キーワード adobe が含まれる動画 : 10079 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD鬼徹】白と黒でボーナスステージ
MMD初投稿です。
素敵すぎるモデルが配布されていたので好きな曲を踊ってもらいました。
お借りしたものは動画内にて。
動画内に書き忘れましたらエンコードはAdobe Media Encoderです。
※何か問題ありましたらご連絡ください。
】WoT【 元水雷屋の戦闘詳報 File.009 KV-2小隊 のどかな海岸戦
オンライン戦車戦ゲーム World of Tanksのプレイ動画 第9作目です。
ソ連Tier6重戦車 KV-2×3輌の小隊で参戦します。
前回の実験で画質の限界が見えたので、ほどほどで妥協することにしました。
動画は「大サイズ」にあわせて制作しています。
第9回目の制作環境
・キャプチャ:Dxtory + Ut Video Codec RGB(ULRG)+ 60fps
・記録媒体:SSD
・映像編集:Adobe CC
・最終エンコード:PremierCCからUt Video CodecでAVI → AviUtilでH.264変換
sm22133665 ←前回 | WoT詳報シリーズ:mylist/38738114 | 次回→ sm22276787
WoT概報シリーズ:mylist/40681410
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Minakami-F
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
北海道ツーリング2013 【Part01】
今年も、北海道に行くことができました。
一人ですけど・・・。
フェリーも8月1日からキャンセル待ちして奇跡的に取れました。
なんとかなるものですねぇ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro2
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【MMD】 galaxias! 【アイマス】
はじめて投稿してみました!色々と反省すべき点も多く、次回作はもっと優れたものを作りたいと思います!Adobe Premiere Element 11 とAdobe Photoshop Element 11を購入しました登録次第修正しますお借りしたものはコンテンツツリーと以下に掲載させていただきます。Simple STAGE TK GRID FLOORSG_千早_剛体修正版
カメラテストで首都高グルグル
GH3テスト動画三部作の最後です。設定は変えてないんだけどね
カメラ・・・LUMIX DMC-GH3
レンズ・・・LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8 ASPH
動画データ・・・MP4 1.3Mbps 59.94fps 解像度854×480
編集ソフト・・・Adobe Premiere Pro CS6
撮影設定・・・シャッター速度30 F 2.8 クリエイティブ動画モード M設定
うp主の他の車載動画はuser/1878433 コミュニティ→co1410596 mylist/26760081ツイッターID monkies_benchi
【耳コピ】 翠星のガルガンティアOP 【MIDI】
「この世界は僕らを待っていた」を耳コピしてみました。
長すぎです。タイトル入り切りませんでしたw
今回は暫定措置としてAdobe Premiere pro6 の体験版を使っているのでいつもと編集が違いますが次回からは元に戻ると思います。
ピアノロール⇒#1:42
前作⇒sm20321321
耳コピ作品⇒mylist/31162612
twitter⇒ Apis_24568
「WAVE ft. あきお」 にPV付けてみた【未完成】
シエル*と申します。
あきお様の歌ってみたがかっこよすぎて衝動的にniki様による「WAVE」のイントロ映像付けてみました。
そしてイントロ前半を作ったら満足してしまったので完成は永遠に来ない予感。
希望があれば完成する・・・・と思いませんヾ(*´∀`*)ノ
使用ソフト: Adobe After Effects CS5
制作時間: ニコ生4枠ほど(つまり2時間)
■素敵な本家様→ sm18945135
■お借りした素敵な音源→ sm19296914
mylist: mylist/17137274 mylist/17669984
twitter: @ciel0612
全然びびらない俺たちが零実況 part1-1
みなさん! 初めまして&お久しぶりです!
さなぎ@ともっちーのです
今回から2人で零の実況をしたいと思います!
生暖かい目で見守ってください!
