キーワード adobe が含まれる動画 : 10076 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[千年戦争アイギス] プレミアムガチャをやってみました 第3話
千年戦争アイギスのプレミアムガチャをやってみました。
お目当ての女の子は引けるのでしょうか?
前回の動画ではコメントありがとうございました!!
今回は楽しくお話できるように作らせていただきました、楽しんでいただければ幸いです。
また、今回から動画作成ソフトを変えました。
使用ソフトウェア…Adobe Premiere Elements 14
動画への意見やご感想はこちらでも受け付けています、よろしくお願いします!!
https://twitter.com/sitappa1981
[email protected]
追記、やっぱり黒文字は見にくいですね・・・次回の更新の時はもうちょっと工夫します、すみません。
【くら】ClariS試聴メドレー 2016ver【りす】
Claris試聴メドレー第2弾
カラフルからアリス卒業までのメドレーをお送りします!
今回はAdobeのPremiereCCを触れてみたく作ったので1弾の時みたく
映像に凝った感じではありませんが…良ければお付き合いください!
因みに背景はUP主が撮影した北海道の風景写真です。
曲と一緒に北海道の雰囲気をお楽しみください(*´ω`*)
第1弾→sm22000573
******【ClariS関連サイト】*******
[公式サイト]http://www.clarismusic.jp/
[twitter]http://twitter.com/ClariS_Staff
SPRING TRACKS -春のうた- 発売中!
E235系 営業再開レポート動画
2016年3月7日に営業運転を再開した山手線の新型車両、E235系。E235系の礎ともなった新系列車両の歴史について軽く紐解きながら、E235系の特徴を紹介します。また15年11月の故障発生の様子、そして3月7日の営業運転開始の様子などもまとめました。
撮影:HXR-NX30J・HDC-HS350
編集:Adobe Premiere Pro CC・Adobe After Effects CC
ナレーション:softalk
運転台モニター故障時の画像:@tbtd08 様
Railsim車両:六花 様
※動画は都合上演出が含まれています。
※運転台モニター故障時の画像は、@tbtd08様より許可を得て使用しています。
YouTubeに高画質版があります。
https://www.youtube.com/watch?v=mLaopuqCk0Y
【デレステ】S(mile)ING!(Master FULL COMBO)
今回は、夏蓮根を使ってエンコしてみました。(前回はAdobe Premiere enementsを使用していましたがgdgd設定でした)プレイの腕は、ヘタレなので見逃してくださいOrz。
しぶりんから押忍にゃんに浮気している自分がいます・・・(;'∀')
【MMD】PiNK CAT 歌詞非表示ver- GARNiDELiA 【初音ミク】
※ご要望にお答えして、歌詞非表示Verを作りました。
★歌詞有Ver★ sm28288969
動画情報
PiNKCAT - GARNiDELiA720p 60fps
総ビットレート3000kbps超/重かったらごめんなさい。
大学生やってます。
今回は、アガちん様が公開してくださった素敵なモーションデータを使わせていただきました。
Adobe AfterEffects の勉強がてらやっていたら、いろんな知識が得られたので、満足ですね!
いつかはパーティクルなんかも自作して、もっと凝ったPV作りたいです。
Thanks
お借りしたものは動画最後にまとめてあります。
アガちん様や、ご協力いただきました方々に感謝いたします。
【APヘタリアMMD】米娘·英娘のPink Cat
bakaの米娘は可愛い!
借用間違いをする、本当にごめんなさいQAQ
Model:アメリカ娘----憨baka
イギリス娘----ざっしゅ
Motion and Camera lens:アガちん(change)
Scene: somni_60room----somni
ステージ_ステンドグラスルームST30----怪獣対若大将P
Air hammock----糖斯
中庭ステージ----まきがね
Music:pink cat--Garnidelia
Effect:NCHLShader2----nil
ExcellentShadow2/Diffusion7/SpotLight_2.0/AutoLuminous4----そぼろ氏
HgSAO/PowerDOF----針金P
o_SelfOverlay----おたもん
KiraKira----ビームマンP
Tool:MikuMikuDance
MikuMikuEffect
Adobe Effect
【ゆっくり】ASTLIBRA_ミニ外伝_~幻霧の洞窟~【パンむす】Part 3
HMT放送局、旋律のひめちです。
初ボス戦です!
