キーワード action52 が含まれる動画 : 168 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第三回10秒動画祭】きりたんの秘蔵コレクションゲームを遊ぶずんだもん#1【ずんだもん】
きりたんの秘蔵コレクションのゲームをコッソリ遊ぶのだ!
1つのソフトに52個もゲームが入っててなんだかすごそうなのだ…!
ずんだもんがプレイしているゲームについてさらに詳しく知りたい方はこちらの動画をどうぞ
sm41321640
【第三回10秒動画祭】きりたんの秘蔵コレクションゲームを遊ぶずんだもん#2【ずんだもん】
52個もゲームが入っているんだから少しぐらいハズレが入ってても仕方ないのだ
きっと面白いゲームもいっぱいあるはずなのだ!
ずんだもんがプレイしているゲームについてさらに詳しく知りたい方はこちらの動画をどうぞ
sm41321640
【Action52】 Rocket Jockey 【音源作ってみた】
(nm4126496)のBubbleGum Rossieに続き作ってみた。ロージーのようにかわいい曲作る作曲者と裏腹に、コレ系の曲作った作曲者は相当ヤバイ。音源自体は15分くらいでできたと思ふ('A`;) mylist/8157755
【フェイクCM】JAGUARMAN(ジャガーマン)TVCM【ナクモ@NEUTRINO】
22年のniconico動画『無色透名祭』で発表したオリジナル曲「Misspender / NAKUMO」をイメージソングとして使用した、架空ゲームソフト「JAGUARMAN /ジャガーマン」のフェイクCMです。
80年代から90年初頭あたりのゲームCMを意識したパロディ作品で、ゲーム自体の元ネタは「チーターマン@ACTION52」とか…
イメージソングのMVはこちら → sm41838151
Music → Otoone:Sound
niconico https://bit.ly/3xD2xX2
Youtube https://bit.ly/3EkJ8hB
X https://x.com/OTOOONE_X
Vocal ナクモ / NAKUMO @ NEUTRINO https://studio-neutrino.com/
Thanks to
*NEUTRINO https://studio-neutrino.com/
*ナクモ・キャラクターデザイン・イラスト:萩森じあ https://jirujiaru826.wixsite.com/jirujiaru826
*ナレーション
・CV:AI声優-銀芽@COEIROINK https://bit.ly/3ICSM1C
・CV:松嘩りすく@COEIROINK https://bit.ly/3lTGtEU
*「NAKUMO」Sound Logo
・ナクモ/めろう/東北きりたん/四国めたん/No.7 @ NEUTRINO https://n3utrino.work/
*動画素材
・SwissHumanity Stories https://bit.ly/3YLdEJt
・RawFilm Stock Footage https://bit.ly/3lQPVcs
*写真素材
・Yigithan Bal https://bit.ly/3Km82kI
・Diva Plavalaguna https://bit.ly/3k59gGl
・KoolShooters https://bit.ly/3YZBv84
*イラスト素材
・ニッキーさん https://bit.ly/3Z6R79Z
*音素材
・効果音ラボ https://bit.ly/2OSFbsL
【Action52】 Dam Buster 【音源作ってみた】
音楽知識のないUP主のマイナー音楽耳コピのコーナーです。ご視聴いただきありがとうございますロージーの時にリクエストいただいたプーさんやってみました。SPACE DREAMSと似てる('A`)前回のコメントで作曲者一人と聞いてちょっと驚きました。
[実況]「BOSS=ACTION 52(NES)」SCXより海外のクソゲー初見プレイ!(デジカメ撮影)
本日の実況プレイより、ボス「ACTION 52(NES)」より、各収録タイトル単発投稿です。デジカメで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
伝説のクソゲー チーターマン 発売当時のTVCM
つべより輸入 http://www.youtube.com/watch?v=xZ3fVEA8lNE
Action52アレンジ 03.Illuminator
文字通り糞ゲー。。。いや神げーであります 元ネタ→sm1383694 他のAction52アレンジ→mylist/8940181
【Action52】BubbleGum Rossie【音源作ってみた】
外人がクソゲーを紹介するという(sm1361741)でお馴染みのBubbleGum Rossieの曲を作ってみた。単純明快な曲で音楽知識が小学生レベルの俺でも楽に作れました。スコア欲しい方いましたらどこかにうpしますお。暇な人は是非演奏してください('A`)mylist/8157755
Action52アレンジ 11.DumBuster
さっきAction52の存在を知って衝撃を受けました。このクマのp・・・クマさんのゲームが印象的だったのでアレンジ。元ネタ→sm1383948 他のAction52アレンジ→mylist/8940181
Action 52 - Time Warp Tickersをクリアしてみた 「無敵チートある」
