キーワード again が含まれる動画 : 14352 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイスタ作業用BGM!!!!!!
Hi-STANDARD大好き! 1.Turning back/2.Standing still/3.Teenagers are all assholes/4.Stay gold/5.Glory/6.Dear my friend/7.New life/8.Close to me/9.Left me up don't bring me down/10.My first kiss/11.Saturday night/12.Shy boy/13.Start today/14.Please Please Please/15.Lonely/16.Kiss me again/17.Endless trip/18.The sound of secret minds/19.Stop the time/20.Summer of love/21.Brand new sunset/22.Starry night/23.Mosh under the rainbow
GAMMARAY BEST Disc2-sideA-
自分用作業用BGM Disc2-sideA-
一応ベスト版、ライブ版、A面B面っぽい流れを意識してみました。
カイヴォーカル限定で、1st~3rdの曲は、Blast From The Pastからの楽曲です。
01:Induction
02:Dethrone Tyranny
03:Heaven Can Wait
04:Rising Again
05:To Mother Earth
06:Heaven Or Hell
07:My Temple
08:Razorblade Sigh
09:Rising Star
10:Shine On
Disc2-SideB-はこちら→sm7693153
マイリス→mylist/13642578
77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ OP きっとエコノミー回避
プレミアムが偉いってわけじゃないんだからねっ! ・・・という事で、77-SEVENS- ~And, two stars meet again~ のOPです。 テスト中なのでもしかしたら回避になってないかも(;´Д`) そのほかのOP: mylist/13629871
平成生まれが選ぶ洋楽集 Vol.3 もじゃもじゃした人達
80年代もオールディーズで良いですよね? ということで第三弾です。 1.For The Peace Of All Mankind-Albert Hammond 2.When I Need You-Leo Sayer 3.Clair-Gilbert O' Sullivan 4.Never Gonna Fall In Love Again-Eric Carmen 5.The Longest Time-Billy Joel 6.Morning Has Broken-Cat Stevens 7.Tout, Tout Pour Ma Cherie-Michel Polnareff 8.Easy-Commodores.1/sm7671193 .2/sm7673298 .3/sm7685719 .4/sm7695613 .5/sm7714700 .6/sm7724097 .7/sm7734391 .8/sm7974903 9./sm8045123 10./sm9017143 11./sm17059610 /mylist/13630220ミッシェル・ポルナレフのサングラス無し画像を初めて見た。当然本人かどうかがわからないのだが。。 1・2曲目作曲者一緒
平成生まれが選ぶ洋楽集 Vol.2
とりあえず第二回です。 投コメで曲の説明を入れようか迷ってます。1.In The Year 2525-Zager & Evans 2.I'm Not In Love-10cc 3.Baby Come Back-Player 4.Alone Again (Naturally)-Gilbert O'Sullivan5.Brown Eyed Girl-Van Morrison6.You To Me Are Everything-The Real Thing7.Love Me With All Your Heart-Engelbert Hunperdinck8.Itchycoo Park-Small Faces9.Hello Mary Lou-Rick Nelson10.Last Train To Clarksville-The Monkees .1/sm7671193 .2/sm7673298 .3/sm7685719 .4/sm7695613 .5/sm7714700 .6/sm7724097 .7/sm7734391 .8/sm7974903 9./sm8045123 10./sm9017143 11./sm17059610 /mylist/13630220 みなさん、いらっしゃい。 vol.2は不人気ですが、個人的には好きな曲が多いんです。
【TAMALA 2010】トレーラー
来年は2010年ということで。監督・脚本・音楽はX JAPAN hideのLEMONedのアートディレクターでもあるt.o.L ▼TAMALA Official MySpace >> http://www.myspace.com/tamala2010again ▼雑誌「MySpace From JP.」において新シリーズマンガ、好評連載中 >> http://www.myspace.com/fromjp ▼タマラマイリスト >> mylist/13616451
【TAMALA ON PARADE】トレーラー
「TAMALA ON PARADE」のトレーラーです。監督・脚本・音楽:t.o.L ◇メインテーマ"Marching time"by t.o.L featuring Barzile ▼TAMALA Official MySpace >> http://www.myspace.com/tamala2010again ▼雑誌「MySpace From JP.」において新シリーズマンガ、好評連載中 >> http://www.myspace.com/fromjp ▼タマラマイリスト >> mylist/13616451
【初音ミク】Summertime comes again【オリジナル】
またギターをジャカジャカしてたらエモあつくるしい曲になりました。曲リストは mylist/13243816です。
【作業用BGM】フリッパーズギター”Singles”
フリッパーズギターのアルバム"Singles"を作業用BGMとしてみました。初めて作ったのでおかしな所があると思いますが多めに見てやって下さい。その他の作品⇒mylist/13711995 ※歌詞付けて下さった方ありがとうございます。/タイ人ラッパーJOEY BOYさんが1曲目"Friends Again"のカバー曲を出されてる事を知ったのでPVをyoutubeから転載してみました。⇒sm18687748(2012年8月23日更新)
出された物は全部食べる ウィザードリィ#2実況 Part12
Nice Again.
