。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (QAAM)
前回→sm5694921 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5710733
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M07C】
こんにちは。世間では大晦日ですがそんなものは関係ありません。
今日は奪還したサンタエルバの町を守ります。
無誘導投下型難しい…
今回は一部セッティングを変更して
「チタンアルミナイド装甲」を装備しています。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (NTRL)
前回→sm5700224 | マイリスト:mylist/10104491 | sm5724962
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
新年なので、ロストフィールドに初詣行ってきた。
アーマードコア2アナザーエイジの動画です。セラフが好きすぎたので1000マシ担いで初詣に行ってきました。視聴してくださる皆様にとって、今年がいい年でありますように。ピーマン「セラフがいるなら火星に行かざるを得ない」 セラフ「火星くんなwwwwww」 ※追記その1→初代から順番にやってるのでうp主は地球人だと思います。追記その2→AAは火星じゃなくて地球が舞台でしたね/(^o^)\久しぶりで忘れてました。ご指摘ありがとうございます。 マイリスト→mylist/5337254
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-27
どうも、Karinekoです。皆様明けましておめでとうございます。いよいよ2009年になりましたね。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。今回はミッションの遂行へ。
★Part-26→sm5673606 ★Part-28→sm5742404 ★mylist/9138672
☆友人を招いた→sm5735507
□ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
■ブログのコメント見させて頂いておりますが、非常に嬉しいばかりです。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M08A】
明けましておめでとうございます。
サンタエルバも無事奪還して…
今日は普通に対地攻撃MISSIONです。
途中で来る増援が厄介ですね!
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5710733 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5731375
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M08B】
こんばんは。
今日もカラナ平原です。
後半の退屈さに定評のあるMISSIONその2ですね。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5724962 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5736743
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
【関西実況】アーマードコア2をやってみた 特別編-前編
どうも、Karinekoです。今回は年明け特別企画で友人のロデオという人を自宅に連れてきました。AC2の実況を見てAC2を是非やりたいということで、ロデオにAC2をやらせてみました。
特別編-後→sm5735723
□mylist/9138672 ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
【関西実況】アーマードコア2をやってみた 特別編-後編
どうも、Karinekoです。前編に引き続き後編です。
特別編-前→sm5735507
□mylist/9138672 ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M09A】
こんばんは。
今日は低空進入MISSIONです。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5731375 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5748399
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
アーマードコア2 アナザーエイジ 対戦動画 1
以前友人と対戦したものです。 次sm5796870 mylist/10749615
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-28
どうも、Karinekoです。今回はARENAとMISSIONです。ミッションは皆様からのコメントでも教えて頂いた最強といわれるブレードの収穫を。ARENAではデスマーチャントを。アースセイバーは予習プレイで何度かやったんですが、もう一回倒せと言われたら倒せないかも。彼女「ヘブンなんとか倒せないよ~」俺「ガンガレ」
★Part-27→sm5721570 ★Part-29→sm5774023 ★mylist/9138672
☆猫のDQNブログはこっちやで→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M09B】
こんにちは。
今日はサチャナ基地の制圧に向かうヘリを護衛します。
護衛ほど厄介なMISSIONはない、と思います…。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5736743 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5758631
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M10A】
こんにちは。
今日はレーダーが使えない中、敵の輸送機部隊を撃墜します。
ACXの中でも難易度が高いMISSIONですね(FALKENを使った場合は別ですが…w)
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (QAAM)
前回→sm5748399 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5767925
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M10B】
こんばんは。
今回は敵の兵器の輸送を阻止します。後半は…
とにかくオーレリア解放同盟初登場です。
**今回から編集方法を変更、画質を向上させました**
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5758631 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5773728
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M11A】
こんにちは。
ジャミング施設の破壊(その1)です。
今回Sランクを取る都合でNAMEDを逃しています・・・。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5767925 | マイリスト:mylist/10104491
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M11B】
こんにちは。
ジャミング施設の破壊(その2)です。
今回Sランクを取る都合でNAMEDを逃しています・・・。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5775477 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5782539
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
【ACX】 無謀にもF-4Eでアレクト隊(ACE)に挑んでみた
こんばんは。AC2好きの俺です。
先月からACXのプレイ動画を上げてますが
「架空機なら誰でも楽にSが取れるんじゃない?」と友人に言われたので
F-4Eであのアレクト隊(M13A)に挑んでみました。
難易度:ACE
乗機 :F-4E (SAAM)
通常のプレイ動画のマイリスト:mylist/10104491
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-29
どうも、みんなのDQNことKarinekoです。今回はBlogでも告知した通り、MISSIONとARENAをやってます。仕事帰りで疲れていたのもあったせいか、酒飲んで酔い方がいつもよりハイテンションです。うるさいかもしれませんが、そこは愛嬌ということで。
★Part-28→sm5742404 ★Part-30→sm5811491 ★mylist/9138672
□ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
【実況】あくてぃヴがAC2のアレスを倒す動画【略してAAA】
はじめましてあくてぃヴと申します。今回は大阪実況さんの動画を見て、ちょっとやる気がわいたので投稿します。ちなみに、パイロット名ですが、まんま改造人間からとってますwwちなみに今回の動画は素人間でもできるのでぜひ試してみてください追記:4300→4200でしたwwすいませんmylist/11090166
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M12A】
こんにちは。昨日は外出しててうpできませんでした。
今日はついにグリスウォール解放(その1)です。
別名ニノックス2の悲劇とも・・・
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5775980 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5802051
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
アーマードコア2 アナザーエイジ 対戦動画 2
その2です。今回は2戦分あります。 前回sm5739788 次回sm5923834 mylist/10749615
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M12B】
こんにちは。
今日はニノックス2の悲劇グリスウォール解放(その2)です。
強化されたメソンカノンの方が回避しやすいという矛盾の回です。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (QAAM)
前回→sm5782539 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5811493
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M12C】
こんにちは。
今日はニノックスの悲劇その3の回です。
M10Bで大活躍(?)だったオーレリア解放同盟が再度登場します。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5802051 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5826670
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M13A】
こんばんは
今日はついにレサスのエース、アレクト隊とやります。
先日F-4Eで挑んだバージョンもしよかったらどうぞ→sm5776220
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (QAAM)
前回→sm5811493 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5833809
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M13B】
こんばんは。
今日はACX最大の対艦戦です。
M13のBGMはテンション上がってくるので大好きです。
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (SOD)
前回→sm5826670 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5841841
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-31
どうも、関西のDQNことKarinekoです。今回はですね、前回で遂行したMISSIONの再戦と、ARENAへ。
★Part-30→sm5811491 ★Part-32→sm5866953 ★mylist/9138672
□ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
ロックマン9 Drワイリー土下座SP
■だいぶ遅れましたが、明けましておめでとうございます。■今回は、Drワイリーのアレをあのシーンに合わせてお送りいたします(笑)。■(追記)→AC2作は近場で入手不可の為所持していません…メガワールドも(泣)一応、存在するのは知ってるんですがね。■他のうp動画→mylist/5783414
