キーワード again が含まれる動画 : 14357 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】溢れるくらいだけの 【オリジナル】
どうもyama-daiです。今回で15作目。
幅は狭いかもしれませんが、個人的には色んな所に放ってみましたが、全くストライクゾーンがわかりませんw
イラストはピアプロより、 タキフジさんの作品をお借りしました。
【http://piapro.jp/t/LSaQ】
■MP3・・・http://piapro.jp/t/H0C7
□次曲・・・デリート(sm16287562)
■前曲・・・again(sm16165054)
□自作曲集・・・mylist/27801553
たくさんのアドバイス有難うございます。全てが沁みます。
このペースを保ちつつ、楽曲のクオリティを高めて行きたいと思います!!!!
かっこいいJ-Hip-Hopやクラブ系MIX!!EX 2nd Nyankichi.com【作業用MIX】
どーも。CLUB Nyankichi.com番外編2ndでございます。みなさんの好きなonce againとかFFBとか入ってます。個人的にはトレジャーハンター、神曲だと思っています 1.トレジャーハンター /Miss Monday feat.Mummy-D 2.REEEWIND!/m-flo loves Crystal Kay 3.ONCE AGAIN/RHYMESTER 4.TECHNIC/SEEDA feat.KREVA 5.Girlfriends/HI-D feat.ZEEBRA 6.ONE MORE KISS/May J.×ZEEBRA×難波章浩 7.HEAT ISLAND/RHYMESTER feat.FIREBALL 8.Tokyo Drift/Teriyaki Boyz 9.STARSTRUCK~The Return of the LuvBytes/m-flo loves AI&日之内絵美&Rum(Heartsdales) 10.中盤戦/KREVA feat.Mummy-D 11.Do What U Gotta Do/ZEEBRA feat.AI、安室奈美恵 & Mummy-D 12.flo jack/m-flo 13.F.F.B./キングギドラ(DJ MASTERKEY Remix) 14.涙止まれよ/KREVA feat.SONOMI 15.Grateful Days/Dragon Ash feat ZEEBRA & ACO EX3→sm18051721
「77 ~And, two stars meet again~」STAR LEGEND [FULL]
セブンズ アンド・トゥー・スターズ・ミート・アゲイン オープニングテーマ:STAR LEGEND アーティスト:榊原ゆい mylist/35040620
【初音ミク】ブルームーン【カバー曲】
どうも。毎度ミクにほぼ長渕剛しか唄わせないうp主です。
今回はリクエストもあって、アルバム「TRY AGAIN」の中から選曲です。
キーを原曲から2音下げているのです。
毎回、ギターコードがわかっても、耳コピでピアノ伴奏を作るの大変ですからwww
そんなことで、ピアノ伴奏が変な部分もありますがご了承ください。
作ったもの→mylist/18080374
2PMの作業用BGM
お気に入り曲 List:1. Angel/2. Only You (Winter Special)/3. What Time Is It Now/4. Again and Again/5. My Heart/6. Heartbeat (Red Light Mix)/7. Back 2U/8. I Was Crazy About You/9. Without U/10. Space Maja/11. Without U (Explorer Mix)/12. Cake Song (Original)/13. Fly to Seoul "Boom Boom Boom"/14. Cake Song (Swing Bros. Remix)/15. Still/16. I'll Be Back/17. I Know/18. Dance2Night/19. Hands Up (East4A mix)/20. Electricity/21. Like a Movie/22. Take off/23. I'm Your Man
雪歩 come again
朝まで回し続けてDJ―――― 前作 sm16076449 マイリスト mylist/25877251
ジョン・レノン レア音源集
1979~1980年の音源です。
1.Something Is Wrong
2.When I Was Lonely And Scared
3.She’ll Be Comin’ Round The Mountain
4.It Sounds Like a Ballad To Me
5.Knocking On Dylan’s Door
6.Lebenstraum
7.More Satire
8.Say It Again
091222.Samsung Hospital Christmas Concert.Again&Again.ウヨン.ver
2pmが病院に行ってLiveしました!^ㅅ^
【CM】トヨタ ドラえもん のび太のバーベキュー編(1)
FUN TO DRIVE,AGAIN 免許を、とろう。NOBITA TOYOTA [NOBITA BBQ 1] のび太30歳篇▶sm16201328
【CM】トヨタ ドラえもん のび太30歳編
FUN TO DRIVE,AGAIN 免許を、とろう。NOBITA TOYOTA [NOBITA Thirty years old]
【MUGEN】BELIEVE AGAIN!! 第1章最終話<5>【ストーリー】
目前にひかえた例大祭、その準備が進む中で、少しずつだが確実に運命は交錯し始めていた。 ☆ついに登場・朱璃ちゃんの投入、K-13の活躍、そしてミステリアスな霊璃の「変化」の兆しなど。BAL様感謝デーですw ☆朱璃ちゃん投入直後に登場するのは恐らく「この世でただひとつしか存在しない」慎吾。BAL様に無理を言い、作っていただいたキャラクターです。どういうキャラなのかは動きを見ていればわかるかと。誰かさんの影がちらほら…… ☆言うまでもありませんが、この動画は原作崩壊を基本としていますがその根本はキャラ制作者様に基準するものであります。まずはキャラありき、そして物語ありということをどうか心に留めてください。前回 sm15415395 mylist/26583660 次回 sm16538646
「安室奈美恵 - Please Smile Again」を歌ってみた by LADY GAMA
負けないわ!あたし!!
