キーワード acecombatmad が含まれる動画 : 2002 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
au Combat zero
これはau、情弱に口なし。 auの庭から抜け出せない苦しみを表現したく思い、動画を制作・投稿しました。動画の制作も投稿も初めてなので見苦しい点もあるかと思います。 ムシャクシャしてやった反省はしている。※ACE COMBAT ZEROトレイラーをAviutlで編集しました。
エースコンバットZEROMAD・一千万パワーのラリー・フォルク
今更ながらエースコンバットZEROのOPMAD。ムービーの尺に合わせて、長さを編集した曲を合わせただけなので、或る意味凄い強引。タイトルの意味は・・・バッファローマンのテーマを被せているところから察して下さい。あと、MAD初挑戦何で、こうすればいいなどの指摘キボンヌ。
プレイ動画や面間デモを混ぜたフルコーラス版できました→(sm1590179)こっちも見て下さい
エースコンバットZEROMAD・featuring幻三1ED
ども。「一千万パワーのラリー・フォルク」のうp主です。今回は「エスコンに中国語の歌を被せてみる」ネタ第1弾です。
OPMADは多いのに、EDなりEDベースのMADは見たことがないんで自分で作ってみました。曲を変えたらどれだけシーンの印象が変わるか見て下さい。
流れている曲は「幻想三國誌」から「天涯魂夢」「盡頭」「遙相憶」の3曲。幻三布教ネタです。
映像はEDそのまんまじゃなくて曲の雰囲気に合わせて編集してます。
MAD処女作(の完璧版)「一千万パワーのラリー・フォルク」→sm1590179
リメイク版できました。今回は音声付き→sm3302699
Ace Combat Macross Horizon 第2作
こんにちは、フロウです。 アス比一応変更してみた。 エンコで640×360に設定し16:9にしてアップ。 今後アス比テストの連続になるかもしれません。一応問題あったら指摘してください。そして今回のマクロスホライゾンはマクロス7に焦点を当ててみました。アス比テストアップという形ですが、それではどうぞ・・w追記:アス比が何とか調整を終えられた模様、テストアップとして上げてたこの動画も勝手ながらしっかりとしたアス比で再アップしてみます。
【二口】ROUTE COMBAT THE FUTAKUTI WAR【林道】
そう、これは1年前のお話。
第一幕→sm19206751
attack on razgriz
エースコンバット5×進撃の巨人
ガルムに続きラーズグリーズです
彼らなら巨人の駆逐など容易でしょう
チョッパアアアアアアアアアアアアア
attack on garm → sm21159868
エースコンバット6 無線と音楽を重ねてみた。(字幕付き)
よく、「無線と音楽の両方が聞こえたら格好良いのでは?」という話を聞いて、エースコンバット6の無線と音楽を重ねるとどう聞こえるのかを検証してみました。この動画は字幕付きです。字幕なし⇒sm2242438 音楽のみ⇒sm2242503
PUYO PUYO COMBAT ZERO - THE WI-FI WAR
思いつきで作ってしまった初MAD。たったの1時間弱で出来上がってしまったのでかなり完成度が低く、画質も荒いです。調子に乗った次回作⇒ sm27953387
【MAD】ACE COMBAT6 ace of ace mission13 PV
公式っぽい感じでPV風の動画を作成してみました。もちろんこのミッションは公式にありません
グレースメリア解放戦のace of aceみたいのがインフィニティででないかなぁ
本編も作成中!
ACE COMBAT ZERO 【MAD】 ≪コスプレネタ注意≫
~公開はしてるが、反省はしていない~ 関東でコスプレ活動している者です。コスプレに対する愛をMADにしました。
ANGELIC COMBAT SAGA
ゲームタイトルは違うのですが、FKG COMBAT ZERO(sm26601196)に触発されて作りました。落ちはないです・・・・・orz
TOJO COMBAT ZERO【ACE COMBAT ZERO】
なんか時間が空いたのでサクッと2時間程度で作成。超手抜きなんでご容赦ください。散々朝霞・朝霞台をディスってますが朝霞ユーザーです(笑)一応・・・ウヤ=運転休み(運転見合わせ) レラ=連絡です。
つべにもそっくりそのままうpしてます。一般会員画質悪いなwww
【Destiny×ACECOMBAT】Destiny Combat Zero【MAD】
エスコンZEROのPVをDestinyにしてみました。
自分の船で宇宙戦がしたかった!
