キーワード act2 が含まれる動画 : 7470 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フク・イリ・ユズ】IMITATION_BLACK【ちょっと修正版act2
前回のnm9764550の修正版です。 音ズレ・音源名の名称を修正致しました。申し訳ありません、後ご指摘いただきありがとうございました。
前回、前々回同様、USTファイルはsm8417836様、オケはsm7215575様から。絵は相変わらずヘタクソな本家トレスです。 nm9766977は少し編集ミスがあったので削除させていただきました。勝手にすみません; では、お暇な時にでもどうぞ。
グダグダな二つ目→nm9986530
追記:なんか再生数が凄いことにΣ(・д・) ツアーってすごいですねw
おお!歌詞ありがとうございます!
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その12「スズメバチの巣2/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-2「スズメバチの巣」2/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
マイナス方向な実績が解除されそうな勢い
前 sm9748697 次 sm9990076
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その11「スズメバチの巣1/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-2「スズメバチの巣」1/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
ファヴェーラからトンズラ
前 sm9664468 次 sm9756657
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【MMD】うp主と亞北ネルさんがぽっぴっぽーMk Ⅱ踊ってみた【30FPS】
こんにちは!うp主のマキです。
まだまだモデリング改良中。あとうp主は「レンxネル」を応援していますw 60FPS版です⇒sm9753187
☆モデリング&データ変換:てん様 ☆デザイン:いろんなひとw
★ ベースモデル:アノマロかりんとう様 初音ミク&亞北ネルより。
★(羽付物理改造モデル) 【モデル名 】重音テト
【改造元バージョン 】act2 Ver.2.2
【モデル作成 】ななみ氏
【モデル改造 】くつしたP
★「ぽっぴっぽー」のモーション及び羽テト配布先「sm7655051」より。
★製作者てん様と合わせてお礼申し上げます。
てん様のマイリスト(製作中)。うp主のマイページuser/8886176 新作⇒恋愛サーキュレーション♪sm9803455 30FPS版 sm9808345
【MMD】うp主と亞北ネルさんがぽっぴっぽーMk Ⅱ踊ってみた【60FPS】
こんにちは!うp主のマキです。
■ 2/25初投稿作いろいろ改善版できました!是非比較してみてください!!⇒sm9829527
☆モデリング&データ変換:てん様 ☆デザイン:いろんなひとw
★ ベースモデル:アノマロかりんとう様 初音ミク&亞北ネルより。
★(羽付物理改造モデル)
【モデル名 】重音テト
【改造元バージョン 】act2 Ver.2.2
【モデル作成 】ななみ氏
【モデル改造 】くつしたP
★「ぽっぴっぽー」のモーション及び羽テト配布先「sm7655051」より。
★製作者てん様と合わせてお礼申し上げます。
てん様のマイリスト(製作中)。うp主のマイページuser/8886176 新作⇒恋愛サーキュレーション♪sm9803455 30FPS版 sm9808345
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part16-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
一日で6個もupして大丈夫なのだろうか・・・
【sm9750915←前回||次回→sm9796992】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part16-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
またサムネが・・・一回目からこれ出たら仕方ないよね
もう少しで終わりっぽいです><
【sm9750730←前回||次回→sm9751232】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part15-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
サムネがグロすぎだが後悔はしていない。
楽しくなってきたお(^o^)
【sm9750573←前回||次回→sm9750915】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part15-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
溜め撮りしてた分が結構あったので一気にupしちゃいます。
なんか終わりに近づいてきてる感じですね。
【sm9750254←前回||次回→sm9750730】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part14-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
FPSっていうより脱出ゲーですね・・・
逃げるのに必死すぎて銃撃った覚えがほとんどない。
後半とか走り回ってるだけだよねw
【sm9748593←前回||次回→sm9750573】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part14-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
観覧車より鬼畜じゃね??
