キーワード again が含まれる動画 : 14355 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「カンタレラ」 を 歌ってみた 【レイ】
Hello everyone , Rey desu~ xDThis time i tried to sing Cantarella again with my new mic . I still perform badly in this song but thanks to the new mic , it sounds better than my previous covers of this . Hope you all will enjoy this , any comments are welcome since they will give me courage and experience for my future covers . xD
The Piass - Over Again
リクエストありがとうございます。妃阿甦の中でも大好きな曲です。 user/857883
【歌ってみた】Hello,Again ~昔からある場所~/JUJU【まあ】
しっとりと歌ってみました! 聴いてください!☆ ボーカルはまあです。 スタジオ録音してます。 ラジオドラマ /nm8680525 マイリス:mylist/11856038 MY LITTLE LOVER原曲コピー版 http://musictrack.jp/musics/27937
【作業用BGM】~nightcore mix~曲集 その1
作業用にどうぞ 半分俺得だったり
その2→sm14074115
その3→sm16245874
その4→sm18739887
その5あげました~→sm24153408
1.Everytime We Touch
2.How DO You Do
3.Rivers of Avalon
4.Where Is The Love
5.I will Love again
6.Angel Of Darkness
7.What Hurts the Most
8.Find my way to you
9.Raindow
10.Will my heart Survive
11.Ass Up
2011/3月のトランス【Mix】
2011/3月に発売された曲から
1. Lunar System - Given (Original Mix)
2. Nitrous Oxide - Follow You feat. Aneym (Maor Levi Remix)
3. Sequentia - Gone Missing (The Flyers & Mike Sonar Remix)
4. Filo & Peri, Ronski Speed - Propane (Original Mix)
5. EDU - Mayday (Broning Remix)
6. Alphadelta - Sandcastle (Original Mix)
7. Incipient - Euphoria feat. Ida Skorild (Original Mix)
8. Soulforge - El Buzo (Asbjorn Hegdahl Glam Remix)
9. C-Systems - Love Again (Vocal Mix)
10. Invisible Reality - Criminal Code (Original Mix)
11. Rapha - Far Away (Original Mix)
12. Ummet Ozcan - Indigo (Original Mix)
13. Garrido & Skehan - Miami At Midnight (Bissen Remix)
14. EMC, A Force - Tooryanse (Original Mix)
画像は全部ニコニ・コモンズから
投稿したもの -> mylist/20904679
【B-side】Kylie Minogue 『Do It Again』(歌詞・訳詞付き)
2007年の『X』メキシコ盤ボーナストラックであり、同アルバムよりシングルカットされた「Wow」オーストラリア盤・UK盤及び「In My Arms」(UKを除く)ヨーロッパ盤のB面として収録された『Do It Again』です。こう考えると『X』ってアルバム収録曲以外に凄い強力な曲を沢山作ったアルバムだったんですね。尚、訳詞はうp主によるものであり超絶意訳なので苦情は受け付けません。その他カイリー・ミノーグ歌詞・訳詞付きB面及びボーナストラック集はこちら⇒mylist/24791841
ザ・フー Won't Get Fooled Again のYeaaaaaaaaaaaで人類滅亡
ザ・フー Won't Get Fooled Again のYeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaで人類滅亡
【AION】3月KILL率95.1% byまるさん almost kill again
再びこの世界に踏み込んだ
そうして再び殺し殺され
永遠に憎しみ合いながら殺し合う
それがこの世界の定めなのだから
※高精度動画はこちらから
