キーワード ac2aa が含まれる動画 : 1454 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロボゲにわかのマイナーロボゲ実況~EOSってどんなんだっけ?~前編
今回は初代プレステの奥行型可変ロボットシューティング
EOS イオス Edge Of Skyhigh
のうろ覚えなプレイ動画でございます
前・後編の短期間の動画シリーズになりますよ
個人的にメカデザインは気に入ってるけどあんまりお勧めしない方です
2023年の初めは過去にリマスターしてるけど
そろそろシリーズの復活をして欲しい
KONAMI産の名作ロボゲーをやったりやらなかったり
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
三木眞一郎氏といえばリュウセイ・ダテな方です
【AC2AA】タンクでセラフノーダメ【未踏査地区最終調査】
ノーマルモード、BLAZERでズルしてます
使ったロボット
http://zenichimegarohaoreda.up.seesaa.net/html/ac2aaas_mod.html?%26AW7r3IF0E0oKr07%23
#armoredcore
#アーマードコア
#AC2AA
【AC2AA】タンクでファンタズマノーダメ【未踏査地区再調査】
ガン拒否すぎてつまんないのでその内やり直すかも
使ったロボット
http://zenichimegarohaoreda.up.seesaa.net/html/ac2aaas_mod.html?%26AW7r3IE6EqoKr03%23
#armoredcore
#アーマードコア
#AC2AA
【AC2AA】タンクでスティンガーノーダメ【未踏査地区調査】
使ったロボット
http://zenichimegarohaoreda.up.seesaa.net/html/ac2aaas_mod.html?%26AW7r3IF6E0oKr01%23
#armoredcore
#アーマードコア
#AC2AA
ACにわかとロボゲ実況~アーマード・コア3ってどんなんだっけ?~Pt11(完)
今回は最終回です
ダクト侵入
データバンク侵入
以上のミッション2つのほぼ垂れ流しと
取り敢えず付けたエンディングになります
いつも以上に味気ない最終回になったような気がする
・・・・・・ごめんね(III′ω‵)
今更だけどストーリーや設定の考察は出来ない方です
エンディングで言い忘れてたけどパーツのデザインだったら
クレスト製が好みです
武器だったらミラージュ製が好きだったりですね
(千マシも有るし)
使いにくいけどキサラギのパイルも厳つくて好きです
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近は一年戦争に参加中です↑
分離できる大型兵器がカッコいいミッションの
機動兵器侵攻阻止が好きな方です
ACにわかとロボゲ実況~アーマード・コア3ってどんなんだっけ?~Pt10
今回は
回収部隊護衛
耐性生物駆除
クレスト施設制圧
データカプセル回収
強奪者追撃
以上のミッション5つになります
そういえば本作は他作品からのゲストとかは参戦しないんですね
自機の出撃シーンがカッコいいミッションって最高ですよね
次回は最終回です
来年からは
サイレントラインか他ロボゲーかフライトシューティング
の何かを始めようと思ってます
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近は一年戦争に参加中です↑
今更だけどパワードールの外伝作品が気になってきた方です
ACにわかとロボゲ実況~アーマード・コア3ってどんなんだっけ?~Pt09
今回は
橋上占拠者排除
工作部隊救出
爆撃機撃墜
ミラージュ部隊強襲
水精製施設防衛
以上のミッション5つになります
防衛目標が脆過ぎるミッションは割とイラつきますね
アークからダウンロード販売されてる
ACと同じタイプのダマスカスギアっていうゲームにも
イラつき具合が凄まじいミッションが有りました
そんなとこまで似せなくても良いのに・・・・・・
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近は一年戦争に参加中です↑
今更だけどパワードールのプラモデルが気になってる方です
ACにわかとロボゲ実況~アーマード・コア3ってどんなんだっけ?~Pt08
今回は
拠点防衛部隊陽動
機動兵器侵攻阻止
以上のミッション2つになります
唐沢&月光の入手回ですね
クレストのブースターだけやけに小さいので
一番見付けにくかったです
(解っちゃってるかもしれないけど
ブースター探しで何度かミスってます)
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近は一年戦争に参加中です↑
今時のハードで
