キーワード adobe が含まれる動画 : 10076 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Vocaloid Cover - The Thrill is Gone by BB King - Megpoid, Featuring Aoki Lapis
Software Utilized: -Vocaloid 3(Lead Vocalist: Megpoid/GUMI - Power, Backup Vocalist: Aoki Lapis) -Photoshop(To create thumbnail and video photo) -Adobe Premiere(To put everything together) Lyrics: The thrill is gone The thrill is gone away The thrill is gone baby The thrill is gone away You know you done me wrong baby And you'll be sorry someday The thrill is gone It's gone away from me The thrill is gone baby The thrill is gone away from me Although, I'll still live on But so lonely I'll be The thrill is gone It's gone away for good The thrill is gone baby It's gone away for good Someday I know I'll be open armed baby Just like I know a good gal should You know I'm free, free now baby I'm free from your spell Oh I'm free, free, free now I'm free from your spell And now that it's all over All I can do is wish you well
【艦これ】No sizai, No ship【MAD】
ちょこっと修正版です。雑な作りでごめんなさい
作り始めたのは確か、アルペジオコラボの頃だった気がする・・・
[Tools]Adobe AfterEffects&PhotoShop
mylist/23364442 つべ版:http://youtu.be/mazKi9YIXAI
※続きを作るつもりはいまのところないよ。ごめんね?
【艦これMAD】 No sizai, No ship
作り始めたのは確か、アルペジオコラボの頃だった気がする・・・
無駄に60fps 二重エンコするとやっぱ画質落ちるね
[Tools]
編集:Adobe AfterEffects&PhotoShop エンコード:つんでれんこ
mylist/23364442 つべ版:http://youtu.be/mazKi9YIXAI
修正版出しました sm23598146
2014GWツーリング(1)
今年の2月28日にNINJA650Rから1400GTRに乗り換えました。
既に立ちゴケも経験し外装慣らしも終了済み・・・。とほほ
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:つんでれんこ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【初音ミク・オリジナル】 クロール
歌詞・曲 蒸しぱんにカニパン、イラスト れくぷ、歌 初音ミク今回はmp4ですが、Adobe premiereの使い方が。。。全く分かりませんwそのうちコラボ曲上がりまーす。動画付です。わーい。聴いてくれた方ありがとう
【キメラソング】はたらCRAZY DOCTOR【UTAU】
動画第0弾 テスト配信
【今回チャレンジしたこと】
①Adobe Premiereによる動画編集
②UTAUのSSW10ボーカルエディタを用いた調教
After Effects CS6標準プラグイン作例1
Adobe After Effects CS6の標準機能を使用して作成した映像です。BGMは魔王魂様からお借りしています。投稿動画一覧「mylist/38915765」
石神井公園を走ってみた
新緑と木漏れ日がとても綺麗でした。
撮影方法:GoProHERO3+
動画編集:Adobe Premiere Elements 12エンコ:つんでれんこ
走ってみたシリーズ:mylist/39606253
【APヘタリアMMD】米でexpress
二作目です([∂]ω[∂])☆
素晴らしいなモーションです
※申し訳ありませんが、これは低画質動画です
※モデルさん着せ替えあり
※お借りしたもの※
MODEL:zeze様,roco様,ym様, rurilee様, 紅郎様, uminosati様
STAGE: ゆづき様(万年寝不足),meme様
MUSIC: express
MOTION: 別所様
MME: 針金P様, おたもん様, 化身バレッタ様, そぼろ様, めめ様, ラテ様,ぽっぽ様,下っ腹P様, ビームマンP様
TOOL:MikuMikuDance, PmxEditor, Adobe PhotoShop CS6,Aviutl,PmxEditor
御視聴ありがとうございました!
