キーワード again が含まれる動画 : 14355 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【友達に】Hello,Again~昔からある場所~【歌わせてみた】
★こんにちは!友達に歌わせてみた第17弾、うp主のりんごです。もう今年もあと3日…年々時間が過ぎるのが早くなっていってる気がする(´▽`;)! ★今回は、JUJUさんがカバーしているバラードver.の「Hello,Again~昔からある場所~」を歌ってもらいました♪ PV見てぼろ泣きし、芽衣ちゃんの歌声にも感動し…もう泣き通しです・゚・(ノД`)・゚・ ★音質が残念すぎてごめんなさい…元々の環境が悪いので、雑音が酷すぎてこれ以上手の打ちようがありませんでした↓静かな曲だと余計に目立っちゃうのです… それでも「全然大丈夫だよ、楽しかったよ?」とか言ってくれる芽衣ちゃんあなたは天使ですヾ(*´Q`*)ノ ★友達に歌わせてみた全集⇒mylist/14038139 ★宜しくお願いします♪
テンション上がる洋楽集 ドライブに 作業用BGM
俺的にテンション上がる洋楽を集めてみました。 ドライブやエクササイズなどにご利用ください。 邦楽版⇒sm13165182 1.Lady GaGa - Poker Face 2.Van Halen - Panama 3.Avril Lavigne - Sk8er Boi 4.Jamiroquai - Deeper Underground 5.U2 - Elevation 6.Extreme - Play With Me 7.Chris Brown - Forever 8.Linkin Park - New Divide 9.Linkin Park - What I've done 10.Sum41 - Underclass Hero 11.Kelly Clarkson - Never Again
NEVER AGAIN / thomas howard lichtenstein
4th&5thの名曲
適当な編集ですが上に歌詞、下に和訳を入れてみました。
【吹奏楽】オペラ座の怪人
作曲/アンドリュー・ロイド・ウェッバー 編曲/ヨハン・デ=メイ サントラ一覧 "The Phantom Of The Opera"→sm13528400 "Angel Of Music"→sm13537589 "Notes"→sm13564120 "The Music Of The Night"→sm13564897 "Think Of Me"→sm13586505 "All I Ask Of You"→sm13774783 "Wishing You Were Somehow Here Again"→sm13814985
The pepper pots - Christmas time is here again
Youtubeより クリスマスうpし忘れ動画w
Tears For Fears - Break it down again
Tears For Fears - Break it down again (1993)
【1Mbps】 Whitesnake (ホワイトスネイク) Here I Go Again
1987年 全米第1位獲得 カナダ1位 全英9位
アルバム「Whitesnake」からの大ヒット曲でオリジナルは1982年のアルバム「Saints an' Sinners」に収録されていてそれをアレンジし再録したものです。
ホワイトスネイクは、1977年に活動を開始した元ディープ・パープルのデヴィッド・カヴァーディルを中心としたイギリスのハードロックバンド。
1994年に活動を停止しましたが2003年9月にまったく新しいメンバーで再結成。
2008年4月に、ニューアルバム『GOOD TO BE BAD』がリリースされ、10月には来日公演がおこなわれました。
高画質 1Mbps 80's集 mylist/19816348
イース エンディング
昔拾わせてもらった中から See you again イースの中ではなにげに1,2番目に好きな曲です。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
咎狗の血 アニメED集【作業用BGM】
咎狗の血アニメED集めてみました。TVサイズ全12曲です。音質にバラツキあり。画像はなんとなく。 1.no moral/いとうかなこ 2.bright lights/木村世治 3.Don't Stare Me/VERTUEUX 4.棘 toge/sadie 5.once more again/美郷あき 6.Requiem Blue/カリキュラマシーン feat.W.K. 7.crossing fate/OLDCODEX 8.優しさに守られて/喜多修平 9.Honed Moon 咎レタ月/いとうかなこ 10.Don't look away/カリキュラマシーン 11.STILL anime Ver./いとうかなこ 12.GRIND "style GR"/GRANRODEO (敬称略) 【追記】3/30のUst生演奏bright lights→sm14024045 【5/9追記】ED集アルバム発売おめでとうございます!