こんちは!EVです. 私は、Action 52からゲーム #48 「Time Warp Tickers」を終えることができました。今度は、「銃撃」ゲームは終わりました。「CHEAT」が使われた時から、それはとても簡単でした。 Σ( ̄▽ ̄||) ------- Cheat Mode ------ Cheatは符号化します、無敵がそうであることを起動させてください:ADRESS: 0334VALUE: FFこれは入力でなければなりません、エミュレーターで「Cheat Window」をだましてください」。次のビデオは、チートコードを使うことなく、このゲームをすっきりさせています。w
チーターマン 謎のLevel10
Action52で、チーターマンをしていたら偶然、レベル10なるものを発見したので投稿します。(レベル6で全クリです。) ところどころ動きがとまっていますが、気にしないでください。m(_ _)m マイリス: mylist/22506127
変な携帯ゲーム機 GAME U
UFOキャッチャーで手に入れた50種類のカラーゲームが
楽しめるという携帯ゲーム機「GAME U+」。
苦労して入手してプレイしてみました。ボイス連発しまくります。
その②→sm20730657 GAME U シリーズマイリスト →mylist/43479275
Action 52のHambos Adventuresをクリアしてみた
ヾ(≧▽≦)ノ おはLucky! …おおお、しんちゃんwwwwwww いくらか簡単なゲーム。私は、より速い視聴のためにイントロをスキップしました。ではまた!
Action 52 - GFORCEをクリアしてみた
こんちは!EVです. 私は、Action 52からゲーム #04 「G FORCE」を終えることができました。今度は、「銃撃」ゲームは終わりました。「CHEAT」が使われた時から、それはとても簡単でした。 Σ( ̄▽ ̄||) ------- Cheat Mode ------ Cheatは符号化します、無敵がそうであることを起動させてください:ADRESS: 0334VALUE: FFこれは入力でなければなりません、エミュレーターで「Cheat Window」をだましてください」。次のビデオは、チートコードを使うことなく、このゲームをすっきりさせています。w
Action 52 - Undergroundをクリアしてみた 「無敵チートある」
EVです. 私は、Action 52からゲーム #25 「Underground」を終えることができました。今度は、「銃撃」ゲームは終わりました。「CHEAT」が使われた時から、それはとても簡単でした。 Σ( ̄▽ ̄||) ------- Cheat Mode ------ Cheatは符号化します、無敵がそうであることを起動させてください:ADRESS: 0334VALUE: FFこれは入力でなければなりません、エミュレーターで「Cheat Window」をだましてください」。次のビデオは、チートコードを使うことなく、このゲームをすっきりさせています。w
人形「ニコゲーで東方ゲーで大江戸」1作目(試し)
このクソゲーを作った奴は誰だぁ!
プレイ動画化機能とやらがあったので撮ってみた。
ニコゲーなるサイトが始まった頃に機能試しに過去作成素材+ニコゲーの皆様の素材で作ってみた作品。
確か制作半日くらい(これでか)。実にAction52チックなんだよなあ…
細かい諸々は投コメで。
ニコゲー終わったけど個人的記録として動画は残しておきます。
そしてこれ作ってもうやんね、と思ったのだが… もう一作sm12649273
製作物リスト:mylist/3367435
Action 52 - LOLLIPOPをクリアしてみた 「無敵チートある」
やほおー!こんちは!EVです私は、Action 52からゲーム「LOLIPOP」を終えることができました。「無敵」不正行為者は、通るために必要でした; Level 3の後、音楽はだいなしにします、そして、若干のおかしい音は聞こえることができます...行動52からのもう一つのバグ!Cheatは符号化します、無敵がそうであることを起動させてください:ADRESS: 0334VALUE: FFこれは入力でなければなりません、エミュレーターで「Cheat Window」をだましてください」。次のビデオは、チートコードを使うことなく、このゲームをすっきりさせています。w 「無敵チートある」
ダイダイダイダイダイキライ - VS倉庫跡地REMIX
この俺こそチーターマン
【ダイダイダイダイダイキライ】
Vocal : 初音ミク / 重音テト
Music/Lyric 雨良 Amala https://x.com/amaamaLa_
Movie 暗闇まよい https://x.com/kurayami_mayoi
Guitar : Kaichi https://x.com/Kaichi_zZ
ChorusEdit : 江戸川スミス https://x.com/edogawa_smith
Title Logo : kumika https://x.com/kumika_kmk
Choreography : 蛇の怪異 https://x.com/hebinokai1
【Cheetahman Theme】
Music : Mario Nelson Gonzakez
【販売元】
Active Enterprises
【ゲーム画面元】
オベロン : https://x.com/wiz_oberon
