キーワード adobe が含まれる動画 : 10076 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナカムラがAdobe Auditionを斬る!!
Adobe Creative Cloudの中でDTMアプリ「Audition」。
ナカムラさんに「こんなのDTMじゃない」と切って捨てられたこのアプリも映像製作ではPremiereとの連携で物凄く便利らしいということで検証してみました。
■映像製作の話題を中心に、After EffectsやPremiere、カメラやMacの話題を扱ったインターネットラジオ番組をやってます。
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャスト版でyoutube版と違う内容のものを配信していますのでそちらもぜひお聴きください。
Adobe CC 2014登場。 Ae & Pr連携チェック(トラッキング編)
ついに登場したAdobe CC 2014。数あるアップデートの中でAfter EffectsとPremiereの機能にフィーチャーして新機能をご紹介。
まずはPremiere。このバージョンからエフェクトを一部の領域にのみ適用することが可能に、さらにその領域をトラッキングすることが可能になったということでさっそくテスト。
■映像製作の話題を中心に、After EffectsやPremiere、カメラやMacの話題を扱ったインターネットラジオ番組もやってます。
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャスト版でyoutube版と違う内容のものを配信していますのでそちらもぜひお聴きください。
Adobe CC 2014登場。 Ae & Pr連携チェック(テンプレート編)
ついに登場したAdobe CC 2014。数あるアップデートの中でAfter EffectsとPremiereの機能にフィーチャーして新機能をご紹介。
今度はAfter EffectsとPremiereであるテンプレート編集。After Effectsでテンプレートを作り、それをそのままDynamic Linkを利用してPremiereに持っていく・・・これって考えようによってはFinal Cut Pro XとMotionの連携よりも強力かもしれない。
■映像製作の話題を中心に、After EffectsやPremiere、カメラやMacの話題を扱ったインターネットラジオ番組もやってます。
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャスト版でyoutube版と違う内容のものを配信していますのでそちらもぜひお聴きください。
Adobe初のハードウェア、 「Adobe Ink」&「Adobe Slide」登場
Adobe Creative Cloud 2014と同時に発表された同社初のハードウェア製品「Adobe Ink」、「Adobe Slide」。
一般的なスタイラスペンと違い筆圧まで表現してしまう高性能なInkと、直線や曲線、そして図形が滑らかに描けてしまうSlide。
この2つの製品でなにがどう変わっていくのか、そこに注目してます。
■映像製作の話題を中心に、After EffectsやPremiere、カメラやMacの話題を扱ったインターネットラジオ番組もやってます。
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャスト版でyoutube版と違う内容のものを配信していますのでそちらもぜひお聴きください。
【翠星のガルガンティアPVコンテスト】ありがとうガルガンティア!
ありがとうガルガンティア!ありがとう制作、運営スタッフ!応募するか迷っていたのですが私が凄い心に残ったアニメなので今回用にAdobe Premiere Pro CC に加入し創ってみました。未熟ですがシンプルさと音楽に合わせた編集で少しは心を動かせるような作品にできたような気がしております!僕が人生で初めてブルーレイBOXを買った思い入れのあるアニメです。人生と直結するメッセージがたくさん込められていて何年後かに見返したくなるアニメでした!本当に創った方々ありがとうございます!OVAも期待しております!
テレポーテーション
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
長年の修行の結果テレポーテーションを体得しました。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI
□テレポーテーションのコツ
・禁欲生活3日間
・下着類は黒を着用
・その他インフォメーションは来月公開致します!
バレリーナオルゴールで遊んでみた!
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
お手軽に作れる動画の様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI
テレポテーション②
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
長年の修行の結果彼女もテレポーテーションを体得しました。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI
□テレポーテーションのコツ
・禁欲生活3日間
・下着類は黒を着用
・その他インフォメーションは来月公開致します!
購入したら本物のビームガンだった…
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
購入したら本当にビームガンだった…
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI
ペアーズ 評判について雑談ラジオ「タイトルはまだない」 #01
ペアーズ 評判について雑談ラジオ「タイトルはまだない」 #01
http://youtu.be/c80-KOeD7uw
神奈川県大和市のバーミヤンからお届けする素人のラジオ。
20代後半の相変わらず非モテ系男子二人のくだらない話を録音しました。
twitter ⇒ https://twitter.com/matsuikk
twitter友達募集!