【のんびり車載動画】夕暮れの北九州都市高速道路2014【福岡県】
久しぶりに夕暮れの北九州都市高速道路をのんびり走ってみました。
今回は今まで撮影していなかった1号線~2号線です。
【撮影カメラ】SONY HD-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0,TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K, Memory:16GB, Graphics:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows7
【使用BGM】
"Snowflake - Stay (for this Moment) (Ray Rama Arpeggio Mix)" / rayrama
http://ccmixter.org/files/rayrama/32664
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=MHlSJwwn95U
【マイリスト】mylist/10124915
車載動画を撮るためのツーリング 天理ダム編
今回は大阪のとあるバーのマスターを介して知り合った
車載動画を投稿しているKTM乗りの「きゃびぃ」さんと
天理ダムへ車載動画を撮るためのツーリングにいってきました。
いろいろなアングルで走行シーンを撮ってもらえました
sm23431936:←きゃびぃさんの最新動画
乗ってるバイク:Ducati Monster S4
使ってるカメラ:SONY HDR-AS100V
動画を撮った場所:天理ダム
編集ソフト:Adobe Premiere
お借りした音楽1:nm11424335
「真ゲッター」全部ミク@tf さん
お借りした音楽2:sm1468245
ミクが「SAKURA /NIRGILIS 」を歌ってくれたよ Full Ver @ryo
ご意見・ご感想・ツーリングのお誘いはこちら
uminin.s4あっとまーくgmail
秋吉台 車載マルチカメラ
どうもSAZAB9と申します。
今回の動画は2013年の秋に秋吉台で撮影したものです。
使用カメラは4台でGOPRO・DRIFT・JVCカムです。
音声は外部マイクで録音していますが、設定ミスで音質は良くないです。
編集ソフトはadobe premiere ccで行っています。
編集方法は複数の動画をネスト化してのマルチカメラ方式で編集しています
未熟な点が多いですが、よろしくお願い致します。
【Mつく】 MMDアニメーションを一緒に作ろうOP
毎週木曜21時から放送の「MMDアニメーションを一緒に作ろう♪」のOP応募動画です。
2014年5月22日放送回にて採用していただきました。ありがとうございました。
モーショントレースに挑戦してみましたが想像より遥かに難しかったです。ネットで見るダンスなどがいかに高度な内容なのか痛感しましたw
お借りしたモノ
MikuMikuDance 樋口M様
MMEffect 舞力介入P様
まろやかMMD みなみむき様
お絵描きツール マシシP様
aviutl KENくん様
つんでれんこ 窓屋様
PhotoShopCS3 Adobe様
MMDExporter zbychs様
ffms2-avisynth kourin様
AppearanceMikuさん ままま様
burneなど ビームマンP様
AutoLuminous そぼろ様
SSAO おたもんP様
その他全てグーグル3D様
いろんなフォントでムビマスロゴを作ってみた
色々なフォントを使って、アイマス映画のロゴを再現してみました。
・使用フォント
Helvetica Neue
Avenir Next
筑紫明朝
ヒラギノ明朝
etc...
後で、静止画の方にも上げるつもり。
ロゴの作成…Adobe Illustrator
編集…EDIUS Neo 3.5
ニコニコ生放送 放送するには【ソフト編】
ニコニコ超会議3に参戦し、生放送を始めたくなって、
色々と模索した結果、こんな設定でいけば放送できますよ、という説明動画。
はっきり言って初心者の説明、しかも編集なしなのでちょっとダラダラですが、
同じように設定していけばどなたでもとりあえずは放送できると思います。
※自分はマイク他をbehringerのxenyx302USB経由で接続しています。
生放送コミュ co2350958
twitter @macsound2002
soundflower
http://cycling74.com/soundflower-landing-page/
ladiocast
https://itunes.apple.com/jp/app/ladiocast/id411213048?mt=12
Flash Media Live Encoder
http://www.adobe.com/jp/products/flash-media-encoder.html
【車載動画】ど素人がBRZでサーキットを走ってみた vol5
やっつけ感が半端ない。
スポーツランド山梨編その4
コース:スポーツランド山梨
天候:晴れ
使用機材:GoPro3 silver edition
編集:adobe Premiere pro CS5,adobe aftereffects CS5
(←vol.4:sm21447072)
マイリスト:mylist/36415768
vol.076(1/2) Adobe DPSとiPadでしぶとくプレゼンツール製作に挑戦
前回に引き続きInDesignのDPSとiPad miniを使ったプレゼンツール製作に挑戦。
なんかアドビが「様々なデバイスで表示できる」言ってるけどオイオイオイ、そんな簡単なモンじゃねーーーー!!!
