キーワード again が含まれる動画 : 14352 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
香港のカラオケで J-POP 歌ってみた 【 子瑩 & Szlic 】
★★★★こんにちは、香港からの子瑩です。先日、友達の Szlicさんと カラオケに行きました。気を楽に5時間で色々歌を歌いました!★★★★ (楽すぎで、音が外れた、歌詞を間違えたことが多いです。。。。それに、音質は。。ね。。。(ゝc_,・。) OK♪?)★日本語下手ですみません★♪歌った懐かしいJ-POP ♪Alice (My Little Lover) / Hello,Again ~昔からある場所~( My Little Lover) / 金魚花火(大塚愛) / 甘えんぼ(大塚愛) / カブトムシ (Aiko ) / Forever Memories (w-inds) / HANABI (浜崎あゆみ) / Voyage(浜崎あゆみ)♪Part 1 懐かしいアニソン♪→sm9684661♪Part 2 懐かしい洋楽♪→ sm9684721●Szlicさんのmylist →mylist/17528367●子瑩のmylist →mylist/6301712
A2001で山削りをやってみた【応用編】
今回は山を整地してみました。乗り換え⇒mylist/16151988 使用した曲⇒1曲目堀江由衣 A Girl in Love 2曲目堀江由衣 try again 3曲目堀江由衣 LOVE ME DO
[RockBand2]The Who - The Who Super Bowl S-mashup
Pinball Wizard~Baba O'Riley~Who Are You~Tommy(See Me, Feel Me)~Won't Get Fooled Again
NFLスーパーボウル・ハーフタイムショー2010に合わせて配信されたメドレー
今は亡きジョンとキースは昔の姿のままで
実ライブ映像 sm9773199
mylist/13689675
【DDR MUSICFIT】junのダンス観賞(NAOKI+junの曲紹介)+おまけ
Wii版DDRのjunがかわいかったので、曲紹介がてらjunのかわいいダンスを堪能する動画です。せっかくなのでjunの全部の衣装を紹介しようと思って作りました。
紹介する曲はWii版DDR MUSICFITより、NAOKIとjun名義の曲です。(DDRX2にも収録されてます)
(0:00)A Brighter Day/NAOKI feat. Aleisha G ⇒(1:59)DYNAMITE RAVE/NAOKI(新ボーカル) ⇒ (3:42)Gotta Dance/NAOKI feat. Aleisha G ⇒(5:26)Love Again/NM feat. Mr.E. ⇒(7:38)Sacred Oath/TЁЯRA ⇒(9:19)THIS NIGHT/jun feat. Sonnet ⇒(11:17)You are a Star/NAOKI feat. Anna Kaelin
(12:59)最後にBOSS曲扱いなので空中を飛ぶだけですが『KIMONO PRINCESS/jun』も入れています(なるべくjunの邪魔にならないようにBEGINNER+フリーズオフ)
おまけとしてYou are a StarのステージだけなぜDDRマットが置かれているのか検証しました。比較だけの動画作りました⇒sm9683309
【渡瀬マキ】Love Love Nightmare【UTAU】
Legendmaker12です!ーーーーー再びこんにちは! 私はこの少女とともに帰りました。 彼女はさっき釈放されましたが、だれも彼女に通知しませんでした。ーーーーーーhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58531&key=makiーーーーーーーーーHello again! I have returned with this girl. She was released a while ago, but nobody noticed her.ーーーーーーーーhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58531&key=maki
【im@s x 相棒 season2-SP】 箱庭の守り人 Part2
←Part1:sm9616977| Part3 →:sm9671621
今回Part2のOPで使用した曲は『ジョニーが凱旋する時』、EDの曲は『We'll Meet Again』、どうしてこの組み合わせなのか等、そこらへんも考えて観ていただくと楽しいかと思います。■2/11追記・分かるヒトが案外多いので驚いたw
■→:mylist/3100680
コミュ専用作品もある当事務所へお気軽にお越しください。(co262671)
前回ご指摘のありました画像のギザに関しては、実は立ち絵の多くは初制作の際に某製作スレのことを知らずに一枚ずつペイントで切り抜くという途方もない作業を行ったために生じたモノです。製作ソフトは前にも書きましたがwinムビメカです。
前作への広告提供、ここに御礼申し上げますorz
[ミクスチャー]Chronic Future - 4 Elements[14曲]
アーティスト - Chronic Future
アルバム - 4 Elements
1 - Jump to Jive
2 - ? Up
3 - Majik
4 - 4 Elements
5 - Come Correct
6 - Run for Shelter
7 - Feel It Everyday
8 - Live Again
9 - Impossible to Win
10 - Ways to Sell You Out
11 - Great Wall
12 - Soul Anthem
13 - Time and Space
14 - Watchagonnado
mylist/3086717 全うpリスト
mylist/19361482 音楽系うpリスト
ONCE AGAIN ReRemix
ONCE AGAIN Remixを聴いていたらDさんと師匠のバースが無い!と思い繋いでみました。既出だったらすみません。
【初音ミク】fine day.【オリジナル】
こんにちは、最近体調が芳しくないヘリPです。
今回はピアプロコラボ「リゲル」からの出張でございます。
冬ですが普通に夏の曲だと言うことはスルー!