part14の総プレイ時間1時間越えてましたww
編集したらpart2以内に収まったという・・・
【sm9719948←前回||次回→sm9750254】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
アクトレイザー プレイ動画 part8【下手・非実況・字幕なし】
【はじめに】
SFCソフト「アクトレイザー」のプレイ動画です。非実況かつ字幕なしです。腕前もタイトルの通りなので、ただアクトレイザーの画面・SE・音楽などを感じたい人向けです。
【その他】
・マラーナACT2~ノースウォールACT1~ノースウォールCRTです。
・トゲに大苦戦。
前回→sm9714619 次回→sm9781717 mylist/17434326
【鏡音リン】この道【作詞:北原白秋、作曲:山田耕筰】
久しぶりにリンちゃんに歌ってもらいました。
コンセプトはnm5461787よりもリンちゃんらしい声。Act2で歌曲っぽさとリンちゃんっぽさの両立を目指しました。
相変わらずピアノは譜面のまま打ち込んだだけです。
マイリスト→mylist/7005880。
【第4回MMD杯本選】プリコグ 鏡音リン`s 【アイマスDS 】
本選飛び入り参加。テーマは「M」otion Trace
nm7334397で水谷絵理を知り、sm8515356で曲を知り、sm8510502でティン!と来たので
sm8509020とsm8424807を参考にしたのですが15fpsをトレースって… なので24fpsでお送りします。
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 大会公式マイリス⇒mylist/17562235
VPVP wikiとニコニコ大百科にまとめられているものを大量にお借りしています、ありがとうございます。
自分のmylist/17192528 ※重いよーって方はsm9717933
画質上げろって方はsm9719041※手首とかは激しくねじれていますのであしからず…
2/17※初代リンちゃんはAct2と衣装違いがいるからそれで…。リップフレームを手動で付けたものを出来次第上げます。
※モーション出来ました→sm9785335
アクトレイザー プレイ動画 part7【下手・非実況・字幕なし】
【はじめに】
SFCソフト「アクトレイザー」のプレイ動画です。非実況かつ字幕なしです。腕前もタイトルの通りなので、ただアクトレイザーの画面・SE・音楽などを感じたい人向けです。
【その他】
・アイトスACT2~マラーナACT1~マラーナCRTです。
・あのボスに大苦戦。
前回→sm9693288 次回→sm9739666 mylist/17434326
半ば急ぐ男がムービーカットでMGS4実況プレイ ACT2-1
携帯買い換えようと思ってショップ行ったら「二週間ほどかかります」と言われた。 一、二年前にはこんな事なかったろうに・・・あと高いね。ゼロ円とか言ってた時代が懐かしいね。 画質が荒らいのはご愛敬、別に見れなくはないでしょ? 前回→sm9613224 次回→sm9770602 MGS4マイリスト→mylist/17258590
ふたりでリンリンシグナルを歌ってみた
こんにちは!とっても可愛いシグナルP様の「リンリンシグナル」を2人で歌わせてもらいました。素敵なご本家様(ACT1)→sm1971028・(ACT2)→sm4000654 レンパート:みけ(mylist/17996493) リンパート:かいりゅー(mylist/17556692) ちょっと遅いですがカラオケ配信おめでとうございます!さっそく2人で歌ってきました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
【MGS4】とある部隊の老固体蛇【レールガンプレイ】part13
■割とAct2が素早く終わったので、そのままAct3の尾行へ・・・レジスタンスの小便で一旦切ります。■難易度:THE BOSS EXTREME(ノーアラート)■BGM:only my railgun(fripSide)■part12→sm9671181 part14→sm9700847■mylist/17387321
アクトレイザー プレイ動画 part5【下手寄り・非実況・字幕なし】
【はじめに】
SFCソフト「アクトレイザー」のプレイ動画です。非実況かつ字幕なしです。腕前もタイトルの通りなので、ただアクトレイザーの画面・SE・音楽などを感じたい人向けです。
【その他】
・カサンドラCRT~カサンドラACT2です。
・例の名曲が流れます。
前回→ sm9655276 次回→ sm9693288 mylist/17434326
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その10「バーガータウン3/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-1「バーガータウン」3/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
と言っても今回は致命的な誤訳は無し?言い回しがワケワカランのはありますが。
ダン伍長「ラミレス、いい死にっぷりだな」
ラミレス「バーガータウンだけにミンチになってしまったよ」
フォーリィ「バラバラになっちまってる。ミンチよりひでぇや」
ダン・ラミレス「・・・」
前 sm9657411 次 sm9748697
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その9「バーガータウン2/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-1「バーガータウン」2/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
と言っても今回は致命的な誤訳は無し?言い回しがワケワカランのはありますが。
前 sm9656588 次 sm9664468
