キーワード acul が含まれる動画 : 45 件中 33 - 45 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妄想炸裂ガールが脳漿炸裂ガールを歌ってみた
私は妄想炸裂ガアアアァァァアル
マカロンよりじゃがりこ派です。
※ちょいちょいノリでアドリブ入れてます。
◆MIX:舐めポヨ様*co1765736
◆エンコ:acul様*mylist/22391653
ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
◆vocal:まゅっティー
【踊:mylist/22823216】【歌:mylist/35778235】【@ma7yu5】【co571263】
【愛は戦争 × 恋は戦争】歌ってみた@【Imoko × acul】
戦利品は、君
■Original:恋は戦争 sm3883973
愛は戦争 sm2891745
■Mix :さくらまる mylist/29496071
■Illust、Movie : acul
ムービー参考動画 sm16995655
Imoko:mylist/34568570 acul:mylist/22391653
Happy Birthday acul
おめでとう!
協力(敬称略順不同)
いもこ
はえ
やま
空き缶
しんちゃん
さっちゃん
桜丸
セブン☆
よしのぶ
k@1戌
まこ。
MIX:舐めぽよ
動画:うにこ。
本来ならあくるコミュの皆さんにも声かけたかったのですが時間もなく
人脈もなかったので声かけれる範囲でお願いしました
良かったら動画の黒画面に「おめでとう」の文字で埋めてやってください
【なめぽよ】なめたんなう!【おめでとう】
舐めぽよ 誕生日おめでとう!
本家様 ⇒ sm16539814
替え歌で思いっきり身内動画です
すいません!!!!
歌・イラスト・動画 acul&うにこ。
MIX・動画 acul
【紅蓮の弓矢】歌ってみた@acul【進撃の巨人×未来日記 MADPV付き】
ストォォォップです!
注意事項
aculの歌を聴きに来られた方はそのままお進みください( ゚д゚)
MAD動画を見に来られた方へ
この動画はうp主のどうしようもない歌ってみたが流れます( ゚д゚)
本家動画を同時再生してコチラをミュートにすることを推奨します( ゚д゚)
(タイミング合わせは頑張ってください。お手数おかけします)
以上を踏まえた上で、
∠(゚Д゚)/イエエエエェェェェェェェェェガアアアァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!! してってね!
■MAD制作 マルモン
■歌詞入れ N9
|゚、。)っ(mylist/22391653)
【UTAUカバー】トリノコシティ【欲音ルコの日まであと1週間】
勝手に始めた「ルコの日2013カウントダウン」2曲めです
6月5日のルコの日当日まで毎週水曜日にあげる予定です(*‘ω‘ *)
今回はイラストを描いていただきました!
本当にありがとうございます♪
素敵な原曲:40mP様(sm11559163)
Vo:欲音ルコ
イラスト:acul様
ust参考:UtauRain様
調声:新浪(mylist/25657895)
来週はいよいよルコの日ですねー♪
ルコの日2013カウントダウン
1曲目→sm20930544
(番外編:2.5曲目→sm21029872 )
3曲目→sm21044487
【初メンバーで】Mr.music【企画して歌ってみた】
☆Original☆sm13774194
☆Vocal☆
ミク acul mylist/22391653 co461213
ルカ ∀riA mylist/22324480 co371731
リン 新浪 mylist/25657895
ミクAppend K@1戌 mylist/34048202 co1767150
GUMI うにこ。 mylist/22697004
レン 蒼空新太 mylist/34918449
ユキ KEI co1062158
☆Mix☆
そら mylist/36362843 co1231616
☆Illustration☆
梦朴(むほう):mylist/35320837
☆Movie☆
しおあじ:mylist/31368801
【ごみばこ】歌ってみた@acul
82b2 82dd 82ce 82b1 82f0 8bf3 82c9 82b5 82dc 82b7 82a9 3f 0a
■Music:シバションP sm2300866
■Mix :さくらまる mylist/29496071
|゚、。)っ(mylist/22391653)
【爾今の洋洋この蛍光にあり】歌ってみた@acul
■Original:sm19159315
■Mix :30代P mylist/3785179
■mylist :mylist/22391653
■script :KomeKomePlus http://techmix.jp/nicosmaker/
■SpecialThanks
コウグチ ヨウ 上様(じゃのめ) マルモン
koba104 ( ´・∀・`)b
|゚、。)っ(mylist/22391653)
【歌ってみた】ショットガンラヴァーズ【ライブ前リハーサル】acul with RSF
数年前に東京ドームLiveバージョンをUpしましたが、
その前日のスタジオ練習風景をUpします。
acul with RSFメンバー
vocal acul
guiter JEM
guiter 夜叉虎
bass K音がおーP
drums araiP
produce sakuramaru
ちなみに、これはフィクションです
[ポップン]Lv46 乙女繚乱 舞い咲き誇れ EX
押しにくい垂直押し。あとイブのフィーバーアニメが変わってる
録画ミスで謎のkskが入ったので中盤別のプレイ映像に差し替えてます
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
シャルル歌ってみた@お丸
皆さんお久しぶりです、初めまして、4年半振りの歌ってみたやってみました。
御本家様:sm29822304
Mix&Enc:よし mylist/40161268 @lala_yoshi
歌:お丸 mylist/19343538 @oma_2525
新作→ちょっと関西弁で【いかないで】歌ってみた→ sm30069078
よしさん、aculさん、ヨッキーさん、バリトンくん、さいかずさん
岡 絵里さん、カンラさん、マロンさん、雪さん広告宣伝ありがとうございます!
ちょっと関西弁で【いかないで】歌ってみた@お丸
5年半振りの、ちょっと関西弁シリーズ第3弾です。
勿論今回も「ちょっと」だけ関西弁です。
今回録音した後に、いかないで歌ってみた関西弁がある事を知って
うpしようか迷いましたが。。。うpそいっ!(´◉◞౪◟◉)b
バイバイするのは嫌やけど、バイバイ・・・しよう。
って自分なりに感情を入れて歌わせて頂きました。
第1弾ちょっと関西弁で【マトリョシカ】→sm12502909
第2弾ちょっと関西弁で【え?あぁ、そう。】→sm14295680
御本家様:sm22001720
Mix&Enc:よし mylist/40161268 @lala_yoshi
歌:お丸 mylist/19343538 @oma_2525
似非関西人と言われますが・・・関西で育ちました(´_ゝ`)
OOKINI
for listening!!
よしさん、aculさん、雪さん広告ありがとうございます!