*FC版「ウィザードリィ#3 ダイヤモンドの騎士」縛り有り実況プレイ動画@パート12*
▽▲▽▲▽▲
*おおっと*Part13 sm7732609
*おおっと*Part11 sm7594673
*おおっと*マイリスト mylist/11915162
その他の実況 mylist/9226118
*縛りルール*
1.キャラクター作成は一発勝負 2.宝箱から逃げてはいけない 3.ノーリセット 4.コメント以外の攻略情報は見ない 5.KOD`sは携帯のみ利用可
▽▲▽▲▽▲
鋼の錬金術師OP「again」を歌ってみた◆姫屋れん
こんばんは、姫屋れんです。最新が視聴できないのはちょっと切ないので、画像を変えて再投稿させていただきました。◆リスト→mylist/4795699
【Dance×Mixer】snow againを踊ってみました【試作PV short.ver】
sm7654618をUPのあと、傷心の勢い(?)で作ってしまいました。
あとで修正するので、カメラ固定で(^^;
その他の作品
mylist/13524795
【リベンジ】 V系中心 90年代の為の・・・
90年代 作業用BGM 邦楽 V系 こんな音楽が好きだったのリベンジUPです。
前のアカウントUPできなくなっちゃった(汗 夏なので暇な方用。
前回の特集3 /sm7115687 4/sm7215823 5/sm7252149
HQ Laputaシリーズ[硝子の肖像] /sm7833066 [eve~Last night for you~] /sm7832868 [meet again] /sm7832543 [揺れながら] /sm7833215 [麝香] /sm7833288[Shape -in the shape of wing-] /sm7833547[Silent on-looker] /nm7744470[深海] /sm7833520
From.レディ・ジョーカー ご質問・リク→ [email protected]
skibby feat king lover - come again
YouTubeから転載。sm2352884のアラブドリフトの動画で使用されていた曲のFullバージョンです。 画像は変わりません。
【8bit風】金曜ロードショー&ゴールデン洋画劇場【ファミコンっぽく】
★New!BAYONETTA~Riders of the Light→sm8898063★【8bit風】m-flo come again→sm7558970/Mr.Children エソラ→sm6693708/ご覧頂きありがとうございます。金曜ロードショーの曲Friday Night Fantasyとゴールデン洋画劇場の曲を8bit風にしてみました。金曜ロードショーはsm2014557様の二番煎じです。はじめて動く動画をアップします。RPG欲しいの方もゆっくりで台無しだの方も全滅した・・もかっこいい!も神ktkrも戦車好きの方もボスwも提供職人さんもワンダースワンっぽいもうちのかみさんがねぇもキュピーンもみんなありがとう。ゴージャス8bitマイリスト→mylist/7135749
【作業用BGM】Korn Remix【洋楽】
アルバムごとに雰囲気が変わるバンド。1stから3rdまでは捨て曲ゼロ!素晴らしいバンドだった。選曲は完全に自分の好みです。 1.Right Now 2.Good God 3.B.B.K. 4.Chi 5.Here It Comes Again 6.Dead Bodies Everywhere 7.Break Some Off 8.Clown 9.No Place To Hide 10.Seed 11.Wicked 12.Porno Creep mylist/12095413 洋楽マイリスト(主にメドレー・リミックス)
Thank you from Aniki
I miss Japan soo much!! I look forward to seenig you again soon.
