キーワード adobe が含まれる動画 : 10079 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メタル野郎のバイク放浪記 中国・四国編 序章 「いざ、神戸三宮へ」
みなさんこんにちは、銅谷Pです。
8/5(金)からの北海道ツーリングの後、
フェリーで舞鶴へ向かい、西日本ツーリングへ行ってきました。
今回の目的地は中国・四国地方。
北海道から無事に帰還したのち、まずは神戸三宮をめざします。
マイリス: mylist/55932477
前回 : 試される大地編 Part14 sm29671637
次回 : 中国・四国編 第1章 sm29696965
カメラ : iPhone6 / Contour Roam2 / Canon iVIS M51
ソフト : Adobe Creative Cloud, SofTalk, CeVIO ONE
デレステ MV 「お願い!シンデレラ」 ソロVer アナスタシア -720P-
PCの音源ONKYOのUSB音源に変えて
編集アプリをAdobeのPremiereに変更。
きらりんが普通の人に見えるように、高身長のメンバー。
アプリの変更で、かなり仕上がりが変わってる気がする。
いや、切り取りくらいにしか使ってないんですけどね(;´Д`)
てか、ドットバイドットでUPりたいんご。
デレステのサブ垢課金とかに比べたら、ニコニコのサブ垢課金は安いんだけど・・・
なんか、口惜しくてw
あと、GeforeEXPERIENCE Ver3以降やPremiereとか、ID作成が強制で(゚Д゚)ウゼェェェ
何で買った物使うのに、ID作らないと使えないん。
スタンドアローン環境を全否定する風潮が理解できない
【艦これ】コロコロ金剛隊【リズム天国(コロコロ探検隊)】
【リズム天国ザ・ベスト+】の「かえってきたコロコロ探検隊」が可愛すぎたので
艦これの比叡、榛名、霧島を転がすバージョンを作ってみました。
隊長はもちろん金剛(*´ω`*)いいぞぉ~
■その他艦これ動画
【手書き艦これ】多摩できゅっきゅっきゅっニャー! → sm27854911
■その他動画リスト → mylist/55958786
■Twitter → https://twitter.com/aoi_assistant
■制作ツール
・キャラクターイラスト、アニメーション ・・・ Adobe Flash
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.19 [FTB regrowth]
FTB modpackでプレイできるMod Pack。
詳細 http://goo.gl/CbFWMO
------------------------------
sm25975912 前 / 今回 / 次 sm26077534
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU & Shadowplay / 編集:Adobe Premiere / 音声:yukkuroid
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
【結月ゆかり車載】とにかく走るんだ西日本横断ツーリング5・6日目
2014年9月に走ってきた西日本横断5日&6日目です。
初っ端から色々あって、かなり沈みがちになりましたが、すぐ気分切り替えました。残す日程もわずかです。
今回、動画編集に使うAdobe Premiere Elements12→13にしたところ
パソコンが「俺にはやっぱりムリだったんです」みたいな感じに。。
ボリューム調整他、色々とやりきれておりません。
うーん。困った。
1日目: sm24909414 前回:sm25307167 次回:sm25506227 マイリスト:mylist/45859204
★他の動画
軽井沢キャンプ編 sm24709082
探訪編リスト :mylist/49276068
【素材拝借元】
ゆかりさんイラスト im3821270
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
【カービィ】エアライドより「サンドーラ」【アレンジ】
エアライドより「サンドーラ」を弱アレンジ。
TiMidity++なるものを知り、それのテストも兼ねています。
それにしてもSC-88って本当に音色豊かですね。すばらしいです。
■使用したソフトウェア…Adobe Photoshop CS5.1(画像制作),Adobe After Effects CS5.5(動画制作),FLStudio 10(耳コピ),TiMidity++(音声再生),Fraps(録音),ニコエンコ(エンコード)