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その8「バーガータウン1/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-1「バーガータウン」1/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
と言っても今回は致命的な誤訳は無し。言い回しがワケワカランのはありますが。
前 sm9622469 次 sm9657411
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【鏡音レン】じゃじゃ馬ハリケーンGIRL【SPLEEN】
あの歌を実際に歌ってみたらこうなった感。
メインはact1でコーラスがact2です。どうでもいいか。
絵心ないなりにがんばってトレスしてみたけどゲーラが出ません。
http://tinyurl.com/yf4plep
【UTAUオリジナル】Escape from Freedom【鈴音アリカ、他】
hashibamiと申します。5作目です。
詞・曲:hashibami
日本語Vocal:鈴音アリカ(ACT2)/英語Vocal:Camila Melodia(連続音)、沖編歌エビ/Scream:Celestine Aoi
◇http://hashibami.wix.com/utafromtheedge
◆写真素材はこちらのサイト様から→http://www.yunphoto.net/jp/
mylist/15008062
【D&D】紅魔のお嬢様がTRPGに興味を持ったようです。act2.5
洩矢の現人神が思いのたけを熱唱するだけの動画です。
この動画には、D&Dの公式シナリオ「夜牙塔の心臓」のネタバレを盛大に含んでいます。問題のある方はご注意ください。
マップ上のPC代理のアイコン画像は「さくらのりんご」様(http://sakuranoringo.web.fc2.com/)からお借りしました。
マイリストmylist/17278338
【D&D】紅魔のお嬢様がTRPGに興味を持ったようです。act3
やっとセッション開催にこぎつけました。
act0からact2までひたすらそのスジの人専用の内容だったのに、act3にきて急に初心者向けの説明(しかも主観入り)に終始する本末転倒な展開です。
その関係上、DMの一人語りが続きます。
番組表
00:00~:ごあいさつ
00:40~:プレイヤー抽選
03:04~:プレイヤー集合
04:58~:ゲーム説明
07:24~:システム説明:能力値
10:26~:システム説明:その他諸数値
12:00~:システム説明:サイズ
13:18~:システム説明:個人情報系
14:20~:システム説明:種族
17:56~:システム説明:クラス
20:32~:まとめ
マイリストmylist/17278338
←sm9551134:sm9740195→
今後の予定
次回:キャラクター作成および発表
次々回:プレイ開始
SNATCHER(MSX版)の音楽をシンセとサンプラーで再現してみた ACT 3-3
ACT 2の続きです。1998年ごろに製作。シーケンサーでFM音源ドライバのような音が出せないか?という実験をしてみたくて作りました。さらに、「もしもSCC音源がステレオ仕様だったら?」という想定で打ち込んでみました。スナッチャージョイントディスクが入手できなかったのでゲームを解きながら曲を耳コピーして再現しました。曲のタイトルはスナッチャーのエンディングに出てきたものを参考に付けましたが、どのタイトルなのかわからないものがあったので、想像で付けたタイトルもあります。もしかしたら違っているかもしれません。 投稿者コメントのタブに曲目を付けたので、曲を飛ばしたい方は御活用下さい。
SNATCHER(MSX版)の音楽をシンセとサンプラーで再現してみた ACT 2-3
ACT 1の続きです。1998年ごろに製作。シーケンサーでFM音源ドライバのような音が出せないか?という実験をしてみたくて作りました。さらに、「もしもSCC音源がステレオ仕様だったら?」という想定で打ち込んでみました。スナッチャージョイントディスクが入手できなかったのでゲームを解きながら曲を耳コピーして再現しました。曲のタイトルはスナッチャーのエンディングに出てきたものを参考に付けましたが、どのタイトルなのかわからないものがあったので、想像で付けたタイトルもあります。もしかしたら違っているかもしれません。 投稿者コメントのタブに曲目を付けたので、曲を飛ばしたい方は御活用下さい。
ソニックワールドアドベンチャー Day ホロスカ Act2 0:57:81(バグ無し)
どうも~
最近夜ばっかりやっていたので、久々に生放送で更新しました!
うpしたものmylist/15789652
他の方の53秒の記録きたぁぁぁぁぁ!
更新出来るので更新したいけど、全く気力がないので更新は未定にしておきます。
【作業用BGM】 OH! HAPPY DAY
Are You Happy?
Oh Happy Day ばかり4曲詰め合わせ
1.ACM Gospel Choir
2.Mary Lind Recovery Centers Choir
3.Sister Act 2
4.Edwin Hawkins Singers
ゴスペル系うp品→mylist/15500567
二人の虹歌ってみた【4c0】
□ ミクさんの歌声でいつも心が晴れやかになりますヽ(´┏∀┓`)ノ arataさん大好きです!!!ボマスご挨拶に行こう(*´艸`*)
□ MIXはあたりめPさん!act2ワロタwwwwwwあたりめPさんコミュ→co140965
□ エンコはロッカさんvツイッタ画像にはぁはぁですwww→user/310803
□ 何度でも会いに行きますヾ(*≧∀≦)ノ゙ご本家さま→sm9491671
□ 4c0マイリスト 歌ってみた→mylist/13033670 踊ってみた→mylist/32096974
【PSPo2】ストーリーミッション【ハードモード】 第3章 Act2-2
※ストーリーミッションのためネタバレにご注意を!※ボスの攻撃が思ってたより痛くないです。やはり自キャラのLvが適正LVよりも高いためスリルのある戦いができませんでした。ボス対策でシールドとウォンド持ってきたのでせっかくだからボス戦は、シールド&ウォンドメインでプレイしました。前→sm9577039 次→未定 mylist/17343680
