キーワード adobe が含まれる動画 : 10076 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
After Effects実践講座61 各種エフェクトを使用したタイトルの作成 (Title)
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
お手軽に作れる動画の様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI
パーティクルバウンス
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
お手軽に作れる動画の様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI
3Dラインロゴの作り方
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
お手軽に作れる動画の様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI
同人ノベルゲーム「紅蜘蛛/Red Spider」予告編
香港ノワール系同人ノベルゲーム「紅蜘蛛/Red Spider」の予告編です。
【公式サイト】http://www.rpgdl.org/rsl/
【制作サークル】studio wasp http://www.rpgdl.org/wasp/
【音楽】塩生康範(エストポリス伝記シリーズ、カオスシード、エナジーブレイカー)
動作環境:Windows/Macintosh/Android
ファイル形式:Adobe Air アプリケーション(動作にはAdobe Air ランタイムが必要です)
プレイ時間:7-8時間程度(全6ルート。1ルートは1時間強)
制作ツール:AIRNovel
概要:香港ノワールの世界観で展開する、黒社会を舞台とした物語
【最高画質】 ハナヤマタ OP 「花ハ踊レヤいろはにほ」 【音質向上版】
2014年夏アニメ、ソードアート・オンラインやプリズマ☆イリヤなど強力なライバルが多い中、ハナヤマタがとても素敵な作品になってきていると思います。今回は、そのハナヤマタ OP、「花ハ踊レヤいろはにほ」の動画をアップしたいと思います。また、Adobe Auditionで音質調整、AviUtlで画質調整を行いましたので、よりいっそう綺麗に見れると思います。
こんな【ろこどる】は嫌だ!
ろこどるのMAD。
さばげぶっ!3話を見て作らざるを得なかった。
折角なので何時ぞやのバク天風に作ってみた。
Part2が出来ました。sm24432222
Adobe CC(Illustrator,Photoshop)で素材作成
EDIUS Neo 3.5で編集、出力
最近、EDIUS Neoにも慣れてきた気がします(小並感)
[車載動画] 仙台人が日本橋まで走る -An Introduction- [東京]
人生で初めて車で日本橋まで行ってみた。
[つくったもの] mylist/34560935
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
ペアーズ 評判について雑談ラジオ「タイトルはまだない」 #01
ペアーズ 評判について雑談ラジオ「タイトルはまだない」 #01
http://youtu.be/c80-KOeD7uw
神奈川県大和市のバーミヤンからお届けする素人のラジオ。
20代後半の相変わらず非モテ系男子二人のくだらない話を録音しました。
twitter ⇒ https://twitter.com/matsuikk
twitter友達募集!
撮影機材 ⇒ iPhone5S
編集 ⇒ Adobe Premiere Pro
「誰か、海を。」- エメ / Aimer - 残響のテロル ED2 (男性ver)【歌ってみた】
mylist/54164680
私はAimer(エメ)で「誰か、海を。」を歌ってみました。
私の発音は大丈夫であることを願っています。
タイトルのタイプミスのため申し訳ありません。
私は感情を伝えることができました願っています。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。私は、Googleが翻訳使用しています。)
YouTube: http://youtu.be/cF7iivMyFm8
このとも聞いてください: sm22426399
[テラリア]採掘力と攻撃速度の関係を検証してみた
この検証はテラリアver1.2.4.1で行ったものです。
検証時は60フレームで行っています。
検証ソフトはadobe premiereです。
生放送中に一緒にマルチしよう!![co2107804]
ペーパーライダーから学ぶ車載動画 第1話
こんにちは。りょうと申します。
この度、念願の中型バイクを購入することが出来たので、その記念動画を作成しました!
見にくい所が多々あると思いますが、温かく見守って頂ければと思います♪
ネイキッド最高!!!!
ツーリングのお誘いお待ちしております♪
愛車:CB400SF SPEC 3 2004年式
距離@16,100km
編集ソフト:Adobe Premiere Pro CS6
エンコーダー:つんでれえんこ
第2話 ラーメンツーリング編 sm24375161
「Innocence」NoisyCell 【ばらかもんED】【歌ってみた】
mylist/54164680
私はNoisyCellで「Innocence」を歌ってみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
私は少し歌詞を変えた。
ここで和音と歌詞です: http://flipocrisy.com/?p=2217
のGコードは異なる必要があります
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。私は、Googleが翻訳使用しています。)
YouTube: http://youtu.be/X4TflvbQYXg
夕焼け (タイムラプス動画)
夕焼けを撮ってタイムラプス動画にしてみました。
カメラ: Sony HDR-MV1
編集ソフト: Adobe Premiere Elements 7
曲: "Microchip" by Jason Farnham on Youtube
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 1 [東京→塩尻]
Part1は日本橋から西新宿交差点まで
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part0) sm24094714 (Part2) sm24197501
[つくったもの] mylist/34560935
・関連動画
「国道20号線 ついカッとなって走ってきた。」 sm2237853
「国道20号線 ぶら~り 師弟二人旅」 nm4613596
「国道20号線」 sm4382727
「国道20号線を走ってきました(上り)」 sm3349811
「原付で甲州街道を走ってみた」 sm8086410
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part1
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は初日のみ行き先が決まっていて、翌日以降は行き当たりばったりです
初日は地元の紫波ICから青森港ー函館までの様子をお届けします
今ここ→次回:sm24177950
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
https://www.youtube.com/watch?v=STMGCeo-EvY
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part2
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は函館からニセコ・翌日の神威岬までの様子をお届けします
初日の費用計算に高速道路料金が入ってませんでした・・・orz
(合計金額は合ってます高速使用:3,980円)
前回:sm24161493←今ここ→次回:sm24185128
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・ニコニコモンズより
【BGM集】女の子 - 初夏 version - Instrumental 【かわいい系】 nc74718
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/7w-f_ORX-9w
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part3
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は神威岬から鶴沼公園キャンプ場までの様子をお届け致します。