■その他の創作物一覧…mylist/21059357
アラド戦記MAD(OP) トリプティック
こんにちは、DualImpactです。一から動画作成を勉強し直しています。今回の動画は、ムービーメーカーでなく、Adobe PremiereCS3を使用しました。After EffectsCS3もインストールしてありますが、使いこなせない所存にございます。曲はアルコット様のゲーム「トリプティック」のオープニングを使用させて頂きました。元ネタ好きな人、ごめんなさい。格闘につきましては、足が太いのにスカートの丈を短くする女子高生を嫌悪する事の延長です。オッサンについては、うp主のアラド時代はAct3で終わってるので知りません。ソフトについては、まぁピアツーryがありますから…。ちなみに、うp主は同人ゲームのムービー担当だったりします。処女作:sm256578 技術の変化を感じます。
【歌ってみた】 吉原ラメント 【燕】
――私は雨――
吉原ラメント歌ってみました。
素敵な御本家様→sm18395392
作詞 作曲 アレンジ ベース:亜沙
ギター:広末慧
動画 絵 台詞 調声:小山乃舞世
どうぞ、よろしくおねがいします。
※画像が乱れる場合は、Adobe Flash Player のディスプレイ設定で、
ハードウェアアクセラレーションを無効にしてください。
※ヘッドフォン推奨※
Vocal&MIX&エンコード:燕
★燕のマイリスト→mylist/30215518★
【車載動画】 千葉東金道路 第1期区間
ニコニコ動画初投稿にして初製作の車載動画。
今回は試験投稿として千葉東金道路を走行したときの模様をお送りします。
カメラ SONY HANDYCAM HDR-CX180
クルマ SUZUKI WAGON R STINGRAY LIMITED
編集ソフト ADOBE CREATIVE SUITE 5.5 PRODUCTION PREMIUM
エンコード 映像 CBR 2.00Mbps, 音声 AAC 128kbps
Acrolein's 車載動画 >> mylist/30462391
新作公開! 師走の富士と山中湖 Part1 >> sm17334999
【愛車PV】ブリヂストンサイクル・ANCHOR(アンカー)RA6【自転車・ロード】
この動画はオススメドライブコース(co1239237)番外編【愛車のPVを作ろう】の参加作品です。
普段は自動車に乗っておりますが、大阪在住期間に自転車と出会い、昨年5月にロードバイクを購入、ニコ生自転車部(co151146)でエンデューロ大会にも出場しました。
☆愛車☆
・ANCHOR RA6(2011モデル)
☆撮影地☆
・自宅とウチの田んぼ近く(謎
☆使用機材☆
・Microsoft Lifecam HD-5000(動画)
・iPhone4(静止画)
・Adobe Premiere Elements(編集)
・つんでれんこ(エンコード)
☆音楽☆
・SHOGUN - BAD CITY
☆過去の作品集☆mylist/8766497
☆作った人のコミュ☆co252507
☆作った人のしょーもないTwitter☆jason4368
【車載動画】レンタカー アメリカ横断・第1話【アメリカ】
初めての海外旅行で、アメリカでレンタカーを借りて、
ニューヨークからサンフランシスコまでドライブする車載動画です。
この日は道に迷って、アメリカの道路の仕組みを知った一日でした。
【使用カメラ】
PICSIO GC-FM2
【動画編集ソフト】
Adobe Premire Elements10
第0話:NYCマンハッタン編(sm16358221)
↑
第1話:NYC→ナイアガラの滝まであとちょっと(ここ)
↓
第2話:ナイアガラの滝・カナダ入国編(sm16462294)
鉄道部品列伝 #4 201系乗務員室(偽)を作る [1両目]ME48Pブレーキ弁製作編
鉄道車両列伝ならぬ鉄道部品列伝第四回目、201系乗務員室(偽)を作る [1両目]ME48Pブレーキ弁製作編です。今回からシリーズで201系乗務員室(偽)を製作します。
動画編集はAdobe Premiere Pro CS5.5です。まだソフトに慣れていないので見にくいところもあります。ご了承ください。
音楽素材は以下のサイトのを利用させていただきました。
http://park18.wakwak.com/~park/sound/
http://www.hmix.net/
201系運転シーンは以下の動画より引用させていただきました