ACシリーズのコレクションを出して欲しいな
とか思ってる方です
ACにわかとロボゲ実況~アーマード・コア3ってどんなんだっけ?~Pt07
今回は
エネルギー炉防衛
機動兵器侵攻阻止
中枢侵入
以上のミッション3つとエンディング(お知らせ)になります
カッコいい兵器や
セリフが盛りだくさんですね
今回も最終回じゃないのでまだ少しだけ続きます
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近は一年戦争に参加中です↑
寿屋さんのプラモシリーズで自分なりのアセンブルを楽しんでた方です
ACにわかとロボゲ実況~アーマード・コア3ってどんなんだっけ?~Pt06
今回は
巨大兵器撃破
侵入路探索
ミラージュ施設侵入
以上のミッション3つになります
この辺りから難易度が上がってきたような気がします
久しぶりにいつものあのイベントが見れました
ファンファーレに比べたらノクターンが何気にクール
カスケード・レインジのプラモデルは持ってるけど説明書無くしちゃったし
ラストレイヴンのOP以外のどこで出てくるんだっけ?忘れちゃったよ
という感じでラストレイヴンOP機体とかで検索してみたら
産廃ハンドレールガンの情報も出てきたというのが非情に悲しい
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近は一年戦争に参加中です↑
クレスト製両肩リニア(発射した感じはレーザー)キャノンの見た目が好きな方です
威力も凄い
ACにわかとロボゲ実況~アーマード・コア3ってどんなんだっけ?~Pt05
今回は
キサラギ掃討
アクセスプログラム奪取
移送部隊護衛
管理者部隊迎撃
以上のミッション4つになります
分離するMTとストリートエネミーがカッコいい(´σvσ)
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近は一年戦争に参加中です↑
扱いにくいけど射突式ブレードのモーションが好きな方です
ACにわかとロボゲ実況~アーマード・コア3ってどんなんだっけ?~Pt04
今回は
下水溝調査
座礁船探索
重要物資移送
データバンク侵入
溶解炉破壊阻止
以上のミッション5つになります
近頃のプレイ自体はとても調子が良い方です
ウェー・・・編集をミスると投稿が遅れちゃうよう・・・
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑最近は一年戦争に参加中です↑
仮面ライダーフォーゼのパワーダイザ―が好きな方です
ACにわかとロボゲ実況~アーマード・コア3ってどんなんだっけ?~Pt03
今回は
侵入者挟撃
連絡橋破壊工作
封鎖地区侵入者排除
重要物資護衛
脱出部隊護衛
訓練補助
中央研究所防衛
以上のミッション7つになります
この辺りで資金に余裕が出来てきましたので
そろそろマシンガン解禁の季節ですね
動画内で本作はEO(イクシードオービット)が
まだ無いとか言っちゃってたけど
よく見たら敵ACが付けてましたね♪
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
仮面ライダーセイバーに出てくるキングオブアーサーが好きな方です
ACにわかとロボゲ実況~アーマード・コア3ってどんなんだっけ?~Pt02
今回は
輸送車両護衛
工場占拠者再排除
レイヴン試験妨害阻止
モノレール防衛
逃亡者追撃
毒物混入阻止
以上のミッション6つになります
毒物混入阻止はパーツを拾えるけど
割と地味なので取れ高に困る
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
ヴォ―ダンとヴァベルとヴェルベルクとバラムとバルガが好きな方です
はい、大体サンドロットですね
ACにわかとロボゲ実況~アーマード・コア3ってどんなんだっけ?~Pt01
どうも、お久しぶりです・・・いつもの陰キャです☆(´>vσ)
今回は
レイヴン試験
工場占拠者排除
採掘場制圧
アリーナ防衛
以上のミッション4つと何となくやったACテスト2になります
いつもの事だけどOPがカッコいい
OPに出てくるACのプラモは4機全部持ってる方です(保存状態は微妙な方)
ゲドさんはネタにされがちだけど素直にカッコいいと思った
今回の目標は全ミッションのクリアになります
こちら側の都合になるんですが
本動画シリーズでのアリーナは
挑戦するけどカットすることにしました
観たくなったら遠慮なく言ってくれる、か
実際にプレイしてくれると嬉しいです
※音量調整間違ってるのかミッション中での
こちらの声が聞き取りにくくなってますね
実況が邪魔だと思ってる人からしたら別に良いんだろうけど
それだとアレなんで次回から気を付けますんで、オナシャス※
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