come againサーキュレーション
m-flo"come again"×化物語"恋愛サーキュレーション" mylist/5357272
【atiam】AGAIN歌ってみました。
Merry christmas after!・・・25日に間に合わなかったよ^^; そそそP様の「AGAIN」を歌いました。(+4)素晴らしき本家様とPV様(ILLUST ウミネコ様)⇒sm12800664 今回は画質が向上しました!歌いながら「今すぐキミに逢いたくて イルミネーション駆け抜けて」の情景が脳裏に浮かぶ感じがよかった反面これは、これは何か切ないものが・・・そんな自分が少し嫌でした。。本場のクリスマスは家族で過ごしてケーキはブッシュドノエル、そして蝋燭は立てません!いつから日本は恋人や大切な人と過ごすという風潮になってしまったのだろうか、、、 atiamマイリスト⇒mylist/10924644 そそそP様ウミネコ様関連リンク ◆S-TRIBE(主催サークル) http://www.s-tribe.net/ ◆mixiコミュ http://bit.ly/mS-TRIBE ◆Facebookファンページ http://on.fb.me/S-TRIBE
Barry Manilow - Tryin' To Get The Feeling Again
恋人に冷めてきた人、倦怠期な人へ、バリー・マニロウ Tryin' To Get The Feeling Again(フィーリング)Youtubeから。でもこの歌詞の通り、頑張って想いだそうとしてるだけマシですよね。
荒川アンダーザブリッジ×Breathe Again
コンセプトはリクはニノのことが好きですがニノの方がもっともっと大好きなんだって感じに作りました 曲は加藤ミリヤのBreathe Again
クリスマスなので「snow again」歌ってみた
クリスマスだったのでave;newの名曲
「snow again」を歌ったわけなのですが
投稿日が26日という…orz
この曲はうp主の一番好きなクリスマスソングです。
紗織さんの声の高さで歌うのは無理なので
今回は割と本気で歌っております
それでもお聴き苦しいのは、きっとうp主が風邪気味で
この動画がやり直しなしの一発録りだったからです。
技術の無さが一番の理由ですが。
うぅ…スイマセン。
来年はもっと歌上手くなれるといいなぁ…。
マイリスト → mylist/20450280
The Weathermen - Poison
EBMの米産色物 EBM今聴くと辛いがPIASのEBMコンピで今でも聴けるのが唯一この曲とわ
【GO!GO!選挙】GO!GO!明るい社会 弾いてみた
どうもこんにちは、手首の人です。
よく聞くと、 これ、 いい曲じゃね?
クリスマス早々俺は何をやってるんだ・・・。
◆まとめ→mylist/18256704
よろしければ→http://twitter.com/yew_8
★ new Happy Smile Again→sm13316751
【鏡音レン】 DEAR...again 【カバー】
クリスマスまでに・・・と思ったら当日か!(; ・`д・´)
ほっほ(´∀`)
色々時間なかったのでアペンドきたらアペンドverで底上げしたいかなと思いまふ(`・ω・´)
イラストはピアプロより、 ゆせさん、夜宵さん、潮音さんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・)ゝ”
youtube (HD) http://www.youtube.com/watch?v=3KeUEv1zPNc
Japanese Dark Future-Does The Sun Rise Again? [2012/12/24]
日本の現状とこれから(説明文は後で書きます)youtubeでご確認ください
http://www.youtube.com/watch?v=bf8puZS9uOw
★ 藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★ 藤井厳喜公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985 :その他→mylist/1709878
OK Go Acoustic Live 7. Here It Goes Again ※つられ笑いにご注意
Ustreamで配信されたオールアコースティックバージョンのライブです。
取り返してやる! ~Again,My Lovely Day~
リア充から非リア充へと転落して幾星霜。
戻りようもないので、雪歩ぺろぺろしながらクリスマスを過ごします。
音楽はpop'n music CS2より。11年たつのに色褪せない素敵な曲です。
祝うなら、明るい曲がいいですよね。
mylist/22099209
Moka Only feat Madchild - Once again
youtubeより。カナダ。moka onlyもmad childもカナダのHIPHOPグループSwollen Membersのオリジナルメンバーです。
【ピアノとバイオリン】YUI - Again ballad版 【Remix】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/againballad.mp3
「Speak Low」 Walter Bishop Jr.