残酷な天使のテーゼ GLAYver. 再up版
音量が小さいと聞いたので音量あげてみました音量小版→sm16185799迷惑かけてすいませんでした 10000再生ありがとうございます Winter,again (inspired by Hope and The Silver Sunrise)→sm16432156
Razah - See U Again (Official Music Video)
Razah - See U Again (Official Music Video)
2011年
Album:The Razahlution より
やはり・・・というかこの手のタイプは日本でウケるのは間違いないすね。
向こうでは飛びぬけたようなヒットは出せてないけど。
さて、このMusic Video・・・余裕で気づくけど、、、
日本(三重や大阪&東京)などでLiveを行った際の映像やその時の様子がMVとなってます。
Razah自身も日本のファンの為に作ったMusic Videoだ。と公言しており、日本のファンには嬉しい内容となっております。
【個人的】Electronica 2【選曲集】
トラックリスト→ The Crystal Method - Keep Hope Alive / Fatboy Slim - Right Here Right Now / Lionrock - Push Button Cocktail / Meat Beat Manifesto - Acid Again / Leftfield - Phat Planet / Death In Vegas - Rocco / The Chemical Brothers - Music: Response / Monkey Mafia - Work Mi Body / Lunatic Calm - Punkywhitenoisething / Junkie XL - War / Bentley Rhythm Ace - Bentley's Gonna Sort You Out / Fluke - Atom Bomb : マイリスト→ mylist/47324780
【ラララ☆】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【フェイルバージョン】
おはよお!ララです。^∇^) 今回はハッピーシンセサイザです! ええと~fail editionです´ー`)ゝ もう失敗からごめんorz 1st i wore sandals 2nd they were wedge heels 3rd paving blocks were soo annoying 4th mosquitoes? sure there are colonies! i'll probably redoing this again next time ww 見てくれてありがとう~♪ あ!コメントしてくださいね では、また!・∀・)ノ *********************ラララ☆ user/19422326 mylist/28440137 http://twitter.com/lla666 http://ameblo.jp/llayume
【ジョジョソン】Unhappy Born-Again【歌ってみた】
ありのままこの前起こった事を話すぜ!ファイル上書きして消しちゃった!天馬です
自分の中では再録の気分です。この曲出た当初からこそこそ録音してたのに・・・
なんかリズム感がないんじゃあないか?って疑問は的を得てるのでやめてください><ライフはもう0です
そんなこんなで歌わせて頂きました、素晴らしい元動画様に感謝ッ
■原曲→sm14909467 ■マイリス→mylist/23724993 ■前回→sm16115550 ■次→sm16303968
「smile again」の伴奏を弾いてみた~1回目~
はい。この動画はテストなんだからねっ//
自分で弾き、とりました。
ipod touchで録音しているため、音質が悪いです。
~反省~
・間奏(2分~2分30秒ぐらいのところ)が速度が一定ではない。
・全体的に強弱がない
・最後が残念。
【GUMI】again【オリジナル】
どうもyama-daiです。今回で14作目。
ある意味「親バカ」みたいな感覚で、自分の作る楽曲は平等に愛する事が出来ます。
その結果として、目指す音楽が徐々にズレいっても中々気付かずに、音楽性が完全にブレたと自覚したのが今作であります。
次曲より徐々に軌道修正していこうかと思っています。
イラストはピアプロより、 空斗さんの作品をお借りしました。
【http://piapro.jp/t/WQ5-】
■MP3・・・http://piapro.jp/t/TKOk
□次曲・・・溢れるくらいの(sm16225813)
■前曲・・・心の音(sm16064720)
□自作曲集・・・mylist/27801553
追記:まさしくコメントにもあるように、僕の中でこの曲はど真ん中のストレートなんで、次回から徐々に「気持ち悪い」方向へ向かっていきたいと思ってますw
【鬼忍】いつか_シド【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【365日のラブストーリー。_ソナーポケット ‥sm16153018】 【Lovers Again_EXILE ‥sm16637302】