詞:鳥野ささみさん
曲:ヘリP
絵:さくらみちさん/kikurageさん/池太さん
動画:spp119さん
リゲル→http://piapro.jp/collabo/?id=10941
前曲【Departure ~promise to meet again~】sm9277923
まいりす→mylist/21123711
mp3→http://piapro.jp/add9
ブログ→http://yaplog.jp/nsgp-add9/
FALL AGAIN - マイケルジャクソン(Michael Jackson)
Michael Jacksonの切ない歌声(歌詞)が好きで・・つべから転載してしまいました→http://www.youtube.com/watch?v=XlNa4PdVjnM「FALL AGAIN」即出ですがお許しをn(_ _)n
GLAY winter, againを弾いてみた(再うp)
すみません。原音が大きすぎるとの指摘を多数受けたのでミックスしなおしました。前作を視聴、コメをくれた方々本当にありがとうございました。よかったらまたこっちでもお願いします。うp主の2つ目の投稿です。 mylist/17516013タルボのハーモニクスモードとアームを使って遊んでみたかったので、winter, againを弾いてみました。間違いなど多々ありますが温かく見守ってやってください…汗第1弾「Synchronicity」 sm8467369 mixi id 18016556
アメリカ人にハートキャッチプリキュアのEDを踊らせてみた
ふと思いついたので即興で作った。特に編集はしてないです。 ※少し音が小さいです。
[UTAU] POPIPO -Vegetable juice MIX - Kaotik y Asami Umiko [カオティク] [アサミ ウミコ]
Hola!!! XD me demore un poquito en hacer este video, todos los procesos. jaja Bueno, les traigo la canción vegetable juice mix.Donde kaotik presenta una nueva utau que canta en español,Su nombre es Asami Umiko y quien le dio la voz fue Erika.Que aquí dejo su canal para que lo visiten,Ella tiene una voz muy dulce. http://www.youtube.com/shinobufandub...y aquí también les dejo la Web de kaotik http://www.pixelweb.cl/utaues.Bueno, espero que les guste el videoadios n.n-------------------------------------------------------Hello! XD me a little delay in making this video, all processes jaja Well I bring the song mix vegetable juice.Where Kaotik presents a new utau sings in Spanish,Her name is Asami Umiko and who gave the voice was Erika.That left his channel here can visit you,She has a sweet voicehttp://www.youtube.com/shinobufanduband here again I leave the Web Kaotikhttp://www.pixelweb.cl/utauesWell, I hope you like the videobye n.n
ライフフォース PSP版を遺憾の意の黄色端子でクリア
ライフフォース PSP版です。動画は遺憾ながらTRY AGAINして早々で終わってます。このゲーム、一応、2-5いくまで遊んだんですが、ゲーセン版からしてあまり好きになれませんでした。×なところ....作画の色指定がつらい、パワーアップボタンを押し忘れてしまう、ビッグコアの安地がない、3ボスのドラゴンがさらにうっとしくなった、4ボスをガチで倒さないといけなくなった。
ONCE AGAIN REMIXES
ほんとにすいません。相も変わらず映像ソフトで適当につないだだけです。ほんとにすいません。こっからどんどんふえそうですが。ROMANCREWも製作中らしいですね。しかしクラシックな曲なのに編集でリピートしすぎてちょっとしばらく聞きたくなくなりそうです。二度とやるもんか。ワンサゲーン!ONCE AGAIN Remix - Rhymester Feat. DABO, TWIGY, ZEEBRA, OHLI-DAY, 1DA MANSION, KIN DA SHER ROCK, 晋平太, KEN THE 390, ERONE, サイプレス上野, SHOW441, AWEED, CHUCKIE, 写楽追記1なお私自身は表現を加えて編集をおりませんのでmp3配布の予定はありません。追記2さらにふえたremixを別な方がスムースにつないでいます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9828497
Ride - Tarantula から4曲
タイトルまんまです。
「Going Blank Again」ばかりが評価されて、私の一番好きなこのアルバムが最後っ屁みたいな扱いをされている気がしたので、再評価してほしい意をこめてうp。
<うp対象曲>
#01 Black Nite Crash
#05 Deep Inside My Pocket
#10 Ride the Wind
#14 Slave [Bonus Track]
mylist/13485955
【氷山キヨテル】Lovers Again【withバナナイス】
男ボカロ4人でスーt…EXILEの名曲を歌っていただきました!