前回:sm24177950←今ここ→次回:sm24192610
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・ニコニコモンズより
ループ用BGM008 nc10100
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/o0rHHzgSCrU
夕焼け 2 (タイムラプス動画)
夕焼けを撮ってタイムラプス動画にしてみました、第2弾。
650倍速で縮めてます。
カメラ: Sony HDR-MV1
編集ソフト: Adobe Premiere Elements 7
楽曲: "Clouds" by Huma-Huma on YouTube
日にち: 2014/8/7
場所: 愛知県
鋼鉄の戦士こと「Conquista Ciela」を歌ってみました【再UP】
こんなの歌ってみろよとかいただけるとうれしい。
動画+音源は sm13381299 様からお借りしております。
目の前にマイクがありますが、音割れしたので結局カメラの音源を使用してるっていう。
前回上げたもの sm24067994 をちょっとばかりいじりました。
【変更点】
Adobe Premiereで少し音をいじった。やっぱり難しいです
おっさんが前回よりちょっと大きい。だからなんだよ
前回ミスったエンコード、今回はむやみにビットレートを上げてみる。
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part4
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は鶴沼公園キャンプ場から上平グリーンヒルウィンドファームまでの様子をお届け致します。
前回:sm24185128←今ここ→次回:sm24243565
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・ニコニコモンズより
春の陽気 nc11577
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/nVF6z4JvTAw
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 2 [東京→塩尻]
Part2は西新宿交差点から府中市八幡神社前交差点まで。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part3) sm24227444
[つくったもの] mylist/34560935
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 3 [東京→塩尻]
Part3は府中市八幡神社前交差点から八王子市追分交差点まで。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part2) sm24197501 (Part4) sm24305521
[つくったもの] mylist/34560935
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part5
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は上平グリーンヒルウィンドファームからオトンルイ・サロベツ・稚内までの様子をお届け致します。
前回:sm24192610←今ここ→次回:sm24257233
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・ニコニコモンズより
ループ用BGM008 nc10100
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/FhUrivSue7E
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part6
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は稚内から宗谷岬・宗谷丘陵迷走までの様子をお届け致します。
※迷い込んだ場所の地主の方申し訳ないです
前回:sm24243565←今ここ→次回:sm24397864
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/5g6hk_2Rcco
鏡の心霊映像のトリック
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
お手軽に作れる動画の様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
トリック解説動画はhttp://youtu.be/w7uISMHj1Nc
鏡に映る霊のトリック解説
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
お手軽に作れる動画の様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
[AutoSway]木の揺れを作るまでの操作映像
風の揺れを表現するAEP用スクリプト、AutoSwayを使用して木を揺らすまでの工程を撮った操作映像です!パーツ分けした素材があればすぐにアニメーションを作ることができます☆(ゝω・)v★販売開始しました!★gumroad.com/l/AutoSway★体験版配布開始しました!★urx.nu/b1pSCS5・CS5.5・CS6・AECC・AE2014対応
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 4 [東京→塩尻]
Part4は八王子市追分交差点から神奈川県相模原市相模湖駅前交差点まで。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part3) sm24197501 (Part5) sm24313485
[つくったもの] mylist/34560935
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
【初音ミク】カレーライス【オリジナル】
はじめまして!
初投稿になります。
なんだかんだで全部一人で作ってしまいました。
初めてのDTM(ソフトは買ってたが難しくて3年ほど放置)
・初めて1曲作ったー(涙
初めてのVOCALOID
・何じゃこりゃ!歌わせるのめっちゃ難しいやん!(涙
初めてのイラスト作成
・ペンタブ買って、abobe-illustrator登録したが書く以前に操作が難しい!!(涙
初めての動画作成
・final cut pro とadobe-premiereをそろえたが、結局操作が難しくてfinal cut proで作成。ムリ・・・難しいよ・・・。
初めてばかりで大変でしたがなんとか完成させることができました。
まだまだ勉強不足で至らぬ点等があると思いますがどうぞよろしくお願い致します。
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 5 [東京→塩尻]
Part5は神奈川県相模原市相模湖駅前交差点から
山梨県上野原市セブンイレブン上野原市四方津店まで。
来週土日はDeNAベイスターズの試合観戦のため早めにうpした次第。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part4) sm24305521 (Part6) sm24343721
[つくったもの] mylist/34560935
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
【WOT】ドイツ戦車で行こう! 8戦目【Pz.38nA】
勝率50%台になったNoobな戦車兵ふおんが、
リプレイ動画を作りながら、反省していくという試み。
今回は、Pz.38nAです。
洲崎さんと同郷の方なら分かるかと思うんですが、
洲崎西のOPで使われてる「三つのダイヤル」は環境開発のCMでも使われています。
洲崎西を初めて聴いた時、「あっこれ環境開発やぞいや!」と思った県民は少なからずいるんじゃないでしょうか。
ちなみに、これはNML姉貴で有名な、Nash Music Libraryで2160円(税込)で売ってます。
EDも売っていますので、気になった方は是非。
BandiCamでリプレイをキャプチャ(Canopus HQX(Q0、M100))。
EDIUS Neo3.5で編集して非圧縮AVIで出力。
Adobe Media Encoderで書き出し。
【ボカロ】結月ゆかりVer 【猫の歌】素人が作ってみた。3作目
【猫の歌】のYukari(結月ゆかり)バージョンです。解像度が低いため画質が悪いです。高解像度はこちらをどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UCoFRl0iqBL3WafAGjScfPdQ