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/FnMUhCKh9ek
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャストでは映像コンテンツの未編集バージョンがお聴きできます。
Adobe Digital Publishing SuiteとiPad miniで最高のプレゼンツール製作を
アドビのInDesignに組み込まれているDPSとiPad miniを使った多目的かつ高機能なプレゼンツール製作を目指し試行錯誤中。
folioへの書き出しは12コアMac Pro 2013でも激遅。理由は全くマルチコアを使ってくれないInDesign・・・腹立たしい。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/Af5ZCDD_0ZU
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
なかのひと(中島沙樹さん短編映画を作ろう撮影編③)
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
お手軽に作れる動画の様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI
なかのひと(中島沙樹さん短編映画を作ろう撮影編②)
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
お手軽に作れる動画の様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI
なかのひと(中島沙樹さん短編映画を作ろう撮影編①)
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
お手軽に作れる動画の様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI
【艦これ】 時々こういうバグが発生しますね
たった10秒程度の無音動画になりますが、艦これにて時々adobeがバグってこういうバグが発生しますね(´・ω・`)更新すれば直るのですが・・・
【初音ミク】 Σπασμένα Επιθυμία 【オリジナル曲】
私は最近で構成される小さな歌。それは私が知っている、ちょっと短いですが、私は私の意見では大幅に改善している。私はまだ組成上の初心者の少しだことを、私はスペイン語だことなので、私はすべての文章を翻訳しなければならなかったことを忘れないでください。謝罪 u n u Programs used: Camtasia Studio 7 Adobe Audition CS6 Soundation Nero Soundtrax VOCALOID 3 Adobe Photoshop CS6 & MikuMikuDance (cover) Drums from https://www.youtube.com/watch?v=cZdbORsuKwo
【うた詠み♪】ジュウシチノワク【詠んでみた】
厨二シリーズ(今名付けた)第二弾。第一弾→sm23272442sm23281971 で『やっぱ十四稚児はズルいかなー』と思い、十七語で作り直し。
……ダンスチューンが何故か内向厨二ダウナーになってしまいましたorz
ピンクの柳にしか見えないけど一応枝垂桜ってことにしといて下さい。Adobe Ideas初めて使ったんだよ! (責任転嫁)
フレ:あきめすは
うた詠み mylist/38644900
【MMD鬼徹】白と黒でボーナスステージ
MMD初投稿です。
素敵すぎるモデルが配布されていたので好きな曲を踊ってもらいました。
お借りしたものは動画内にて。
動画内に書き忘れましたらエンコードはAdobe Media Encoderです。
※何か問題ありましたらご連絡ください。
[DJ'TEKINA//SOMETHING feat, 初音ミク]スイートフロートアパート[TEKINA Remix]
GUMI - スイートフロートアパート -
Remixed by DJ'TEKINA//SOMETHING.
This movie is made by Adobe After Effects
.mastering by Adobe Audition CS3Credit
Oridinal:sm159770035
家の裏でマンボウが死んでるP feat. GUMI
PV:ae86baka92
Twitter:https://twitter.com/aisubeki86baka
SoundCloudにて修正版などをアップロードしております:https://soundcloud.com/ae85kai864agez92
アニマス作ってみた(高画質)
エンコ失敗してたので上げなおしました。
使用ソフト:ClipStudio Paint Pro(作画) PhotoshopCS3(仕上げと動画書き出し)Adobe Premiere Elements(動画編集)
【KSP】MechJebを使ってMun往復【解説】
MechJebを使ってMun往復してきました。
動画編集に慣れてないので、見難いかもしれませんがご容赦ください…
KSPバージョン:0.23.5
録画:ShadowPlay ベータ版
編集:Adobe Premiere Pro CC 体験版
エンコード:つんでれんこ
【WoT】ドイツ戦車で行こう! 6戦目 「You bite Tiger?」【Tiger】
勝率49%台のNoobな戦車兵ふおんが、
リプレイ動画を作りながら、反省していくという試み。
基本的にテロップはリプレイ見ての述懐、声はプレイ中の感想です。
BandiCamでリプレイをキャプチャ(Canopus HQX(Q0、M100))。
EDIUS Neo3.5で編集して非圧縮AVIで出力。
Adobe Media Encoderで書き出し。
今回の動画、キャプチャに失敗してやや見づらいかもしれません。
ご了承下さい。
基本的にフレンド登録は歓迎してますし、小隊に誘って頂いても結構です。
しかし、戦力になるのかどうか、怪しい部分もありますので、
出来れば私の戦績を確認してからお願いします…
そろそろ大坪艦隊の方も作成したい。
【初音ミク】シゴノセカイ【オリジナル曲MV】
417です。
初音ミクとクー子が融合した初音ミクー子が歌うシゴノセカイ。
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/26238842
歌 初音ミクー子 (初音ミク append )
作詞 417
作曲 417
動画 417
今回3DCG使った初の作品で、死後、45、she go と語呂が同じで面白いなと思い作りました。
使用アプリケーション
autodesk 3dsmax
Apple motion
adobe After Effects
Avid Pro Tools
コラボ、楽曲提供,Mix、動画制作など積極的に活動していきますので、気になった方はお気軽にこちらに連絡ください。
http://twitter.com/3d_417
【WoT】ドイツ戦車で行こう! 5戦目【Hetzer】
勝率49%台のNoobな戦車兵ふおんが、
リプレイ動画を作りながら、反省していくという試み。
BandiCamでリプレイをキャプチャ(Canopus HQX(Q0、M50))。
EDIUS Neo3.5で編集して非圧縮AVIで出力。
Adobe Media Encoderで書き出し。
Pz.4のA型(Tier3)とD型(Tier4)、それに3突のB型(Tier4)
が近頃お目見えするみたいですね。
そろそろ大坪艦隊の方も作成したい。