メインボーカルはキヨテル先生です。発売日に買ってた割に今更で先生ごめん!
コーラスはバナナイスの皆さんにお願いしました。あとせっかくなのでスーツ。
詳しくはKAITOメイン版を参考のほど→sm4160016
【3/22キヨTERU先生新作】→sm13924049
mylist/3733369
ONCE AGAIN Remix feat. KEN THE 390,ERONE,サイプレス上野
DABO,TWIGY,ZEEBRAによるRemix Live Ver→sm9565849 KIN DA SHER ROCK&晋平太によるRemix→nm9585567 LIGHT HILL RECORDS Ver.→nm9585581 mylist/16657314
DJANGO STRIKES AGAIN
ジャンゴ・灼熱の戦場 マカロニウエスタン フランコ・ネロ ドナルド・プレザンス 色んな解説を見ると舞台設定は対墺戦争後のコアウィラ=イ=テハスのどこからしい。だとすると続・荒野の用心棒より前になる
【作業用BGM】ロックマンシリーズ30 ED曲特選 前編
エンディングの曲を集めました。この動画シリーズのEDってわけじゃないです。…最初は10くらいで終わるつもりだったのに気がつけば30まで…■<曲目> ゼクス●Dream Weaver / X2●ENDING / エグゼ1●end roll / 本家5●ENDING / 流星1●帰るべき場所 / DASH1●またね / X3●CAST ROLL / 本家3●STAFF ROLL / エグゼ2●peace again / ゼロ3●Everlasting Red / DASH2●エンディング / エグゼトランスミッション●スタッフロール / X8●Theme Of 'RockmanX8' / 本家8●Staff Roll / 流星2●刻まれた記憶たち / ゼロ1●Area of ZERO / エグゼ3●farewell / X1●ENDING ■29→sm9484833 31→sm9640044 まとめ→mylist/12234508
【MUGEN】BELIEVE AGAIN!! 第1章第6話<11>【ストーリー】
今回からしばらく螢弥は裏モード運用になります。またしてもtutaya氏に助けていただき、AIを組んでいただきました。見ての通りの強さ、今後に期待ですw また、チルノとポテマヨのペアの戦闘時に流れるファミコン風の音楽は打ちの兄貴のオリジナルきょくです。気ガクルットルw 的な空気を演出できれば。 アザーズスフィア mylist/13335858 6-10 sm9530591 特番 sm9336023 満足ぽて? sm7195351 外伝「そよ風の誘惑」sm7296435 6-12 sm9765659 スフィアコロニー mylist/12096704 お暇でしたらどうぞお聞きください。 nm5704759 アンケート。次郎×永琳、櫂瑠×雛、にとり×???。次回外伝にするならどれ?
Again - 彩斗 dream project - 11
Again -Ayato Dream Project-第11回目 やっぱり細木〇数子とガンダムの回 皆様からのコメント、メールを幅広く募集しております!! ・トークテーマ「バレンタイン」 ・彩斗画伯への挑戦状 ・津田沼のみのもんたへの質問、相談 ご協力頂けた方には I love 津田沼ステッカーをプレゼント メインパーソナリティー Again Vo,津田沼のネ申様 彩斗&ユキト 月2回1週、3週土曜日更新予定 メールアドレスは [email protected]まで! サイトはこちらから http://www.geocities.jp/again_ddp/
GGXX AC 紗夢コンボムビ TheFinal「See You Again」
前々作のムビ>>sm1095559前作のムビ>>sm9606396
DL版はこちらhttp://www.geocities.jp/toramusi777/
編集=よーめい。コンボ協力者(敬称略)=ユキネ・てれさ・こーぼー・d
ついにVP最後の紗夢ムビが無事完成しました。と言ってもネタは自分の出したネタに関しては結構苦しい感じのが多いのですが、少しでも楽しんで貰えたらなと思います。
今回はどこがどうテクってるのか分かり難いので
http://www.geocities.jp/toramusi777/readme.txt
を見ながら見ると少しは面白くなるのではないかと思います。
オバケなんて怖くないさ♪ CALLING~黒き着信~ 実況 その11
どうも、CO-DAです(=ε=*)
今回から2週目に入るので、気合いの入れ直しも込めて、またまた調子こいてテンション上げちゃいました。(4回目)
勝手ながらdjbaさんのトラックをお借りしました!いやぁー普通に聞いてもいい曲です!ありがとうございます!!⇒sm9446522
せっかくだから今までは無かったけど、一緒に歌のタイトルまで考えてきた。
「また頑張ろう!」という意味を込めて「Try Again」
・・・だっせぇー。
◆その12⇒sm9643790
◆mylist/15524220
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