<―前の動画=sm28235386】【sm28307479=次の動画―>
▼マイリスト▼
【mylist/54893892】
▼youtubeでは、さらに高画質でアップ中!▼
【https://www.youtube.com/channel/UCNvU0FfJmRYo7M2fT5EMDDw】
▼ひめちのtwitterはこちら!▼
【https://twitter.com/sen_himeti】
☆~~~~使用ソフト~~~~☆
■ゲーム
ASTLIBRA_ミニ外伝_~幻霧の洞窟~
URL【http://keizo.html.xdomain.jp/】
!リンク先で音楽が流れます!
■録画ソフト
ロイロ ゲーム レコーダー
■動画編集
Adobe Premiere Elements 13
■ゆっくりボイス
softalk
■効果音
フリー効果音
【MMD】PiNK CAT Full - GARNiDELiA 60fps【初音ミク】
動画情報
PiNKCAT - GARNiDELiA720p 60fps
総ビットレート3000kbps超/重かったらごめんなさい。
★歌詞無Ver★ sm28303388
大学生やってます。
今回は、アガちん様が公開してくださった素敵なモーションデータを使わせていただきました。
Adobe AfterEffects の勉強がてらやっていたら、いろんな知識が得られたので、満足ですね!
いつかはパーティクルなんかも自作して、もっと凝ったPV作りたいです。
Thanks
お借りしたものは動画最後にまとめてあります。
アガちん様や、ご協力いただきました方々に感謝いたします。
(AfterEffectsでレンズフレアを3D化すると一定個所でフリーズする現象で制作時間がかかりました。解決策ご存知でしたらコメントお願いします。)
デレステ「M@GIC☆」MV 歌詞表示有 姫川友紀 新機能テスト
デレステMVモード新機能&キャプチャのテスト動画です。
なお、うp主は完全無課金です。課金兵の皆様に感謝。
【プレイ環境】
au/ASUS MemoPad 8 AST21(非root/Android 5.0.1/1920x1200)
キャプチャ:AZ Screen Recorder(1728x1080pixel/30fps)
【デレステ設定】
3D標準/歌詞表示あり/紙吹雪なし
映像フィルタ:ソフト
フレームレート:60fps
【マシン環境】
Core i5 4570/RAM 16GB/Radeon HD 6770/Windows 7
編集:Adobe Premiere Elements 12
録音:Steinberg UR22/Cubase AI 7
エンコ:つんでれんこ(フルHD)
タブレットの解像度がWUXGAのため、フルHDサイズに天地を均等カットしています。
【K.Photo】 千本桜 【弾いてみた】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
テスト_11
今回はAfter Effectsのエフェクトのシャターを使いたかったので、シャターで遊んでみました。こちらのコミュ(co2378295)で黙々と放送している時もあります。HPも是非是非見てください。http://2525design.com
[縄文杉]CBR250RRと走る屋久島[世界遺産]
ツーリングレポート 豊かで広大な自然が残る鹿児島県屋久島を訪問
縄文杉やウイルソン株を初めとした雄大な自然を満喫
島中央に位置する宮之浦岳付近の屋久杉が自生する地域や西部林道付近といった、
島の約21%が世界遺産に登録されている。
mylist/53463052 過去のツーリング動画
バイク:CBR250RR(MC22)
カメラ:SONY α6000, ソニーアクションカムHDR-AS30V AS100V
編集ソフト;Adobe premiere elements 13
music: hope waits - Ignatius
【MGSV:TPP】結月ゆかりの潜入びより2nd【part3】 【VOICEROID+実況】
第3話「裸でサへラントロプスと闘って何が悪い!シンゴー!シンゴー!」
録画 :PS4→キャプチャー機器
編集 :adobe Premierepro
ゆかり&マキ立ち絵:白夜ゆう様
前回:sm27434626 中間:sm27884619 次回: sm28725743
メタルギア一覧 mylist/48229423
ラブライブ!MAD 「believe in myself」
曲がエリチカの人だからって、エリチカが主役ってわけじゃないww
割りとこの曲、カッコイイしなかなか素敵だと思うのよ。
初めて、Adobeで作ったから、若干見づらい部分は許してほしい。
追記
ラ!のmylist/54975310 いのりんのMADは消されるからたぶん再うpは厳しいなぁ
新作できましたsm28921039
【ゆっくり】ASTLIBRA_ミニ外伝_~幻霧の洞窟~【パンむす】Part 2
HMT放送局、旋律のひめちです。
犬の名前がわかったよ!
<―前の動画=sm28285295】【sm28285295=次の動画―>
▼マイリスト▼
【mylist/54893892】
▼youtubeでは、さらに高画質でアップ中!▼
【https://www.youtube.com/channel/UCNvU0FfJmRYo7M2fT5EMDDw】
▼ひめちのtwitterはこちら!▼
【https://twitter.com/sen_himeti】
☆~~~~使用ソフト~~~~☆
■ゲーム
ASTLIBRA_ミニ外伝_~幻霧の洞窟~
URL【http://keizo.html.xdomain.jp/】
!リンク先で音楽が流れます!