<<鬼忍コメント>>
恋人1年半いないです^^誰か拾ってください♪^
【いつか_シド(Ver鬼忍】
【DxM PV】♪-Snow again-【ダンミキ無加工ウィンターソング杯】
[ダンミキ無加工ウィンターソング杯動画]です。けど、間に合わんかったので色々未完成で参加です。
お題を出した身として、何とか形にしましたが(ルールではありませんがσ(-_-)ワタシ的に)
凄く残念な結果にぃ~!ホント、後の事を考えずに出して後悔しまった~。(ノω=;)。。。
更に、寄り道もし過ぎた(。>。<。)ウッー
しかーし!作り物が出来てても良くなってたか、どうかは???(;^_^A アセアセ・・・
この動画を作るのに
ヒュリD様のモーションと
BGM:Sowelu ♪-Snow again- duet with 堂珍嘉邦 (CHEMISTRY)
Dance×Mixer・ModTool・GIMP・Metasequoia・つんでれんこ・FreeFontと
各ツールのPluginを使わさせて頂きました。
製作された皆様、本当に感謝しますー。O(≧▽≦)Oです。
ACE COMBAT 04_OP&ED (エースコンバット04) 【高画質シリーズ】
"IT'S CHANGING EVERYTHING AGAIN" PS2で初のエースコンバットはまさにこの謳い文句の通りだったねぇ(^▽^)/ mylist/28584279
Robo Sol's Revenge
After being defeated by Rugal Robo D-Sol returns to face again
【オリジナル曲】CRY AGAIN / by RayzMIST
ミクスチャーロックバンド/RayzMISTのV系HeadRockNumber 作詞・作曲JUN 編曲RayzMIST Vo.YUJ!(amino) Gt.JUN Dr.K RayzMIST楽曲集 mylist/30641239
BACK TOGETHER AGAIN / CHEMISTRY ハモリパートのみ歌ってみた。
素人ですのでミスや不安定なところが多々ありますが、参考になれば幸いでございます。1曲目はハモリのみ、2曲目は2人で歌っていますので、お時間がある方は最後まで見ていってやってくださいませ。 #12 BACK TOGETHER AGAIN 5th single 「FLOATIN'」のカップリングです。個人的に夏が終わった秋~初冬のイメージ。かなりの名曲です。平安神宮の時のが最高です。歌詞がいいなと思いwikiったら「小山内舞=松尾潔」と判明。しかも松尾潔が他に手がけた作品すごすぎる。この曲はハモリは難しくない気はしますが、裏声のハモリが多くかなり高い所もあるのが難点かと思います。辛いです。
Teemo I Love You 【団子大家族パロ】 League of Legends
http://www.youtube.com/watch?v=MJoxvYDn6Wk←転載先あと歌詞がほしいというコメントがあったので詳細に書きました。youtubeより転載歌詞:Teemo, Teemo, Teemo, TeemoTeemo, I love you!Teemo, Teemo, Teemo, Teemo, Cotton Tail, Happy Elf, Astronaut!Badger, Recon, Superhero -I love all your skins!Where are you hiding now, my little yordle?I want to play with you today!Mushrooms blew up in my face and then I died.Again.You're my favorite champion, I instalock youand watch you shoot darts out of your bambooYou're so cute and fluffy, I just want to take you homeGo to sleep with you in my arms. Even if the playerbase thinks you're annoying I will always choose you, that is my choice!You are number one to me, I love you very muchand I hope you love me too~
【アイマスではじめてのPV】 again
調子乗って2作目作ってみましたw
前作→sm16078908
mylist/26873091
Winter,again LAGY 「ラストギグ」 2011.11.5 大塚RED ZONE
この曲のために買ったTalboが活躍してくれました☆このライブをもちましてLAGYは活動休止となります。ライブ中にゼマティスのネックが折れてしまいましたが、必ず一緒に戻ってきます!今までありがとうございましたm(_ _)mby.リーダー134マイリスト:mylist/11815293 mixi id=2440769