撮影機材 ⇒ iPhone5S
編集 ⇒ Adobe Premiere Pro
夕焼け (タイムラプス動画)
夕焼けを撮ってタイムラプス動画にしてみました。
カメラ: Sony HDR-MV1
編集ソフト: Adobe Premiere Elements 7
曲: "Microchip" by Jason Farnham on Youtube
【WOT】ドイツ戦車で行こう! 8戦目【Pz.38nA】
勝率50%台になったNoobな戦車兵ふおんが、
リプレイ動画を作りながら、反省していくという試み。
今回は、Pz.38nAです。
洲崎さんと同郷の方なら分かるかと思うんですが、
洲崎西のOPで使われてる「三つのダイヤル」は環境開発のCMでも使われています。
洲崎西を初めて聴いた時、「あっこれ環境開発やぞいや!」と思った県民は少なからずいるんじゃないでしょうか。
ちなみに、これはNML姉貴で有名な、Nash Music Libraryで2160円(税込)で売ってます。
EDも売っていますので、気になった方は是非。
BandiCamでリプレイをキャプチャ(Canopus HQX(Q0、M100))。
EDIUS Neo3.5で編集して非圧縮AVIで出力。
Adobe Media Encoderで書き出し。
【ボカロ】結月ゆかりVer 【猫の歌】素人が作ってみた。3作目
【猫の歌】のYukari(結月ゆかり)バージョンです。解像度が低いため画質が悪いです。高解像度はこちらをどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UCoFRl0iqBL3WafAGjScfPdQ
帰ってきたウルトラマン風オープニング
【使用ソフト】adobe After Effects CS3,Premire Pro CS3
【題字】なびるな氏
タイトル通りの代物、作ってみたのでアップロード。
需要があれば製作方法ハウツーするかもしれない。
【4K】 1080/23.976P > 4096x2160 アップコンバートしてみた
なお4Kどころか1920x1080pxのモニターすらないので確認できない模様
DSLRの手持ちで4Kは気持ち悪くなりそう。なったらすいません。
収録
Nikon D7100, Ai AF Nikkor 85mm F1.8
1080/23.976P(1920x1080), 自家製カスタムトーンカーブ使用
編集・書き出し
Adobe Photoshop CC 2014
お絵描き放送1回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!! イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。 まったりやっているので、中傷コメントやめてください ~使用機材~ ミキサー&インターフェイス(音を混ぜる&PCに音を送信):BEHRINGER(べリンガー)X1204USB ペンタブレット:Wacom(CTH461) マウス:ロジクール(G700S) 左手デバイス:ロジクール(G13) OS:Windows7 ~使用ソフト~ ①CLIP STUDIO PAINT EX ②SAI ③Adobe Photoshop Elements 11 ~BGM~ 10月15日~:甘茶の音楽工房 ~SNSやっています!!~ Twitter https://twitter.com/syuirasuto_niko YouTube(録画を配信しています) https://www.youtube.com/channel/UCLhiTE54n3siBBv1jyC33hg
お絵描き放送1回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送2回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送2回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送3回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送4回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送4回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき放送5回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送5回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき放送6回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
気分転換に作ってみた FLASHで擬似3D
どうもm(_ _)mROAD RACERと申します。いつもしょぼい自主制作動画を作ってばかりの僕なので、たまには気分転換もしたいと思って、自分が使ってる主な制作ソフトである「ADOBE FLASH」の3D機能を使用して遊んでみました。ところどころ粗い部分があるとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
【画質比較】きしめん VP6 vs H.264
Adobe Premire6で画面を3分割してVP6(sm18662)とH.264(sm2538078)、ついでに変換元であるMPEG-1の動画を同時再生してみました。中間ファイルの生成時には、非圧縮または可逆圧縮コーデックを使用しました。分割エンコしたのでOPムービーの部分はVP6 640kbps、それ以外の部分はVP6 10kbpsです(音声はMP3 VBR96kbps)。再エンコされたみたいなので画質はあまりよくないかも。 修正版→sm2560990
【超あほげー参加作品】Go!Go!カート!
【ゲームタイトル】Go!Go!カート!
【説明】小さい頃誰もがやってみたかった……!? カートに乗って超長い通路を滑走するゲームです。
先日行われた、24時間で「あほ」なゲームを作る「超あほげー」(お題:スーパーマーケット)の参加作品です。
【遊び方】キーボード操作。z:加速 / x:減速 / ↑↓:移動
【プレイ時間】1回60秒
【動作環境】Adobe Flash Player
ゲームはこちら:http://kiteretsu-world.info/mini-game/super-market.shtml
超あほげー特設ページ:http://ahoge.info/chou/
チャンネル紹介
Twitterhttps://twitter.com/hikapapeyoutubehttps://www.youtube.com/watch?v=RKSd86AiDfc編集ソフト adobe premiere pro 6.0 ゆっくりムービーメーカー3 aviutl画面キャプチャー使用ソフト Mobizen for docomo録画ソフト Bandicam
メラメラ燃えるアイキャッチ動画CGエフェクトiken.tokyo/の文字
これから動画とかの出だしで使っていこうと思って作りましたが、なんだが見にくくなってしまってコレはこれでも良いですかね?このCGエフェクトを作ったWindowsパソコンソフトは Adobe After Effects CC です。