sm15820904
うp主は下のサイトの管理人です。
http://oer3264f.is-mine.net/top.htm
twitter:http://twitter.com/OER3264F
今までの投稿動画→mylist/13986463
←( 両目)201系の乗務員室を作る(2両目)→もう少し待ってね
アイドルマスター ストーリー紹介Vol.7 あずさ ハレルヤ
adobeです。高い所に登ると少しだけ届かない何かに手が届きそうな気がしませんか?でも、実際はそう思うだけで届きはしないのにね。唄はクラムボンさんのハレルヤをショートでお届け。CM中に出てくるウサギ(サムネイル)のウサギは映画祭に送った動画の再利用です。リストはコチラmylist/339852/2711890 皆に祝福あらんことを願います。
【オススメドライブコース】朝霧高原アイスラリー【第二弾】
オススメドライブコース第2弾は朝霧高原にある4つのソフトクリームのお店に行ってきました。
7分に収めるため内容はかなり圧縮してるので、各アイスのレビューの時には一時停止推奨です。
1時間ちょっとで全8種類完食がなかなか厳しいものでした。
撮影日 :2011年8月20日
使用機材 :SONY HDR-XR500
編集ソフト:Adobe After Effect CS5
エンコード:aviutl
sm15090124 信州編 ←[現在地] → コミケ帰り道 sm16575933
■そくドラ!本編→mylist/17678713 ■そくドラ!番外編→mylist/20177079
■そくドラ!外縁隊→mylist/19833475 ■その他→mylist/18497692
■ そくドラ!コミュ→co265782 ■静岡車載動画コミュ→co207517
色んな物にカオスコード!を差し込んでみた
生放送のコメントで「誰か歌の後にカオスコードつけた動画はよ」とあったから頑張った
Q.オチが見えるんだけど
A.れでんさんが高まってます(そういう風に作りました)
Q.ネタ数の割に長いんですけど
A.十人位並んでます(俺は引っ張るのが好きなんでね)
Q.編集機材は?
A.カオスコード(本来はAdobeのPremiere ProとかFinal Cut Proとか使えるんだけど実家なのでウインドウズムービーメイカー。辛い。)
Q.前作は?
A.越後製菓!(sm15359666)
72時間ミラクル∞ヒナクルその58
お待たせしました、その58です。
◆次回のお話→sm15388054
◆前回のお話→sm14935940
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【ダム】黒部ダムのサイレン試験吹鳴
訪れたその日その時間、運良く試験吹鳴をやるということで、あわててビデオを回しました。
前半はアナウンス。サイレンは#3:15くらいからとなっています。
ダム建設に携わった方々の思いが胸に響くような、そんな趣きのあるサイレンでした。
撮影日:2011年8月18日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
Acid Black Cherry / 眠り姫
Acid Black Cherryを弾いてみた⑤
曲:眠り姫
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
しゅごキャラ!を見て、思い出してしまった・・・
ぼけ~っと「しゅごキャラ!」を見て思いつきました。動画編集は、ちょうど勉強を始めたので・・・。昔懐かしいMADが好きです。それだけです。クスッと笑っていただけたら本望。追記:作品集つくりました。こちら:mylist/390823/3695903右上のAdobeは・・・体験版でしたから・・・このころは・・・
Rewrite第一OPの曲をrewriteに差し替えてみた
前回(sm14055290)の逆バージョンを、rewriteのFULLバージョンを入手できたので、作ってみた。
つまり、Rewriteの第一OP(製品版)の画像に、サイキックラバーのrewriteの曲を当ててみた。曲の方が長いので、適当にフェードアウトをしてみた。
なお、最後の宣伝部分は、コーラス部分を抜き出したもの。これについてはまた後日
使用ソフト:GoldWave ,Adobe Premiere Elements 1.0 , Avidemux
エンコード:720x480 xvid 1000kb/s 29.97fps | mp3 44100Hz 128kb/s stereo
Rewrite 6月24日 発売!!!