Chuck Loeb Breathe Again (Toni Braxton )音だけ
つべより Chuck Loeb (guitar, keyboards) Carmen Cuesta (vocals) Nelson Rangell (alto saxophone) Mitchell Forman (keyboards) Will Lee (bass); Wolfgang Hafner (drums);David Charles (percussion)
YURIA 詰め合わせ ドライ
(それは舞い散る桜のように)style(SHUFFLE!)Mirage Lullaby(SHUFFLE!)SCRAMBLE!(Canvas2 ~虹色のスケッチ~)プラスチックスマイル -スイーツ探検隊 虹色コーラスMIX- BLUE SKY -スイーツ探検隊 TRICKSTER MIX-(Songs from D.C.~ダ・カーポ~)みんなみんなシアワセに(カナリア~この想いを歌にのせて~)リトルフォーティーンズスイング(シスターコントラスト!)Possibility(スイートレガシー~ボクと彼女のあま~い関係~)お願い(グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー)アルバム -Remix ver- See You Again -Remix ver-(魔女のお茶会)とおせんぼ 恋(空色の風琴)蒼き月に(空色の風琴)もしも許されるなら(おねがい☆ツインズ)ぬけがけしないで(超重神グラヴィオン)WISH(超重神グラヴィオンツヴァイ)LA♪LA♪BYE(SHUFFLE!)YOU アインスsm5554304 ツヴァイsm5566143詰め合わせmylist/9866874
英語で歌ってみた AGAIN
http://www.youtube.com/watch?v=QqrJ9yjWdAs&fmt=35 mp3 http://is.gd/1xqKi
大合奏!バンドブラザーズDX 鋼の錬金術師FA 1stOP again
丁度新章突入でOP変わったタイミングで・・・orz YUIでagainをバンブラDXにて打ち込み。まあ○番煎じもいいとこなんで回りにDSユーザーがいない自分の一人で演奏用ってことでorz しかしボーカルが細かいのでマスターで演奏できる自信がありませんが・・・マイリスト→mylist/6136085 ホログラム&LET IT OUT→sm8420261
ちょっとだけじゃなくラルクの「瞳の住人」を歌ってみたorz(ver2
やぁ(´・ω・`)ノwinter,againのところで「ラルクのが合ってるんじゃない?」とかいうコメントがあったから歌いなおしてみたよ。。。ただカラオケの部屋今日は狭くてね,マイクほぼ入ってないのに壁に反射して篭った音質になっちゃってるけど我慢してね(´・ω・`)またいつかうpしなおすからさ。あと前のコメントで「高音の出し方が・・・」っていうのがあったので発声方法をいろいろ考えて変えてみたよ。。。前は喉を絞めて無理やりだしてたんだけどね。。。今日やったら結構開いたまま歌える方法見つかったから、そっちで歌ってみたお(´・ω・`)winter,againもスタジオverあったから、今度はこっちの歌い方で歌ってみるよ。。。(´・ω・`)また何かあったらコメントしてね(´・ω・`)マイリスト→mylist/10496449 新作→nm7692300
夏の夜に熱をもてあましてしまう作業用BGM
少々、選曲を取り乱しています。スペイシーかつスパイシーな15曲集。
1."Is It Scary?" Michael Jackson /2."スーパー☆ポリス" 楳図かずお /3."Crazy Race" The RH Factor /4."El Sol en Leo" Goza Pepillo /5."Spice Islands" ことぶき光 /6."Busca lo bueno" Ojos de Brujo /7."Mother Popcorn" James Brown /8."Seguimos" Watussi /9."Ez sailkatu" Fresmin Muguruza /10."Thank You (Falettinme Be Mice Elf Agin)" Sly & the Family Stone /11."Pumpi Pumpi Pumpi" Dick El Demasiado /12."I Just Fell In Love Again" Quantic and His Combo Barbaro /13."Deja Que Te Coja" Roberto Fonseca /14."Make You Feel That Way" Blackalicious /15."Keep the Faith" Michael Jackson
■マイリスト mylist/11753699
リンダキューブアゲイン 高山みなみボーカル曲集
1.子守歌(Lullaby) 2.リンダのテーマ(Theme of Linda) 3.トライ アゲイン(Try Again) 樹原涼子バージョン(sm1134264)とは全体のアレンジと一部歌詞が異なります。
就活生のソーメンチャンプルー
地元の沖縄料理、第2弾。
簡単そうに見えて麺がくっついたり、のびちゃったりするので意外と難しいんです。
BGM:親知らず-Summer again-/MONGOL800
就活終わったんですけど、都合上名前はずっと就活生になってます。
前回→sm7584414マイリスト→mylist/11661740
リクエスト承ります。
ニコニコ動画用のブログ作りました。良かったらどうぞ。コメント返しはブログでする方向でいきます。
http://sakuranbo8823.blog37.fc2.com/
ツイッターもよろしく。http://twitter.com/shukatusei
ちょっとじゃなくGLAYの「winter,again」を歌ってみたorzリベンジ
やぁ(´・ω・`)原曲聞いてきたよ。。。だいぶ違っててびっくりしたお。。。すまん。。。orz結構直してみたけど、まだちょっと微妙かもしれない(´・ω・`)それでもよかったら聞いてくれ。あとエコーなしにして、ミュージックとマイクの音量調節してみたよ。。。(´・ω・`)こんなものかな?また要望とかあったらこめしておいてくれ(´・ω・`)賛否両論だと思うけど、聞いてくれたら嬉しいからさ(´・ω・`)マイリスト→mylist/10496449次→nm7624678
思い出をありがとう ~Limited Again~
今は少しだけ思い出に浸ろう・・・。追記:そろそろP名、晒してもいいか・・・
宮野真守カラオケメドレー
youtubeより転載 宮野真守さんが歌うLove Love Love / 15の夜 /Honey /Lovers Again
【巡音ルカ】08 again and a gain【オリジナル曲】
YHKと申します。
ルカでは初の邦楽です。
イラストはピアプロの五百様よりお借りしております。
mylist/11437647
07 nm7480012 09 nm7697814