http://zoome.jp/marusan3/diary/471
Connie Talbot 2010
コニーちゃんお家でカラオケ動画♪ sm13363913 sm13363904 sm17828463 sm17828452 sm17828452
【作業用】The Phantom Of The Opera【BGM】
06年発売の音源より抽出。映画版ではありません。そして画像等は一切ありませんので作業用BGMにどうぞ。音質はまぁまぁですが音量がだいぶ小さいので、各自調整してください。曲順1Think Of Me→2Angel Of Music→3The Phantom Of The Opera→4Music Of The Night→5Prima Donna→6All I Ask Of You→7Masquerade→8Wishing Your Were Somehow Here Again→9The Point Of No Return・・・・・・・・・・・・・・マイリス増えてて嬉しいです。ちなみにCAST→→ファントム:James Greame(3)&John Diedrich(4)&Ethan Freeman(9)、クリスティーヌ:Claire Moore(1289)&Katrina Murphy(36)、ラウル:John Barrowman(1)&Graham Bickley(6)、メグ:Megan Kelly(2)、その他は記載ありませんでした。_____当方はロンドンで観劇、その足でHMVに行き本音源を購入しました。やっぱ生は違います…最高でした。
【英語版】 耳のあるロボットの唄 【JINKUPOID】
Here is my first Fandub again this time with the video. I think it looks better with it x3 / original: (nm3611741) / watched the vid here: (sm5207031) / Youtube channel: http://www.youtube.com/user/Jinkupoid / 私の他の動画: mylist/25464879 / あなたはそれをどう思いますか?/ コメントしてください / Big thank you to the user who took the times to put the lyrics inside!!! I had no idea how to do that but,i looked around and now i do,so next time when i do a Fandub i'll put the lyrics inside x3
【高音質】 でろでろ道中オバケてんこ盛りOP SMILE AGAIN 【FULL】
なかった気がするのでうpしました。かぶってたらすみません
F1 2011のOPの曲があれなので「CSI:Miami」に変えてみた
F1 2011のOPの曲があれなので「CSI:Miami」に変えてみた
「ARPK」を歌ってみた 【文~ん】
reprint from youtube. original video : http://www.youtube.com/watch?v=QOne5GpLi7U&feature=channel_video_titledescription : OMG YOU GUYS I'M SO PROUD OF THIS COVER AAAEspecially cause Noki mixed it for me QwQ omg you mixed it so good !!When I first heard the preview of how it was going to be mixed, I didn't believe it was me Q v Q ALSO THIS SONG IS SO MUCH FUN TO SING.. AND THE PV IS.. ALGKW MOFU ALPACA'S ;////3////;I hope you guys enjoy !!!Vocals/Decoding: 文~んMixing: Noki ( THANK YOU ONCE AGAIN )Mp3: coming
PCエンジン イースI・II OP→ED メドレー
万丈語り → Iop → IIop → ed → Staff Roll 896x672 mylist/7042166
1.Title Screen Narrative
2.THEME OF ADORU
3.TO MAKE THE END OF BATTLE
4.STAY WITH ME FOREVER
5.SEE YOU AGAIN
【GUMI】 きみのため 【オリジナル】
やぁ~!酒呑猫(シュテンニャンコ)だよ!(ミ`・ェ・´ミ)ノ
今回ご紹介するナンバーはこちら、みんなのお兄さんことEonさんの新作だぁー!!!
個性的サウンド、そして深く誰かを思う気持ちを描いた歌詞には心揺さぶられますっ!
おや、ジェニファーどうしたんだい?あっ!何をするっ!?待ちたまえジェニファー!!
どうやらジェニファーが拗ねてしまったようだ…今回はここまで。See you next again!!