■録画ソフト
ロイロ ゲーム レコーダー
■動画編集
Adobe Premiere Elements 13
■ゆっくりボイス
softalk
■効果音
フリー効果音
【ゆっくり】ASTLIBRA_ミニ外伝_~幻霧の洞窟~【パンむす】Part 1
HMT放送局、旋律のひめちです。
新しくゆっくり実況始まるよー!
【sm28235386=次の動画―>
▼マイリスト▼
【mylist/54893892】
▼youtubeでは、さらに高画質でアップ中!▼
【https://www.youtube.com/channel/UCNvU0FfJmRYo7M2fT5EMDDw】
▼ひめちのtwitterはこちら!▼
【https://twitter.com/sen_himeti】
☆~~~~使用ソフト~~~~☆
■ゲーム
ASTLIBRA_ミニ外伝_~幻霧の洞窟~
URL【http://keizo.html.xdomain.jp/】
!リンク先で音楽が流れます!
■録画ソフト
ロイロ ゲーム レコーダー
■動画編集
Adobe Premiere Elements 13
■ゆっくりボイス
softalk
■効果音
フリー効果音
【ATTIC】 Welcome to Western
ポップなMotionGraphics
この手のものは海外でかなり人気ですね。
オシャレで、少し可愛いので、女性にも人気のジャンルです。
かなり有名なエフェクトも使っているので、経験者も色んな意味で楽しめるかもしれません。
独特なアニメーションはエクスプレッションで制御しています。
使用したソフトウェアは【Ae】【Ai】
Twitter
https://twitter.com/attictweet
-Music-
Jenny's Theme - Audionautix(audionautix.com)
Licensed under Creative Commons: By Attribution 3.0
CCライセンス-"表示-継承"に従い使用させて頂いております。
テスト_10
今回はマスクの動きに合わせてディスプレイスメントマップとグローのエフェクトを使って遊んでみました。こちらのコミュ(co2378295)で黙々と放送している時もあります。HPも是非是非見てください。http://2525design.com
【K.Photo】 ゴーストルール【弾いてみた】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
【ニコ鉄A9】江田島電氣鐵道X-tended 第11話「全面改正(2)」
そんなに時間をかけずに作れるはずだったのに…
Adobe CC 2015になったらプロジェクト読み込み時のクラッシュが解決しました。
航空関連のネタが多すぎて回収しきれんぞ…
■前駅sm27776349←|当駅sm28157904|→次駅sm28308490
■マイリスト mylist/7592479
■第二期(A8) mylist/16453202
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B9%BE%C5%C4%C5%C5%CB%DC%BC%D2%28A9%29
テスト_09
After Effectsの標準エフェクトのリニアワイプとCC Mr.Mercuryを使ってロゴで遊んでました。放送もしてるので、是非遊びに来て下さい。ニコニコデザイン部(co2378295)というコミュで放送してます。HP http://2525design.com/headers/
テスト_08
ニコニコデザイン部(co2378295)で放送されてた動画の作り方を参考に作ってみました。After Effectsを使ってます。是非ホームページも見てくださいhttp://2525design.com/
テスト_07
sm28101386にフラクタルノイズを加えて揺らしてみました。普段はニコニコデザイン部(co2378295)というコミュで黙々とAEについて勉強してます。
【MMDxUnity】Fuseで作ったモデルをUnityでMMD踊ってもらった
Adobe Fuseで作った3DモデルをUnityでMMD踊ってもらいました。
お借りした物は、最後のクレジットで表示しています。
また使用した物も、クレジットにて表示しています。
kotlin で Android アプリの開発を始めよう - 開発環境の構築編 -
初めての Android アプリを Kotlin で開発したい人 (いるのかそんな人?) 向けの解説動画です。
[使用したソフトウェア]
* Music
- Adobe Audition CC 2015
- Apple Logic Pro X
* Video
- Adobe Meedia Encoder CC 2015
- Adobe Premiere Pro CC 2015
- FaceRig
- FaceRig Live2D Module (Avatar : Shizuku)
* Voice
- CeVIO Creative Studio
- ONE -ARIA ON THE PLANETES-
【ATTIC】LogoReveal
私のアイコンにアニメーションを加えたものです。
チュートリアル等のイントロに使う予定です。
チュートリアル自体まだ全く考えていないのですが(汗
面白いエフェクトを見つけ次第作っていきますね!