ルール
・実況時は部屋を暗くしてプレイする
・パート毎にプレイヤー交代
今回のプレイヤー:さなぎ@
mylist/31993834 次→sm17812307
他の実況→mylist/20642140
追記:現在part1からpart6までの動画が色化けしています。当時のAdobe Flash Playerの仕様変更の影響の為かと思われます。申し訳ございません
クローン人間
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
AfterEffects Basic講座 様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI
【愛車PV】Tohoku Touring with Steed 400 VLX 【オススメドライブコース番外編】
11年間ともに東北各地を巡った相棒,全てがSpecial。
※諸事情によりやっつけ & 過去の素材の使いまわしですorz
①愛車について
[車種] HONDA Steed 400 VLX
[購入時期] 2001年春,免許取得とほぼ同時期。
[購入動機1] 原付で鶴岡いけねーよ!(日帰り)
[購入動機2] お店でひとめぼれ。おこめたべたい。
②動画編集について
[BGM]Do As Infinity / Special (アルバム「Eight」収録)
[撮影カメラ] Xacti-DMX-HD1000 (昨年お亡くなりになりました。)
[編集ソフト]Adobe Premiere Elements 4 (アアアッ)
[エンコード]Aviutl
[お借りした動画] メットマウントのテストがてら蕎麦食いに行ってきた(sm14171505)
[マイリス] mylist/5446028
【愛車PV】 さぁ、遊んでみようか(SUBARU IMPREZA WAGON WRX STi)
久しぶりの投稿です。
インプレッサワゴンのような、割と何でも楽しめる車(ある意味中途半端な車)に興味を持ってくれる方が出てくれれば、と思って作ってみました。
車種: SUBARU IMPREZA WAGON WRX STi Ver.Ⅲ
使用機材
動画撮影: SANYO Xacti DMX-HD700
写真撮影: CASIO EX-P505他
編集ソフト: Adobe PE4
エンコード: aviutl
【おすすめドライブコース番外編 PVを作ろう】参加動画です。
マイリスト mylist/3095648
【アジカン】アンダースタンドを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【アジカン】電波塔を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/05 「『夏の日、残像』弾いてみた」UP >>sm17159024
【アジカン】未来の破片を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
After Effects講座 18-2sp マスク応用16sp
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
AfterEffects Basic講座 様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI?feature=mhee
【オススメドライブコース】榛名湖周遊と田舎料理
今回も地元群馬からのネタで。
いかにも"田舎"な佇まいのお店が気になってたので、ここを舞台とすることに。
車載・置き撮りphaseは前回同様ひとり撮影ですが、
胃袋があまり大きくないため、ごはんphaseでは友人の協力を得ることにしました、多謝。
ごはんphaseのまま動画が終わってしまうとしんみりしすぎてしまう気がしたので、
車載phaseは少し動きのある曲を選び、
ごはんphaseの最後にもう一度車載動画に帰着させる作りにしてみましたが、いかがでしょうか。
カメラ:Panasonic DMC-GH2(レンズ:Tokina11-16mmF2.8他2本)、Fujifilm F200EXR
撮影モード:1280*720,59.94fps,VBR17Mbps マニュアル撮影
編集ソフト:Premiere Pro CS5、After Effects CS5、Photoshop Extended CS5、他
エンコードツール:Adobe Media Encoder
【オススメドライブコース】埼玉県のおいしい天然水を汲みに行く
今回は、オススメドライブコースの企画(co1239237)に参加すべく、埼玉県は城峰山の山頂近くにある天然水「神乃泉水」を汲みに行く動画を撮影しました。
参考リンク
●ヤマキ醸造
http://www.yamaki-co.com/products/list.php?category_id=7
●紅茶専門店 LIBERTY(リバティー)
http://www.libertyshop.jp/
【車種】 VW POLO GTI(1.8 turbo)
【撮影】 SONY HDR-CX370
【写真】 docomo GALAXY S(SC-02B)
【その他】ハイミロン暗幕(ガラスの反射防止用)
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 9 / Adobe Photoshop Elements 9
【エンコード】つんでれんこ(Var.2.50)
【使用曲】
1:跳ね水 / Air -Ornithopter-
2:日溜まりの街 / KANON arrange best album
一覧リスト:mylist/594205
twitter:http://twitter.com/polokichi
【オススメドライブコース】仁手古サイダーを買いに行く【秋田県】
秋田県仙北郡美郷町六郷へ仁手古サイダーを買いに行きます
投稿動画一覧→mylist/21320988
蛇口放送局(コミュニティ)→co40640
YouTube高画質版→http://youtu.be/tcGPrAh9DP8
使用BGM:夢地図 / 40mP feat. GUMI,妄想スケッチ / 40mP feat. 初音ミク
使用カメラ:SANYO Xacti DMX-CG110
動画編集ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
エンコード:つんでれんこ
アイドルマスター ストーリー紹介Vol.9 真
adobeです。なんだかとんでも無い事をしてしまった気もします。すこし気持ちが悪いものが混ざってしまっているかもしれません。申し訳ありません。
【オススメドライブコース】郡山名物を買いに行くだけの動画2011
わが故郷郡山で日常的に食べられている食べ物と飲み物を買いに行く動画。
いろいろと突っ込みどころ満載ですがお楽しみ頂ければ幸いです。
ちなみにBGMは「the pillows」のアルバム「ooparts」のラスト2曲をチョイス。
「Primer Beat」のブリブリ動くベースラインが好みだったり。アウイエー!
