キーワード acover が含まれる動画 : 11 件中 1 - 11 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下手だし自信ないけど】愛のうた/ストロベリー・フラワー acover(歌ってみた) 【ニコふぁんアルバム】
俺「もっと頑張ってみようかなーんて」
ニコふぁん民「#ニコマ休め」
どうも、音ノ奏人 【ニコマーゼル】です。
今回は、ニコふぁんアルバムという企画用に
数年ぶりにアコースティックカバー(acoverという個人企画動画)として
作って歌ってみました
雑編集なので、誤字脱字あったらすいません💦
あとそもそもアコースティックやんこの曲
【きょく】
愛のうた/ストロベリー・フラワー
【うごくいらすと】
まなみ☆彡 さん
【うた・あれんじ・みっくす・どうが・どうがないでへんしゅうしてるひと】
音ノ奏人【ニコマーセル】(user/19514971)
【下手だし自信ないけど】「Hope」を音を奏でる感じで、アレンジして演奏して歌ってみた【acover】
アコギだけでやってみました
どうも、音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼルです。
今回は、自分の最推しである「ゆよゆっぺ」様からHopeを、
アコースティックギターのみでアレンジして、 歌ってみました!
acoverって結構いいかもしれないと思いました。
他に出てきても、僕とか動画にまじで無関係です。
今回演奏した楽曲
Hope/ゆよゆっぺ (user/4283869)
素晴らしい原曲様〔sm5911252〕
リード高音(アコギ)・リード低音(アコギ)・リズム(アコギ)・編集・mix
音ノ奏人 a.k.a ニコマーセル (user/19514971)
mixって難しいですね。まず出来てるかもわからない。
因みにこの曲は、僕が初めて聴いたゆよゆっぺさんの楽曲です。
みんなN.I.C.K(ゆっぺさんのバンド)聴こうね
マイリス▶️〔mylist/68312688〕
【sm36911202】◀️前 次▶️【いづれ】
【下手だし自信ないけど】「ノーダウト」を音を奏でる感じで、アレンジして演奏して歌ってみた音源が一年前だった。【acover】
一年寝かされていた
どうも、音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼルです。
今回は、Official髭男dism様から「ノーダウト」を、
アコースティックアレンジしてみました!
このacover、HDDのデータ漁ったら一年前に作ってました。
改めて聴いたら割と出来が良かったので、公開しときます。
他に出てきても、僕とか動画にまじで無関係です。
今回演奏した楽曲
ノーダウト/Official髭男dism
おうた・あれんじ・どうが
音ノ奏人 a.k.a ニコマーセル (user/19514971)
ガチでスプラしてた。それもサーモンラン
実はおうたもあれんじもみっくすも1年前のまま。
マイリス▶️〔mylist/68312688〕
【sm42089152】◀️前 次▶️【sm42556542】
【下手だし自信ないけど】「Around The World」を音を奏でる感じで、アレンジして一発撮りで演奏して別撮りで歌ってみた。【acover】
あけおめ
どうも、音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼルです。
明けましておめでとうございます。
今回は、MONKEY MAJIK様から「Around The World」を、
アコースティックアレンジしてみました!
acoverにはなるけど 撮影は数日前、編集は年明け2時間前。
他に出てきても、僕とか動画にまじで無関係です。
今回演奏した楽曲
Around The World/MONKEY MAJIK
おうた(2人分)・リード(アコギ)・リズム(アコギ)・アレンジ・編集・mix
音ノ奏人 a.k.a ニコマーセル (user/19514971)
写真は仕事でいった山梨の写真
マイリス▶️〔mylist/68312688〕
【sm41506667】◀️前 次▶️【sm42044829】
【下手だし自信ないけど】「ヒッチコック」を音を奏でる感じで、アコギ2本でアレンジして一発撮りで演奏して歌ってみた【acover】
数日前に撮った
どうも、音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼルです。
今回は、ヨルシカ様から「ヒッチコック」を、
アコギ2本だけアレンジしてみました!
acoverにはなるけど 撮影・編集で数日で作りました。
他に出てきても、僕とか動画にまじで無関係です。
今回演奏した楽曲
ヒッチコック/ヨルシカ(n-buna)(user/26225387)
素晴らしい原曲様〔sm33031824〕
おうた・リード(アコギ)・リズム(アコギ)・編集・mix
音ノ奏人 a.k.a ニコマーセル (user/19514971)
前回と比べたら、まあ編集はそこまでしてません。
マイリス▶️〔mylist/68312688〕
【sm40346681】◀️前 次▶️【いづれ】
(追記)
Walnut Shoes さん 広告ありがとうございます!!