無敵要塞デモニカのことは好きじゃないけどコレ
が登場するグレートマジンガーが好きな方です
ロボゲにわかのインディーズロボゲ実況 プロジェクトニンバス Pt07(完)
今回は第3章の後編と第4章です
これで最終回ですよ
ラスボスが大型兵器なせいか、とても嬉しい
ストーリー自体はとても短かったですね
ガチ目に最後らへんの登場するメカはAI制御の無人だと思ってた
通りで、撃墜する度に味方の負け惜しみが多いなーって・・・・・・
switchとかがあればプレイできるので
皆さんも是非(σ∀<‵)<☆バッチィッ☆
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
新アカウントでのAC3:series/366334
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
↑パトレイバーやメダロットもやってますので是非↑
AC3のOPムービーに出てくる戦闘ヘリが好きな方です
戦闘機のAC3の雰囲気も好きな方です
ロボゲにわかのインディーズロボゲ実況 プロジェクトニンバス Pt06
今回は第3章の中編です
ミライの新機体、暁・未来の登場回です
ミライの3Dモデルを操作できた回でもあります
このゲームの制作チームは色んな物に余裕が出来たら
閃乱カ〇ラとかサムライ〇イデン
みたいなのを作ってたりするのかな・・・・・・
日本に売り込む際は是非とも
謎に色々と自由な販売会社の
D3とかに・・・・・・ッ
ガチ目にアナパナスティは人間だと思ってた
switchとかがあればプレイできるので
皆さんも是非(σ∀<‵)<☆バッチィッ☆
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
実弾は好きだけど狙撃は苦手な方です
ロボゲにわかのインディーズロボゲ実況 プロジェクトニンバス Pt05
今回は第2章の後編と第3章の前編です
とても良い声のアンディ大佐の退場と
ユリアーナの新機体サヴトラの登場回です
あの人のセリフはノーマル以上の難易度でなら
全部聞けるかもしれないです、多分
何気なく
サムネに美少女が
写っているのは初めてかも
実のところ、私のプレイスタイルは
射撃武器を射程外から垂れ流しながら
ターゲットに突撃してる感じです
弾数無限のゲームだと大体こんな感じです
ガンダムのVSとかでも大体こんな感じ
switchとかがあればプレイできるので
皆さんも是非(σ∀<‵)<☆バッチィッ☆
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
7部ディオの恐竜化能力が好きな方です
ロボゲにわかのインディーズロボゲ実況 プロジェクトニンバス Pt04
今回は第2章の中編です
大体がユリアーナ&アンディ大佐の活躍回です
一撃離脱はすると気持ち良いけれど
逆にされると面倒
switchとかがあればプレイできるので
皆さんも是非(σ∀<‵)<☆バッチィッ
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
GガンのOPでガンダムローズのカメラを
ビームロープに擦り付けるシーンが好きな方です
ロボゲにわかのインディーズロボゲ実況 プロジェクトニンバス Pt03
今回は第2章の前編です
ユリアーナ&アンディ大佐の新機体の登場回です
スカルの皆さんも新機体で再登場ですね
量産機の中ではスカル1の初期機体である
M3が1番カッコいいような気がする
アクラ隊の初期BFも良い
switchとかがあればプレイできるので
皆さんも是非(σ∀<‵)<☆バッチィッ
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
ラインバレルに出てくるヴァ―ダントの名前が好きな方です
ロボゲにわかのインディーズロボゲ実況 プロジェクトニンバス Pt02
今回は第1章の後半です
慣れてきたらメカがカッコよく見えてきました
短い間ですが藤原啓治さんも出演しております
名塚香織さんも居るしあとは三瓶由布子さんが居れば・・・
まだクイックターンの事を忘れていますね
一度キャンペーンモードはクリアしているのですが
未だにモーガンのキャラを把握く出来ておりません
switchとかがあればプレイできるので
皆さんも是非(σ∀<‵)☆バッチィ!!
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
AC3のOPムービーが好きな方です
ロボゲにわかのインディーズロボゲ実況 プロジェクトニンバス Pt01
今回は第1章の前半です
パクリかオマージュかと聞かれれば
オマージュの方かと
初の海外ロボゲーですね
一度キャンペーンモードはクリアしているのですが
未だにモーガンのキャラを把握く出来ておりません
switchとかがあればプレイできるので
皆さんも是非(σ∀<‵)☆バッチィ!!