『Speak Low Again』(2006) Walter Bishop, Jr. (p); Paul Brown (b); Al Harewood (ds)
SUSAN BELL - Never Fall In Love Again
SUSAN BELL
その他→mylist/22196299
user/439432/video
Whitesnake - Here I Go Again
1987年 Billboard 1位
『~1979年mylist/55168502』『1980~1984年mylist/55168499』
『1985~1989年mylist/55168498』『1990年~mylist/55170344』
『1985~1989年【2】mylist/55168497』
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
Ys_Origin 走り比べ
女神像の強化の1つ、「移動速度を上昇」。
どのくらい速くなるのか、走り比べしてみました。
割と地味ですが、よろしければどうぞ観ていってください。
イースオリジン関連 → mylist/23361524
動画に以下の楽曲を使わせていただきました。
・THE SYONIN ・SEE YOU AGAIN
ORIGINAL SOUND TRACK Ys&YsⅡETERNAL
Copyright© Nihon Falcom Corporation
そんなプログレジャケで大丈夫か?【プログレ×エルシャダイ】
エルシャダイの風景がどうしてもロジャー・ディーンに見えてしまうので、公式HPでダウンロードできる壁紙をプログレのアルバムジャケ風に加工してみた。
⇒http://elshaddai.jp/game/index.html
1,2: yes風 (Going for the One / Homeworld)
3:RUSH風 (A Passage To Bangkok)
※アルバム「神々の戦い」がエルシャダイにはぴったりだったと反省
4:ASIA風 (Time Again)
※壁紙は真っ先にAURAを連想した。けど選曲は詠詩感から
6:PINK FLOYD風(Atom Heart Mother)
※選曲は「翼を持った豚」方が良かったと反省
ロジャー・ディーン日本公式サイト⇒http://www.rogerdean.jp/
補足:究極と牛はヒプノシスのデザインです。
Part2⇒sm13090945
今まで作ったもの⇒mylist/28487894
Norma Sheffield - TONIGHT AGAIN
Norma Sheffield
その他→mylist/22196299
user/439432/video
お気に入りTrance Mix 2010 Vol.19
今年最後のアップです。1年間ありがとうございました。最後は明るく綺麗な曲でまとめました。
Syndica=Signalrunnersで2007年リリースです。画像⇒www.megaupload.com/?d=95MP3O1A
01.Syndica - Orange Sky
02.Arty - The Wonder (Nitrous Oxide Remix)
03.Angel Ace - Taking Off Again (Stonevalley Remix)
04.Juventa - Sundesire (Original Mix)
05.Alexander Xendzov - Ordinary Trouble (Ultimate & Xendzov Remix)
06.Enyo Giove - Magnesium (Right Face Remix)
07.Blue Tente - Antarctic Day (Original Mix)
08.SoundLift - Horizonte (Andy Blueman Remix)
09.Aeden - Walk By Myself (Oen Bearens Walk To Remember Remix)
10.Dennis Pedersen - Little Miracles (Original Mix)
11.Jamie Walker & James Alexander - Timeless (Original Mix)
TranceMix2010⇒mylist/17011249 ~2009⇒mylist/6332291 Ambient等⇒mylist/2873293
トランスMix:026 Beautiful Melodic Trance Mix [Uplifting & Euphoric]
「Chime」が大好きです。あとActivaの3つのRemixもお気に入り。「Genesis」はピカイチのかっこよさです。
01 John Askew - Chime (Original Mix)
02 Jon O'Bir feat. Emi - Do It All Again (Activa Remix)
03 Niklas Grosswald - Backdraft (Original Mix)
04 Tom Colontonio - Faceplant (Original Mix)
05 Peewee Ferris - Genesis (Activa Remix)
06 John Askew - Beirut (XGenic Remix)
07 John Askew - Fade To Black (Original Mix)
08 Firestorm pres. Coll & Tolland - Redemption (Activa pres. Solar Movement Remix)
09 UCast - Stream (Ian Betts Remix)
10 Frase - Close Quarters (Original Mix)
Trance Mix:mylist/10410768 6/10:Mix027投稿→sm14700327