|彡サッ
曲:Eon(mylist/24641074)
詞:nuru
動画:Age(mylist/18401983)
投コメ:酒呑猫(mylist/18710111)
パチュアリでいちゃつきコマンド超連発
Sims2のいちゃつきコマンドのエロさは異常
自分のためにこの動画を作った。反省はしていない
パリュアリの攻受はどっちかと言うとアリス攻めのが好きです
使用曲
Can't go home again, baby、One Step Closer、
Mucho Gusto、You're in ruins、White Christmas / RagnarokOnline
他の動画→mylist/8889805
ベース&ギターオリジナル曲作ってみた【 Runaway】
今回あさぬこ君とコラボってみたよ オリジナル曲!一生懸命2人で考えた曲だってばよ!俺「やってみないか?」 あさぬこ「い~~んじゃないかな?( ・´ω・`)」 俺「( ・´ω・`)」 こういう風に始まりました。 まあギターソロベースソロありますのでじっくりみてください! againコミュ co410813 あさぬこみゅ co558236 途中のギターソロ&最後のベースソロ すごいよ! Runawayの意味は暴走って意味ですね。 最後に題名の理由がわかりますよww
WWE エディ・ゲレロ VS カート・アングル part2 "Lie Cheat Steal"
part1⇒ sm13975828 WrestleMania XX "Where it all Begins... Again" エディ・ゲレロvsバカート WWE王座戦part2。in New York MSG。技巧派の二人によるエディが "ズルして頂いた" 名勝負。このWMの主役はベノワとエディだったので見てた当時は、やっと苦労人達が評価される時代になり、この二人を中心にWWEも回って行くのかなと思っていました。残念ながらエディは一年後に急逝、ベノワも後を追うように自殺。今でも残念でなりません。"Eddie"For Ever and Benoit R.I.P。この大会のメイン、クリス・ベノワVSHHHVSHBK⇒ sm10082798 レッスルマニア動画→ mylist/24034441 その他WWE動画→ mylist/17556908
WWE エディ・ゲレロ VS カート・アングル レッスルマニア20 part1
part2⇒ sm13975947。WrestleMania XX "Where it all Begins... Again" エディ・ゲレロvsバカート WWE王座戦part1。in New York MSG mylist/17556908
[AMV] Dare to Love Again [CLANNAD]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
Perfect-Blue
music:
Poets of the fall - Carnival of rust
vision:
Clannad, Clannad After Story
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3118
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Stevie Wonder -All About The Love Again
Take Up A Course In Happinessを彷彿させるいい感じの曲ですね
個人的に好きな曲めどれー
動画初うpです 比較的古い曲が多いです。あと、ガンダム多いです。(俺得)1JOINT,2PSI-missing,3God only knows,4My Soul, Your Beats!,5irony,6only my railgun,7いつか空に届いて,8嵐の中で輝いて,9Resolution,10そばかす,11月光花,12Grip!,13アンインストール,14雪、無音、窓辺にて,15一番の宝物,16Meteor,17消せない罪,18STARGAZER ~星の扉,19I JUST FEEL SO LOVE AGAIN ~そばにいるだけで~,20君の知らない物語
ブログhttp://ameblo.jp/kodamadesyouka/
【MikuMikuDance】【Windows 100%】 Chibi Pets - Bracco shells 【Idol master version】
I have to admit it when i saw the dance its so cute x3 so i made it with the windows 100% Chibi pets models xD so cute but when i was looking for the song i saw the real version of it ..... its so weird o_o lol oh well i still like the dance x3 and i might be using all of my windows 100% models that i have xDCredits & more:Motion → sm13789614Song: Bracco shells (Idolmaster Version)Model → Windows 100% (Please Don't ask for them and no i will not trade these models)Camera: Comes with the motion :PStages: Skydome → sm10968092 MME effects- Mglass_ final, Diffusion, Model shader thingy (again xD lol sorry i love the shader its awesome x3)Wav: Coming soonThank you for watching ^__^
■Trance Mix #041■ カッコイイUplifting 07
今回はカッコイイトランスが中心です。MySpaceでAndy Bluemanが引退宣言したのを見て衝撃を受けました( ノД`)
--
01. Radiance - Adam Szabo
02. Supremacy - Sean Truby feat. Susie Ledge
03. One Tear "Med vs Neil Bamford Remix" - Hensha pres. Lost Sequence
04. Spitfire - Adam Navel
05. Lush - Avion
06. Seven Floating Ways "Dave Emanuel Remix" - Timeok
07. Lost Love - Simon O'Shine & TrancEye
08. Start Again "Juventa Remix" - Will Holland feat. Jeza
09. Desire "Daniel Kandi Classic Remix" - JayB & Sandra Wagner
10. Gone Missing "The Flyers & Mike Sonar Remix" - Sequentia
11. The Other World - Hoyaa
12. Kanya "Andy Blueman Remix" - Neal Scarborough
--
マイリスト[mylist/7670433]