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
アークシステムワークスから販売されている
ダウンロード専売のダマスカスギアも好きな方です
戦いは素人なロボゲにわかの【ガンハザード】実況 Pt23(完)
今回はアトラス後編です
ガンハザード最終回です
アトラスの火が手強いのと
ジェノス様が英雄であって
仲間達の助けを請けたり
生き抜くために戦い続ける
事こそが
本当の人の存在意義なんだねって
ほんのり感じたりする回でした
あ、あと、最後に
エミルの笑顔が見られて嬉しかった
この世界でやるべき事はもう無いので
別の世界に行かなくてはなりませんね
さて・・・次の世界(戦場)は・・・・・・・・
空が呼んでいる・・・いつか聴いたあの声が・・・
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
VSゴジラシリーズに登場する
モゲラが大好きな方です
戦いは素人なロボゲにわかの【ガンハザード】実況 Pt22
今回はアトラス前編です
アトラス内に突入したり脱出したりな
アスレチックをしたり
いままでの出会いに心が熱くなる回です
みんな・・・・・・ありがとう
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
VSゴジラシリーズに登場する
スーパーメカゴジラが好きな方です
戦いは素人なロボゲにわかの【ガンハザード】実況 Pt21
今回はセンチネル後編です
ロイス(フェルザー)の退場&ソサエティ終了回です
ソサエティ崩壊後に起こる事件も含めて
今までを振り返ってみると
ソサエティって真面目に迷惑でしたね
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
出番の少ないアクアビートの
必殺武器ウェーブカイザーが好きな方です
戦いは素人なロボゲにわかの【ガンハザード】実況 Pt20
今回はセンチネル前編です
とうとう見付けたソサエティの本拠地に
いきなり突撃しちゃう回です
ヴァンツァーで大型空母を堕としに行くとか
アルベルトはパナイ、マジでパナイ
生身でクリアしていったプレイヤー達もマジでパナイ
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
初代ドラッグオンドラグーンの
ナイフも杖も両手でブン回す
殺意MAXなカイムが好きな方です
戦いは素人なロボゲにわかの【ガンハザード】実況 Pt19
今回はエスポルテ後編です
ソサエティの本拠地に関するデータをようやく入手したり
アルベルトが如何に人たらしなのかが解る回です
アルベルトとジェノス様のやり取りがやたら熱いですね
・・・・・・リメイクまだー(´σ∀σ)?
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
リモダンSFのミッションで使用ロボ、カラーリングを
自由に変更出来る部分が好きな方です
戦いは素人なロボゲにわかの【ガンハザード】実況 Pt18
今回はエスポルテ前編です
アニタの加入とソサエティの本拠地を探す為に
あちこちでドンパチ暴れ回る回ですね
コンピュータを探すだけでもえらい苦戦してますよ
サムネのジェノス機がアルベルト機と被ってて見えないや・・・
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
連邦VSジオンDXとかのミッションモード的な要素が好きな方です
戦いは素人なロボゲにわかの【ガンハザード】実況 Pt17
今回はマチュピチュ後編です
ビショップ退場&ルーク加入回ですね
悲しいけど嬉しい回ですね・・・・・・
ホセおじさんが黄泉の国へと赴く際のセリフがシュール
この時点だとまだジェノス様が
最後どうなったか思い出せていません
今更なんですけどニコ動って一般会員だと
サムネの用意が割と面倒くさいんですね
今のところは手を抜くことしか思いつかないですね
と、思ったらユーザーレベルに応じて好きな画像を
サムネに出来るようになるんだとか・・・・・・
ユーザーレベルに?応じて?そこらはまだまだケチですね
つべは意外と楽
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
顔面破壊大帝という通り名はカッコいいと思っている方です
戦いは素人なロボゲにわかの【ガンハザード】実況 Pt16
今回はマチュピチュ前編です
ホセおじさんのうさん臭さが凄い
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
ベルゼルガはカッコいいと思っている方です
戦いは素人なロボゲにわかの【ガンハザード】実況 Pt15
今回はシビルスカ後編です
ブロンテスとミドガルズオルムといった
バチクソにカッコいい大型ヴァンツァー
二機と戦ったりする骨太回ですね
・・・・・・今作のサカタは許さぬ・・・・・・
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
マジンガーZのホバーパイルダ―が好きな方です
戦いは素人なロボゲにわかの【ガンハザード】実況 Pt14
今回はシビルスカ中編です
新しいキャリアー入手回ですね
ブレンダ兄貴の行動が大胆すぎて困る
前のキャリア―ってどうなっちゃうんだろ・・・・・・
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
今アカウントでのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
ジムストライカーのウェラブルアーマーが好きな方です