72時間ミラクル∞ヒナクルその40
その40です。
◆次回のお話→sm14491284
◆前回のお話→sm14434517
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
GH2 テスト車載動画
車載オフのオフレポ動画を2本出して失踪状態でしたが帰ってきました、ほんだしです。
ただ戻ってくるのも何なので、新しい機材を連れてくることに。
Xactiで撮り溜めした動画がまだいっぱいあるのでそちらも出していきますが、
このGH2で撮った動画も出していきますので、生あたたかい目で見守っていたたければ。
使用カメラ:Panasonic GH2+トキナー11-16mmF2.8(マウントアダプター経由)、Fujifilm FinePix F200EXR
編集ソフト:Adobe Premiere Pro CS5他
マイリス:/mylist/11508764
※Twitterやってます。http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
72時間ミラクル∞ヒナクルその32
その32です。
◆次回のお話→sm14262434
◆前回のお話→sm14206304
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【競泳】しこたまスレイブ-あるじで姉妹で天使と悪魔-【弾いてみた】
■こんばんは。UNISONSHIFT Accentによる「しこたまスレイブ」というゲームのOPである、yuiko様の歌う「Devil or Angel」を演奏させていただきました。■このゲームは、小悪魔系妹レナと姉系天使ユウナ、そして幼馴染系委員長の美弥子とバランスに定評のある編成で構成されたギャルゲーとなっております。大変お世話になったゲームなので、18歳以上の諸君には是非一度、プレイしていただきたいゲームです。おすすめ。■使用機材■①弟のゴーグル②弟の水泳帽③Adobe premiere pro CS5■日本水泳○盟とか弟とか本当に生まれてきて(ry ■twitter■Soh_Yoshioka■mylist/19132284■その他の演奏動画■コネクト→sm14117422■新作。9/14 nexus弾いてみた sm15599799
コマ撮り リボルテック グレンラガン 対 ROBOT魂 エヴァンゲリオン
Youtubeでコマ撮りアニメ作ってるカナダ人です。 この度ニコのアカウント作ったのでついでにアップロードしてみました。日本の方にも見て貰いたかったのでこれからはこっちにも載せます。あのコメント流れるの憧れるwwwニコニコ動画はほぼ無知なのでこの先どうなるのか...コマ撮りはまだ修行中なので下手です...後編ではある方々も参戦(?)そして意外な結末がぁぁ!!(未定) 興味ある方はYoutube チャンネル lostlegend667 で探してみて下さい。 Program used: Windows Movie Maker, Vegas Movie Studio Platinum 9.0, and Adobe Photoshop CS3....total of 388 pictures taken at 7.6MP this timeSound tracks used: Gundam UC O.S.T. "Mobile Suit" and "Life & Death" by Hiroyuki SawanoEVANGELION 1.0 YOU ARE (NOT) ALONE O.S.T. Track 10 by Shiro SagisuCode Geass - Lelouch of the Rebellion O.S.T. 2 "Avalon" by Kotaro Nakagawa
本家けいおん!!OPとけいおん!!OPパロディー動画を比較してみた
[テニプリ]GO!GO!SHITENHOJI[アニメMAD]
【MMD】「げいおん!!」OP ♪ MO!HO!MANIAC
【げいおん♂♂】GO♂GO♂KETSUFUCK
【すとぱん!!】 GO!GO!WITCHES 【ストライクウィッチーズ】
【そうおん!!】ZO! ZO! MANIAC【松岡修造×GO! GO! MANIAC】
【ドナおん!!】GO!GO!ドナルド!! _GO!GO!Mcdonald
【歌ってみた】GO!GO!MANIAC【ハルヒVer】
GO!GO!CULTIC
GO!GO!RAILGUN
k-on!! OP GO!GO! MANIAC
PAN!PAN!ATAMANIAC
SO!SO!KANIAC 完成版
けいおん!!OPの律率を高くしてみた
けいおん!!OPをあずさ色に染めてみた
けいおん!!OPを憂が乗っ取った
低燃費アニメけいおん!! OP
一番大きいのが本家です
使用ソフトはAdobe Premiere Pro CS5
mylist/15016181
word go!go!maniac ガチムチ 大きいお兄さん utauyo!miracle no thank you listen子作りしてみた
【のんびり車載動画】夕暮れの福岡都市高速道路1号線2010【福岡県】
カメラがHDR-CX550Vになったので、どれだけ変わるものか試そうと
福岡都市高速道路1号線を夕暮れにのんびり走ってみました。
逆光補正と手振れ補正、すばらしいですね。。。
Xacti HD2000版はこちら→sm6741110
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