(関連動画) nm3256344, nm4937035
[車種] NISSAN マーチ3代目
[動画] SONY Handycam HDR-CX170 + Kenko Circular PL Filter 30mm
[静止画] 富士フィルムFinePix EXR550/F30
[編集] Adobe Premiere Elements 4, AviUtl 0.99i9+拡張x264出力(GUI)
[エンコード] 1280x720, H.264-1,950kbps(動画1,854kbps, 音声96kbps)
[マイリスト] mylist/22354239
72時間ミラクル∞ヒナクルその49
その49です。
◆次回のお話→sm14744983
◆前回のお話→sm14688417
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
72時間ミラクル∞ヒナクルその35
その35です。
(パートのリンク修正しておきました。ご指摘どうもです)
◆次回のお話→sm14353833
◆前回のお話→sm14288190
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【MMR杯遅刻】淀川長治・まこ単を語る【ぎみっくPりすぺくと】
Adobe PE を手に入れたので、練習がてら昔やった「勝手にマッシュアップ放送」を再現。ぎみっくP無断でごめんなさい m(_ _)m
リスペクト元:
[アイドルマスター@真] まこ単~失意の中の真クン~ sm7028835
真の単身赴任シリーズはおすすめ!
お借りした動画 sm2242345
謝辞:はじめP なお、P名はcha73さんに付けていただきましたw
storchさん広告ありがとうございます!
【ゼノブレイド】ちょっと世界救ってくる【実況プレイ】Part.34
大剣の渓谷を進みます!!割と戦ってるところ多め・・・かな。
Part.1:sm12872986 | 前:sm13208786 | 次:sm13305470
Xenobladeまとめ:mylist/1571100 | うp主の他ゲーム実況:mylist/15390136
PV_MAD ブラック★ロックシューター Fragment Reaction
毎日チマチマ編集してやっと出来ましたorz
とりあえず、たくさん感想が欲しいです;;
サークル: Alstroemeria Records
曲: Fragment Reaction
ボーカル: 三澤 秋
アレンジャー:Masayoshi Minoshima
作詞 :haruka
オリジナル
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8.0&Photoshop 8.0+Aviutl
作った物->mylist/11056347;
【車載動画】八甲田 雪の回廊(R103)を走ってみた【青森】
八甲田・十和田ゴールドラインの青森市酸ケ湯⇔十和田市谷地間を結ぶ8.1kmの雪の回廊です。
年々雪の壁の高さは減っているのですが、それでも今年は平均約5mあるのだそうです。
生クリームケーキの中をくり貫いて走っている感覚になりました。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm(撮影時29mm相当) & PLフィルター
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
NHKクリエイティブ・ライブラリー素材
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
[Learn Audition] 01 Auditionとは?
このビデオでは、Auditionの基本的なワークフローについて学びます。
ファイルの読み込みや波形の編集、マルチトラックの編集、
エフェクトの適用やミキシングといった一連の作業の流れをご紹介します。
ニコニコ アドビ公式チャンネル
■その他の情報はこちらから
Adobe Creative Cloud製品情報
Audition製品情報
YouTube公式アカウント
Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント
ぽてまよ OP 万華鏡版
誰か買ってくれhttp://www.amazon.co.jp/Adobe-Premiere-Elements-3-0-Windows%E7%89%88/dp/B000I0REH4/ref=pd_bbs_sr_1/250-2855505-0008219?ie=UTF8&s=software&qid=1188311986&sr=8-1 マイリストmylist/512361/1997969
【車載動画】091017_エリックビューエルとすべてのBUELL乗りへ
BUELLが終わってしまいました。
んでも僕はBUELLに乗り続けます。エリックが戻ってくると期待して。
ホント英語勉強しておけばよかった・・・orz
■カメラ:Xacti DMX-CA9, TH1 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】夜明けの首都高@バイク
首都高夜明け第二弾はHDです⇒sm7489301
こんにちは。もしくはこんばんは。
zoome、youtubeを経て、ついにニコニコ動画にもアップしてみようと決心。
とりあえず以前撮った編集動画でテスト。
カメラ:Xacti DMX-CA65
バイク:BUELL XB12Xユリシーズ
ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
エンコーダ:MediaCoder 0.7.0.4395
関連ブログ:Buellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
その他アップした動画⇒mylist/12812289
天才的!ルービックキューブを20回以内に揃える解法アプリ
http://www.gizmodo.jp/2009/02/_iphone_6.html
LIAR STAR らき☆すたOPをライアーゲームOP曲に合わせようとした 本編仕様
☆お待たせしました、本編仕様版です。もしかしたら、もう少しいじるかも? 使用ソフトはAdobe Premiere Elements 3.0の体験版(右上のロゴはそのため)。 ☆今回はVP6を利用してエンコしました。助言をして頂いた方、感謝致します。 ☆(追記 7/13 18:55)コメントを書き込んで下さっている皆様、ありがとうございます! 微修正前版がニコニコ投稿2度目になる私にとっては十二分に満足しています。 本編UPしました。 ☆作品一覧>mylist/168629/1283170 新作UPしました>sm1034589 2000pv感謝です。