イントロは気まぐれに変えていきます^^
-Music-
Wallpaper - Kevin MacLeod(incompetech.com)
Licensed under Creative Commons: By Attribution 3.0
CCライセンス-"表示-継承"に従い使用させて頂いております。
OSMO高画質テスト FullHD 11.5Mbps
DJI OSMOで4K撮影した動画を、Adobe Premiere Elements14で編集・FullHD出力をした場合、ビットレートを変える事でどの様な変化が出るのかを調べるテスト動画です。
2.5Mbps版(sm28033813)←前回のOSMO動画と同じビットレート設定です。
5Mbps版(sm28034033)←2.5Mbps版の倍でビットレートを設定してみました。
11.5Mbps版(この動画です)←ニコ動にUP出来るファイルサイズの限界付近で設定してみました。
この他に4K高画質版も出力してみたのですが、Core i7 2760QM + GeForce 560Mの自分のノートPCでは、ローカルでも正常に再生出来ませんでしたorz
今回のBGMはyuki様の雪化粧【切ないピアノ、オーケストラBGM】(nc95815)を使用させて頂いております。
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
OSMO高画質テスト FullHD 5Mbps
DJI OSMOで4K撮影した動画を、Adobe Premiere Elements14で編集・FullHD出力をした場合、ビットレートを変える事でどの様な変化が出るのかを調べるテスト動画です。
2.5Mbps版(sm28033813)←この動画の半分のビットレート設定です。
5Mbps版(この動画です)←2.5Mbps版の倍でビットレートを設定してみました。
11.5Mbps版(sm28034114)←ニコ動にUP出来るファイルサイズの限界付近で設定してみました。
この他に4K高画質版も出力してみたのですが、Core i7 2760QM + GeForce 560Mの自分のノートPCでは、ローカルでも正常に再生出来ませんでしたorz
今回のBGMはyuki様の雪化粧【切ないピアノ、オーケストラBGM】(nc95815)を使用させて頂いております。
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
OSMO高画質テスト FullHD 2.5Mbps
DJI OSMOで4K撮影した動画を、Adobe Premiere Elements14で編集・FullHD出力をした場合、ビットレートを変える事でどの様な変化が出るのかを調べるテスト動画です。
2.5Mbps版(この動画です)←前回のOSMO動画と同じビットレート設定です。
5Mbps版(sm28034033)←この動画のビットレートの倍で設定してみました。
11.5Mbps版(sm28034114)←ニコ動にUP出来るファイルサイズの限界付近で設定してみました。
この他に4K高画質版も出力してみたのですが、Core i7 2760QM + GeForce 560Mの自分のノートPCでは、ローカルでも正常に再生出来ませんでしたorz
今回のBGMはyuki様の雪化粧【切ないピアノ、オーケストラBGM】(nc95815)を使用させて頂いております。
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
弦巻マキ プロフェッショナル私の流儀(仕事の流儀MAD)
※当動画はNHKさん提供のアプリ「プロフェッショナル私の流儀」を使って制作しています。
私の流儀:http://www.nhk.or.jp/professional/apps/
制作ツール:adobe_premierepro アプリ:プロフェッショナル私の流儀
立ち絵制作 白夜ゆう様
他動画 mylist/48229423
【手描き】うちの子で恋|愛|狂|の|詩【自己満】
「あ?!?!?!思ったけどもうプレミア使えなくなるんじゃね!?!??!?!」
というわけで一年前に1番まで作って散々放置していたうちの子動画に手を付けたのが二日前。
スクフェスどころか飯や水分補給まで忘れて二日間ひたすら作業してたら、なんとかできました。
うちの子大好き野郎の自己満動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。
使用ソフト:adobe premiereCC
Pixiv :月下ぜろは(http://pixiv.me/08beihann)
Twitter :米飯(@beihann2525)
一年前の私が本当にプレミア無知すぎて切り替えとかも手動でやってて笑った(※未だに無知です)
(4Kテスト)XperiaZ3 4Kビデオ撮影(PC専用)
4K解像度・高ビットレートのため再生注意
こんばんは、くまいぬです!
2016/01/10、徳島に帰省したのですが
ツーリングの予定がなく、カメラを持って行ってなかったので
暇つぶしに、XperiaZ3(スマホ)の4K撮影モードで撮影してみました。
三脚なしなので、ブレまくりです。
南海フェリー・和歌山行きでの撮影です
※モバイルではエコノミー画質になります
撮影:Xperia Z3
編集:Adobe Premiere Pro 2015
車載動画系:mylist/25835763
Twitter: @kumainu_busa