アフターエフェクツ使い方Adobe After Effects講座チュートリアル6 トランスフォーム「波紋」【動学.tvオンラインスクール】
この映像ではeラーニングサイト【動学.tv】で公開中の
After Effects チュートリアルを7回に分けてご紹介しています
※映像の中で使用しているのはAfter Effects CS4です
※内容は初心者向けに、簡単に作成できるものを目的とした教材で構成されています。
AfterEffectsはアドビシステムズが販売するビデオ編集エフェクトソフトで、
映画の映像編集やCM制作、そのほか、
TV、ゲーム、アニメ、Webなどの映像コンテンツに
広く利用されるモーショングラフィックス、
ビジュアルエフェクトの定番です。
ここでは、チュートリアル
Tips6 トランスフォーム 波紋をご紹介します
【動学Tips】
Tips1 簡単な動かし方
「基本アニメーション」
Tips2 必要なレイヤーだけ
「シャイレイヤー」
Tips3 映像の切替を演出
「トランジション」
Tips4 リアルな光の演出に
「レンズフレア」
Tips5 雪だるまを融かそう
「物を融かす」
Tips6 トランスフォーム
「波紋」
Tips7 衝撃でガラスが割れる
「シャター」
【After Effects CS4使い方講座講座はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0601/c_index.html
【映像制作、音楽関連動画講座一覧はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/html/faq/title001.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
After Effects CS6使い方講座 下巻 第4章書き出しとレンダリング【動学.tv】
動学tvよりAfter Effects CS6使い方講座 下巻 第4章書き出しとレンダリング」のサンプル映像をお届けします
映像制作の現場で利用されるビジュアルエフェクトや
モーショングラフィックスを作成することのできる アプリケーションソフト
「Adobe After Effects CS6」の使い方を解説していきます。
数々のエフェクトやプリセットを利用することで
インパクトのあるビジュアルエフェクトを素早く設定することができます。
下巻ではテキストレイヤーやシェイプレイヤーの高度な押し出し機能によって、
更に進化した3D表現について学習します。
講座は下記URL【動学.tv】で全編ご覧いただけます。
【Adobe After Effects CS6使い方講座 概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0749/c_index.html
月額2,800円で470講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
[Learn After Effects CS6] 01 After Effectsとは?
このビデオでは、After Effectsの概要を学びます。
After Effectsには、映像合成やモーショングラフィックスを作成するためのツールが数多く用意されています。
After Effectsを使用してどのようなことができるかを学びます。
ニコニコ アドビ公式チャンネル
■その他の情報はこちらから
Adobe Creative Cloud製品情報
After Effects製品情報
YouTube公式アカウント
Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント
Adobe Illustratorで山手線トレインビジョンを作ってみた#7 秋葉原
第7弾は秋葉原駅近接です。トレインビジョンに太字表記されている主要駅のほかに、秋葉原駅近接を追加してみました。最後の方、相変わらずgdgdになっています。YouTubeにHD版をうpしてありますので、よろしければそちらもご覧ください。
■前の動画(上野駅近接)→ sm9641398
■次の動画(Loop Completed Edition)→ sm9692265
■Illustrator de 山手線 → mylist/17239658
■Illustrator de 京浜東北線 → mylist/20447772
■Illustrator de ゆりかもめ → mylist/20837871
痛ギターを作ってけいおん!Don't say “lazy”を弾いてみた!!
どうも皆さん初めまして。リポDといいます。初投稿なので色々失敗してますが温かい眼で見守っていただけると幸いですおファッキン!!使用機材ギター:FERNANDES Dinky Type エフェクター:POD X3 LIVE 録音:BOSS micro BR 動画編集:iMovie HD 図面作成:Adobe Illustrator CS3 プリンタ:canon MP600 どうもみなさんオファックス!!リポDじゃないのは店にオロナミンCしかなかったんです(:;)ちなみに逆さは仕様ではありませんのであしからずWWマイリス作りました→mylist/13631208 次作→sm7686361 追記:ブログ作りました!→http://0sakasa0.blog76.fc2.com/