【下手だし自信ないけど】「惑星ループ」を音を奏でる感じで、アレンジして演奏して歌ってみた【acover】
半年ぶりだろう
どうも、音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼルです。
今回は、ナユタン星人様から「惑星ループ」を、
アコースティックアレンジしてみました!
acoverは半年ぶり!1日で作りました。
他に出てきても、僕とか動画にまじで無関係です。
今回演奏した楽曲
惑星ループ/ナユタン星人(user/49716308)
素晴らしい原曲様〔sm29910955〕
おうた・リード(アコギ)・リード(アコギ)
リズム(アコギ)・リズム(アコギ)・編集・mix
音ノ奏人 a.k.a ニコマーセル (user/19514971)
映像もちょっと凝ってみました。いかがでしょう。
マイリス▶️〔mylist/68312688〕
【sm39170734】◀️前 次▶️【sm40596289】
【下手だし自信ないけど】「メルト 10th ANNIVERSARY MIX」を音を奏でる感じで、アレンジして演奏してみた【acover】
歌わないアコアレ
どうも、音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼルです。
今回は、ryo(supercell)様から「メルト 10th ANNIVERSARY MIX」を、
アコースティックアレンジしてみました!
acoverで歌なしは初めてじゃね?
他に出てきても、僕とか動画にまじで無関係です。
今回演奏した楽曲
メルト 10th ANNIVERSARY MIX/ryo (supercell) × やなぎなぎ(user/317063)
素晴らしい原曲様〔sm32467616〕
リード高音(アコギ)・リード低音(アコギ)・リズム(アコギ)・編集・mix
音ノ奏人 a.k.a ニコマーセル (user/19514971)
ちなみに、これも一年前にもう作ってありましたが、
とある諸事情でお蔵入りに、、今になってブラッシュアップして投稿に至ります。
マイリス▶️〔mylist/68312688〕
【sm39170531】◀️前 次▶️【sm40346681】
【下手だし自信ないけど】「からくりピエロ」を音を奏でる感じで、アレンジして演奏して歌ってみた【acover】
久しぶりのアコアレでした
どうも、音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼルです。
今回は、40mP様から「からくりピエロ」を、
アコースティックアレンジして、 歌ってみました!
acoverってちょうど一年振り??
他に出てきても、僕とか動画にまじで無関係です。
今回演奏した楽曲
からくりピエロ/40mP(user/3343223)
素晴らしい原曲様〔sm15022913〕
リード高音(アコギ)・リード低音(アコギ)・リズム(アコギ)・歌・コーラス・編集・mix
音ノ奏人 a.k.a ニコマーセル (user/19514971)
ちなみに、前回の動画あたりにもう作ってありましたが、
ずっと放置してて、今になってブラッシュアップして投稿に至ります。
虹色オーケストラのライブに行ってみたいなぁ、、
マイリス▶️〔mylist/68312688〕
【sm36953976】◀️前 次▶️【いづれ】
【下手だし自信ないけど】「雨とカプチーノ」を音を奏でる感じで、アレンジして演奏して歌ってみた【acover】
6/30出荷予定のマイクが届きました。
どうも、音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼルです。
今回は、昨日マイクが届いたので、なんか歌ってみようってことで、
大好きでワンマンも行った、「ヨルシカ」様から雨とカプチーノを、
アコースティックにアレンジして、 歌ってみました!
acoverは、a(アレンジ、アコースティック) + cover っていうことです。
"acover"って調べたら、ファッションブランドでした。全く関係ありません。
他に出てきても、僕とか動画にまじで無関係です。
今回演奏した楽曲
雨とカプチーノ/ヨルシカ (user/26225387)
素晴らしい原曲様〔sm35479540〕
リード(アコギ)・リズム(アコギ)・ベース(アコギ)・歌(ハモリ含め)
カホン(打ち込み)・シェイカー(打ち込み)編集・mix
音ノ奏人 a.k.a ニコマーセル (user/19514971)
スタジオコーストのワンマン行って、藍二乗聴いて
めっちゃ泣いた思い出。それもセトリの三曲目。
マイリス▶️〔mylist/68312688〕
【sm36812737】◀️前 次▶️【sm36953976】
追記:じゅみらるさん、広告ありがとございます!
初投稿【中学生が】Alice in 冷凍庫 AcoVer. 歌ってみた【如月蓮】
初めまして!如月蓮(きさらぎはす)といいます 今回はorangeStarさんのAlicein冷凍庫を歌いました よろしければマイリストやコメントなどよろしくお願いします…! Twitter >>>> @___hasu___ nana >>>> https://nana-music.com/users/2246699/