Nicotetsu vs. Coulomb【ACE COMBAT MAD】
作れるときに作るのサボってたせいで次作が完成する気がまったく起きなかったので、代わりに君府#4後編で未収録映像となったパートを編集して9周年記念動画の代わりとさせていただきます。
(……といっても文章の大半は中途半端に変わっているのですが)
……とか言おうとしてたのにいつのまにか20日になっちゃってた(確信犯)
【ついカッとなって】シャドウバース嘘字幕【作ってみた】
MaZe技術士官です
ついカッとなって作ってしまいました
単発動画です
私はウィッチ使いです、しかし他のリーダーを貶める意図はこの動画には有りません
ご気分を害された方は申し訳ありません
反省はするが、僕はウィッチを使うのを止めるつもりはない!
ご注文は一騎打ちですか?
エースコンバットZERO×ごちうさ
初MADです。
たまたま12羽(正規方法で)を視聴していたら思いつきました。
ただ、後悔はない。(断言)
[AC ZERO]東方精霊戦―THE GENSOU WAR―[東方星蓮船]
東方星蓮船をエースコンバットゼロで再現・・・タイトルの読みは「とうほうせいれいせん」。『片手間の貧乏巫女』―――幻想郷上空にて命蓮寺勢力と交戦し、これを殲滅したエース。魔:魔理沙、霊:霊夢、早:早苗、紫、藍、文による嘘字幕。普段は東方歴史動画を製作しております。
単位 ZERO AC ZERO OP 【MAD】
1・2年生のうちにきちんと単位は取ろうね!就活しながら単位なんて取れないよ!
ACE COMBAT 04 Mission 6
Mission 06 :2004年11月23日 コンベース港
無敵といわれたエイギル艦隊を攻撃 今ミッションで壊滅させる
次:sm32105270
前:sm32065398
ACE COMBAT 04 Mission9
Mission 9 :2005年1月24日
騙して悪いがまだ制空権は取れていない ・・・・ベルツ中尉・・・・・
次:
前:
ACE COMBAT 04 Mission 11&12
Mission 11:2005年3月14日
701便の副操縦士のナガセ この人は3D(2)のナガセと同一人物の可能性があるらしいけど、5のナガセもこの人?(3Dで20 3Dの約6年後(5)のナガセは23・・・・別人か
Mission 12:2005年4月2日
ISAF空軍がストーンヘンジを攻撃 破壊する ジャミング装置?なにそれ?
援軍で来る黄色中隊にヘッドオンでXMAA撃つと高確率で一機は落ちる
次:
前:
ACE COMBAT 04 Mission 13&14
MIssion13:2005年5月7日
ジャマー(飛行船?)を一定数破壊して、レーダーを回復させる これが結構見づらい・・・・
QAAMの追尾性・・・・・高すぎじゃないですかね
Mission14:2005年6月18日
XMAAとかマルチロックオンできるのだと楽
次:
前:
ACE COMBAT 04 Mission 15
Mission:2005年7月10日
中立都市サンサルバシオンをエルジ軍から解放するため、敵拠点を排除、制圧支援する・・・よく地面とぶつかりました
次:
前:
ACE COMBAT 04 Mission16
Mission:2005年8月15日
主に対地任務 数は多いわ時間は長いわ・・・・・・
次:
前:
ACE COMMUTER 7【ACE COMBAT×鉄道嘘字幕シリーズ】
4月から学生、新社会人のみなさん、おめでとうございます。
痛勤の世界へようこそ♪
適当に作ったから前作に引き続き音質が悪いのでご容赦
今回は東上線に限らず関東の痛勤風景をご紹介しています。
ACECOMBAT7いつ発売になるんだろう・・・