他 : 久保田ねじ
≪購入はこちらから≫
ダイダイダイダイダイキライ
【アニメイト】 https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/3052748/
Cheetahmen II
【ebay】https://www.ebay.com/sch/i.html?_nkw=Cheetahmen+II&_sacat=0&_from=R40&_sop=15
Action52
【ebay】https://www.ebay.com/sch/i.html?_nkw=action52&_sacat=0&_from=R40&_sop=15
※NES版とメガドライブ版があります。内容も異なりますよ。
■ボカコレ2025夏REMIXランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
Action52 (23)BubbleGum Rossie 2面で死ぬとシークレットステージへ
さすがAction52! やることなすこと、すべて度肝を抜かれるぜ。今回のステージは、全面クリア動画に書いてもらったコメントで発見。ありがとう。(全面クリア動画=sm1572765。)なお、クリア条件によっては3面の後に1面にならず、4面が出てきた。しかし法則がわからず、映像収録には至っていない。暇な勇者はぜひチャレンジしてくれ。 【マイリスト mylist/105094/54844 】
Action 52 - Fuzz Powerをクリアしてみた 「ハッキングである」
久しぶり、もう一度Action52を遊んでいるね今度こそ、チートが使えませんwエミュはVirtuaNesである.このゲームって、クリアできますけど、Hackingが必要です! 後で見せます
Action 52 - Hacking 「HEXハッキング」
Fceuxでハッキングしました。HEXデータを変更して、無敵になっている、簡単だよねぇ
セルリアンのテーマをチーターマンっぽくしてみた
sm30902402のコメが気になったので作ってみた。
NES版Action52に使われてもいいと思う
アプリ版ボス戦(Extended mix)→sm33311013
オリジナル曲:mylist/60635833
アレンジ集:mylist/58476135
Twitter:https://twitter.com/tak1648
広告ありがとうございます!
2017/10/01追記:再生数10万回突破しました。ありがとうございます!
チーターマンがおもしろすぎるからAction52やってみた~おまけ~
抜けていた9,30,49を触るだけ。本当にやる気の欠片もありません。 その1(1~8)sm1384853 その2(~18)sm1385285 その3(~27)sm1385555 その4(~31)sm1385746 その5(~38)sm1386048 その6(~49)sm1386283 その7(完結)sm1386492。 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_31023.zip.html 音楽ぶっこぬいてみますた。SE入ってしまったのとかクリアして途切れたのとか少々。生モノですからお早めに PASS:52
【Action52】DEDANTのBGMをカオスにしてみた
迷曲ぞろいのAction52 BGMの中でも屈指の鬱曲「DEDANT」(通称:大きなものから小さなものまで)をアレンジしようと思ったら変拍子でつまづき、結果的に相当カオスなものになってもうた…何やってんだ俺。 チーターマンはこちら→sm1787860
Action 52のBilly Bob ~LEVEL3~
ヾ(≧▽≦)ノ こんにちは、これは私の最初のVIDEOです。私は、外国からいます;私は、メキシコからいます。私は、このビデオを製造して楽しみました;「BILLY BOB」ゲームは全く楽しいです、しかし、規制は悪いです。 新しいスクリーンが最後の一部の後ろにない時から、継続がレベル3にありません; その恥。 私は、次のビデオの中にそれを郵送します。ありがとう!(=^ー゜)ノ新しい: より良いフォーマットで記録します、いっぱいのゲーム、そして、エラーなしで。私は、あなたが楽しむことを望みます!新しい; ゲーム終わりじゃない!100% Complete Game ->sm4978945
Action52 Part1(#1~2)
例のチーターマンを制作したゲーム会社の作品らしいです。全52本のゲームが同梱という豪華っぷり…気になった方はsm1361674を見た方が面白いと思います。1.FIRE BREATHER 2.STAR EVIL 一応 Part2→sm1416948
チーターマン(プロトタイプ版)
2012年頃に「Cheetahmen:The Creation」というタイトルで購入できました。
1990年頃に作成され、後のチーターマンのコンセプトアート的な立ち位置とのこと。
操作性はAction52よりも劣悪。(OOZEと違って移動中は攻撃もジャンプもできない)
http://www.cheetahmengames.com/Cheetahmen-The-Creation.html
Action52の「FUZZ POWER」をやってみた
主人公の毛を残しながら先に進むアクションゲーム?クリア目指したが…ちなみに2面でなぜか無敵モードになった。別の人が続きを検証してくれました。→sm1611712 マイリストmylist/4344138
